

ちょっとイイこと。

すんごいささやかですが、今日はちょっとイイことがあったヨv
あまりに車が汚いんで洗車(コイン洗車)しに行ったら、そこの機械お金入れても戻ってくるのね。一番高いワックス洗車(500円)を選んだのに、何回入れても戻ってくる。後で払えばいいやと思い洗車した後お店の人に言ったら「え?」と驚かれ、他の店員さんと相談の後、「お金いいですよ、黙ってたら判らないし」とタダにしてもらいましたvv
たかが500円だが、煙草ひと箱買える!+ジュース一本買える!
得したな~とウキウキだったんですが、スーパーでママ友に会い、その後途端に人と口きくのが億劫になったので逃げ回ってた。
時々知り合いに会うと逃げ回る私。
親しい人ならいいけど気を遣うのが億劫の時ってあるやん。
そんな感じ。


ああ……、一日原稿とかやってるといい加減腰が痛い。
原稿というより、原稿しながら膝に二号機が乗ってるのが辛い。
サルかお前は。
うち、サル出るけど母ザルの背中にしがみつく子ザルの姿が二号機にそっくり。可愛いんだけどね、見てる分には。


うちの電化製品最近我侭だ。
テレビは勝手に消えたり勝手についたり、洗濯機なんて「あー、ぶっちゃけ脱水面倒なんだよ。ちっ」といわんばかりにビショビショ。
いつもはあっついうちの風呂が今日は温かった。
オイオイ、働けや、おまえら。


▼どうでもいい原稿話

+ Read More


新刊情報

なんとか本文が終わりました。
しかしあと14Pほど残ってるんですが、気分的に本編の一つが終わってスッキリ気分です(笑)。
実に微妙なお話になりましたが、サンプル上げたんでお暇な方はどうぞ見てやっていただけたらと思います。←日本語変

残りはパラレル元往エロ漫画でも描いちゃおうかとか、色々考えてます。小説でもいいけどそのページ数を文字で埋めるよりもでかいコマ割(元々デカいコマ割でしか描けない人だが)で思う存分ヤってるだけ漫画を描いたほうが楽なんじゃないかと思ってしまい。
あと一週間足らずで14P……。絶対漫画の方が、と思うんだけど、その期間で後処理か……。どっちもぶっちゃけ面倒……(ぼそり)。
土壇場でどうなるか判りませんが、多分漫画になると思います。
絵、ものそく下手ですがお目こぼしを……(土下座)。←一番ネック
ノれば早いのは同じだけど。
ネーム端折るしかないかな。ネームが一番時間食うしって、ネーム切らなけりゃ同じか、時間かかるのは。
何だかんだいって、でも頑張ります。


漸く体調が上向きになってきました!
メッセージを下さった方々にお礼申し上げます
今夜にはレスできるようにしたいです。
(小僧共が邪魔しな

追記…
すみません、今夜は無理そうですたい。明日には必ず!

タイトル面倒。

毎回タイトル書くのが面倒です。
いつも嘆いてるか叫んでるかそんなんばっかりのタイトルになります。
別に無題でもいいんだろうけど。


困ったことに。
体調が今ひとつ戻りません。
目が回る気がするし、食事も少し食べると喉が勝手にシャッター下ろしちゃいます。お腹全然一杯じゃないんですけど?
何勝手に終わりにしちゃってんの。
お陰で直ぐ腹が減る。
最高に燃費が悪いです。
これを機会に痩せないかなー。


江戸元のつもり。


原稿の為にちょっと元さんを練習。
駄目だ!上手く描けない!!
体の調子が悪い時は駄目だ。いや、いつも駄目なんだが。
あー、もう嫌になるな……。


あ、いけねぇ!
昨日ダカールラリー総集編見るの忘れた!
いつも忘れちゃうんだよ。何で~~(涙)。
ええ、右京ちゃん出てたんだ!!知らなかった!
篠塚も出てる……。でも他知らん。見ればよかった!


私信/毛玉さんへ>>

+ Read More

フジヤマ。

世界遺産エントリー決定?


昨日もあんまり体調はよくなかったが、ダンナが休みだったので甲府へ行ってみました。
この写真は登美の丘から。
ワインを試飲させてもらいつつ、買ったのはチーズだった。
三国チーズ!各国のカマンベールに激しく惹かれて。
帰りにほったらかし温泉に行ったんだけど、風呂は入らなかった。見ただけ。なんか、ほんとにマネキンが突っ立ってるんだよ(笑)。しかも片方の風呂が工事中だったが、あっちの湯とこっちの湯で別れてんの。このセンスが激しく私好みでよかったv
いつか入ってみたいけど、暫くは混みそうなので忘れた頃に行こうかと。
奇士に間に合う時間に帰れてよかった(笑)。


昨日は奇士にも激萌えたけど、復活にも萌えたー!!
なんか奇士にきてから久しぶりにディノツナに萌えた。えへへ~~vv
でも早くパパン出てこないかな。パパンに会いたい……(涙)。
原作でも出てないんだもん!(ってここに書くな)


そんで夜には某所の絵茶にお邪魔させていただきまして。
朝までコースが出来なくて残念(原稿+歳)。←でも進んでない
そしたらFさまに勿体無いというか、有難いというか、棚からぼた餅というか!!い、頂けることに……!!
人生、生きててよかった……!
死にたいと思ったときに、死ななくてホントによかった。
楽しみでしょうがありません。うへへvvv


>>私信返し(笑)。←勘違いだったら大馬鹿者
マジですか!ほんとですか!ありがとうございます!!
跡往に反応いただけて、あたしゃ本気で嬉しいです!!


跡往いい!!あの渋い跡部様がどんなふうに往ちゃんを黒く甘く攻めてくれるのかと思うと、ハァハァ……!
無駄に放三郎の胃に穴を開けそうな気がするけど(笑)。


自分、萌えのベクトルすら操縦できません。
アウトロー街道まっしぐら(笑)。いや、もう軌道修正する気もないけど。
日のあたる表の奇士もいいが、日陰の奇士の方がむしろ好み。
孤独は寂しいと言いつつ、結構気楽なのです。

十六説 機の民

原稿しなくちゃいけねぇっつのに、感想をば。

・本に囲まれた御頭を待つ往ちゃんが欠伸こいてるのが超カワイイ。無理やり連れてこられたに違いない。萌えー!

・薬種屋のオヤジに往が褒められ、「門前の小僧習わぬ経を読むですよ」と答えた放三郎にすかさずツッコミ。そりゃそうだ、小僧って歳じゃねぇよ(笑)。そりゃ冗談だが、往が褒められたとたんに警戒してるように見えたのは私の気のせい?気のせいですか、ハイ。

・アビがー!!アビが吊るしプレイ……!!!ビビッタ……!マスラオ、どんな人なんですか!アビたん無防備すぎだよ……!
マスラオさん、今度それユキちゃんに使ってみてくれませんかねぇ?うひひv

・っていうか、個人的にマスラオって名前だけ聞いてた時、女だと思ってた。何故だろう、そんなはずないんだが。

・前島聖天で警護の任に就くのを御頭が選んだ時、元さんの腹の中では色々渦巻いてた。多分「そっちは二人もいれば十分でしょ」とぼやいたのを聞かれて喧嘩に。「行くか、アビ」「……ああ」と出て行こうとするのを二人に鬼のような形相で止められるんだよ。←ドリーム中

・「女と酒持ってこーい!」と江戸元荒れてます。往ちゃんがいないと駄目になる人ここにもいたよ……!

・袴姿のユキちゃんにドッキュンvvv凛々しいわ!凛々しいのにどこか砕けてて素敵!!!でも露出度少ねぇよ!!

・馬七に会うなと言っておきながら、結局妖夷センサー代わりに使ってるんじゃん!(笑)狂斎ってこれからずっと出て来るんだ?

・狂斎レジスタンスか?アビナイスタイミング!

・走りながら鉋で木を削るマスラオ。どこまで器用なんだ、アンタは!
しかもその間にカラクリ作ってるよ!いつもサプライズ満点だ、奇士!

・屋根から落ちたアビを拾うユキちゃん。ヤバイ、恋の加速度が上がる。己の過去を告白したいのに出来ないアビたんがカワイイ。

・木の玩具に襲われて落っこちるアビ(笑)。カワイイ奴め!!

・アビお姉さん大好きっ子。

・撃たれた往ちゃん。倒れ方がエロ過ぎます。何ですか、アレ!マスラオの席が一番イイ席じゃないですか!フンチラどころかイイもん拝んだんだろ?羨ましい奴……!チッ。←オイオイ

・むくっと起き上がって「痛いじゃねぇか!」と怒鳴る往ちゃん。「当たり前だ!」と突っ込むマスラオ。息が合ってるな、あんたら。ほんと初対面??(笑)近くでアビが気が気じゃないぞ。

・やっぱり「おっさん」呼ばわり(笑)。でも今回ジジイじゃないから怒らなかった(笑)。笑った往ちゃんが可愛すぎるっちゅーねん!つか、エロいよ!!!

・むしろ遠くの塀の影で放三郎が心配しまくってると見た。←その自信は何処から?

・やはり江戸元好きだ。なんか仕草とか態度とか見かけとか、色々ギャップがあって好みだ。カッコイイ。

・天井に張り付いてた妖夷。「見つかった!」とか思ってるんだよ。意外に「なんだ、往壓じゃないのか。ちぇ」とか思ってたら嫌だ。

・なんか今回OPも含めて跡部さんがかっこいいんですけど!渋いんですけど!!跡往読みたい!!跡往萌え!!……と言ったら、友人に「何処までマイナー行く気だ」と突っ込まれた。しょうがないじゃん……。

・若いアビがかわええ!!ずっとアビをカワイイとか言ってるけど、受けの意味でのカワイイじゃないですよン。可愛げのある男という意味でのカワイイですんで。


▼ダイジェスト版意味不明漫画??(かっこいい御頭好きな人は見ちゃイヤン)

+ Read More

ありがとうです!

気づいたら、一万ヒットオーバーでした!
来てくださる方々のおかげです!ありがとうございますーvv

キリ番とか設けてないんですが、せっかくの一万ヒットですので、先着2名様に限り何かリクエストにお応えさせて頂きたく……。
「いらん」と思われたら、スルーの方向で(笑)。
小説でも絵でもどちらでも構いません。
カプーは往受けでお願いしたい所存ですが、すみません、雲は外してください……。多分、確実にお望みのものを提供できないと思われますので。
もし「乗ってやろうじゃないの」と思われた方は、メルフォから一言お願いいたします。希望カップリングと絵か文か選んでください。
このブログにコメントくださってもOKです。

ヘタレなものしか出来ませんが、暇つぶし程度でお願いします



風邪薬のお陰で大分胃腸の様子はいいようです。
でも正常化する薬らしいので、ずっとお腹がグルグル活発に動いております。「大人しくせんかい、ワレ!」とか思いますが、痛くなられても嫌なので我慢です。


▼落書き。


アビたん。


コミック版のアビが好き。
武骨なのに線が細めなのがいい。好みです。
しかしアニメの奇士はあれだね、随分引きずる話だよね。
一気に見ると暫く塞ぎこみたくなる。どーんとくる。
萌えは萌えなんだけど、また別のベクトルでクるんですわ。
この引きずり方、なんか屍鬼とかバトロワとかを彷彿とさせます。
この両作品も、ひと月以上引きずったもん……ううう。


前、友人とカラオケ行ったときにイエ○ンの歌を歌ったら、モニタにるろ剣の画像が!思わず歌どころか画面をガン見し、途中隊長が!!
相楽隊長ゥゥゥゥ!!!
ハァハァ、相楽隊長ラビュー……!!!
るろ剣に関しては、カップリング渡っちゃった珍しいジャンルでしたが(自分的に)、相楽隊長はもうなんというか、ホントに好きだったので!!相×左で!!
そんな麗しいお姿拝見しちゃったら、思わず○方○三の「草莽枯れ行く」を読み返したくなった……。

あーあ……。

何かやっちゃった感が否めません。
そろそろ小説書くのにも飽きてきたので、絵などを、と思い描いてみたのが運の尽き。
思い通りに行かなくて「もう絵を描くの止めようかな」と思うことを何度繰り返せば気が済むのでしょうか。ダメダメです。
いっそ止めれば気が済むのでしょうが、いかんせん飽きっぽいので、一つのことをずっとやるなんてことは無理そうなので、これはもう一つのプレイだと思い続けていくしかありません。はっはっは(涙)。


この間友人に言われたのですが。
「ジャンルが変わっても雰囲気は一緒かと思ったけどそうでもないんだね」ということらしいです。
何気に嬉しい一言。
作品の雰囲気に合わせて変えられてる?と思ったのですが。
「なんか前より淫靡になった」
……ハイ?
い、い、いいい淫靡???
そんなつもりはないんだが、と言ってみたら、「いや、絶対淫靡だ」と譲らないご様子。
そうなんだ、淫靡になったんだ……(笑)。
いや、これはこれでかなり嬉しいです。
常に目指すはエロなんで。
空回ってた私よさようなら!みたいな?
でも、描いてる本人はかなり空回ってます。
このまま原稿の表紙とかを描かねばならないと思うと泣けてくる……。
いっそすっぱり諦めて、表紙もエロで!
となると、確実に自分の首を締めるンだよな、これが(笑)。

あー、画力の神様降りてきてェェェ!!←努力しろ


……この風邪薬、目が回る……。
朝飲んでから、一日目が回ってる……。何故……?

ようやっと。

……昨日から散々です。
一昨日の夜中から下の子が咳き込み、その度にえづくので寝てらんなく、昨日とうとうリバースしちゃったので医者に連れて行きました。
胸の音は綺麗なそうなので、多分気管に風邪がいっちゃったのかもしれないとの事。
薬飲ませたら吐かなくなったのでよかったと安堵したのも束の間。
夕べ九時ごろから今度は私が胃が痛くて、お腹も痛いしで夜中あまり寝られなくて。いっそ吐いた方が楽だと水一杯飲んでも全然気配なし。でも胃腸が……!数年前みたく、セルフ胃洗浄しなくちゃいけなくなるかと思ったよ。
そんなこんなしているうちに寒くなって熱はかってみたら微妙な体温で。(37.6くらい)
今朝、ダンナに時間取ってもらい、病院へ。
また来たよ、みたいな。
筋肉注射一本打ってもらい帰ってきました。やはりおじいちゃん先生が大好きだ……!半分以上何言ってるか判んないけど、すごいツボだ。

今は大分注射のお陰で落ち着きました。]
皆さんも風邪には気をつけましょう……。こんなんなっちゃうヨ。
夜には治ってくれないとなぁ、原稿が……!やっと三章に入ったってのにィィ。ううう。
元さんがちょいとねちこくなった……(笑)。←エロが

というわけで、レスは今夜の調子で、ということで。
メルフォレスですが、今までブログに書いてましたが、メルフォレス用のページにレスさせていただくことにします。
やっぱブログに書くのは落ち着かなくて。
メッセージ、ホントに嬉しいです!ありがとうございます……!!!


最近友人と凄い気になってるのが元さんの下着。
いや、褌なのか、腰巻なのか。
幾らなんでも褌だろうと言ってたんだけど、友人が「判んないよ?締め付け嫌いかもしれないし」というので爆笑。「ノーパン健康法」ならぬ、ノーフン健康法(笑)。
でも流石につけないと収まりつかないんじゃ?走る時にジュニアが大変じゃない?
多分ノーフン健康法にハマっちゃったら、真っ先にユキちゃんに薦めんの。そんでドン引きされんの。
蛮社改所の中はみんなノーフン(笑)!放三郎もノーフン!って、放三郎は絶対しないだろうな。アビも。

しかしなんていっつもこんな下ネタで盛り上がるんだろ。
下ネタ好きだ(笑)。

よしなしごと2

今日通販の発送をさせていただきました。
近日中には恥ずかしい本(……)が届くと思います。
もし、届かない場合はご連絡ください。
そしたら、局のおばやんに「いつもありがとうございます」と布巾をいただいた。これぞまさしく嬉し恥ずかしです(笑)。
何出してるのかバレてんだろうな……。


昨日は友人と神社に厄除けに行ってきました。
拝殿が寒いったらない!!昨日の早朝に雪が降ったようで、なんか雪景色でした。神社=雪という図式が出来上がりそうな今日この頃。
カツ丼食って帰ってきたわけですが、味噌おでんご馳走になったりして嬉しかった。ほとんど下の子に食べられたけど。
女関係にちょっとやんちゃ(?)な庶務のおじさんと会えて嬉しかった。女関係にやんちゃでも、このおじさんはいい人だった。
「神聖な空気を取り込んで、お気をつけてお帰りください」との神主さんのお言葉に、「多分半日も経たないうちに真っ黒だよな」という話をしてまして、やはり半日も経たないうちに放三郎イジメを楽しく語っていたりしました。
んで、鍋食った後友人が見ていなかった分の奇士を観賞。
や、やはり加納が……!!!
駁竜~の回はどうも見れないんだよ。可哀想過ぎて。
友人が「ああ、加納さんってこういう人だったんだ」って(笑)。
最初だけの加納さんだけで萌えていた友人が素敵
そして一人で「加納さぁぁぁん!(涙)」とか叫んでて、友人に「はいはい」みたいな。
皆それぞれ人間臭いけど、加納の生き方はある意味潔すぎて、けれど人間味があって悲しい。だから何で加納さんなんだよ……。
駄目だ、加納と放三郎と往の△関係から帰って来れない。
でも原稿は漸く波に乗って5Pまでいったよ!
来月の二週目の金曜には入稿しないと、次の原稿に入れない……!


碧飴さんからバトン頂きました!
ありがとうございます……!!ラヴvv

▼カップリングバトン

+ Read More

十五説 羅生門河岸の女

やっと見れたよ、十五説。
というわけで感想。

・今回は前半から往ちゃん登場でうはーvv宰蔵に怒られて困った表情になる往ちゃんが可愛いっつーの!!あそこでアトルを連れて逃げちゃったらアビとか元閥さんも一緒についてきちゃうので無理。

・御頭!!何故か今回御頭登場にキュンキュン来た。何故。そこらにいたら絶対惚れないタイプの男なのに。すんごく店に入りにくそうで、咳払いしながら頭の中で必死で言い訳してたに違いない。

・逃げろと放三郎に言われたアトルが「でも往壓が」と言った所で、「そんな我侭を」と言ったけど、多分カチーンときたんだろうな。放三郎、嫉妬の嵐。

・遺体解剖。放三郎、往ちゃんの前で優秀と言われた蘭学披露。心の中で「俺って凄いだろ?」的な感情があったと思われる。だとしたら放三郎、アビ並に可愛い男だ(笑)。

・「馬の所へは行くな」とか、「私がお前を斬らねばならん」とか。
放三郎愛の告白大会。しかし婉曲すぎて往に届かずじまい。全部説明して言えばいいのに、なんて損な性格。時にはもっとオープンに嫉妬を見せたほうがいいと思われる。

・市野氏ご乱心。

・アトルの代わりに捕まった狂斎を見捨てていくアトル。流石黒。ちょっと可哀想になってきた……(笑)。

・市野さん、妖夷に。往のほかにも奇士はいるのに、何故往狙い?往の後ろに放三郎だっているじゃん!色んな意味で心残り。

・放三郎に刀を寄越せ、と叫ぶ往ちゃん。武士だ、と悲しげに言う意味の中に、妖夷としてではなく武士として刀傷で死なせてやらねば、という優しさが溢れてて、切ない。それを感じ取った放三郎は刀を投げるが、恐らくまた悩みの坩堝に陥ってしまったのだろうなぁ……。

・敬語の往ちゃん激萌え。

・吉原から出て、夕日を浴びて散っていく妖夷が物悲しい。なんて綺麗なシーン。吉原の女達と重ね合わせる所が上手い。

・あの遊女が市野さんの初めての相手……!!そこに驚いた。やはり最初の相手は忘れられないのかな。……まぁ、そうかもしれない。想いの度合いに寄るだろうけど、幸せになってほしかったなぁ。

・妖夷の漢神が「愛」。人が省みて心を残す、皆しみじみとした中で、色んな思惑が交錯した瞬間だと思われる。放三郎のあのやり切れなさそうな表情は……!また意味深に背を向けて去っていく往ちゃんがねぇ、残った奴らの不安を無駄に煽り立ててます。罪な子だ、往ちゃん……!

・今回アビの「往壓さん」が二回も!!!しかも二回目の「往壓さん」はちょっと悲しげだ!やっぱアビの「往壓さん」は最高だ。へっへっへv

妄想基準に語ってるけど、ほんとに心が痛くなるような話だった。
時代が悪いのだと、その一言では済ませられないような。
人が生きていくのは、悲しいことだと思う……。


▼あんまり関係ない漫画+α

+ Read More

ををを……!

あー、もう疲れた!
文章書くことも何もしたくない気分だ。
そろそろ無理がきかなくなってきたな。このポンコツめ……!
明日も一日慌しく、朝九時ごろには企画部長がご来訪なので、それまで……に何が出来るんだろ。
とりあえず掃除は終わったので、これから晩飯になったら奇士をじっくり見ようと思う。ガン見しすぎて、飯食うのも忘れそう(笑)。


今日は久しぶりに上の子にキレた。
何でこんなに言っても聞かないのかと思うと、嫌になった。
幼稚園生でも出来ることを、何故……!
そういえば、この間財布の中身が少ない状態で区費を取りに来られ、とうとう空っぽになった時。
「お母さん、お年玉あげるよ!」
とアタシの財布の中にお年玉全部入れた。
貰うのもなんなので、「じゃあ借りるよ」と言ったのに、「いいよいいよ!」と。
どこぞのおばやんのレジ前の会話じゃあるまいし。
その後事あるごとに「お年玉あげたじゃん!」とか言われ、えれぇ高くついたな、とか思う。
でも返すから!高すぎるわ!!


昨日は衝撃が走った。
子供がウルサイので車の中で某アニメ雑誌のオマケDVDを見せていたときのママンとの会話。
マ「この人(ユキちゃんのこと)は男っぽさむんむんだね」
私「でしょー!もう男の色気垂れ流してんの!!」←嫌な親子の会話
マ「うーん、なんか胸毛とか腕毛とかもじゃもじゃしてそう」
私「……Σええええ?!モジャモジャじゃないもん!ツルツルだもん!」←それも……
マ「えー、だってそんな感じだよ。なんか古○一○みたいじゃない」
私「(ガラピシャーン!←衝撃の度合い)い、言うに事欠いて古○一○はないんじゃ?!」
これ、衝撃だよね。
モジャモジャは京楽だけでいいよ!
京楽だったらむしろモジャモジャでお願いします!くらいだが、ユキちゃんは脛毛以外はツルツルであってほしいの!!
そんなねぇ、ユキちゃんがモジャモジャなら御頭だってアビだって元さんだってモジャモジャじゃん!元さんなんか朝起きて髭剃るのと一緒に腕とか脚とか剃っちゃってることになるじゃん!
しかし何を言い出すんだろね、このおばやんは!
うっかり寿命縮めそうになったよ……!!


▼一言レス

+ Read More

取り急ぎ。

マジ取り急ぎなんですが。
あー、やっと肩の荷が下りた。
これで何の憂慮もなく原稿に入れます。←現在1P(笑)

加納を軸とした放往はすげぇ萌えです。
自分ルール(というか、内輪)萌えなんですが、一定距離以上縮められないもどかしさみたいなものがあるほうが萌え。
加納は加納で、誰とでも寝れる往が本当に自分を好いてくれているか不安で、往との時間は大事だが、その苦しみから逃れたいとか思っていたりしても萌え。
往は加納さんにハマっちゃってるのに。
皆が皆言葉が足らなく、変な意地みたいなもので関係がこじれてしまって、手遅れになっちゃったって感じです。

今まで拙い話を読んでくださった方にはお礼申し上げます。
これでこれ関係の話は終わりましたんで。

最近放三郎苛めとか加納苛めとかも熱いが、往苛めにも熱いのですよ。
肉体的ではなく精神的に追い詰める系は本当に何処に行ってもツボでして。かっこいい放三郎さんとか求めてる人には申し訳ない。
足掻いて足掻いて磨かれていく子だと思うんですけど。<放三郎
というか、苦悩とか大好きです。すみません、屈折してて……;;


今夜にでもレスを。
ほんとすいません……!これから部屋の掃除だ。やだなー……。←今からかよ!

まだ。

……見てません、妖奇士。
今日はひょんなことから、先日命日だった祖母の墓参に行っておりまして、帰ったのがついさっき……。
見たいんですが、明日は明日で忙しく、見る暇があるのかどうかも不明です(涙)。
でも明後日は厄除け兼鍋将軍を持て囃そう会なので、その時にうちの企画部長と見まさぁ!
つか、ヤンガンの感想も書いてないし、アニメの感想はそれ以前だし、やっぱり放往を先に書こうかとか思ってたり、原稿も全然進まずじまいだし。
何から先にやればいいんですかねぇ……。
まぁ、本能の赴くままにやってみます。


というわけで(?)、レスは明日に。
いつもこんなんばっかりで嫌になっちゃう、私。


アホだ。

加往?



ヒィィィ!!!
何ですか、このゲ○たちは!!
いかん、突然恥ずかしくなってきた……。
元往なら下半身まで描いても恥ずかしくないのに、何故こんなに恥ずかしい。今更、恥じることがあるのか、アタシ!
どの口が言ってんだ、この口か!!みたいな。
加納さんをシリアスで描いたのなんて初めてだし、いや、その、なんというか!
いかん、言い訳は止めよう。余計見苦しくなる。
しかし、何だこの盛り上がり。
加納になんでこんな盛り上がってんだ??
元往書き始めたら、そのうち治まるだろう。←え
死んじゃったキャラなのに、加納、どこまで私を惑わせる気なんですか。くそう……!


明日から原稿頑張る。
いつもそんなんばっかりだな。
時間があるとどのくらいで書き始めていいのか判らなくなるんだよね。
いっつもギリギリなのに間に合ってたりしてるから。
一番きつかったのはひと月に二冊が辛かった。
脱稿ー!はい、原稿ー!みたいなね。くぅ!
どこまでも自分を追い込むのが好きらしい……。往ちゃん現象?


しゃばけを読み終わった。
うわわわ、屏風のぞきがイイ……!!仁吉がいい!!!
佐助は何か普通なんだけど、屏風のぞきと仁吉と若だんなの三角関係が萌え!!ベクトル的に若だんな総受けでvvv
ほんとに総受けでびっくりした(笑)。
妄想でもなんでもなく、総受け。
誰もが若だんなに甘くて、一言「しんどい」と零した途端佐助と仁吉が慌てて布団を敷いて押し込んじゃうくらい激甘。
ちょっとした件とか、何てことないところが可愛い。
全部読み終わったら本の紹介ページに書きますが、袂の中で暴れる鳴家がチョー可愛い!!
久々にほのぼのとしたお話を読んだ。
内容的にそれほどほのぼのじゃないけどな。


▼一言レス

+ Read More

加往2

加往話の2をアプーしました。
これ書き上げとかないと、うっかりサイト留守にもできません。
というか、ネタは生物です。
賞味期限一日くらいしかありません。
自分の中で盛り上がっている間に、書き終えとかないと……といいつつ、書き上げないとうちの越後屋が暴動を起こすかもしれないので(笑)。
とりあえず、加往だけは結末までひた走ります。
日光街道の件辺りが多少インチキになると思いますが、お目こぼしを。
なんか、加納に惚れた往っていうのが、書いててこそばゆい(笑)。
人に惚れるってタイプじゃないからかもしれないけど。

しかしもっとあっさり書くつもりだったのに、何でこんな長くなってんの……。

>>追記

もー、怒涛です。
何が怒涛って、私の勢いがですよ!
アホか、わたしゃ。
でも、この話だけは怒涛の勢いで書かないと、現実的に(というか、オフィシャル的に)ありえない展開にいってしまいそうになるんで。
あああ、もう加納さんが生き返ってくれるなら、何かを犠牲にしてでも反魂香を陀吉尼天から奪い取りたい気分です。←何を犠牲にするつもりだ
しかしヤバイなー、この感じ。
今回日光街道を見直さずに記憶だけで書いちゃいましたが(んな暇なかった)、もう一度見直したら確実にマジ惚れしちゃいそうな気がします。
みみみ見れない……!でも見たい……。

さて、これで漸くスッキリして元往に入れます。
今月中に目処付けとかないとヤバいことに気づいた。ひぃー。
でもこの加往話は放往に繋がるわけで……。
放往は今しばらくお待ちいただきたい所存です。

今更だが、言葉遣いのインチキ具合はスルーの方向でお願いしますv
物事全てフィーリングで流してるんで。タハハー。


レス等は後ほどー。ありがとうございますv

後厄発揮。

何でうちのクソガキはこう私にべったりなんだろう……。まだ二歳じゃしょうがないが、どうも上も下も甘えんぼ過ぎる。
そんな甘やかしたつもりはないんだが。もしかしてほっときすぎ?ヤベ、そうかもしれん……!
でも最近ハニーが片言でユキちゃんを指差して「ゆったん、ゆったん」というようになりました。嫌な英才教育だ……(笑)。


一昨日は厄除けに行ったわけですが。
結論から言うと、厄除けてません。山の上は雪が凄く、命からがら上っていったというのに神社がやってねェェェ!!
信じられません。社務所閉まってるよ……!!
神社は休まないもんだと思っているので、異例の事態です。
でもものっそ雪を踏みしめられたのでよしとしよう。←簡単

境内。どこから沼だかわからねぇ。


↑こんなんだよ!
すごいよね。途中から向こうは沼なのに、何処が境だか判らない(笑)。

多分、厄というよりは煩悩だらけの女が二人も行ったんで、神様が「また来やがった!」と逃げたんだねと話してました。一回じゃ祓いきれねぇ!みたいな。そうだよね、祓いきれない。除夜の鐘ですら三日三晩打ち続けるくらいじゃないと、早々染み付いた煩悩は祓えませんぜ。

しょうがないので、麓のほうの分社に行ったらそこもアウト。
厄払いもままならないまま、カラオケ行って帰ってきました。何しに行ったんだ、アタシ。友人と放三郎弄りしに行ったのか?それはそれで大変有意義ではあるけれども。
結局、22日の日に鍋将軍がお越しになるので、その日に元職場へ行くしかない、と。
夕べ雪降ったとか言ってたけど平気かしら。

おまけ。


フィッシャーズ


↑わかさぎフィッシャーズ(笑)。小さすぎてよく判らないが、沼で公魚を釣る人々の姿が。すげぇよな、この寒い中。アタシなら絶対腹壊す……!


▼一言レス


+ Read More

なんとか。

加往話をアップしました。
こんな朝っぱらから……(泣笑)。
昨日中に何とかしたかったんですが、ほんとに最近下のハニーが邪魔ばっかしくさって、レスも原稿もままなりませんがな……!
小説書いている間に中座しちゃうと、雰囲気忘れちゃうんだよね。
ヤバイ、ちょっと原稿真剣になった方がいいかもしれない……。


自分結構加往に夢持っているらしい。
死んじゃったキャラとか死にそうなキャラとか、凄い好きなんです。
限られた時間でどれほど関係を結べるか、どれほど深く心を繋げられるか。
そのタイムトライアル的なギリギリ感、そんで失った後深ければ深いほど遺るその人の面影に縛られたりして。
加納は恰好の餌食です。私の(笑)。
それまであんまり興味なかったのに、死んじゃったら急速に上位ランキングに食い込んできました。
なんだろう、放三郎然り、加納然り。
こういうキャラって弄りやすくて大好きだ。
武士であるからこその誇りとか、そういうお堅い体面にガチガチで、だからこそ遊ばれ上手な往ちゃんとの出会いに天地が開けちゃうんだよ。
新天地の扉開けちゃった!みたいな。
加納生き返ってくれよ、頼むから……(涙)。←だから無理だっちゅーに

この話はもう少し続きます。
でも後一話か二話ほど。
加納が死んだ後は放三郎との複雑な関係へと続くと思われます。
まさに、進むことも戻ることも出来ないような。
sweet silenceみたいな、張り詰めた感じが目標です。萌え。

すみません(土下座)

レス等は明日させてくださいー。
今日したいのですが、膝の上からハニーが動かず、キーボードすらまともに打たせてもらえません……(涙)。

明日出るときには加往話をアプーします。
ずっと萌え萌えしてたネタなんですが、無事覚えているか不安。
まだ途中なんで。

最近放三郎とか加納弄りに夢中。
ヤバイ、最近放三郎とか本命になりそうで怖いッ。

徒然。

昨日会議があり。
来年度の地区役員の話し合いだったんですが、朝の九時で気温マイナス。寒いーーー!!!集会所の室内で0度。ありえねぇ。
そのくそ寒い中、時間通りに集まったのは僅か5名。
ふざけんじゃねぇ!
結局、数名の欠席で会議が始まったのは30分以降後。
あまりの寒さに、怒りも萎える。それぞれ家の都合もあるだろうが、せめて5分前後の遅刻で頼むよ。

近所問題はこれからも続く。子供問題もな……(涙)。
後厄も気が抜けなさそう。


これから学校に行かなくちゃ。
面倒だが、誘われちゃったので、書初め展に行ってきます。


最近就寝時間が夜の九時だ。
恐ろしく健康的。でも風邪っぴき。
昼間眠気の来ないのと夜用のと分かれている風邪薬を買ったんだが。
たった三日分で1500円!!たっけー!!!
しかも朝昼用を飲んでも眠くなるんですが。
全然すっきりしないんですが!
あーあ、もうチャットとか出られないんだろうな。ちくしょう……!


あー、通販の準備をしてたらこんな時間になってしまいました。
なんか色々忘れていることばっかり。いい加減目先のことに捉われすぎです。ダメダメ……。
もしこれからなにやらお問い合わせしてくださった時に、ナシのつぶてだったらツッコミよろしくお願いします。確実に忘れてる気がする……。
しかも気づいたら在庫がたらねぇ……。ひぃ!


明日厄除けに行きます。
今日くらいに元往のエロ漫画描きたかったけど、そんな時間はナッシング。トホホ……。


▼一言レス

+ Read More

#7 人魚 参

感想というほどのものじゃないんですが。

・アビー!!!
アビが超カッケー!!!

・アビの服装が気になる。アニメと違ってお洒落だ(笑)。
個人的好みでは、コミック版のアビが好き!!←また言ってるよ

・人魚の壱を見ていないから判らんが、どういう経緯で元さんとユキちゃんが組むことになったのかが気になる。残された男二人が可哀想でならない。

・兵馬の中の妖夷を退治した後は好きにしろ、と言外に言う放三郎が凛々しい。アニメよりもコミックの方が放三郎が男らしくて好き。
アニメのウダウダ放三郎も好きだが(笑)。

・人間の中に巣食った妖夷、人を傷つけず中身だけどうやって引きずり出すのか楽しみでならない。やっぱりここ一番はユキちゃんだね!

・元さん、まだジュニアはお元気ですか。生きてますか。マジモノホンになっちゃ駄目だよ!つか、ユキちゃんのお陰でジュニアは命拾いを……。←そんなんばっかり気になってるし

・兵馬、生き返ったとたんに可愛い笑顔で「よう」とか言われ。
「生き返ってよかった~v」とか思っていたり。いいよなー、あんなカワイコちゃん(←フィルター着用中)に起きぬけに「よう」って!!
言われてみてぇもんだ……!ハァハァ。



▼ただの妄想漫画?

+ Read More

説十四 胡蝶舞

感想いってみよう!


・哀愁漂わせて歌うアビがかわええ。畳の痕をほっぺたにつけた元さんもいい。しかし最近崩されっぱなしで切ない(泣笑)。いや、それでも大好きだが。

・放三郎しゃんの立場危うし。というか、蛮社改所の存続自体が危うし。流石本庄、人の弱みをつくのが上手い。天性の鬼畜だ。

・馬七危うい。アトルも。これ、どうやって大大円にもっていくのか気になる。

・アトルを口説きまくってる狂斎、往壓を見て「ジジイ」呼ばわりだ。←違ったらすみません
その時のむっとしたユキちゃんの顔がちょー可愛い!!ハァハァ!

・火盗改めとユキちゃんの大立ち回り。上半身ばかりクローズアップされて、肝心のフンチラが見れなかった。もう少しサービスしてくれ、ボンさん。(真顔)

・やんちゃなユキちゃんにドッキュンv←私が
多分、火盗改めのおっさん達もドッキュンだったに違いない。←何その自信

・ぶっちゃけ、今回ユキちゃん登場シーンが少なくて不満だ。このフラフトレーションをどうにかしてくれ。

・一週間にいっぺんくらい、アビの「往壓さん」が聞きたい。お願いします。切実です。

・蝶の妖夷って萌え。変化しちゃうと怖いけど。でも、毎回殻を選ぶのは贅沢だろう、妖夷。蝶の癖に脱皮しまくってるじゃん。それとも一匹じゃなくて沢山居るのだろうか……ひぃ!


▼漫画にはならなかった……(凹)。

+ Read More

よしなしごと。

なんとか頑張って更新しました!
この一仕事終わった後のような(終わった後か)、清々しい気分はなんだろう!うっは~v今日は奇士もあるし、なんだか気分いいなぁ!
この間とは天地の差です(笑)。

でも、放ユキの内容がね、ものすごくウダウダしててイラっとするかもしれません。つか、私はイラっとした(笑)。
ウダウダ書きながら「だからアンタ何が言いたいんだ!」とツッコむ始末。白か黒かで割り切れない性格を書くのは結構難しいな。大好きだけど。
まぁ、でも自分的萌えネタが書けてすっきり。
今度もっとえげつない放三郎とか書いてみたいわぁ楽しそう!←え

絵は、まぁ、見なかったことに。



ここ数日、ずっと自分の萌えのベクトルと世間様のベクトルと噛みあってないと気づき、なんか孤立するかも、と凹んでました。
でも吹っ切った!
というか、友人に励ましてもらった。
そうだよ、同人の本質を忘れてた……!
アウトローなんて今更じゃないか!
人が行く方向に敢えて逆らいたくなる性格は今更じゃないか!
ああ、よかった。これからは自分に正直に生きていくことにします。
この展開、じつにハマりたてのブリジャンルを髣髴とさせる……。
なんでいつも一人ぼっちなんだろう……(泣笑)。←自業自得
だって、ぶっちゃけ雲ユキに萌えない……。
あ、言っちゃった。
萌えは萌えなんだけど、究極のプラトニックでの雲ユキなら萌える。
昔の男より今の男。
頑張ってユキちゃんの中の昔の男の名残を塗り替える作業に勤しんでいただきたい。
ごめんなさい、ホントに申し訳ないんだけど、こればっかりは私のせいじゃない。
嫌なポイントにハマっちゃったな……(汗)。
だって浦原さんと雲七のポジション一緒だという時点でもうどうにもなりませんがな。あーあ、やっちゃった。


まぁ、それはともかく。
今日の奇士見たら感想書きたい。
明日会議だが、書きたいなぁ。
いけねぇ、人魚も書いてない。
しかも原稿も手付かず(笑)。
もう少ししないと書けそうもないな……、でも皆様頑張ってるっぽいのでちょっと焦りも。
ネタ忘れないうちに書かなきゃならんが。
つか、昨日の夢が浮竹さんで、思わず返り咲きそうになった。
これから先どのジャンルに行っても浮竹さんは永遠です。
詳しくはこっちに書かないけど、こんな幸せな夢って久しぶり!
宝くじが当たった気分だ(笑)。お手軽だな、私……!

ひと段落。

つきました。
ずっと気持ちに引っかかってたから、スッキリしました。
しなくちゃならないことの一つなわけで、他にも更新とか原稿とか、しなくてはならないことがあるのですが。
でも、ひとまずふー、という感じ。
原稿で書く元往は、時間をかけてじっくり書きたい話です。
こんな気分で原稿に向かえるのはいつぶりだろう。
一番最初に白一出した時以来かもしれない。
いや、あの時でさえ、こんな気分ではなかったように思う。
自分は未熟だから、目に映るものに奪われがちです。
でも、掘り下げて何かを突き詰めるのもいいかもしれないと思うのですよ。そんで突き詰めすぎて、訳判らなくなるんだよな(笑)。
「まぁ、いいや」の神様は、なかなか強情なので降臨しっぱなしなので。
サイト更新にしても、ちゃんとしたお話を書きたいな、と思う。
私がこう思うときは大抵重く暗い話になりがち。
でもそういうの好きです。
暗く救いがなくても、考えられる話が書きたいと思うんですが……いつも不完全燃焼(涙)。
いつかそんなんが書けたらいいと思う。


気分が落ち込んでいるときは読書に限る。
暫く何もせずに読書三昧といきたいけど、そういうわけにもいかない……よな、多分。
とりあえず、この間から読みかけだった封殺鬼は読み終わった。
足掛け云年、長かった……!
でも無事丸く全てが収まってよかった。何度か泣かされたし、何度も笑った。そして萌えた(笑)。
ああ、この独特の読後感が封殺鬼だなぁ。
ある意味、これだけ長い話を読み追って来れたことに感無量です。
でも、あとがきの「いったん」は何だろう。
まだ続けてくれるのかな。それは凄い楽しみなんですが。頼むよ!

次は友人お勧めの「しゃばけ」を。
これも読むの楽しみだった。その他にも薬屋とか鎮火報とかも読まなくちゃならないんだが、それよりもまずしゃばけ。
一太郎の総受けっぷりを堪能せねば……!ハァハァ。


来週厄払いに行ってきます。
その前にブルーデーが来ませんように……!(祈)

時間貧乏。

……というタイトルを今までに書いたことがあると思うけど、なんか今年になってもそんな感じ。
どうしてこんなに時間の使い方が下手なんだろう……(涙)。
人魚の感想とかも書きたいのにぃ!


今日中に通販のメールを差し上げます。
遅くなってすみません……!
毎回こんなんばっかり。もういい加減自分が嫌になってきた。
誰かを憎むより、自分を憎むのは辛いものです。



往ちゃん。



久しぶりに落書き。
立ち姿の決まる男はカッコイイよね。
あと、背中がカッコイイ人とか。好き。
しかし描けば変な癖がつき、描かなけりゃ描けなくなるしでどないせいっちゅーの。スラスラと流麗な線の描ける人はすごいなぁ。
自分がやさぐれると、絵もやさぐれるようです(笑)。←ダメダメ


▼一言レス


+ Read More

説十三

漸く少し血圧が上がったらしく元気になったので、アニメ見ました。
深夜のは……、ダイジェスト版でした。
久しぶりに往ちゃんの内腿が見れて幸せ


説十三は、どう感想言ったらいいのか。
・まずはOP。往ちゃん強姦されちゃった……!陵辱されちゃった!!
髪が解けて泣く往ちゃんがエロ過ぎじゃぁぁぁ!!!しかし何気に合体往ちゃんがよく出てるのね。
雨の中で濡れた往ちゃんにニッと笑う放三郎がイイ。萌え。

・狂斎だが、40年後の方が好き。つか、あのグダグダ感がむしろ好み。

・花町で宰蔵ばっかもててて可愛かった(笑)。あそこで往ちゃんがもててたら元閥さんがマグナム出しちゃうので、あれでよかったのかも。

・アビがいねぇ……!!(涙)

・ところてん売りの元閥さん。そんな所でサイドビジネスの腕を見せつけなくてもいいから!すげぇな、あの飛ばしっぷり。一番侮れないのは受け取る姐ちゃんだ。ナイスキャッチ!と思わず叫んだ(笑)。
ところでお金どうすんのかね、あれ。
しかし普通の若衆みたいな元閥さんかっこいい。流石化粧はしてないか。してなかった……よね?

・猫のノミ取りを仕事にするアビが可愛い。なんなの、仕事がないとき奴らあんな仕事してんの?いいなぁ、ほのぼのv

・おやびん、往ちゃんの説明の時だけやけに力入ってたように思う。片思いは辛いよね、オヤビン……!判るよ、その気持ち!
あんな流し目で色気振りまいてるのが素なんだから、理性が幾つあっても足らないよね、オヤビン!!今度酒飲もうよ、幾らでも聞いてやるから、オヤビン!

・あの流し目で股間にこなかったら男じゃねぇ。←言いすぎ

元閥さんやアビとかとの絡みがなくて悔しいーーー!!
来週までお預けかよ……!ちっ。

・狂斎の声が聞き覚えあるな、と思ったら、高山さんか!コ○ンではなく、俺屍の黄川人のイメージだ。あれくらい黒いキャラに違いない!←勝手に妄想
アトルを口説いてるのを見て、「将射んとすれば馬を射よ」という言葉が出てくるんですが。本命は往だろ?違う?アタシの目を見ていえるか?!



▼自分的感想漫画?

+ Read More

してぃ。

昨日はお越しくださった方、ありがとうございましたv
手に取りにくい表紙でゴメンナサイ。
数人の方の、戸惑いが手に取るように伝わりました(笑)。
でも、サイトを見てくださる方とか、来ていただけて泣くほど嬉しかったです。3月はちゃんと奇士で取りますんで!
今から楽しみでしょうがないです……vvvむふーv
次は元往でものそくシリアスで。

一昨日友人宅にお泊りさせていただいたのですが、夕方コピーしてる時から鼻がおかしくなり、昨日もずっと貰った風邪薬で頑張りました。しかし寝不足と風邪薬のコンボは、頭の機能を激しく低下させます。
色々物を落としたり、テンパってたりしてご迷惑おかけしたと思う……。そのくせ、お話に来てくれたHさんにエロ話ふっかけてるし。←しかも奇士を薦めまくった。基本フンチラで(笑)
友人と分かれての参加だったので手持ち無沙汰で、ずっと封殺鬼の最終巻読んでました。あとヤンガン(笑)。

プチ打ち上げは上野の和風料理屋で。
美味かったー!匂い全然判んなかったけど。←鼻づまり(涙)
色々友人と語り、萌えました。
会場にかかってた「Can you CELEBRATE?」で祝言を挙げる放往で萌え萌え。←かなり自分ルール
義理のパパンが出張中に勝手に祝言。帰ってきてそりゃまぁビックリ。
随分ゴツイ嫁だな、みたいな(笑)。
目出度い柄の屏風の前に敷かれた一組の褥、誘う往にいそいそと着物を脱ぐ放三郎の姿が目に浮かぶ(爆笑)。(←往ちゃんはグラビア往ちゃんで)
最近自分の中の放三郎が壊れ放題で、ああいったプライドの高いというか、自制でガチガチになってる人を見ると限りなく変な人にしてしまう癖が。
今、自分の中の放三郎が変な人になってます。
それがアビならもう素で「綺麗ですよ」くらいのこと言ってくれるんだろうなァ、と思うと萌え!まさに永遠に幸せにします!くらいにね!
も、自分の脳内妄想を全部書いちゃうと多分ドン引きされるのでこの辺で。
ヤバイ、自分の中でアビのポジションかなり急上昇。久々にこんな可愛い男に出会ったよ。年下に興味はないが、可愛すぎる……!


三月の原稿の基盤くらいは作っておかなきゃ。
三月は元往で、元閥さんが妖夷にとりつかれちゃった話になります。
ぶっちゃけ部分萌えなので話が頭の中で完結してないんですが、今のところハッピーエンドになれなさそうな気配……。書いてみなきゃわかんないですが。
五月は放往です。
放三郎が泣いて往に縋る話。昨日電車でちゃんと完結したのに、言ったそばからあまりの眠気に流れてしまった……。
でもハッピーエンドの方向で。鳥居様がものそく鬼畜です。そんな感じの本になります(笑)。←えええ

あー。
ここまで書いといて言うのもなんだが、今日はまったく使い物になりません。頭がボケボケ。
もう少し元気になったら奇士のビデオ見なくっちゃvv
今はまだ駄目だー。そしたら読んでも面白くもない感想とか書きます。
今日は本をぼんやり読みながら寝ていたい……けど、洗濯が大変なことに。干しきれないほど溜まっちゃったよ……!(愕)

ユキー!!

ぎゃぁぁぁ!!
朝起きたら一面真っ白なんですけどー!!!
明日イベントなのにな……!っていうか、今日午後からコピーに……!
でも雪好きだからちょっとだけ嬉しい。←スタットレスの余裕
前に実家に帰るのに、どノーマルで雪の中帰ったことがある。流石に信号で停まる度にきゅっと滑るのが怖かったが、コツさえ掴めば大丈夫でしたヨ!
あんな疲れること二度としたくないけどな(笑)。


昨日とても凹んでいたけど、やはり一晩寝たらケロリ。
明日はイベントですねー!わーい!よろしくお願いしますー
(といっても奇士で取ってるわけじゃないけど)
ユキエロ萌え話してくださると嬉しい……vvv
東4 カ22aでっす!


今日はリアルで奇士が見れない(涙)。
忘れないようにビデオに撮っておかなきゃ。
夕べも一回布団に入って思い出し、慌ててビデオに撮ったの。
忘れなくてよかった……!
楽しみにしてるくせに、最近日常に流されると忘れちゃうんだよねー。
耄碌かな、もう……(涙)。


今夜家には帰らないかも知れません。
道が……、朝っぱらの凍った道を運転するのが怖いので、今日は友人宅にお泊りです。多分。


昼前には霙になったけど、今雨です。
漸くダンナが帰ってきたので、これから出かけます。
待ってる間にアビユキ一本書けちゃったよ……!
恥ずかしがりやな往ちゃんと、ロマンチストなアビのお話。
原稿で散々エロ書いたらもう書けなかった。すまそ。



▼一言レス




+ Read More

すみません……!

メッセージ下さった方々ありがとうございます……!
明日必ずレスさせていただきますので、少々お待ちいただけると助かりますv
ホントに嬉しい!
新年早々地球の裏側近くまで凹んでいたのですが、明日には復活できるようにします。もうグダグダですがな……(涙)。


原稿何とか終わりました!
明日にはコピーして、折りの神様にお手伝いいただいて製本作業に勤しみます!頑張る。
ところで表紙ですが、なんか、往ちゃんがグラビアアイドルみたいでごっつ寒いんですが。それでも4~5回描き直したんです。
どうも去年から絵が描けない時期に入ってしまったようで……。
顔の輪郭がもう駄目ー!頭で考えて描いてる時点でアウトだ。
すみません。でも頑張ったつもりですんで。


取り急ぎ。

▼私信
五郎子ちゃん>>お疲れ様!ほんと私の我侭につき合わせてすみません。でもカップリング同じげで嬉しいvvv39歳のフンチラと、アビのワンコっぷりを堪能していただけたら嬉しい……ナvてへv

腰痛とか。

年末にやったっきりの掃除を今日やって、思い切り腰を痛めました。
まだ普通に直立不動で歩けるのでそんな酷くはないんですが、屈むと「痛い」という感じです。でも掃除しても二日はもたない部屋。終わりのない作業にかなりうんざり。だから掃除は嫌いなんだよ……!


メッセージフォームからお言葉を下さる方々に深く感謝しております!ありがとうございますーvvかなり癒されてます……vvv
ほんとはもっと気軽な拍手とかでもいいんですが、拍手は匿名性が高すぎていけません。荒らされたことがあるので、怖くてもう無理無理。
色々と面倒なサイトで申し訳ない……。


なんとか、原稿が形になってまいりました。
やや半分ほど書いて、すんごく楽しくってどうしよう?!みたいな。
でも早く終わらせて他にやらなきゃならないことがあって、困ってます。後回しにしちゃって申し訳ない。年頭から謝ってばかりで、先が思いやられます(泣笑)。
それにしても最初から3Pって……。
元々トリオリズム大好きですが、うまく書ける自信はありません。でも頑張る!マニアックな奴です。江戸の底辺で生きる男を、モラル的にも底辺まで貶めて泣かせたい度高いです。ハァハァ!
でも、甘々とかも大好きよ?自ら脚開くユキさんも、下だけ捲り上げて愛撫もなしにがっつりやられちゃうのも大好きさ!
歳を追うごとに陵辱系とか死にネタとか大好きになっていく辺り、病んでるな、自分……。いつか見に来てくださる方にドン引きされる日も遠くないかも……!(震)


1/5に奇士やるね!深夜に(笑)。
もう深夜ってだけで勝手に妄想しちゃってます。
深夜!深夜!!←スプラッシュコール
深夜ならそれなりのナニを見せてくれるんでしょうね。一面モザイクでもいいしね!←ありえねぇ
ああ、いつかどっかのチャンネルでBLチャンネルとか作ってくんないかな!←無茶だっつーの
そんで本庄に強姦されちゃうユキちゃんとか、元閥さんにセクハラされるユキちゃんとか、上司の特権で放三郎にオイタされちゃうユキちゃんとか、純粋なアビに誑かされるユキちゃんとか!←アビが誑かされてそう
そんなんだったらもう言うことないのにぃ。
スカパーだろうがなんだろうが入っちゃうのにぃ!
夢見すぎです、私(笑)。


▼一言レス





+ Read More

煩悩

皆様、明けましておめでとうございますv
とうとう明けてしまった2007年。
本厄過ぎて、ぶっちぎり後厄突入です……。
今年こそいい年にしたいと思うんですが、いかんせん育成会の役員がやってくるので期待してません。というか、腹括ってます。
昨年は思い返せば、ビデオは壊れるわ車は壊れるわパソコンは壊れるわ……。おまけにシートベルトと踏み切り一時停止違反で警察に追われるわ……、散々でした。
でも、有終の美とでもいうのか、冬コミで生まれて初めてサインを求められたことが一番輝いて残る思い出です。サインなんて初めてなので、小学生のノートに書かれてるような名前になってしまったらすみません……;;
今年はユキエロを追及しつつ、楽しみたいです!
イベントで遊びに来てくださった知人達に触れ回った妖奇士(笑)。人を引きずりこむのは得意技なんですが、ハマってちょーだい、みんな!

こんなんですが、本年もよろしくお願いしますv


冬コミではっちゃけ、休む間もなくママンたちと諏訪まで行ってまいりました。個人的に豊川稲荷行きたかったけどな……!
新車でのドライブ、楽しかったvv
初詣は諏訪大社の上社。
凄い人だったんですが、下のがへそ曲げちゃって泣き喚き、ずっと12キロを抱っこしたまま歩きました。死ぬ……!お守りとか、全然見てる余裕もありませんでした。おみくじだって引いてねぇー!
その後行く場所もなく、結局白樺湖へ。

白樺湖


行く山道は雪解け道。
新車が黒いです……(涙)。そしてすっげーー寒かった!!
湖の上に薄氷が張ってて、写真撮るだけで終わってしまいました。
スキーとかするならいいけど、うちの家族はスキー誰もしないんです。
私も一度しかしたことないし。もう一度やりたいんだけどもう滑れないだろうな。

その後、清里へ。
ファンシーなお店が立ち並ぶ半分以上がお休み。
その中で売ってるものがファンシーな中に、古物とか売ってるお店がありました。
昔懐かしい黒電話とか、初めて売り出された電気釜とか。
面白く見てたら、一輪挿しにどうぞとお銚子が売ってて、可愛くて虜になってしまいました。可愛い!!
個人的にビールとかより日本酒が好きなので、じっくり選んで気に入ったものを購入。

お銚子


あまり大きくはないけど、凄い可愛い。
首の辺りがギザギザになってて、お猪口も手書きの絵が描かれていて。
全部で1000円だったのに、お店のおじさんが親切に200円まけてくれました。ありがとう……!
ママンもお銚子とかお猪口を買ってたんですが、オマケにイノシシの楊枝たてをくれました。店を出た後おじさんが追いかけてきて、「お嬢さんにもどうぞ」と小さなイノシシのバッジのようなものをくれました。
おじさん、なんて親切……!そんな頑張っちゃって大丈夫ですか。
それ以上に、「お嬢さん」と言ってもらえたことが嬉しいvv
もうお嬢さんって歳じゃないんですよ、おじさん(笑)。

流石に、三日間喋り捲ったらもう声が出ねぇ~~~!
朝一なんて酷い声でした。
それなのに今週末イベント(笑)。
気合入れて、頑張って奇士本(小説)作っちゃおうかな!!
今やる気満々です!!
出すとしたら、元往かアビユキで。
ちゃんと決まりましたら告知します。
お誕生日席ですので(ほぼホールの中心地)、見つけやすいかと。



▼一言レス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
