

くりすます。

こんなギリで何がしたいんだっていう話ですが、ちょっと小ネタを書きたいなーとか。
ぶっちゃけ原稿表紙終わってなかったりしてるんですが、家庭のことで精神的に鬱(というよりはキレ気味)で、なのにちょっとだけスイートな感じで…とか、自分で自分を追い込んでみました★
これで原稿が終わってしまったら多分確実に死にたくなるくらいの感じになると思うので、今のうち今のうち…(笑)。


CPはまたしても滝松でゴメンナサイ。
滝松で甘いの?!とか、自分で驚いた。今。Now。

そんなんでもいいんじゃ~んvとか思う方はどぞ。
後少しで終わっちゃうけど、メリクリ★



▼パラレル滝松。(またか)

+ Read More


ウタカタ。

なんだか今色々と煮詰まってるので、こっちではっちゃけてみようかと思います。
サイトいじる暇がなくて…ほんとすみません。
今チョイと行きずりとか、エロい受けとかに萌え萌えしてるので、便乗してみます。


ジャンルはジパで、パラレルです。超SS。
CPは滝松です。4649。
年齢制限ありまくりでごわす。




ではどうぞ。



+ Read More

堕ちながら見る夢2

やっとこさ続きです。
実は続きの展開がねぇ、決まっておりませんで……(滝汗)。
起承転結の転だけ決まってる状態です。

もし、待っていてくださった方がいらっしゃったらお待たせしてすみません。
そうでなかったら、見なかったことにしてください。


秦合です。



+ Read More

堕ちながら見る夢

……すみません、ぶっちゃけうちのジャンルのどれにも掠っていないジャンルです。
というか、過去ジャンルでございます。

今日本棚の移動で全部本を引っ張り出したら、昔買っていたこよなく愛していた作家さんの本が見つかりまして。
それを読んでいたら、昔書きかけで止めてしまった話があって、どうにも書きたくなったので突発的に。
お陰で部屋の中、とんでもないことになってるんですがまぁいいや(笑)。←いいんかい!

秦合です。
加合より大好きでした。むしろ本命でした。次点で又合。


秦野組長と合田刑事をご存知の方はどうぞ。


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
