

ウハウハv

昨日は冬コミに参加してまいりました!
ああ、すげぇ楽しかった……!もうサヨナラするジャンルと判っていても、楽しかったです。
原作の奇士を友人に見せるべく持って行ったら、元さん見て「どうしたの、元閥さん!この人工事しちゃってるよ!」と驚いてて爆笑しました。いいの、工事してようがモノホンであろうが、大好きです……!
そして友人に頼んだ奇士本、しっかりゲットしてきてくれました!やったぁぁぁ!!昨日帰ってきて遅かったのですが、読んでうっはーーー!!と萌えまくりました!やっぱユキ最高vv往受けばんざぁぁぁい!

来年1月7日にも参加しますが、奇士コピー(やっぱり鉛筆本)が出せたらいいな!出せないかな!どうだろう……(だんだん弱気)。
時間が間に合えば出したいです。


今年も残り一日と相成りました。
来年もよろしくお願いいたしますvv
皆様、よいお年をお迎えください。


▼一言レス


+ Read More


遅くなりましたが。

やっとサイトを作れました。
メッセージを下さった方、ありがとうございますvv
こちらからメールを差し上げても返事もなかったので、結局アプローチしていたサバは諦めて違う所にしました。
いずれはこちらが本サイトになるので、HNも引きずってまいりました。
結城から若月あやのという名前になりますので、よろしくお願いいたします。
なんか、改めてこういうの書くの恥ずかしいんですが。
新しいサイトはこちらから。

ほんとに毎日うだうだしてたら明日は冬の祭典です。
もう既に今日行かれてらっしゃる方々も多いと思います。行きたかったな!奇士本欲しかったよう!!
でも、友人に頼んだので上手くいけばゲットできるかも……!
私は明日です。
朝っぱら4時には家を出ないといけません。
3時起きか……(遠い目)。でも時間に余裕を持たせるにはそれしかなくて。明日は頑張る。奇士本は間に合わなかったけど。


一昨日昨日とユキ漬けです。
今日もユキ漬けになりたいが、見ていると小僧どもが群がってきてやたらウルサイです。
見たいのに見れん……。ビデオならいいのか。
早くDVD欲しいです……。


▼一言レス


+ Read More

ううう。

なかなかサーバーの返答がなくて進みません。
下手したら、今年中には無理かもしれません……。しくしく。


思いの外長い時間ずっと原稿漬けで、その間にかなり煙草吸った気がする。何か真剣に作業してると、思わず……。
お陰で胃が痛い。
風邪引いてるのもあるんだろうけど。


今日はどうせ雨だし、ユキ漬けに!とか思ったのに、部屋の掃除してて見れませんでした。くそう!(大掃除ではあらず)
なんだか、クリスマス過ぎるとあっという間に年末です。
このまま毎日うだうだしてるだけで気づけば「明日冬コミ?!」という事になりそうで怖い(笑)。

ディーラーの人が来て、「今月中に納車は厳しいかもしれません」とか言い出して、ギャー!って感じです。
リコールが出たとかで、そっちでてんてこ舞いらしいです。
色々一生懸命言い訳していた後、「出来るだけこちらも頑張りますから」と言ったので、いつもなら「無理しなくていいですよ」と言うところを「頑張ってください」と追い討ちをかけてしまいました(笑)。
いや、だって大晦日から出かけなきゃならんし……、車がないと……。
でもなんとかなりそうです。
あとはタイヤか。
スタットレス、納車になった後直ぐにタイヤ屋に行って、新品のノーマルタイヤを売り払って中古のスタットレスに替えようかと。
うちはホイールもう一組揃えちゃうとシーズンオフに置く場所がないから。
早く来ないかな、車。
朝ダンナを送りに行くのも大変ですがな。


サイトを立ち上げた時に、加往話を書きたいです。
アビユキ話を書こうと思ったんですが、どうも加納さんが……!
彼、意外に好きだったから惜しくて……(涙)。


▼一言レス


+ Read More

#6 人魚 弐

今までヤンガンを読んでなくて、先週にやっと読めました。
それまで公式サイトで立ち読みしただけなので、コミック版の元さんとかアビとか知らなかったんですが。(でもアビとか初登場?)
しかも中途半端に読んでるので、全然話の前後とか判らないんですが。

読んで思ったこと。

元閥さんがモノホンだ……!!(震)
睫全開の肩幅とか狭くて、どう見てもこの人モノホンだよ!
驚いたー!
アニメの方がもう少し男っぽさがあるよね。
どっちも美人で綺麗で女らしいんだけど、コミックのほうがかなりモノホンです。新○二丁○ですか。ここまでだとは思わなかった。
けど、どっからどう見ても女にしか見えないこの人が、ガンガンユキさんを攻めてると思うと……ハァハァ!!
しかも呼び方が「往さん」!!!往さんですって!!!
聞きました、奥さん?!←誰
話的にはあんまり判らんが、この先の奇士たちのお仕事状況が楽しみです。うへへv
最後に出てきたアビがいい!!
アビはコミックのほうが好き!どっちも好きだけど。
アニメの方が男くささがあるけど、もう少し線を細くした感じでしょうか。あの朴訥さがいい感じに出ていて好きvv
しかし……、抱いただけで妖夷を感染されるって萌え。
シチュエーション美味しすぎる!


▼書き殴り漫画(またかよ)


+ Read More

脱稿。

やっと脱稿いたしました!
よかった、なんとか割り増しに入らずとも入稿できました。
しかし今回キツかったなー。
ユキ萌えに行かないように行かないようにしつつ、しっかり行ってしまったので、進まないったらありゃしませんでした。
でも、これで毎日ユキちゃん祭りが出来るってもんです……!サイトの構築とかしつつ、思う存分奇士に浸れる……。幸せ……。
って、んなこといってると冬コミ用の何かを忘れちゃうんだよ。何か他にすることあったっけ……??まぁいいや、何とかなるだろう。
ずっとひと月以上修羅場続きだと、終わった後は気が抜けちゃって(笑)。去年の正月も修羅場状態に比べれば、今年の正月は楽です。その代わり、大掃除がままなってないのは同じですが。
ひとまず、少し休みたいです。疲れた……(倒)。


今月中には、サイトのほうをちゃんとしたいです。
といっても冬コミまで一週間を切り、やらにゃあならんことも結構あるんですが。冬コミに出来れば奇士本コピーとか……、とか思いましたが、マジで無理そうなのでなかったことに(笑)。
来年頭のシティなら、何か出せそう……かな?鉛筆漫画本とかなら何とかなりそうじゃね?判らんな、正月がどうなるかわからないから。
っていうか、こんなしょぼくせぇ絵の漫画(しかも鉛筆)じゃあどん引きだな……。ううう。

あー、何かスッキリしちゃった。
明日はぐぅたらと、奇士でも見て過ごしたいなぁ。


▼一言レス

+ Read More

説十二

なんつーか……!
なんですか、今日の奇士はー!!!←毎週だが
エロ……エロ過ぎる……!

色々妄想しちゃったよ!
・馬が喋ってる、と大人の男二人がぽかーんと見てるのが可愛い。
・そして今週は、宰蔵がとか加納が妙にギャグだった(笑)。
・「俺はお前らが嫌いだ!」と言う本庄。あの中の誰よりも異界に憧れている人かもしれない。
・雲七とユキ。「俺を食え」と言ったユキを馬のまま「じゃあ、いただきます」と襲っちゃったり(笑)。しかし融合した駁、怖かった!
・「あれは私の部下だ!」と怒った放三郎。素直じゃないんだからぁぁ!「俺のモノだ!」くらいに言わないと、元さんとかアビに横取りされます(笑)。今はまだ部下だけど、関係(?)を認めたところが萌え!!それに手を貸す加納がイイ!!
ぺっと吐き出されたユキが裸だった……!ハァハァ!!
・加納さんが死んじゃった……!うえーん(涙)!!
・漢神を出されるのを怖がる放三郎。泣き出す放三郎を気遣って部屋を出て行くユキが素敵です。いっそ、「私の傍にいてくれ」と慰めをユキに求めてくれたらいいのにぃー。ちぇ。←オイ
隣の部屋にアトルと宰蔵が居ても、元気に(?)ヤっちゃえばいいのに。「声を出すなよ」とかいってさぁ。頼むよ、放三郎。二十歳だからってそこんとこ甘くないんだよ、世の中。←何故説教口調?

しかし流石にアビと元閥が恋しい……。
最初にチョロっと出てきてくれたけど、いい加減ユキとの絡みが欲しい……。なんか違う意味で欲求不満になりそうだ……!
二人で前振り解説のときの感じ、ユキまで着いてっちゃったことに不貞腐れてる感じ(笑)。
「お頭一人で行けばいいのに……チッ」
「往壓さん……!俺を置いていくなんて!(グビグビ)」
荒れてます(笑)。
帰ったら色んな意味で大変そうだ(笑)。


▼書き殴り漫画。

+ Read More

今後のこと。

色々ごたごた言ってましたが。
漸く今後の方向性が決まりました。

年内中にこのブログをきちんとサイトにすることになりました。
その際に本サイトの方の閉鎖を決めました。
年内にサイトを立ち上げた際、HNが変わります。

同人活動については、始められるとしたら三月からです。
HARUコミに出せたらいいな、という感じで。

色々悩んだんですけど、やはり奇士は腰据えてやりたいなぁ、と思いまして。まぁ、本サイトのジャンルも三年目で書きつくした感じもあるし、この異常なまでのユキへのハマりっぷりを誤魔化すこともできなそうだし。

その際にはこちらに告知いたします。
今年中に……出来たらいいな!
色々模索してばかりのサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。


▼私信(草湯さま)

+ Read More

馬車馬。

馬ニンジン状態です。ユキちゃんがニンジンで、私が馬。
ユキちゃんを手に入れるために、日夜原稿に勤しんでます……が進みません(笑)。
まぁそんなものよね。
〆切まで一週間未満。頑張る。
終わるまではこっち書いてる暇ないんだろうけど、心の支えなので。
すげー墓穴掘ってる気がしてきました……。


最近気づいたが、うちのダンナはツンデレではなかろうか。
私もどっちかというとそうかもしれない。
ツンデレ夫婦(笑)。
放三郎もある意味ツンデレ?


▼一言レス



+ Read More

今後。

───の自分に激しく迷い中。
今自分のユキ萌えがどれほどのものなのか、自分で判ってません。
別ジャンルとかのと比べても、私かなり気分屋なので正確な定規がない状態です。
でもハマってることは確実。
時間が許されるなら毎日でもいつでも奇士を見ていたい気分だもん。
ここまでアニメを何度も見るってなかなかない状態です。
すごいハマってても、二回見れば気が済むというか。
でも奇士の場合は違うんだよね。何度も見て、何度もユキちゃんを眺めていたい。
このハマりっぷりには友人に呆れられるほどです。
「アンタ来年どうするの?」
……どうするんでしょうねぇ?
現実と希望が激しくかみ合わない状態で、どうにもなりません。
今のところ、奇士で同人活動する気はないんですが、来年はどうなるか判りません。今はもう別の方で原稿まみれなので、もうオフで書くという行為に疲れている状態なのでどうにもならないんですが……。
いっそ本館閉めてこっちに来ちゃおうかな、とまで考えてしまいました。恐るべしユキちゃん効果……。
自分の萌えに忠実に、というのが一番同人のいい所なんですが、一つのジャンルを長くしていると色々引きずるものもありまして。
そういうところの思い切りが出来ない人なので悩んでます。
切るときは意外にすっぱり切れそうな気もしますが。

もしこちらをちゃんとするなら、きちんとページを作ってやりたいなぁ。
今から来年の話をすると鬼に笑われちゃうので、このくらいにしておきましょう。ただ、この結論は来年の夏コミ〆切までに考えとかなきゃ……!


最近お腹がかなり緩いです。
ご飯一膳食べただけで直通……。なかなか原稿もままなりません。
これを機に痩せないかな……!


また小説更新したいけど、もう少し無理っぽい。
今週絶対入稿!何とか一本は仕上がってるけど、色々処理が面倒なので、時間がかかりそうです。
早く仕上げて奇士三昧に入りたい……。
頭の中で弄繰り回してる往受け話を形にしたい!
忘れちゃうよ、これじゃぁ(涙)。最近物忘れ激しいのに……トホホ。


▼一言レス


+ Read More

ヤバイ。

調子こいてプチ漫画描いてる場合じゃないです。
かなりヤバイ……。今夜中に一本書きあがればいいけど。
明日は更新無理そうなんで……。
二年ぶりくらいに友人が遊びに来てくれるので。←パンピーの
萌えの黒い煙が出ないようにしなくちゃ……!


昨日エンジンがヤバイという話をしましたが。
本格的に、思った以上に深刻な事態でした。
今日車屋さんに見てもらったら、エンジンオハするか、中古のエンジン乗せ変えるか、という話になってしまいました。
例えていうなら動脈瘤があり、いつ心停止してもおかしくねぇぞ、と。
来年車検だし、中古車買うか、という話にもなったんだけど……、結局決まらないまま危篤状態の車で帰ってきました。
怖い……、年内中には無理です。買えません。でも車がないと生活できません。宝くじ当たれぇぇぇ!


ブログ作って早三日。
思った以上に見てくださる方がいらっしゃって嬉しいですv
えへへv
こんなヘタレですが、これからもエロいユキさんハラショー!を合言葉によろしくお願いしますv←何処の国の人?


▼一言レス


+ Read More

つい出来心で……。

あんまりよく判ってないのに、思わず書いちゃいました。
よよよ読み流して!お願いだから!
妄想だらけで申し訳ない……!


早くユキ漬けになりたいよぅ!
自分の時間の使い下手なところを治したいよう!
こうなったら意地でも来週半ばまでには脱稿してやる……!(鼻息)
もう一回見直して、39歳受けエロチェックをね……ハァハァv←違うだろ、オイ
もう一度水の中に落ちて漂うユキがね、見たいのですよ……!
されてる時もあんな表情……!恍惚……?!(鼻血)
つーか、もうどうしてあの人エロいの。エロエロなの!
エロエロうるせぇなって感じですが、エロいじゃないですか!
可愛い……フフフv


元さん熱急上昇中。
もう真っ黒元さんイイです。
あれ?カテゴリー日々なのに、何かいつもどおりだ……。アレ?


年末、オタも走る師走ですが(?)、この歳末にものっそ物入りで泣きそうです。どうしてこんなに金が出て行くの……。ボーナス何でこんなに少ないの……。おし~えて~おじいさん~♪
スタットレス代だって馬鹿にならんのに、エンジンの辺りが穴が開いて液漏れ……。部品は安いが工賃五万……ありえません。
走ってる最中にエンジン止まって、ブレーキはきかないしで一瞬天国見ちゃった……!嫌な意味で天国……むしろお花畑……。
でも一回だけだったので、少し放置プレイを……(震)。
お歳暮なんか嫌いだ……。クリスマスなんか嫌いだ!親になったらサンタクロース撲滅運動実施したいくらいだ!!ムキィ!



▼一言レス



+ Read More

やっちまった……。

……やってしまいました。
どうにも止まらず……。原稿をやらなくちゃいけないときは、必ずといっていいほど横道逸れたくなるのです。
勢いで見てしまった「妖奇士」。
なんなんですか!
39歳の主人公という設定もさることながら、縛られーの苛められーの(本人自覚なし?)、幽霊(?)にストーカーされーの!
オヤジ受け大好きです。
男の旬は30~40代だと思ってます。
こんなに最高のアニメは久しぶりです。判んない、多分。
とにかく、往壓にマジ惚れしちゃったので!

ちんたらちんたら、時間をかけてゆっくり書いていきたいと思います。
元々絵描きというわけではないので、絵は落書きばかりですが、ご容赦を……。


往壓


手始めはやっぱりユキで。


最初サイト形式にブログを弄くろうかと思ったんですが、今回こそブログで貫き通す所存でございます。
もう惑わされない……!←過去に惑わされたらしい
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
