

はひー!

何とか更新に漕ぎ着けました!
すげぇ、俺様……!あの騒音の中でよく書き上げた!←自画自賛
いや、もうほんとに一行書くと邪魔され、の繰り返しで、最後血管切れるかと思いましたよ……(笑)。


一万hit企画ですが、何か個人的には書いてて楽しかったです。
加往の甘々というか、悔しがる放三郎が書けて嬉しい(笑)。今でも放三郎イジメは健在です(笑)。
リクしてくださった内容に沿ってないと思われますが、そこはその、目を瞑っていただけると助かります……!ネタを考えてたら最後は全く関係ない世界観のパラレル話にまで行き着いてしまい、慌てて引き返した次第です。ダメダメですね!
しかも企画話を書く前に気づいたら二万ヒット……!
ほんとにすみません!二万何も出来なかったヨ……!!
次に企画立てられるとしたら五万hit辺りでお世話になろうかと思います。近づいてきたらアンケとか用意いたしますね。

つか、こんな辺境マニアックサイトに足を運んでくださってありがとうございます……!!(深々)


ジパのほうですが。
これはワンシーンだけ萌えというか、そのシーンだけが映像で出ててそれに話を付け足したものです。草加が原爆を作りアメリカを降伏に追い込むその過程もその動機もなにもかも、角松に勝利した日本を見せたかった、というだけの話。そしたらアタシの中の草加さんが暴走をはじめ、洋介食っちゃいました。落ち着け、草加!←お前が落ち着け
いや、だって個人的に萌えたんですよ!
アメリカの何千、何万という人の犠牲の上に成り立った勝利。
それら全てが自分のためだと言われたときの洋介の感情を想像するだけでゾクゾクします。絶対己を責めるし、血を吐くほどの後悔をすると思います。でも最後死にネタ。すみません;;


明日にはレス等頑張ります!
ひと段落ついたっぽいので、漸く奇士も見れます(笑)。←まだ見てなかったんかい
そしてその後ジパの続きも読めます……。
明日朝発売だ!買いに行かねば。


全然関係ないが、明日上の愚息の誕生日です。
明日は都合が悪いので、今日ケーキを買ってやりました。
しかしシャト○ーゼも潰れ、不○家なんて無期限休業なので、唐突に買いに行っても要望の品はなく、ケーキ屋のはしごをしました。
つか、アタシ的には「これでいいじゃん」というものを買ったんですが、ダンナは許せなかったらしい……。面倒な性格ですね。
お陰で我が家にケーキが二つ。
しかも私が買った方が、途中ダンナが急ブレーキをかけたのでひっくり返って大変なことになってます。何か私に恨みでもあったのでしょうか。思い当たる節が多すぎて何が原因だか判りませんが、まぁひとまず8歳おめでとう、みたいな。
もう少し、大人になってくれたらいいのだが……(涙)。

いやはや。

なんだか浮上したり潜ったりと忙しい毎日。
本当は昨日出ようと思ったんですが、ジパの感想だけで終わってしまいました。いかんいかん。


昨日に、通販の方発送いたしました。
今日か明日には着くと思われますが、もし沙汰がない場合はご連絡をば。

色んな意味で潜りっぱなしでしたが。
一昨日の夜には何とか脱稿しましたー!
というわけで。
上手くいけば今日中に、下手したら明日にでも更新いたします。
気づかなかったが、跡往小説リンクが変になってる。
すみません、気づくの遅すぎだっつーの!
昨日はずっと書きたかった話を書いてたら、他のことが手につきませんでした。駄目っ子で申し訳ない。
今度の更新は一万hitのお話と、ジパの草松です。
ジパ話を書くのは実に二年ぶりくらいですので、変だと思う……。
日本勝っちゃったネタです。
でも死にネタなので苦手な方はゴメンナサイ。


今朝は寝坊しちゃったよ。
目覚ましが鳴ったのは朧気ながらに覚えてるんだけど、その直後に夢の中でした。他所のうちの子の、ランドセルにつけた熊よけのカウベルの音で目が覚めたダメっぷり。軽く鬱になります。(笑)

知人の日記を読んで、激しく同意した。
私も基本かなり狭量なやつですけん……!
やっぱ引きこもってた方がいいんですかね。というか、放っといても引きこもってるんですが(笑)。

さっき解析見てたらブログサーチからの履歴があり、そこを辿ったらジパの動画を見つけた!何あれ!深夜でやってたときにビデオは撮ってたんだけど、それがどこに行っちゃったか判らなくなってしまいちゃんと見てないんですが……エロイィィィ!!!
OPがエロイィィィ!!
ハァハァ、微笑んで手を差し伸べる草加を思い切り殴る洋介。でもそれでも微笑んだまま立ち上がり、洋介に再び差し伸べられる手。それを見つめて困惑する洋介……エロすぎだっつーの!!!
あああ、動く洋介がエロイ……!
もう最初のほうすっ飛ばして、伊号で滝様とファーストコンタクトする回が見たい!絶対食われてるよ!堀田さんが怒るだろうけど(笑)。
堀田さんに怒られる滝様がカワイイ……vvv


個人的制服祭り。▼

幹部制服。


やっぱり海Jでございます。
幹部の夏服と冬服で。潜水艦の艦長が往ちゃんだたらすごいよな!いつもみんな持ち場離れて艦長室の前に鈴なりです。駄目な艦です。
しかし艦長が往ちゃんだったら副官は誰だ?
多分普通に考えて雲七だろうが、個人的には……育った央太とかも萌え。加納とか放三郎は事務っぽいしね。あ、アビにしよう!萌えー!

次は旧海軍の軍服にいこうかなv
旧海軍も萌えなのですよ!


ついでにオマケ▼

オマケ。


護衛艦作業着姿の往ちゃん。
背中に航海長とか書いてあったらいいな。
こんなエロイ自衛官がいたらストーカーするよ……!

ジパング 21~23

やっと21~読めたよ!
簡単な感想をば。

・立石に惚れた。なんだろう、最初見たとき一瞬滝様かと思ったよ。別に取り立ててどうということのない人かもしれんが、妙に私の中のツボにヒットしてしまった(笑)。立石カッケー!洋介と接点がなかったのが悔やまれる……!

・堀田さん然り立石然り、緊迫した中での指示をする姿は男前五割増くらいになる。どんな男もかっこよく見えるから不思議(笑)。これは沈艦のときもそうだった。

・堀田さん、洋介以下数名はあくまで米俵なんですね(笑)。堀田さん、何か好きだ……!

・なるほどー!!流石洋介。菊池相手にかなりギャンブルかましました!というか、菊池だからこそ、見込んでこの手を使ったんだと思うんだけど。色々奔走している尾栗がね、お疲れさまです。

・回を進むごとに、洋介がどんどん好みの男になっていく。無茶するくせに、どんどん凪いだ海のような男になっていくのが萌え。尾栗と会っても、菊池と会っても、ただひたすら静かだ。周りがテンパってるように見えます(笑)。

・みらいの中が微妙。それよか菊池のシャワーシーンには驚いた。ぶっちゃけ本音を言わせていただければ、私的には洋介のシャワーシーンを激しく所望したい……!意外にガードが固いよ、洋介!あまり脱がないよね……。

・米内派を出し抜く草加。恐るべし……!

・ラギ、人恋しいらしい。そして会いたがってるのが洋介ですか……!この人の頭の中の半分以上は洋介で出来てるっぽい。それほど好きか、ラギ!しかもなんか洋介に変えられちゃったっぽいね(笑)vもっとメロメロになるといいよ!

・完璧に洋介派と菊池派に二分されている。暫く居なかった間にも洋介派が増えた様子。愛されてる洋介がいいvv

・菊池が撃たれた経緯が切ない。本当に菊池って不器用な男だったんだ!撃ってしまった麻生先任伍長も辛いが、洋介が一番辛いだろうな……。反乱分子としては、そう思われても当たり前なんだよね。菊池も言ってたけど。

・桐野~~~貴様ァァァァ(怒)。洋介を何だと心得るー!……といきまいたが、滝様と洋介の再会をセッティングしたので今回は勘弁してやろう。←何様

・草加、靡かない洋介に痺れを切らしてイジメ方面に。滝様もびっくり。

・制圧したみらいの中で感動(一方的な)再開を果たした滝様。超嬉しそう。言葉にもその感情が抑え切れていません(笑)。ああ、何か滝様かわいい……vv出来るものなら今すぐ抱きしめて連れ去りたいだろうが、バックには沢山の洋介フリークが。残念!また今度!個人的には連れ去って欲しかったんですがね……(笑)。

・ラスボス(?)草加登場。滝様見ても動揺しなかった洋介の表情に変化が!滝様かなりジェラシー!

・桐野ユダ扱い。ザマミロ!←大人気ない

・桃井がそういうとは思わなかった。まぁ……気持ちは判る。

・のうのうとブラームスに聞き入る草加。目を閉じて考えてることはきっと洋介のことばっかりなんだよ。どうしたら足元に跪くかとか、きっと穏やかな表情でそんな真っ黒なこと考えてます(笑)。滝様、草加を侮ってはいけません……!


こんな感じ。
もっと色々渦巻くものがあるんですが、とりあえず色んな方面でかなり萌えでございます……!!
そんでもって、やっぱりかわぐちてんてー天才……!!!
色んな漫画を読んで、色んな話を読んだけど。
真面目にてんてーは天才だと思う。本気で長生きして、ずっと海の男の漫画を描いて欲しい。切実です。
アシスタント使ってるんだろうけど、毎週この処理をこなしてるんだからすごいよな。ありえねぇ。
それ以上にもうケツが決まってるってことがすごいです!決まってなければ描けないだろうけどさぁ……。話のスケールといい、何をとっても天才!大好きー!

ジェットコースター。

何がジェットコースターって、感情の起伏がです。
原稿は終わらないし、後三ページ穴開いてるしどうしたらいいんですか。オマケに締め切り今週中。
やっとこさ表紙に入っても、まっこと絵が描けず泣きそうです。
───と、足掻いているとお姉さまに悦ばれてしまいそうですが(笑)。
っていうか、もう何も書きたくねぇー!
同人作るの止めようかと思う瞬間。そもそも最初の一冊を作ったときは、こんな頑張るつもりじゃなかったのにな(笑)。あれれ。


金曜日は授業参観、昨日はママンと東京へ、今日は……死んでます。
でも昨日は私の行く所に一生懸命チョコチョコ着いてくるママンが可愛かったです。なんか、ヒヨコの刷り込みした気分(笑)。
ママンは若い頃に東京に住んでいたのにも拘らず、今は一人で東京に行けません。余程はぐれるのが怖かったようです。
いや、はぐれられたら探すの大変なので、ついてきてくれてよかったんですが。
しかし、なんでこんなに首が痛いんだろう……。


昨日出かけた時に見た事故現場。
消防車が来てたから結構大きな事故だったのかな、と思うんですが、夕べうちの前で「ギャ、ギャギャギャキキードンッ」というすごい音がした。ダンナが「事故ったな」とカーテンの隙間から見てましたが、どうなったのかは判りません。暫くハザードつけてたみたいだが……、警察のサイレン音もしなかったので大丈夫でしょう。人はねてなければいいが。
道が凍ってたか、酔っ払いか。
大変だよね、今飲酒運転だけでテレビのニュースになる時代だから。
まぁ自損事故で自走して帰れるなら大丈夫だろうけど。
深夜十二時のことでした。


三ページの穴、出来るだけ絵を描かない方向で頑張りたい。
本気で今絵を描きたくない。


昨日、お香を買った。
アロマだのなんだのはあまり興味はないが、お香は好き。
特に白檀が好き。
ダンナに「抹香くせぇ」と言われました。
この優雅な薫が理解できないなんて!
人それぞれの好みだろうが、一言で処理されたらたまらんわ。


あ、前萌え萌えしてた往ちゃんニョタ絵ですが。
ここではやらないことにしました。
やっぱ、なんつーか、自制きかせちゃうので。
アッチのほうでゴニョゴニョします。
フツーにイラストとかなら描くかもですが、エロは流石にネ(笑)。

えええ……?!

朝の表紙に度肝抜かされた。
ななな何故にモーニングによしながふみ……?!
とっても驚きました。マジで!
思わず買っちゃったじゃないか!(笑)


【昨日何食べた?】
BLの神様、よしながふみ氏。
まさかまさか、と思っていましたが、モーニングでもゲイですか!
流石です。神様は素晴らしい。天才です。
しかしよしなが氏の食に対する知識というか、愛情というか、そういうのがすごいと思います。
弁護士と美容師の同棲生活を楽しみに、今後も見守って生きたいと思います。筧さんの節約術すげぇ。真似できねぇ……!


【ジパング】
うおぉ、アニキィィィィ!!!洋介最高だ……!ハァハァ!
しかし色んな意味で驚きの展開。
え?草加ってそうなん?何で菊池と吉村が米内さんちに??
しかも何でその場にラギの姿が……?!
途中すっぱ抜けてるんで訳わかりませんが、草加、滝方面の意向と、洋介の意向が重なった?だからラギが?っていうか、米内さんの飼犬だっけ、ラギって。あああ、読み返さねば忘れてるよ!
大和が何かをしでかす模様。つか、滝がするのか?
流れ的に日本が勝ちそうな??ああ、今後が激しく気になる……!
草加と洋介と滝様のトライアングルの行方も気になる(笑)!
あ、よく見たら洋介は草加の企てを阻止しようとしてんのか。やっぱ関係は変わってないのか……?!


【神の雫】
第3使徒の謎解決編。
最近本編が雫イジメに拍車がかかってきてます。今彼成長期なのか。
というか、遠峰もユタカ氏の息子らしい。ユタカ氏謎だ。
雫ぽん、勝ったのに負け、遠峰は負けて勝った。
いまだにぶっちゃけ遠峰好きじゃないが、今回ホントにこの人可哀想な人生送ってきたんだなぁ、と思う。
雫ぽんは幸せだったんだよ、今まで。その差が今回浮き彫りになっちゃったかな。
とりあえず、単行本に美島社長が出てきてくれただけでチョー嬉しい。
この人マジカッコイイ。物腰が私好みだよ!!
雫ぽんはギャグティストになっていってるけどな。

もーダメ。

昨日は鍋将軍がお越しくださり。
毎月恒例の鍋しよう会を行ったわけですが、電話では奇士をビデオで見よう、とか言ってたのに、気づいたらほぼかわぐち話でビデオ見忘れてた。
自分のリバイバルブームとタイミングよく、彼女もジパを読んでるとは思わなかった(笑)。沈艦もそうだが、ジパは読み返すたびに違う印象を受けるようで。ほんとに、ジパングは面白いよ……!!
ヤバイヨー、あたしら二人揃うと相乗効果で帰ってこれなくなるんだよ。そりゃもう、滝松に(笑)。
彼女も本命滝松だとは思わず、なんか初めてのことで暴走気味v←いつもだが
いやー、滝様いいよ!あの時代にしては意外に常識人(笑)。中途半端に腹黒く、中途半端にヘタレなところが愛です。滝様も洋介もどちらも雄種族、どちらがより強いかマウンティングしてそう(笑)。
草加は何考えてるか未だに判らない。
お前宇宙人だろ、とか天人だろ、とか妖夷だろ(←酷)とか好き勝手言ってたんですが、彼なら異界在住でも納得いく。
うっかり異界に迷い込んだ往ちゃんに、草加がタラタラ洋介への愛を語ってて、それが嫌で逃げたのに追ってくるのは「まだ話は終わってないぞ!」ということなのですよ。そりゃ往ちゃんもいい迷惑だよな(笑)。
それとか、時間枠無視できる異界は60年後の世界に飛んでって、防衛大の寮ですやすや眠る洋介の服を脱がし散々視姦してたらいい。
朝起きて洋介びっくり。
一糸纏わぬ己の姿に仰天し、「尾栗ー!!(怒)」とか朝っぱらから血圧上げてんの(笑)。尾栗が可哀想。つか、日頃疑われるようなことしてるんだ……!(爆笑)

いやいや、馬鹿話はともかく。
今年は往復はがきをせっせと書こうと思います。
10月のイベントはブッチしよう。
イベントは年に一杯あるが、観艦式は一回こっきりだしな。


今回は制服往ちゃんちょっとお休み。
絵が上手く描けなくて;;
一杯描きたい制服あるんだよぅー。萌え萌え。


原稿、一本きりのお話になった。
もう一本、とか思ったんだが、印刷代とか時間とか考えたら二本無理。
最後は本命で〆たいところです。
浮竹ラヴvv

潜りきれず。

また浮上。
メインタンクに穴が開いてるんじゃねぇかってくらい、潜りきれません。というか、原稿が……進みいいのか悪いのか。
原稿終わらなきゃ、買い逃していたジパが読めないんですがぁぁ。
大人買いしちゃったよ。うひ。
早く角松がみらいにどうやって収まったかが読みたいのに。でも、荷物運搬の潜水艦の艦長がイイ……(笑)。農作業から抜け出して乗ってるようなオヤジ臭さが萌え(笑)!

個人的制服祭り、海J編。

海J2


海Jの作業服と海士の制服。
作業服は角松萌えしてから好きだったが、海士はあまり好きじゃなかった。でも往ちゃんが着るなら萌えー!!セーラァな39歳に萌えー!
ある意味、幹部の制服よりも腰のラインが艶かしく見えると思ふ。
アタシの画力じゃ追いつかねぇけどな(笑)。

ダウン30度。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人!まわす人の名前の記入を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

五郎子ちゃんにねこバトン貰ったにゃー。
ありがとにゃーvv
原稿中につきフルダウン中だったんだけど、ブローして上がってきちゃったにゃ。うにゃ。
面白そうだったんで(笑)。


あー、軍服萌えから帰ってこれにゃいにゃー。
何処のジャンルいっても軍服萌えv
うっかりこんにゃの描いちゃったにゃ。

海J?


デカイ画像でごめんにゃ。
往ちゃんで描いてみたにゃ。旧海軍も萌えだったんだけど、スタンドカラーが苦手だったにゃ……。
軍服のいい所はストイックな所だにゃ。隠されれば隠されるほどエロいにゃーvvv
海Jだとありえにゃいかもしれんが、往ちゃん特殊工作員だったりとかしたら萌えだにゃ。体で篭絡させて情報聞き出すのにゃ……うひひv
暫くこんなん続くかと思われ。
往ちゃんには色んな制服着せてみたいにゃー


今日はお腹が水だにゃ……。
痛いにゃ。
でも時間がないので頑張るにゃ。余程時間がにゃけりゃ印刷所変えるにゃ。

ではまたフルダウンするにゃ。
圧壊危険深度まで潜るにゃ。
このバトンは毛玉さんに回すにゃー。風邪が治ってからでもオケ!
気軽にスルーもアリですにゃv
もう少し原稿の目処が立ったら、奇士の感想描きたいにゃ。てか、時間にゃくて見てねぇー。ビデオは気軽に見れなくて辛いにゃ……(涙)。


……萌えていただけましたか、五郎子ちゃん(笑)。
五郎子ちゃんのにゃも萌えたヨ(笑)vv
気分はドコいつのトロだ(笑)。

グダグダ。

もー、毎日グダグダです。
いや、でも昨日は楽しかったんですが。
十年以上のお付き合いをしてくださる彼女は、ジャンルもカップリングも何処もリンクしていないのに遊んでくれます。
こうして、長い間見捨てられずに構って下さる方は非常に貴重です。
同人やっててよかったと思う瞬間です。えへへv
その彼女は自称ドSらしいんですが、確かにホントに攻めだと思います。私より小さくて可愛らしい感じなのに(服装とかも)、発言とかものそく攻め。そしてやはり私は受けらしいです……。
お姉さまには「あやのちゃん総受けサイト作りたいくらいだ」とまで……(笑)!そげな作られたら、あたしゃどうしたら……(驚)!
私の周りには攻めの方が多いなぁ(笑)。


そんで。
原稿どうするよ~~~!
今週中は原稿できる日が二日しかぬぇー!
21日~24日まで体が空かねぇ~~!締め切り三日。なのにサイトで書きたい話とかジャンルがあってどうしよう?みたいな。
予定が入るときは一気に入るものですね。うひ。
いや、もう頑張ろう……!
21日にね、美容院に行こうかと。
もういい加減髪の毛切りたい……!すっぱりショートにしちゃおうかな!寝癖で面倒だけどね。


私の携帯がオヤジ携帯になった(笑)。
開くと往ちゃんが出て、待受が深町。どっち見ても超うっとり。
しかしアニメの深町、ちょっと顎が強調されすぎてね?いや、それでも愛なんですが。速水なんて、ものそくゴツイんだもん。原作の速水はとても綺麗系だったのにね。海江田が一番変わってない。
さっき最終巻読んで、ちょろりと泣けた……。海江田ってすげぇ!深町が可哀想(涙)。それを横で見てる速水はもっと可哀想!
昨日ジパの23巻を読んで、あ、もうみらいに帰ってきてたんだと漸く気づいた。買ってるのに読んでなかった(笑)。←オイ
しかも菊池が撃たれてて瀕死で、それでも一度は対峙した角松に会いたいと願ってる所が泣ける。もしかして一番の不器用者なのか、菊池よ……。
ところで、今何巻まで出てるんだ?あれ?
調べたら28まで出てるー!ギャー!
ほんとかわぐちせんせは気が抜けない……!うかうかしてたら置いてかれるよ!しかも何故か21、22が抜けてる。それまで揃ってたけど。それ自体が自分すげぇとか思った(笑)。


人を好きになるのに、100%想いを傾けちゃ駄目なんだって。想いは6割、残りの4割は冷静でいなくちゃいけないんだって。成程なー、そうかもしれないなー。と思う今日この頃。ジャンルでもそうかもしれないなーと思うもん。基本的に飽きっぽいのがいけないんだが。


WILDLIFEの新刊が出てて、ダンナが買ってきた。
自分出てるの気づいてたけど、買わなかったらお金使わずに済んでよかった。ラッキー★久しぶりに凌刀パパンに会いたいわ……。


またかわぐち話で申し訳ないんだが。
ジパの15~20まで一気読みしちゃった。
久しぶりに特高に拷問される洋介に激萌えしちゃった……!なんだろう、この人の生き方。様々な迷いもなにもかも腹の中に蓄えすぎて、他の人には判らないのが切ないよ。それを判るのは菊池と尾栗。
なんか、武士道だよね、洋介は。
限りなく軍人に近い武士。
洋介の腕の中で死んでいった篠原がちょっと羨ましい。特高に拷問されるのは嫌だけど。
でも、立花にしろ篠原にしろ、なんだかんだいって愛されてるよ、洋介は。夢の中に最期に会いに来る梅津艦長が……!!
みらいの中で梅津艦長に先立たれて一番辛いのは洋介だ。
前までそうでもなかったのに、滝と草加がツルんでる。
ああ……、早く洋介を舞台の真ん中へ!!



草湯さんから頂きました!
妖奇士第一印象バトン~v
遅くなってしまった……(凹)。
飾らずに第一印象語ってるので、毒吐いてます。

+ Read More

更新いたしました。
オフラインだけですが。

過去の本はもうかなりアイタタなので、覚悟してください。←何の
あと奇士の新刊情報を上げました。
ぶっちゃけものすごく表紙を描き直したい衝動に駆られますが、もう入稿終わってるんで見ない方向で行こうかと(笑)。


うおぉ、沈艦のDVDが届いた……!
今すぐ見たいが、今日はお客様が来ます。
というか、これから本気で原稿しないと、今週一杯時間なさ過ぎです。
下手したらコピーになったらどどどうしよ……!
あああ、でも大塚深町が聞きたい。ものっそ聞きたい。
でも見ちゃったら原稿どころでは……(悶々)。
奇士も見るの怖いんだよ。原稿書けなくなりそうで。
いつまで経っても迷走中(笑)。

独立。

……したいねぇ、独立。
あの深町すらも涙した、海江田の独立宣言。
Kちゃんと「やっぱ独立しかないよな。海江田艦長に言われちゃあなぁ」と言って早○年経つがまだっぽいです。
いやー、もう死ぬまで無理ぽい(笑)。


何か色々ストレスが溜まり、遠い横須賀の地に思いを馳せてしまう。
ああ、今年は観艦式行きたいなー。
その前にちびヤンか。ちびヤン海の日だから行き難いんだよねー、時期的に。でも行きたい……生で制服拝みてぇ。
美味しいのはちびヤンよりも観艦式だけどね。海Jの制服(幹部候補生の)は夏も好きだがどちらかというと黒の方が大好きだ。しかも上手くすれば防衛大生の制服も拝める。制服大好きっ子にはたまらないわ……ハァハァ。ああ、あの制服姿を視姦してぇ。←危険ですから!
まぁそれはともかく。
平井氏の「哀歌」。思いっきり深速で萌えた。
私の中の速水のイメージに結構近い(笑)。でも深町が共に堕ちていくタイプじゃないので、速水は無理やり引きずり込むというか(笑)。
深海でもいい。
海江田は上手く深町を誑かして共に堕ちてもいいかな、と思わせそうな気がする。そこに至るまでに、防衛大時代から着々と準備してるんだよ(笑)。やっぱどう考えても速水は海江田には勝てないよな。可哀想な子だ。でも頑張れば絆されてくれるかもしれない(笑)。
銀魂なら攘夷組×土方だよね。
高杉もそういうの似合いすぎるし、銀さんなんか喜んで堕ちそう(笑)。桂が微妙かな。

って、何真剣に考えてるんだ。
ちなみに屍鬼なら静信×敏夫とか。辰巳さんとは既にそんな感じ(笑)。十二国記なら朱尚だね!いや、いいわ、それ!
リボなら十年後設定で家ツナ推奨。
あー誰か書いてくれないかな……!←他力本願
勿論元往でもすげー読みたい!!元往なら絶対漫画で!!


それはともかく。
今日は家にいたくなくて思いつきで日光まで行ってしまった(笑)。
出た時間が遅かったから、一番行きたかった立木観音に行けなくて悔しかった……!中学の頃から好きだったの。一時神社よりだったけど、お寺の奥さんからお数珠を貰うようになってからずっとお寺さん寄り。
あの荘厳な雰囲気が大好き。
結局立木観音を諦めて、ちょっとだけ東照宮に行って迷子になった。
何、あそこの道!
強制的に有料道路に乗せられるってあり?!
同じ道グルグルしちゃったじゃないか!もっと判りやすく看板立てて欲しい……!
その後今市のほうにいけば帰れるかと思い、日光街道行ったけど無理無理!最後はカーナビ便りにやっと足尾の方に抜けられたよ。
同じ道通るたびに金谷ホテルがあって、「泊まりたいよね~、でもフォアグラ食えねぇ」とかママンと話してた。何故フォアグラ(笑)。何故かフォアグラ。
しかしまぁ、あっちの方はあんまり自分で運転して行った事がないからよく判んない。一定の道しか判らん。
最後に東照宮行ったのも、上の子がまだ小さかったし。
個人的に東照宮よりも二荒山の方が好きだけど。東照宮はどうも商業ベースになっちゃってる気がするんだよね……。
でも日光街道とか、ここを往ちゃん通ったのね!加納さんも通ったのね!と思ったら、色んな意味で激しく萌えた(笑)。
杉林の影であんなことやそんなことをやってるといいよ!(笑)


あー、そんな感じで疲れました。
お陰でまだ奇士見てない~~(涙)。ちなみに来週の奇士もリアルタイムで見れない。土曜日は出かけることが多いから、なかなか難しい。
一週間のストレスを発散させる日だから。
日曜は次の日早起きだから、出かけるの億劫なんだもん。
まぁ、明日見れたらいいな。
沈艦のDVDも届くだろうし……vvvって、その前にサイトのほうもう少しどうにかせねば!


今日のリボ見て、ちょっと興奮したよ!
やっぱフウ太黒い!!フウツナだね!!vv
それよりも、ムックーキター!!!やっとキター!!
来週が楽しみだ……ハァハァ(笑)。あの人すごい面白いよ……!

あの……。

今日ちょっと整理してたら、すげー昔の在庫が出てきた。
色々あったんだがそっちはいいとして、屍鬼と十二国記、幻水の本。
屍鬼は辰敏、十二国記は朱尚、利尚で、幻水はマッシュ坊、フリ坊です。
……欲しい方いらっしゃいますか。
もしいらっしゃるなら、通販受け付けますが。
あまりに古いので、割引しますが(といっても大した金額じゃないけど)どうだろうー。イベントに持って行ってもいいけど……めたくそ羞恥プレイなので持って行きたくないのが本音。
いや、だってアナログだよ?!今では絶対やらないアナログ……!
今以上に小汚い絵だったりレイアウトだったりしてるんだもん……!
もし、欲しいと仰ってくださる方がいらっしゃるなら、在庫捨てないでおきます……が……あわわ~~。本当は今すぐ捨てたい……(震)!



今月に入ってずっと育児と原稿漬け。
一人で外出も出来ない状況にストレスは最高潮です。ダウン一杯です。
「もうアニメしかねぇ~~!」(801ちゃん)と、思わず見てしまった沈黙の艦隊。
ずっと前にヤフオクで落としたビデオですが、駄目だ……!もうホントに駄目。深町が好きすぎて駄目~~~~!!
何なの、このオヤジ!!アンタいつまでアタシを狂わせりゃ気が済むんですか!今まで海Jの制服と中味は別では萌えられないと思っていたのに、深町に限っては海J支給の白い下着姿でもブリーフに名前が書いてあって「グンゼ」とか書いてあっても大好きだ!!萌えられますよ!
モサくて顎だし乱暴者なのに、ハートを鷲掴んで離さない憎いアンチクショウ。
しかも今まで気づかなかったが(買ったくせにちゃんと見てなかった)、深町声が大塚さんだぁぁぁ!!!
ヤバイヤバイ、大塚深町に口説かれたら、絶対何処でも行っちゃう!ホテルだろうがなんだろうが何処でもついてっちゃう!つかむしろ押し倒す!←えええ
いや、その前に腰が抜ける……!!
いやん、口説かれてみたい……vvすげぇ不器用な、変にストレートな口説き方しそうだけど(笑)。某髭が見たらスゴイ駄目だししそうだ(笑)。
男としてはダメダメだけど、深町ならいいんだもん。
しかもさぁ、部下が不安になってる時に海江田が「深町は絶対にかわす」って全幅の信頼を平気でベラベラ言っちゃうところなんて、あんたたちなんなのー!!もう最近深町受けでもいいかしら。
自分的に深海だが、精神的に海深なのよ。速水でも同じ。
あーもう駄目。沈黙の艦隊は永遠だ。海江田と深町の躁艦技術や生き様や漢ぶりや全てがツボ過ぎ。
あれ?なんか愛を垂れ流してしまいましたが。
いやいや、ストレスを溜めすぎると散在するねって話。DVD買っちゃった!だってそっちの方が見るの楽だし。ビデオもDVDもどっちも欲しいもん。んで、そのうちジパングのDVDboxも狙ってます。うひひvv
そして確実に帰って来れなくなるな……ひぃ。
ジパはともかく、沈黙の艦隊にハマってから15年は経つかしら。すげぇな……オンリーワンじゃないけど、ここまで再燃できるのも珍しいかもね。


今日中にサイトのほうどうにかしたい。
なのに月例祭がきちゃったよ……!体調サイアク。
でもそろそろ原稿にも入らねばならないので、頑張る。

後でバトンも答えたいです。ハイ。

#8 人魚 四

随分と遅くなってしまいましたが。
コミック版を見て、今までにないくらい萌えました(笑)。


・往ちゃんの切り札がトランプ!そうきたか……!流石奇士。「やったことあるか?」と問う往ちゃん。貴方はあるんですね。

・カードを投げつけるシーンを見て、「あ、○ャッツ○イ」とか思ったのは私だけでしょうか。多分私だけですね。レオタード姿の往ちゃん想像しちゃった(笑)。ヤバ、鼻血が……!

・コミックだと漢神使うと体に模様が浮き出る。このセンスが実に私好みでございます。っていうか、これってそこはかとなくエロくないか?

・「炯眼に伏せ」と漢神を使ってオッサンを倒そうとする往ちゃんに魔の手が!元さん流石伴侶(笑)。自慢するだけはある!というか、「私の往さんに切り傷一つつけたら眉間狙うよ!」とか、凄む元さんが見たいっつーの(笑)。

・……なんだろ、コミックでもアニメでも、漢神とか色々やってる往さんの手を見ると、「往~の手~は~魔法の手~、何でも出来ちゃう不思議な手~」と歌が脳裏を駆け巡ります。この歌知ってる人は私とタメか私より上ですな(笑)!

戦う往ちゃんカッケー!!処理の仕方とか見せ方もすっげーカッケー!!流石青年誌だ……!ホレボレ。

・元さん、銃を何処から出してるんですか!!クラシックパンツにはさんであるんですか!!でもそれって激しく座り難いだろうよ。現代版ならガーターとかにはさんであったらエロくていい。そんな往ちゃんが見たい。←けっして元さんではない(笑)

・「これまでの所業、キッチリ型に嵌ってもらうぜ」←往ちゃん超カッケェェェ!!!

・皆で往ちゃんベタ褒め。御頭が褒めてるのを見るとこそばゆいのは何故だ(笑)。一人で拗ねる宰蔵がカワイイ。

・怒った宰蔵に怯えるアビはもっとカワイイ。

・井戸から出てくる人魚の姉ちゃん。アンタは貞子か!!

・トランプ真っ二つにされて怒る放三郎氏。そこまで器のでかさを見せていたのに、いきなり小さい(笑)。御頭、夜に埋め合わせは体でして貰うといいよ(笑)。あー、天井から覗きてぇなー。


今週のヤンガンも楽しみでございます♪
感想はやっぱり遅いだろうけどね!


▼思いつくままに漫画。

+ Read More

おやすみ。

今日はリンクを少し弄っただけで何もしなかった。
明日から頑張る。
ここ数日ずっとウダウダ落ち込んでいたけれど、電話でお話してもらって元気を分けてもらいました……!ラブ!!


前にバトンで女が嫌いとか怖いとか人間嫌いとかそんなこと書いたけど、普通の感覚とはまた少し違うというか、普通の嫌いというのよりはまた違う。
嫌い、というよりは怖い。
根本的に臆病者で、人に傷つけられるのを極端に怖がる所があって、それが嫌だし拒絶されるのが怖いから自分から入っていくことに躊躇いを覚える。そうなると、おばやんになるとめんどくさくなるのですよ。
手に負えないのがそのくせ寂しがりやだったり。
何かやっちゃうと自分を責めてみたりする。
ケースバイケースだし、出来るだけ主観を抜かして考えるようには心がけてるけど、まァ、人間だから。
いつも落ち込むと自分の性格とかを顧みて、突き詰めて欠点探しをしてしまう。そして出した結論は、欠点も人それぞれの主観や私に対する元からある感情如何によって変わるものだと結論に達する。
人道に反さず、人が不快にならないようにすることだよな。
優しくしてくれる人には優しくありたいし、愛してくれる人には愛したいと思う。それは難しいことじゃないと思うんだけどネ。自分からアプローチが下手くそだってことですね、ハイ。


なんてことをつらつら考えてたんですが。
改めて今日、今までいろんな人から陰で支えていただいていたのだと気づいた。感覚的には判っているんですが、ほんと、なんというか、すっごい有難いです。こんな私を支えてくれてありがとうございます。
前からうちのサイトにお越しくださった方々、ジャンルが変わってもこちらに来てくださる方々、そしてこちらのジャンルで新たに来てくださる方々に感謝しております。本当にありがとうございます。
不束者ですが、よろしく付き合いいただけると嬉しいです。



ママンに薦められて○原さんのサイトに登録してみた。
すげぇ、当たってる……!オーラ診断とかいうのをやってみたら、性格のところが当たってる気がする!何かの性格判断とかすると、いつも冷静沈着とか、そんな縁もゆかりもなさそうなことを言われます。
いつもはっちゃけてると思うんだけどな。あれ?
エロ方面にははっちゃけてるが、それ以外はそうではないのかな。
そんで、憑依体質かどうかっていうのをやってみたら、強い憑依体質だと言われた(笑)。あはは、すげー!!最後の〆の言葉が「憑依と肥満には気をつけてください」と書かれてて、なんか複雑な気分になった。
うーん、そういうものか……。


毛玉さんから頂きましたー!
遅くなりましたが、「好きな人バトン」v


+ Read More

あー。

更新頑張ってみました。
作品とかは全部引っ張ってこれたと思います。
まだリボのバナ絵とか小野のバナ絵とかがまだで、リボのリンクとか引っ張ってきてません。
それらをおいおいやっていきます。

一万hitの加往ですが、まだ実はちゃんと読み直してません。←え
いや、読み直そうと思ったらすっかり忘れてて、思わず上げた後に気づいた次第で……。駄目だコリャ。
後で(といっても今日中には)手直ししたのを上げたいと思います。
あと、もし見ていてリンク切れや変な所がございましたらご報告くださると助かります……!
ナチュラルにニアミス女王なので、どこか絶対ヘマしてますんで。

えーと、後なんだっけか。
あ、Off-lineに春コミのスペース№上げました。
お隣がどなたなのかすっごい楽しみ!!
当日奇士にいるかブリにいるかは判りませんが、楽しみなのですよ!

あとあと!
素敵な宝物を沢山頂きました!!うっはーvvv
皆様どうぞご覧ください……!うふふーvv

もう少ししたら、同人の方も纏めますー。
そんな感じで。

あれ?

判らない判らない……。
何故なんだ。
今まで朧気に予測を立てていたスペース配置の理由が本気で判らなくなった。
ブリが島中で、何で奇士がお誕生日??
発行部数とかダンチ(ってほどでもないか?)なんですけど???
最後ってバレたのかな。じゃなくて、ええええ?!
まぁそういうこともあるんでしょうな。ほんとどういう基準なんだろう……???コミケは想像つくんだけどな。うん。
後でスペース上げときますネ。


一万hitのお話が思った以上に長くなってしまい。
こんなお話でもいいのだろうか……。個人的萌えつぼではあるんですが。てゆーか、加納さんかっこよくなりすぎ?
いいの、加納さんカッコイイもん。
誰がヘタレと言ってもかっこいいんだーい!←ヤケ?
そんな感じで頑張ってます(笑)。

夕べうっかりネットに出れなかったよ。
今日こそ……!

っしゃー!

原稿終わったー!脱稿したぜベイベー!
ハァハァ、今回は思った以上にキツかった……。なのにこの程度か(涙)。もう嫌になるな、ほんと。
漫画を描くって、自分と向き合う作業だからどんどん奈落に落ちていく気がするよ。
本当の脱稿は明日。明日入稿する。


そんで。
今引越し作業が半分ほど終わったかしら。
リンクとか色んなものを前のサイトから引っ張り込んだ。
これ、レイアウト一々変えてたら時間が幾らあっても足らない。多少変えたしリンクも全部貼りなおしだったけど、それらは終わった。
やっぱ一日じゃ無理だなー。
せめて余裕持って一週間はほしいけど、そんな時間は全くないので意地でも三日で仕上げる。
これから企画の話と贈り物(という名の押し付け/笑)とイラスト4枚くらいと。なんとかなるかな?
あー、一日48時間ほしーい。
来週はもう一本の原稿に入らねば。でもこれは話一本で終わりだから大丈夫!今回みたいな時間のかかり方はしないはず(笑)。慣れたジャンルだしね!頑張るよ~~v


後でバトン答えに来ますー!
草湯さんにも頂きました!うほーいvv奇士バトンー
いつもありがとうございますvv


▼私信(しま様へ)

+ Read More

説十八 漂泊者の楽園

あー、奇士の話は難しくて、飲み込むのに一晩かかります。
……つーのは嘘で、昨夜はものすごく体調が悪く、腹痛と微妙な熱のお陰で早寝してました。

忘れてないことを祈りつつ。


・駕籠の中、鳥居かと思ったら長崎屋も仰天。出てきたのは放三郎だった。最近体張ってます。色々思うところがあるのだろう。

・米吉ゲット。これ本来なら拷問だよな。でもそこまで悪人じゃないのでやらんだろうけど。

・異界で歪むニナイが怖ぇぇ。アビがホントに不憫になってきた。漢神も出ないし色んなことに一同ボーゼン。

・江戸元屋敷壊してます。アビといい、人様の屋敷を(笑)!この漢っぷりが大好きだ。

・鳥居様久しぶりー!日光参詣は如何でしたか(笑)?なんかちょっと嬉しかったのは何故?

・遊部がソテの子供らしい。そりゃなんと声をかけていいのか。江戸元とかドン引きだろうな。そう考えればソテさん自身、人間に描かれてない気がする。

・放三郎宅で会議中。ニナイと妖夷の子供がアレ?!結構衝撃的。「飼っちゃおうか」発言した江戸元に怒る放三郎。駄目だよー、この人に戯言は通じないんだから。「夕べ往さんとシちゃった」なんて言ったら一気にヒートアップして「そこへなおれェェ!!」って目血走らせちゃうよ。冗談だと理解してもらうまでに時間がかかりそう。

・憧れのお姉さまが子供産んだ発言に大ショックなアビ。妖夷と交わった気分はどうかと問うアビに、往ちゃん苦笑しか出ません。朴訥さは彼の美徳だが、聞いていいことと悪いことの区別をつけねば嫌われちゃうよ!セックスした時の気分ってどんなの?って聞くのと大差ないよ、それじゃ(笑)。

・久しぶりに奇士らしい姿の江戸元。やっぱ貴方は銃器が似合う(笑)。今度自慢のマグナムを拝見したい。

・放三郎意外に強い(笑)。そしてやはり割り切れない所が青臭くておもしろ……じゃなくて、新鮮だ。

・「俺は選ばれた人間だ!」と叫ぶ長崎屋。何処の時代にもいるね、こういう妙に神がかった人。ある意味新興宗教にハマっちゃった人みたい。とうとうそのままかぶりついた後ろに妖夷が!「きーさーまー、俺の子供に何すんじゃワレェェ!」って気迫が。子供を手にかけたときの獣は怖いですよ。というか、あの妖夷が長崎屋を殺すってことは、ニナイ自身が長崎屋を切ったってことだよね。

・やはりラスボスはニナイ。異界の中で山の民の、逃げ回るのは嫌だと言った彼女の気持ちは判る。逃げ回ったって逃げる場所なんてないんだけどね。どこの世界も辛いものです。

・異界にいるには妖夷と交わらなければならないという台詞。やっぱりな、という気分だ。何のリスクもなしに煌びやかな世界にはいられないよな。うわー、こんな形で萌えをもらえるとは!妄想設定がオフィシャルだったとは!

・「すみません、姉さん。俺、この人に惚れちゃったから」と往ちゃんを紹介してくれたらいい。←何言ってんの
想いを振り切ってとどめを刺すアビに漢を見た。やはり初恋より今の恋なのだろうか(笑)。ニナイ的に萌えツボだったらいいなぁ。

・アビの中から漢神を引き出す往さん。このタイミングでこれ!男心を擽るのが上手すぎだよ、この人!!天然でやってるならすげぇ!

・追われ、はぐれた者たちの末裔が山の民。妙に納得。

・山の民と別れたアビ。「それでもお前はいつまでも山の民だ」と慰める往さんに萌え。いつまで経っても浮民往さんには眩しいに違いない。しかしそう思ってるのは往さんだけで、アビの中では往さんの存在が大きいのだろう、と萌え。

・お姉さんの件も片付いたし、と横目で見る江戸元。ライバルが一人減る、という眼差しだ(笑)。多分放三郎も腹の底では思ってる。ここは修羅場ですよ、アビ!いいのか、ほんとに!

・また流れていく感じのマスラオ。行かないでぇぇぇ。貴方美味しいんだから!!←マテ


今回も江戸元にキュンキュンきたよ!勿論放三郎にもかなりキタ。
気づくと往ちゃんの直ぐ後ろとかに居るのがイイ!!萌えー!!
 
しかし、このアニメはものすごくスケールのでかい話じゃなかろうか。勝手な想像だけど、妖夷は実はヒルコという括りで、ヒルコとくればイザナミ、イザナギの二柱の神がどうのって話になって……。ヒルコという括りだと妙に納得いくんだよね。異界に妖夷がいられないという理由も納得できる。
そうじゃないと今までの伏線が意味ない気がするんだが……深読みしすぎか。

来週の何処に萌えをもっていったらいいのか。
ちびっ子歳に萌えたらいいのか、往さんに萌えたらいいのか。
うおぉ、ちびっ子歳~~!!!

OPの歌を聴いて、ほんとに往は旅がらすだよな、と思う。
言い得て妙だ。
放三郎以外はみんな旅がらすっぽいが、やっぱ気持ちの上でも生き様も旅がらすだ。それを寂しいと思えないのか思わないのか。
そんで夜の王様という歌詞に萌え。
往が夜の王様なら、江戸元は帝王だよね。
どっちも夜の住人には変わりないが、帝王と王様で仲良くしてくれ!

今回はおまけ漫画とかなし。
すみません、忙しいです……(涙)。
語ったらスッキリしちゃった(笑)。

うへへ。

表紙。


さっき途中まで日記書いたのに、何故か全部クリアされちゃいました。
何故かじゃねぇ、うっかりなんだけど。
漫画全然終わってないのに、表紙描いちゃいました。
つか、多分このまま漫画続けてたら表紙が文字だけになりそうな気がして。
なんか……今回もへっぽこな表紙で泣きそうです。
奇士の絵って、自分向きじゃないのかと凹んだ。
それはともかく、表紙以降カットとか小説の貼り付けとか編集を終えて、後は漫画だけになりました。これはこれでキツイな……;;
でも漫画さえ終われば入稿できるまでになったので、ガンバルンバ。


毎回奇士のOP見て思うんですが、狂斎が筆をひと舐めして紙に置くでしょ。あのシーンがすごくすごいなぁ、と感心してしまう。
紙に顔料が染みこむときの感じが凄いリアルで、ああ、こんな感じになるなるとか思う。まるで水張りしたケント紙に染みこむような。←天保にケント紙はありません


さてさて。
原稿が終わったら閉鎖するサイトの方とかからログとか持ってきて、サイト構築やり直し。確実に散らばってる他サイトを一つに纏める方向で今考えてますので、今度の更新時からジャンルばっかり増える感じになります。このままシンプルに奇士だけでもいいんですが、そうなると他のジャンルかこのサイトとか、どれかが放置されるような気がして。
それが終わったらもう一つの原稿書いて……。
ガンバロ。


毛玉さんから頂きました
▼レンジャーバトン


+ Read More

妊娠させました(ポッ)←…。

毛玉さんにバトン頂きましたー!
ってこの間から書いてますが、また新たに!
ありがとうございますvv嬉しい……ッ!
「妊娠しました」じゃシャレにならんので、「させました」で。
いいなぁ、「責任とってよ!」と詰られてみたいものです(笑)。
往ちゃんだったら「いらねぇ」とか言われても取らせて頂きますとも!←根本的に違う
個人的にドMな攻めって気になる……(笑)。


───ところで。
もう嫌だァァァァ!
自分、喉元過ぎたら、って奴ですが、今度の今度こそ本気で嫌になった……!!つか、マシンと塗り屋が相性合わなくてどちくしょう!
かといってアナログは激しく嫌だ……。アンドゥ機能がないとやってらんねぇ。しかし何度いきなり閉じれば気が済むんだ。
やっと半分までいったと必死こいて処理してたら、保存も曖昧な感じでいきなり「応答なし」。一回閉じてから、とか思って再度ファイルを開こうとしたら……ご、ご臨終……!ファイルが壊れた……。流石に0KBではなかったけど。
同じ絵なんて描けるかァァァ!!!
ホントになんで漫画にしちゃったんだろ……。今からでも小説にしようかな(涙)。
私のペン入れはもはやペン入れに非ず。
元々丁寧に描けないし、背景なんて幼稚園並ですがイイデスカ。
パスが使えればいいんでしょうが、そんな技術はないんで。ペンタブで定規使ったりとかもやれば出来るが、時間かかってしょうがない。
もうどうにもならず、やり直し……(号泣)。

こうなると、いけない病気が出てくる。
いけないいけない、本気で潜るかな、もう。
下書きとかだけなら、漫画を描くのは嫌いじゃないんですけど。
特にエロシーンなんて気合入れちゃうほうなんですけど。
処理が激しく嫌い。←めんどくさがり
ま、いっか。
細かいところは見ちゃ駄目って事で。


なんて愚痴はどうでもいいんだが。
ここ数日激しく後ろ向きで全力疾走してる状態です。
というか、導火線数ミリ状態(笑)。
ヤサグレてスパークリングワイン一本ほとんど飲んだら原稿どころではなく、早々に床に入ったのだが……夢見まで最悪(泣笑)。
自分路線バスの運転手まではよかったが、首の取れた死体とか血まみれの死体とかそんなんが道に転がってたりして、バスは運行できないわ怖いやらで……。
目が覚めてよかった……。
幽霊の夢より死体の夢の方が怖い。
幽霊も怖かったけど。赤い着物を着た市松人形に追いかけられたりな。
人形が空飛んでくること自体反則技だ。


さてさて。
▼レッツラバトン。


+ Read More

説十七 幽世

やっと見れました、あやし。
小僧看ながらの観賞なので、足らない所多々あります。思いついたら随時追記あり……かも?


・今回、一番キュンキュンきたのは江戸元だった。なんだろう、江戸元イイ……!首に巻いてるピンクの手ぬぐいだかなんだかがいかにもで素敵。

・宰蔵の着物の裾が長くてカワイイ。

・「男にしとくのは勿体ねぇ」と評価された元さん。「そうかい?」と流してますが、腹の中では「往さん以外はお呼びじゃねぇんだよ。ペッ」と唾吐いてたらマジ惚れします。もうしてるけどね(笑)。

・自称山の民(笑)。彼ら品がなさ過ぎます(笑)。貪ってるよ……!

・薬種問屋のオヤジが真っ黒。妖夷箱飼い。むしりとって食料にしてるってエグいわ!

・神主に神の講釈。これ凄い恥ずかしいよね、実際(笑)。山の民を国津神に、という言葉の裏に、薬種問屋の陰謀が窺えます。アタシも妖夷は国津神の末裔説に一票。こういう神々の話は大好きだ。日本神話は基本的にツッコミどころ満載で笑える……って書いたら、あちこちに支障があるか。日本の大本は日本神話だもんな。

・江戸元役者だ(笑)!ちょっと過剰な気がするけど(笑)。横でドン引きしてる宰蔵の気持ちがよく判る。でも一緒にノってあげたい(笑)。

・おかしらァァ!!!往ちゃん、御頭に片肌脱ぐのは危険ですからー!!刺激強すぎます!……と思ったら、見慣れてらっしゃるご様子。もうソノ仲なのか?!萌え……!むしろアビに毒だよね!!傷口に薬貼ってやって、最後に「ペチン」って!!!そこで痛がる往ちゃんが可愛いんだよ貴様ァァァァ!!!←猛った愛情
っていうか、もう駄目だ、この人たち!デキ上がっちゃってるよ!目に見えない隠れた関係がチラチラ見えてますよ!!ハァハァ!

・井戸に落とされた江戸元がカワイイ。一緒に落とされたい。←真顔

・奴らの狙いは鳥居様。往ちゃんとかアビに怒る江戸元。大丈夫だよ、鳥居様は命狙われたって死ぬようなタマじゃねぇから。だって鳥居様だよ?銃で撃たれたって平気だよ、あの人なら(笑)。皆腹に持ってる一物が浮き彫りになったけど、最後の最後には守る方向でいくんだろうな。大変だね、ほんと。

跡部様黒ーーーー!!!素敵だ素敵だ素敵だ……!!!毅然と意見する放三郎が素敵だ。放三郎、現代社会の企業勤めなら上司に好かれないだろうな。下からも好かれそうもない……どうしたら?
いや、跡部様も鳥居は目の上の瘤なのね。一計を案じる跡部様に萌え!!

・異界を目の当たりにしちゃった往ちゃん。あのはっとした表情がイイ。その奥からラスボス登場。アビは精神的に追い込まれてて、しかも背後からがっつり妖夷に羽交い絞めに。どこまで不憫な子なんだ!

・マスラオ、奇士に馴染んでます。往ちゃん効果抜群。

順不同な萌え順ですまん。
今回ちょいと往ちゃん萌が少なくて寂しかった……個人的に。
でも往ちゃんはそこそこ出てくれたし、江戸元が素敵だったからいいや。←いいのか
ダンナに「オカマ」呼ばわりされててもいいんだもん。私は意外に「漢」であること知ってるから。←意外にとか言っちゃってるよ、この人



▼今回ちょっと絵は描きたくないので、切抜き的(妄想)小話。

+ Read More

ギャー。

ありえません……!
まだあやし見てません。いつ見れるんでしょうか……!
今日の昼間見ようと思ったのに、原稿と小僧でわたわたし、晩飯の時に見ようと思ったら気づいたらQサマ見てたよ!
明日こそ見よう。
その前に、ペン入れベタ塗りが半分までいってくれないともうどうにもならんがな。ハニーの妨害が憎い……ッ。
早くみたいィィィ!!往さん見せろォォォ!!
ハァハァ……、焦らしプレイです、コレ。
明日の朝早く起きよう、多分。←何、多分って!


はわわ……!ニョタ往に食いついてくださる方がいらっしゃるとは!
私が描くとものそく男性向けとレディコミの中間の微妙なものになりますがいいんですかィ?(笑)
ブログに描こうと思ったけど、流石にどうもアレなんで、やはりちょっと原稿が終わったら……。
原稿に飽きたら落書きくらいなら描いちゃうかもしれませんが。

つか、もうベリたんから壊れっぱなしだよ……!!
ベリたんのお陰で乳萌えにいっちゃったよ……!
一回オパーイ萌えのスイッチが入っちゃうと、どのジャンルでも大丈夫なのね。前までニョタは興味なかったんだけどな。人生何が起こるかわかりませんな!ハッハッハ。


バトンはごめんなさい、明日に!
明日は絶対に!!答えたくてウズウズしてるのにぃ~~~。

うふーv

昨日のあやしまだ見てねぇっス。
あまりに子供が退屈してるんで、Kちゃんに遊んでもらいまちた。
「よかったー、今日何しようかと思ってたんだよ」とお礼まで言われちゃって、むしろ私のほうが遊んでくれてありがとー!みたいなね。
元往萌え話とか、色々萌えてました(笑)。←何処行ってもそんなん
子供らは広い公園みたいなところに放牧してたのでした。
そんで、思わず買っちゃった……!
中古のノーパソ。
これでメインが壊れた時とか、原稿もコタツで打てるー!
この時期寒いんだもん、デスクトップ。ビルダーだけ入ってればいいや、というか。うひひv
うちのサブパソなんて、ハードの壊れたMEか挙動不審の98しかないから。えっへっへ……vv


一昨日は友人と話してたら朝になってしまい(笑)。
漫画描きの友達があまりいないので、コマ割の話とか、どうしたらエロい漫画になるか語ってしまった。
人それぞれ好きな展開とか、好きな流れ方とか、どこに萌えポインツを持ってくるかとかあると思うんです。
私、エロに入る前の過程がないと萌えにくい。
ヤりっぱなし漫画とかも大好きですが、ただ何処かで一言でもいいから攻めの感情とか受けの感情を窺わせる一言でもあれば萌え。
雰囲気とか、表情とか。
そういうの大事にして描いていきたい……って、私やっぱ絵描きなのか??自分でどっちか判らん(笑)。


私信>>

あさりさん/まだメール便が来てないので、しっかりがっつり拝読させていただいてからメルメルさせていただきますvvv

こまめさん/レス不要でのメッセありがとうございますvvすごい、すごいですよ!私も見に行ってみたい……!いつも総集編でしか見てないので今回判んないんですが、右京ちゃんがてんぷら油……??もしかしててんぷら油で走ったとですか?!今年からトヨタでテストドライバーなんですか!嬉しいなぁ私F1なら鈴鹿に何度か見に行ったんですが、大好きだった愛しのヒルが引退してから見てません;;でもレースの世界は大好きです!!お仲間いらっしゃって嬉しいですーvv


往ニョタエロに萌え萌え。
成人向けページ作りたい……!!がっつり汁々しくヤられちゃってるニョタ往描きたい!!やっぱニョタエロのよさを一度でも知っちゃうと、なかなか帰って来れぬのぅ。


草湯さんと毛玉さんからバトン頂きましたーvv
わぁい、ありがとうございますーvv
ははは初めてそげなこと言われました!!全然妖艶でも手練でもないんですよ……(笑)!しかも生まれて初めて超攻め寄りって言ってもらえたv←何気に嬉しいらしい
いつも受けとしか言われたことないんですのヨvウフフv


では、バトンレッツラゴ。

『受攻バトン』 ↓

+ Read More

現実逃避。

また現実から逃げちゃってるよ、この人。

エロ自体を描くのが凄い久しぶりで、なんかとっても楽しいんですけど(笑)。これ、ネームの時(というか下書き)は楽しいかもしれないけど、処理に泣きそう。往ちゃんはベタでいいやとか思うけど、元さんの髪をつやベタするのはすんごく嫌だ。でも白髪では元さんじゃねぇぇ!
どうしよう、トーン処理するとベタとかそんなんで泣きそうなので、キャメル処理しちゃおうかな。←端折りすぎ
っていうか、マジでカメラワークに泣かされる……えぐえぐ。
あと4Pで下書きが終わりますんで。早く突っ込んでもらわないと終わらねぇっつの。


今日、ずっと探してて見つけた本が届きました……!
あああ、ホントに嬉しい。何処にも売ってなかったんだよ!
斉城○美の青嵐。これ読んで号泣した。
楠木正行の生き様に涙。でも総受け。正行のパパンも受けだ。
友達から借りた一冊だったが、あまりによすぎてずっと探してたの。
後で読み直そう!そしたらレビュー書きます。
これ、アマ**で頼んだんだけど、止めてくれとメールしたのに鳥で来る。何で飛脚にしてくれないのー!!
鳥は嫌なんだってば!営業所のおばやんが、つり銭もボールペンも持ってこないで来るんだよ!電話で「**円なんですけどー」「丁度はないんですが」「ええ~~、うちもないわぁ」
ってオイ!!アンタ借りにも営業所でしょ!荷物配ってんでしょ!
つり銭、ボールペンは当たり前だろー!
何しに来てるんだ、この人、とか思ってしまう。
ちょっと猫に修行しに行ったほうがいいよ。マジで。


話変わって。
最近(というか、結構初期から)元往のイメージっツーのが結構確立されてます。
廃頽的で怠惰で淫靡。そんなイメージが強い。
「killing me softly」って感じもイケる。
前の晩にセックスして、その翌日もダラダラ行為に耽ってる感じ。
元閥の求めに往ちゃんも受けれちゃったり。
まぁあくまでもそういうのが似合うなァ、というか。
元閥の過去がわからないからなんともいえないが、なんとなく後ろ暗いというか、闇の中が似合う人だと思う。闇の中から往が堕ちてくれるのを待ってるの。堕ちゆく往を救うのではなく、共に堕ちていくの。
放三郎とかも堕ちるのは共に、という感じだな。
歌でいうなら「花葬」とか、「哀歌」とか。
実に大好きです、そういう淫らで暗くて廃頽的なの。
って、語ってる場合じゃないんですが。



▼下半身の話。(下ネタ嫌いな人は見ないでね。)



+ Read More

毛玉さん、五郎子ちゃんへv

草湯さんからバトンを頂きました!
ありがとうございますーvvvバトン大好きなので嬉しいですーvv
うへへーvvv

バトンは上記の方々へ。
奇士の方々ですとどなたに回していいのか判らなく(←引きこもり)、回す内容がマニアックすぎて怖いので;;←お題が
すみません、ほんと……。
上記の方々はがっつり受け止めてくれると信じてます!←うおーい
M子さんにも回したいけど、お忙しいよね……?


関係ないが。
今日至言を聞いた。
目から鱗だった!!私の今までの認識が覆されました!

「本気で落としたい相手と寝るときは、ベッドはシングルで」

成程ー!!
中学の頃にセックスするならセミダブルだ!という話を聞いて鵜呑みにしていたが、それよりも上がいた!←中学でそんな話するな
セミダブルはまだ甘かった。
シングルなら抱き合うしかないもんね。常に密着だよね!(甚だしく寝づらそうだが)
つか、激しく萌え!!
加往なら、薄っぺらいせんべい布団(勿論シングル)であちこちはみ出しながらあんなことやこんなことやそんなことをやってくれたら激しく萌えでございます!!畳からはみ出した往ちゃんの手が、加納さんの責めに爪立てちゃうのよ……!ハァハァ!!
夜具は萌えアイテムの三種の神器だからねvうへへv


原稿ですが、とんでもないことになってます……。
52Pの本のはずが、何故か60まで増えてまんがな。
パラレル漫画、要所要所だけで後はエロシーンでいいや、とか思っていたのに、やはり妥協が出来なかった……!
コマとコマの移り変わり、展開の移動の仕方が雑になるのはやはり許せなかった。やっとキスしたら残り3Pじゃどうにもならんわー!
何せいっちゅーんじゃー!!
エロシーン描くの楽しみにここまで漕ぎ着けたのに……!
というわけで、漫画だけで19Pとかいうお馬鹿な展開になってます。
しかもそこはかとなく、いや、かなりJuneだ……(笑)。


お待たせしました(?)!
いざレッツバトン。

【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

じゃあ今丁度原稿中だから「げんとゆき」で(笑)。

+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
