スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく放置でスミマセン。

ご無沙汰しました。
1年に一回更新できれば上場のサイトにお越しくださって有難うございます。
今でもジパングは萌えすぎて夢見るくらいです。
またその夢が草松で、敵地にスパイとして潜り込んでる洋介が草加に見つかり、がっつりやられちゃっても底辺層でスパイ活動しているとかそんな夢見て「萌えぇぇぇえ!」と飛び起きるくらいでした。
体を壊してからこちらずっと朝は弱くてぐったりなのにテンション上がるww
形にならなかったのは体調崩していたせいなんですけど…。
萌えの勢いが持続しないというか萌え方忘れたというか…。でも今朝の夢で久しぶりに萌えを認識できました。
萌えはやっぱり素晴らしい…!


パチパチ有難うございます。
ほんと長らくお返事できずに申し訳ないです…!

今度からちゃんとチェックするし、更新も折を見て頑張ります。
もうパラレルくらいしかないですが…。


▼パチレス

+ Read More

スポンサーサイト

ハッピバースデ~

今日は次男の誕生日でした。
もう7歳か…早いものです。っていうか、三途の川を垣間見た苦痛から早7年ってところでしょうか。
私の身近なご夫婦二組がすくすくとお腹の中で赤ちゃんが育っている話を聞くと嬉しくなる。
だってうちじゃもうありえないし。次は孫だし。
そのうち一組は男の子らしいので、今から出産祝いとかwktkして考えてます。ええなぁ、赤ちゃん。
「もう1人、同級生でどう?」って言われたが、1からまたあの作業を繰り返すのかと思うと絶対無理。体力的に無理。早いとか何とか言いながら、「やっと」っていう感覚のほうが強いから無理。
だってもー次男がそろばん塾通いたいとか言ってるし、通わせるにも月謝かかるだろうから金かかるし。中学生の長男の塾代だけでもひーひーいってるし。
うちはもう次の段階で、新しい命よりも学を付けさせる事で精一杯だよなーと思う。
なにはともあれ、元気な赤ちゃんが生まれますように!



今日は何か朝から頭が痛くて涙目。
頭が痛いというか、左目の奥が痛いというか。
ここ半年ばかり前くらいから、月例祭の前後に必ずあるどうしようもない頭痛。薬飲んでも効かないし、うっかり飲みそこなうとマジで吐く。これ一回医者行った方がいいような気がする…。
ここ数ヶ月は肩こりの湿布を貼ってたら何とかなったけど、今月は無理だ~~。痛い痛い。
多分寝れば治るから、明日には復活できてますように。
友達もそんなようなこと言ってたから、やっぱり体質変わってるんだろうな。嫌だなこんな変化…。



ここ数日読んでた「妖怪アパートの幽雅な日常」って本、マジ萌えた。
主人公の夕士という高校生が妖怪アパートに故あって引っ越すんだが、そこでの人間と妖怪との共同生活がとても楽しそう。賄い婦しているるり子さんは手しかない幽霊だが、絶品料理を作る描写に腹が減る(笑)。
そこで高位霊能力者の龍さんと夕士もヤバいし、マブダチの長谷ともヤバい。
やっぱ小説は妄想のしがいがあって楽しい。
個人的にはパパな長谷とママな夕士より、龍夕の方が好みだけど。
人間は考える葦だという言葉を噛み締められるお話です。それにしても、文庫で5巻まであるはずなのに、何故うちに4巻までしかないんだろう…。続きが気になるじゃないか。
全部で10巻で完結らしいけど、5巻までしか文庫になってないという切なさorz



さーて、明日も仕事頑張ろう。
原稿ちょっと書いてから…。まだ全然書いてないよママン(´・ω・`)

あっつぅぅぅぅ!!!

kusamatu.jpg

あまりに暑いので、更に暑くなるような絵を描いてみました。
暑いというか、げんなりな感じです。うおぉ…。

うっかりするとほんとに記事書くの忘れます。原稿やってたりなんだりで上がれなかったんですが(いやうそですすみません)。
どういうシチュエーションなのかまったく描いた本人ですら判りません。
ふと思ったんですが、現代パラレルでもそうでなくても、洋介をすごい大事に扱うのって萌えです。扱われてる本人はくすぐったいし気持ち悪いしプライドが傷つくしでマジ止めてくれって思ってるんですけど、そんなの聞いてくれるほど優しくない。自己満足で姫扱い。どうよそれ。暑さで沸いたみたいです。萌えなんだけどなー。


今日うちの方では人間の体温並みの気温だったみたいで。
あんまりに暑くて、午前中に早々カラオケに逃げ込んで涼んできました。駄目だこりゃ!
明日も暑そうだけど、明日は学校に授業参観に行かねばならないので涼めないー。っていうか、いい加減掃除しなくちゃだけどバイオリズム的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
また今度!その機会はきっと早いうちに来るよ多分ね!



返す返すも、人間の俯瞰角度は難しい…。
そしててんてーの真似する気がこれっぽっちもなくなってることに気づいて凹む。
なくなったんじゃなくて諦めたんだ!だって無理だもん!

迸ってる。

うああああ自分どこまで草松が好きなんだぁぁぁぁ!!!
いや同じくらい滝松も好きすぎる。
っていうか、洋介が好きすぎて思わず分析しちゃう自分が痛々しい。
洋介ならあんなわけわからん言葉で「君を抱きたい」とか言われたら、引く前にときめいてしまいそうな自分が怖い。むしろ抱いてしまいたい。←待て
あんないかついオッサンが可愛く見えるんだから末期もいいところだ。
男は顔じゃなくて魂だよ!とかいじ作品を見ると思う。深町は可愛いんじゃなくてかっこよすぎてどこまでも転がっていける自信がある。
駄目だ…あの深町の声が大塚さんは犯罪だろ…しつこいくらいに言ってるけど。


洋介は土壇場でも折れない男。
ぶれることなく最後まで貫き通す意志が本当に禁欲的で崇高に感じるんですが、それをあの手この手でぼっきりと折ってしまう草加がいい。折った挙句に更に追い詰めることを言う草加が(ry。
どこまでも生かしたいと思う洋介と、どこまでも生きて欲しいと願う草加。
この二人のベクトルが同じなのにパラレルみたいになってて交わらないモダモダ感がすっごい好き。
あーモダモダするモダモダ。
滝様は土壇場で甘いんじゃないかと。
最後まで容赦がない草加と違って、滝様は土壇場で僅かに手綱を緩めそうな気がする。やはり洋介を折るんだけど、何処か逃げ道を用意してやるのは意識的なのか詰めが甘いだけなのか。
ガチで向かい合っちゃうからね…肩透かしする技術がないからね二人とも。売り言葉に買い言葉で延々喧嘩しそうだけど、ちょっとしたことですぐに他愛のない話とかしそうだな、と思うのは現代パラレルで同期設定。
そんな二人が初エッチとか挑んだらすっごく大変そう(笑)。


もう洋介はみんなに愛されてればいい。
そんな今更なことを再確認してみました。
また単行本読んで萌えよう。(*´Д`)ハァハァ


声といえば、洋介の声も好みすぎて死ねる。
あれカナル式のイヤフォンで聞くと悶える・・・。洋介パパンの更に低めたような声は最強だ…!

お久しぶりですー

あーまたしても放置ってすみません。
昨年は地区会長っていう小間使いやってて萌える暇もないくらいくそ忙しかったですが、今年は役員二つなってるけど去年ほど忙しくないようです。
助かった…マジ去年死ぬかと思った…。
普段人の上に立って段取ることなんてまったくないので、いい経験となったような気がしないでもないような…?
そう思わないとやってられませんがなっていうね!

やっとこさ落ちついてきたので、ぼちぼちこっちも書きたいです。
沈艦もまだ書きたいし、洋介も書きたい。
でも沈艦はとんでもなく深町受けとかやりそうです。もう洋一族の奴隷です。怖いわ洋…!
洋介は間違いなくマイ浮けなのは変わらないので。
多分客観的に見たらなぜこの人が受けなのかとか思いそうだし、ぶっちゃけ自分も思わないでもないけど見てるうちに愛が溢れ返って可愛く見えるし庇護してやりたくなるしである意味人間ってすげぇとか思います。
必死に生きてる洋介が愛しい。


久しぶりに描いてみました。
yousuke_20110504235214.jpg

デカ過ぎたのでサムネにしました。
マイ設定的には寝起きの洋介だったんですが、単なる腹チラ洋介になりました。
何がしたいんだ。誘ってんのか。


読み返せば読み返すほど草加さんの黒っプリに萌え萌えしてたんですが、何気に終戦工作に走り回る滝様がかっこよすぎて気絶しそうです。コートの裾翻しながら働く男はめちゃかっこええええ!!!
疲れて電車で眠る滝様の間近で顔ガン見してぇぇぇ!!!←核並みに危険
っていうか、定期的に禁断症状の出るかいじてんてーの作品が怖い…。何なのこれ麻薬?!
あと沈艦の東京湾脱出する際の深町がもう拝み倒したくなるくらいに大好きです。
マジ速水になりたい…深町と漫才やりたい…(真顔)。


久しぶりに上がってきたと思ったらアホな事ばっかりですみません。
今日のかいじプチオンリー楽しんでこられたでしょうか。
私は仕事でしたうおーん!昨日はbsrで出てたんですがね。そうなんですがね。今日も行きたかったよ…。
三陸沖地震のあれこれで色々大変ですが、今年の夏にもしサマーフェスタやってくれるなら久しぶりに行きたいなぁと思いました。
誰も一緒に行ってくれる人いないんですが。
来年の観艦式も行きたいんですがねぇ…まぁ暫くはイベント関係は無理だろうけど。



つーか、誰も見てないのをいいことに好き勝手言ってるぞコイツ。
行きたいけど観艦式なんて洋上五時間一人ぼっちはネズミに引かれてしまいます。
それ以前に当たるかどうかも判らんちんだけどね~~~。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。