

エロ描きさんに25題 / 8

▼8 / 縛り付ける

8_20080331195051.jpg


筆頭を縛り付けられるゆっきゅんは最早黒だと思う。
嫉妬に駆られて縛るがいい……(ニヤリ)。



▼めにゅう。

+ Read More


エロ描きさんに25題 / 7

▼7 / ねじ伏せ


7_20080124100147.jpg



なんか若くなっちゃったけど、往ちゃんです。
個人的にはいつも献身的なアビたんに捩じ伏せられる往ちゃんて萌えなんですけど、お頭との関係に嫉妬した跡部様に捩じ伏せられるっていうのも萌えでございますな!
要するに、往ちゃんは陵辱系で……(笑)。←オイオイ



▼めにゅう。


+ Read More

エロ描きさんに25題 / 6

▼6 / なでなで


6_20071206093539.jpg
 

サスダテ。
デフォルトでこのお題を見たときに、頭撫でるとかじゃなくて股間しか思いつかなかった。
こんなダメ人間ですみません。

「ねぇ、欲しいって言ってよ」

って、意地っ張りな筆頭に囁く佐助とかっていいなぁ!
とか、思いました。アレ?作文?(©銀魂)


▼めにゅう。

+ Read More

エロ描きさんに25題/5

▼5/後ろから食べさせる

……コレはちょっと折りたたむわ。
エロ画描きらしく、エロなので。



▼めにゅう。

▼消化した御題には横線を引いていきます。

エロ描きさんに25題

1.指を舐める(ジパ)
2.腰を引き寄せる (長谷土)
3.唇をなぞる (元往)
4.背中あわせ (銀土)
5.後ろから食べさせる (銀土)
6.なでなで
7.ねじ伏せ
8.縛りつける
9.顎をとらえて
10.口の中の指
11.ぶっきらぼうなキス
12.片脚
13.頬に手かけて
14.視姦
15.耳元で囁いて
16.鎖骨への愛撫
17.舐めあげる
18.前髪を払う
19.すがりつく腕
20.痛む背中
21.薄く微笑む
22.溶けた視線
23.のけぞった首筋
24.涙を舐める
25.まぶたにキス



▼お題絵です……。スミマセ……ッ!

+ Read More

エロ描きさんに25題/4

▼4/背中合わせ


title-4.jpg



背中合わせといったら銀土。
銀さんのはチュッパチャップスで。
……アレ?エロじゃねぇ……?


▼めにゅう。

+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
