

息も絶え絶え。

某動画サイトがすっごいよくて、バサラも全開腹抱えて笑ってるんですが。
なんかこれはもうこういう世界だというのが判ってるので、崩されてもむしろ喰らいつく勢いなんですが。
ちょっと何の気なしにジパで見てみたら、おぐりんのマサルさんヴァージョンがあって激ワロタ!!
何だ、アレ!セクシーコマンドって何だ、おぐりん~~!!そりゃ菊池もマジ泣きするよな!ワスプ沈んでねぇぇ(爆笑)!
キラーン!なおぐりんがすごいキュート……!難を言えばもっと洋介出してェェ!!ってなところです。
やべー、自分的にマサルさんなおぐりんハマった……!こんな自衛官嫌だ(爆笑)!
いやいや……あぁ、面白かった!


もうこんな感じで憂さ晴らさないと、やってらんねぇよちきしょーめ!
昨日も歯医者、今日も歯医者!昨日は二時間も待たされたぜ!ううう…(泣)。
二号機が薬をバラさなければ、今日行かなくて済んだのに!イヤンもう……。


▼追記
今、サナダテ書いてます。
謙政前提のサナダテ。お姐様に奉げるためのブツなんですが、サナサスダテは全然話がまとまってないので違うのにしました。
相変わらずベタです。ベタベタです。お姐様は私の書くものだったら何でもいいという有難いお言葉を仰っていたようないなかったような(えええ)、でも多分お許しいただけると思いたい。うん。


そういえば脱稿して真っ先にしたことといえば美容院に行きまして。
見た目そうは見えなくとも癖っ毛でして、美容院のお姉さんに羨ましがられた。初めてだよ、言われたの。今癖っ毛みたいな緩いパーマが流行ってるらしく、一番言われて困る注文らしいです。
「私もこんな風な癖が欲しかった」って……!びっくりだよ!
美容院でやってもらってるうちはいいけど、これ日毎に髪形違っちゃうんだよ!片方だけ跳ねたり無法地帯になるんだよ!でも、持ってない人は羨ましいのかもしれない。私はキレーなストレートに生まれたかった……。
自分で髪を弄るのが非常に面倒でしょうがないので、お抱え美容師が欲しい!って言ったら、「雇ってくださいよ」って言われた(笑)。雇いてぇよ!それだけの金があるなら!
女優の小/雪/さんは美容師さんから見ると癖っ毛らしいです。テレビに出るたびにアイロンかけてるんじゃないですかね、と言ってて、すげぇな、と。見破るプロもすごいが、あのストレートを維持しなければならないスタイリストさんがすごい。
まぁそっちもプロなんだろうけど。


ダラダラと語ってしまいましたが、いざバトゥーンをば。


▼愛の試練バトン


+ Read More


風邪ひきさん。

ごん゛ばん゛ば、わ゛がづぎあ゛や゛の゛でず。

……って感じ。
要するに鼻が馬鹿になって非常に苦しいというか。
やっぱ月モノ前と修羅場中は体力が落ちてるらしく、風がうつりやすい。
でも日曜に向けて栄養剤+風邪薬でなんとか治すぜコノヤロー。もうこの溜まりまくった鬱屈をイベントで晴らすんだい!
そうじゃないと、現実があまりにもあんまりなんで……(倒)。


近々更新したいなぁ、と思ってるんですが。
上げられてもサスダテ一本のみ、みたいなね。それでもいいんだろうか。
それなら今すぐにでも上げられるんですが……いい加減5万hitを何とかせねば10万が来ちゃうのでもうちょっと待ってもらって。
すみません、マジでドンガメです……。ジパも書きたいのよ!草松で渦巻いてるし。立松でも渦巻いてるし。
今お姉さまに献上するサナダテ←佐助みたいな話(しかも遊郭ネタというか、元ネタが夢一夜の世界観というか偏ってるんだけど)を書いてまして。
お姉さま、ねっちりしたエロが書けないかもしれませんが頑張ってます(笑)。期待しないで待っててくださいv出来るだけ絡みつくようなしっとりねっとりエロを!と思ってるんですが、アタシが書くとなんかただのグダグダ話になってしまいまして……。何でだろー……。
でも書いてて楽しいので頑張ります!


毛玉さん宅から拾って参りました!
見ちゃったってことで拾ってきていいんですよ……ね?(ドキドキ)
いや、バトン大好きなんで(笑)。


▼見ちゃったバトン


+ Read More

なんだかもう。

日々訳判んない状態。
相変わらず絶賛凹み中ですよ!あっはっはv
気合入れて更新しちゃったら、それはそれで燃え尽きちゃってどーん、みたいな。←何それ
いやいや、他にも色々あるんですけど(やらにゃならんことが)、ウダウダしながらも筆頭萌えから帰ってこれないのでしたvウフv


今ちょっとサナダテでゆっきゅん記憶喪失ネタに勤しんでるんだけど、なかなか終わらないというか……長くなりそうな感じ。
2話目終わったのにまだ二日目?みたいな。
コレ相当に長くなったら本にしちゃおうかな。とか思ってみたり。
しかし記念すべき(?)bsrの第一冊目が記憶喪失ネタなんて、アンタそりゃ何処までベタなんだ、って話で。
いや、ベタベタなのも自分的には好きなんですが、世間的にはどうゆう……(オロオロ)。
ぶっちゃけスゲー楽しいです。
オトメな筆頭大好き。片思いに苦しむ佐助はもっと好き!!
自分bsrでは黒とかえげつないのとかそんなんばっかりしかネタないんですが、こんなハートフルな(どの口がハートフルって…!)話なんて滅多に出てこないっス。
いやもう蜂蜜に漬け込んだマロングラッセ並みに甘いのも大好きですけど。
乱世ならではの裏舞台とか、乱れてるからこそ許されるえげつなさみたいなのがね大好きでね!
あああ、ダメ人間でスミマセ……!


ところで、筆頭で究極やってみたんですが、アレ、伝説の武器は自由合戦じゃダメですか。
天下統一しないとダメですか。
ものすごい死んじゃうんですけど……Lv20なのに。
やっとこさ瀕死の状態でチカちゃんに勝てたのに、出なかった……。ううう。
究極で武田に乗り込むなんて無理無理!
のっけからゆっきゅんにボコられちゃう!つか、究極のゆっきゅんは自分的に黒だと思う(笑)。ふつうが白で、難しいがスイッチ方式で、究極はデフォルトで黒。
うわー、究極のゆっきゅんにキュンキュンきちゃうよ!どんなえげつないことを……ハァハァ!
いけない、語りだしたら止まらなくなってしまう……スマン……。



イオコちゃんからバトンゲトー!
ありがとうございます!


【イラストバトン】

1、今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか
⇒いや、フツーです。ちょっとドキドキかもしれないけど(笑)。←何故に


2、はじめに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳のときですか?
⇒結構遅かった。20代としておこう。


3、それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒難しいお年頃にそんなん聞くんじゃねぇ!歳バレちゃうでねぇか!まぁ、かれこれ8年くらい?


4、最初の頃に描いた絵を見られますか?
⇒見れません。あまりの痛々しさに。っていうか、もうデータないしね!



5、よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
⇒す、すみません、本気でデータないよ。



6、では何塗りをメインにしてますか?
⇒ぺいんたぁで目指せ水彩!ってな感じで。透明感のある塗り方がしたいのに、いつも希望だけで終わってしまう。でも時々コッテリ塗りたくなるが、自分の絵柄に合わない気がする……んだけどどうだろう。でも最近何気に濃いよね、自分の絵……。(というか塗りが)
 

7、絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
⇒沢山居ます。そして自分の不甲斐なさに凹んでは立ち直ることを繰り返すんだよ(笑)。
憧れはえてして手が届かないから憧れなのです。



8、正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒持ってたらグダグダ言わないって(笑)。
色々あるけど、まったく描かない人と比べれば多少は描ける方だと思うけど、上を見れば随分と果てがない世界なのです。はっきり言って自信はないです。
自分の絵嫌いだしね!自分絵描きだとは思ってないんですが、このシチュエーションなら絵で!とか思うあたり、なけなしの絵描き根性みたいなものがあるのかもしれません。
他の誰が認めなくても、自分で納得いけるものが描けたらいいなぁ、と思います。



9、それでは次の項目にあてはまる方の名前を5人書いて回しましょう。
⇒5人も絵描きのお友達が居ない……と思います。うん。
項目だけ残して珍しく回させていただこうかと。既に回ってるよ!って方はスルーでスミマセン。
・可愛い絵…毛玉さん
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…Yetiさん
・暖かい絵…なぐもさん
・涼しい絵…
・柔らかい絵…

土下座。

……したくなるほど、ダメっ子です。
原稿おわらねぇぇぇぇ!!!!
ってゆーか、終わらせる気、あんのか?みたいな……。
追い詰められると日記書きに来たくなる気持ちが理解できた。まぁ、結局どっちかなんだけどね。
今日一日、せっかくの一日を、サスダテで潰してしまいました……。
データ入稿の落とし穴だ、コレは。
それ以上に、メジャーにハマれた自分に乾杯ーー!!!
サナダテ、サスダテ共に、オンリーサーチがあるって幸せ!!
今までの孤独っぷりを振り返れば、雲泥の差ですがな。読みたいものが即手に入るか、となるとまた別問題ですが。もうちょっと突っ込んでもいいと思うのよ……もっとエログロとか…………なーんてvウソウソ★
←目はマジ

しかし別ジャンルの原稿抱えながら別ジャンルの小説読み耽りって、なんか好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~はぁ~♪……ってジュリ●ングかよ?!みたいな。
そんな感じじゃね?
違うか……あれぇ?おっかしいなぁ……ブツブツ。←最早頭ワイてます

ああもう本気で冬コミ落ちてくれよ、マジで!!←暴挙


11日に戦国ゲーム系のオンリーがありまして。
行きたい~~~行きたいィィィ!!!と思ってるんですが、何気に状況が許さなそうでイヤンな感じ……。そうじゃなくても冬コミ一日目行けないんだからさァ、真面目に頼むよ!とか思うんですが。
うおおおぁぁああ!!行きてぇぇぇ!!!←真田並みにウルサイ
こりゃもう、冬コミ落ちるしかないよ。そしたら一日目行けるじゃん!(多分)
あああ、サスダテ本とかサナダテ本とか漁れる日はいつ来るのか……。しょぼん。
なんかもう自分真田主従×筆頭が本気で好きみたいです。
前提ノブダテなんだけどね。うん、筆頭の最初はノブリンだと信じて疑わないから。←何その自信


▼私信
Yetiさん>>そうですね、お互いに時間があるとき……っていつだろう。互いに冬コミ原稿が終わったらという感じでしょうか。Yetiさんはちゃんとさくさく進められる人だと思ってますが、私は……嗚呼(涙)。
わぁいvv公式サイト見てくださってありがとうございます!
うんうん、光秀×信長ありですよ!っていうか、あの二人はデフォルトでその順序だと思っておりますv光秀、のぶりんに「美味しそう」とか「喰らいたい」とか、なかなかエロ(違)発言かましてくださいます!
「未来永劫、貴方は私のものですよ」と本能寺の変なんです!ハァハァ!
こんなセールスで興味持ってくれたら嬉しい……な……v


あー、ちょっと追記。どうでもいい追記。
うちの家族はどうも私に原稿させたくないらしいです。
ブレイブ10の2巻と、801ちゃんの2巻と、夢幻紳士の新刊……。
気になって原稿どころじゃねぇっつうのーーー!
(買って来いって言ったのは私ですが)
あー魔魅也くん見納めか……?!嫌だ、彼はずっと好きなんだい!
また出して欲しいんですが……流石にてんてーも四苦八苦なされてらっしゃるようで。ううん、頑張って!

あー、マジで頑張らなきゃ!
早くしないと藍一本のネームが来ちゃう!(笑)
それまでには長谷土本の下書き全部終わらせたい。
マダオはマダオだけど、マジでダンディな男の略でマダオ。
そこんとこヨロシク!←判った判った



▼イオコちゃんから頂きました!
ぶっちゃけバトン、いっきまーす!!


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・真田主従×筆頭
・ノブダテ
・元往
・銀土
・家ツナ
……って、5つじゃ足らねぇぇ!!
 

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
ロミジュリ展開。敵なのに惚れちゃった!とか。
あとはきかん気の強いやんちゃっ子を組み敷いて屈辱を覚えさせたりとか~調教モノとか~。
生き恥より死を選ぶタイプの人が、男の組み敷かれて喘がされた挙句に自ら足開くほど溺れちゃったら萌えじゃね?あれ、歪んでるか、私。
あとは狂気を孕んだ関係とか。
倒錯的なものも大好き!愛があれば大抵萌えられるよ。スカ以外なら。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?? ■
受けが愛されていないシチュ。
どんなことをしてもいいけど、受けが愛されてないとダメ。歪んでてもいいから愛は基本!


■ぶっちゃけ萎える理由は?■
強姦にしても陵辱にしても、ただ欲を吐き出すだけの性行為は萎える。
それがきっかけで愛が芽生えたっていうなら話は別だが、理由がただ狩を楽しむというのは……ううん、難しいな。
ただこの場合、受けが攻めを愛していれば緩和されますが。うん。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?? ■
エロがないと生きていけません(断言)。
思惑の道具に体を繋ぐもよし、想いを図って体を繋ぐもよし!
エロがなくても萌えますが、あったら余計に嬉しい。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??■
いつもお世話になってます……!
昔はエロなんて!という感じだったイオコちゃんが、最近ははっちゃけててくれて嬉しいですv是非邁進して欲しい所存、どこまでもお供……というか、どこまでも見守っています!←逃げた(笑)?

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)■
んーなら、敢えてStopだぜ!OK?!


あー楽しかった!
バトン大スキー!Yeah!←なんかノリノリ

本腰。

入れ始めました。
引越し、半分も終わってない……?!本をいくらか運んだくらいで、後はそのまんまです。毎日片道2時間かけての荷物運びはほんとにキツイ。
ぶっちゃけ猫呼びたいくらいだが、そんな金はないので自力引越し頑張らねば!

……嘘、自力じゃないです。
一昨日は友人夫婦が、昨日はKちゃんが手伝いに来てくださりました。
友人夫婦は今日も来てくれます。
友人は明日も来てくれます。
こんな荒れ果てた部屋から荷物を運び出してくれ、新居まで運んでくれるのです。こんな有難いことってないよ……!
明日はまりこちゃんも来てくれるって言ってくれたし、人様のご恩に縋って生きてるな、と本気で思います……!有難い気持ちをお礼に変えられないのが悔しいです。何、この貧乏人!!

昨日はKちゃんとダンボール数箱(全部本)とDVDとかを運んだんですが。朝の7時半くらいに来てくれて、しかもポテサラまで作ってきてくれて。すげぇ美味かった……!!ポテサラにゆで卵は最高です!!
汗だくになって運んで、荷物置いた後引っ越す前に行きたかったお寺、日光の立木観音まで行きました。ほとんどタイムトライアル状態(笑)。拝観時間五時まで、新居を出たのが1時半過ぎ。よく間に合ったな……。(笑)
このお寺さんの千手観音は生えてる木の根っこを切らないで彫られたものなので、立木って言われてるようで。荘厳で、行きたいと思っていただけあって私と肌の合うお寺でした。色々お守りが売ってたんですが、いつもの略式のお数珠じゃなくて108つついてる正式なお数珠を受けてきました。
これ凄い。手首に撒いてると首の重さとか体の重みとかが抜けていくの。つか、どんだけアタシ背負い込んでんだ?!みたいな。
夏コミにも連れて行く、この子。結構高かったんだよ。ダンナにその事を言ったら合ってよかったねって言ってもらえたんだけど、金額ばれたら怒られる……(震)!
ある程度背負ってたもんは置いてきたと思います。よし。
とてもいい所ですので、関東在住の方はいつか行ってみてください
肌が合う合わないというのはあるとは思いますが。
帰りにニ●リに寄って家具を見てきたんだけど。
あそこ部屋の構成例みたいなのが展示してあって、激しく萌えた!!
シックなモノトーン系の小じゃれた部屋は元閥さんよね!とか、かっちり系の部屋はお頭、カントリー調の部屋がアビたん、とか(笑)。
いや~~、新たな楽しみ方覚えた!!また行きたいな、ニ●リ(笑)。


これからお寺に拝観しにいくっつーのに、あたし等は相変わらず萌え話に余念がなかった(笑)。
Kちゃんはムヒョロにハマってるのに、アタシの奇士萌えに付き合ってくれた。やっばいよ、元往最高だよハァハァ!!!
Kちゃんが言ってた哀歌ネタ、マジでいつか漫画にしたい。この話は漫画だよ!どれだけハードなセックスシーンを書かねばならんと言っても、これははずせねぇ!でも大変そう……!!少しずつ元さんに壊されていく往ちゃんってのにテラモエスーー!!(びったんびったん)
後は加往←真っ黒壊れお頭のお話と、往ちゃん旗本設定で何本か。
跡往も含めて、昨日だけで出たネタが5本くらい?アビ往もあったな、確か。こりゃまだ奇士止められねぇ……?!(笑)


それはそうと。
先週見損なった(多分)朝、ぎゃわ~~~!!!!
おぐりんが男前だ!!かっけーーー!!つか、洋介が可愛い……vvv
戦う男ってのは何でこんなにかっこいいんだ!!ハァハァ、今までもおぐりん好きだったけど意外に範疇外だった。それ以上範疇外なのが菊池だが。戦う男にきゅんきゅんきた回でした。内容はもう手に汗握り締めるような展開なので……あわわ。
引越しに深町が欲しい……。あの人なら凄いパワフルに手伝ってくれそう。三羽烏もいいなぁ!部屋が汚いって怒られそうだが(笑)。←尾栗以外に


毛玉さんからバトンゲッチュー!!
いつもありがとうございますー!!引越しが終わったら今度こそメルします!ずっと音信不通(?)でごめんなさい……!!いつもラブですよぅvv


【裸になるバトン】

■今一番愛してるキャラは?
 うわー、一人に決められない!!皆それぞれラブなんですもん!!
今の萌え周期でいけば、往ちゃんかしら。

■自分の最大のやっちゃったな、な作品は?
 あー……やっちゃってない作品の方が滅多にないです(目逸らし)。

■「好きなカプとテーマソングは?」
 元往(哀歌)、放往(SWEET SILENCE)、アビ往(ジョバイロ)、浮一(じっとできないじっとしない)……etc。最近はこのカップリングにこの歌!じゃなくて、歌からネタを作ってるので本末転倒になってます(笑)。もっとあった気がするんだけど、今思いつかない。

 
■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 表
 何でも悶えるんだけど(笑)、元往なら堕ちる系とか、放往ならお頭が泣いて縋る系、アビたんなら盲愛。跡往は無理やりかなぁ?

 裏
 薬、異物系、女体化なんでもアリ。立松でスパンキングすげぇ見たいです。元さんに縋る往ちゃんの指に絡む元さんの髪の感じとか、すごい想像出来るんだけど創造はできない……。


■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
 あー、敢えて言うなら本に書いた藍一話かしら。あそこまで黒く書けたのは清々しかった……(輝)!

■自分が使えたらいいな、と思う必殺技or能力
 頭の中に出たネタを、そのまんまPCにインストールできること。USBで繋ぎてぇ~~~!確実にほとんどモザイクだろうがな(笑)。


■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 中学の頃、とあるジャンルのデパートでやってたイベントで知り合った先輩にイベントに連れてってもらったのが初めて。……否、友人に誕生日にアンソロ貰ったのがきっかけだったか。 
この先輩はほんとに色んなことを教えられたわ……。


■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
 一泊温泉旅行でノンストップ萌え話。でもあまりに生々しく萌えそうなのでドン引きされるのがオチ……。カラオケとかまた行きたいねvv 


■今楽しみにしていることは?
 夏コミ、引越しが終わって新居に住むこと。そしたらまた立木観音に行きたい。 


■今手にしたいものは?
 深町並みの体力と、時間。

■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
 100P超えの奇士本。コスト的に無理だって……!


■「映画化で望むストーリー※サイト取り扱いジャンルで」
 奇士なら、元往で愛の流刑地。ブリなら京浮一で切ない三角関係の末に爛れた関係に。ジパなら立松とかでのハードコアなエロ映画。←…。


■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
 ポケモンのピカチューとフシギダネ。飼いたい。


■「最近漫画の実写かが多いですが、実写化は好きですか?」
 実写はな~~、あまり……。ならハイクオリティのアニメでお願いします。


■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
「漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外) 」~を消して。
「好きなキャラと話が出来るとしたら何話したい?」
 往ちゃんに「ぶっちゃけ誰が一番好き?」という質問と、元閥さんに「工事してない?」と。


■バトンをまわす人5人
すとっぴー。
あー楽しかった!バトン大好き!毛玉さん有難う!!



パチパチありがとうございますーvv

▼パチレス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
