

うああ…!

ジパ最終回見ました。
悲しすぎて前が見えません梅津艦長!どうしたらいいですか艦長!!


ネタバレ含む感想というか……。
そゆのが嫌な方は開いちゃ駄目ですよー。






+ Read More


キター!

もうなんかここ最近ジパの感想しか上げてないんですが…。
しかも感想というには感想に土下座して謝んなきゃならない程度の内容ですが、それはともかくすっごく短い心の叫びを上げさせてください。

ほんとすみません。
今から謝っておきます。
心が都心の古アパートよりも狭い方は開いちゃ駄目です。



▼感想?何それ美味しいの?な呟き。


+ Read More

びっくりした。

久しぶりに朝読んだ。
いつも仕事前に寄るコンビニでの朝との遭遇率が最近下がりつつあり、なかなか見つからなくなtrてきた。なので先々週、(多分)、先週を読みそこなったんだが…。


あまりの驚きに我が目を疑った。



とっても短いが、以下感想?



+ Read More

な…なんだってぇぇぇぇ

相変わらずなんですが、思わずジパ新刊表紙買いしてしまいました。
朝の出勤前の時間がない時にコンビニで立ち読みしてしまいました。ひまわりの中のたっくん素敵です。

相変わらず感想というものでもないものを…ああああああorz





▼感想という名の何か垂れ流し

+ Read More

気になって

読んでしまいました。ジパの続き。
今から思えば、先週から買えばよかった!ちくしょー!
今回はなかなかコンビニにも行けず、ダンナに帰りがてら買ってこさせました。
とにかく草加と洋介の今後が気になって気になって気になって…!!←ハイハイ



▼妄想という名の感想…。




+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
