

最近

またWJを買い始めました。
ぬら孫が気になって気になって気になって…。



▼以下、簡単な感想。

+ Read More


じゃびん。

実は修羅場中から叫びたかった。
ムヒョロジどうなるの~~~?!って。
そしたらなんか終わっちゃったよ!これって打ち切りだよな……じゃびんに限って、ちゃんと話を話として終わらせるような優しいところじゃないもんナ。
っていうか、アロロパシーの実態がきちんと解き明かされないまま終わっちゃってた。
あれだけムヒョとロージーの今後はいかに?!的な感じで、すっごい盛り上げ感たっぷりだったのに!
ちょっと拍子抜けしたっていうのが本音だが、それ以上に終わっちゃったのがショック……。
でもムヒョのロージーへの愛が証明されてよかった。
ヨイチの暴走が止まってくれてよかった。
あれ、きっと二人を引き離して、ムヒョの知らないところでロージーをって狙ってたに違いない!
……いいじゃん、夢見させてくれよ。
例え世間的にヨイムヒョだろうがムヒョヨイだろうが、アタシ的にはロージー総受けなんだもん……!

ああ、もうなんかじゃびんいいかな的に思えてきた……。
ブリも浮竹さんと京楽さん出てこないし。自分死神サイドの人なので、この状況切実に辛すぎる。
復活も話よく判らなくなってきた。

あ、でも銀魂は面白かった!
愛煙家として、土方さんの苦悩が身につまされました。
あああ、やっぱ土方さんカワイイ~~~!でもタバコのない土方さんはいやん~~~!
喫煙所探して彷徨う姿が愛らしい……!マジ好きだ、土方さん!!
っていうか、世間の風潮に作家さんも大変だなぁ、とかいらん同情しちゃったよ(笑)。
いいよね、ヤニ切れの土方さんがいてさ、銀さんが「口が寂しいならコレでも咥えてろ」ってナニをね!
って、やっぱオシモかよみたいな。
ヤバいよ、食い千切られちゃうよ!!血の海だよ!阿鼻叫喚だよ!
フツー切れるよね(笑)。でもああ、萌え……vvv

今更だけど。

ちょっとねー、今週のWJにはやられたってなもんです。
何にやられたっていうと、リボーンですよ!!
うっは~~~!!!扉の10年後らしいディーノさんがエロ過ぎる!!
(自分の中では)攻め攻めな大人の色気を垂れ流しているディーノさんバンザイ!!ハァハァ!!
そんで、山本と修行のはずなのにツナが心配(?)で見に来ちゃうリボーン。そうか、リボーンよ……そんなにツナが好きか(笑)。
そんなリボーンの心配を他所に、必死で戦うツナ。
一番の萌えどころはボンゴレ×ツナ。
Ⅰ×Ⅹでいいんじゃん?!みたいな!
いっそ10Pでもいいんじゃん?!(女混ざってるけど)
9ツナにも激しく萌えたけど、Ⅰツナは萌えた!!←また自分ルール
Ⅰいいね!!かっこいい!そんでエロイ。←またか
今週のリボーンは見所でした!しかしⅣだっけか?あのひとの武器がフォークってあんた……(爆笑)。


ブリは……もういいです。
好きにしてください。
妄想の中だけで補完しますから。


ナルトはね、内容はどうでもいいんだけど。
四代目の名前が出ましたな。そうか、こんな名前だったんだ。
もっと変な名前だと思った(笑)。
四ナル、今でも好きです。
そういえば、今日ハマっていたときに巡っていたサイトさんを巡りなおして、皆居なくなってて吃驚した。いや、自分が言える台詞じゃないんだけど……。月日は怖いです。


ムヒョロジ。
うわぁお、ほんとにエンチューいい人に!
ちょっと順位が上がったっぽいので、続投希望中。切実に。
これで来週最終回とかだったら、本気で怨むぜ集●社。
でも微妙にマキが入ってる気がして……ひぃぃ。


そんな感じかなぁ?
とにかくもうリボーンの衝撃がでかすぎて、他どうでもいいような気分だ。最近めっきりツナの美人度が上がってきて、総受けのアタシはうっはうはvv
引っ越したから早売りは望めないが、来週も楽しみにしてようっと!
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
