

さいしゅうかい。

何だか全体的に落ち着かず、ずっと短距離走のような展開でした。
収め方の節目節目みたいなのが丸判りで本気で勿体無い最後。広げた大風呂敷を間違って畳んで出来上がったのが鶴でした、みたいな感じ。
しかも真ん中まで往ちゃん出ねぇしよぉ、縋る相手間違ってるしさぁ。←間違ってんのはおんどれじゃ

最後鳥居様がすんげぇいい人になってて、ほぇ~~みたいな。
御頭なんてものそく受けくさいしよぉ。

でも。

元往萌えたーーー!!!!

ヤバイ、こういうのキュンキュン来る!!
悪い元閥チョー萌え!!とか思ったんだけど、何だかんだいって往ちゃんとの絆を見せ付けた元閥サイコー!!
やっぱ元閥大好き!!!つか、エロイよ、あんたら……!
二人のイチャイチャっぷりにアビも御頭も唖然、この事態が収まったらじっくりと取り調べる気満々です!!と思ってる。
あれだね、元さんと往ちゃんもうデキちゃってるね!!
食べられちゃってるね!!
そんで鳥居様と往ちゃんも萌え!!最後に往ちゃんちに来てる御頭も萌え!!最後にぐわっと来るものをありがとう!出来ればもっと続けてよ、奇士ー!!

あぁもう往アトかよ、とか思うとげんなり(酷)だが、そういう都合の悪い所は見ないから。もっと違うふうに思ってるから。
いっそ異界で元さんと往ちゃんで住んでほしいよ、私としては。

すみません。
私アトルより宰蔵の方がいい。
ああいう引き戻し方って、ちょっと泣きそう。そりゃねぇよの方向で。
アトルが往ちゃんでああ言ってくれたのが御頭だったら死んでもいいのに。
「お前が私を救っていたのだ」
「それも悪くねぇ理由だ」
うおぉぉ、その設定でお願いします……!!ハァハァ!!


……最後なのに何この感想。
いや、もうこんな状態だったので。私の頭の中が。スマソ……。

今回の放往話が結構リンクする所があって冷や汗が出た。
西の奴らの立場が鳥居、みたいな。
やべー、ほんとに蛮社改所がなくなっちゃったよ!みたいな……。
でもまぁいいや。どうせパラレル話しだしな。←開き直り

そういえば、漢神大放出の今回、放三郎には驚かされた(笑)。
幕臣なのに御頭がファイターになってる!!「刀はもういらぬ」って、往ちゃんいなくちゃダメじゃん、その技!嫁に貰う気か、御頭!!
宰蔵に逃がされ船で流されていく御頭といい、ファイターな御頭といい、なんか今回可愛かったなぁ!キャラ違ってたよ、確実に(笑)。明日のジョーみたいだったよ!誰よりも御頭が驚きだったなぁ。いいなぁ、ああいうの(笑)。

やっと。

放往小説が終わりそうです。
というか、一番の難関のエロシーンだけが残ってます。このお前が好きだ!俺もだ!的な、怒濤の勢いのあるシーンが書ければいいんですが、自分もう言葉ストックがないです。オイルショック時のトイレットペーパーの棚かよ!みたいなね。←リアルタイムでは知らんが
いやぁ~……、なんか寒いというか痒い(笑)。
でも御頭イジメと往ちゃんイジメは癖になりそうです。ももも萌え!
っていうか、どんどん御頭が素直な子になってっちゃって、激しく別人括りになりそう。プライド重視な所はそのまんまですが。
そうだな、上手くいけば40P↑↓で終わりそうな気配。よかった。


ところで、元往本ですが。
再版はしない方向になりました。散々迷って色々考えたんだけど、やっぱもうどうしても在庫残したくないんで。来年は私もどうなるか判らないし、なくなったら手バタキでいいかな。うちの企画部長と延々悩んだんだけどね。すみません。ある程度溜まったら再録という形では出すかもしれません。
というわけで、近々元往の通販を受付終了させます。イベント時に本がなくなってもアレなんで。
放往の方は少し多めに刷っておきます。もうどのくらい刷っていいのかわかんえぇよ、このジャンル。どないせいっちゅーの……。
五月にトリオリズム本のコピーを再版しますが、それで最後になります。無尽蔵に増やせるが、長々と見ていたくないんですわ。私が。
そんなもんかな、今のところ。
今の小説が終わったらとりあえずサンプルくらいは上げられるようにしたいです。


この間ホルターつけたときに、家に帰ったら子供に「見せて!」とせがまれ、見せたら「すっげー!お母さんスゲー!」と大人気でした。そして異常があったときに押すためのボタンを押したがってたので、「それ押したらビームが出るからやめとけ!」と言っておきました。
一日限定母ちゃんロボット化(笑)。
その話を看護師さんに話したらウけた。ありがとう。


あ~、今日ラクガキで日往でも描きたいなァ、と思っていたのですが、原稿終わるまでその気になれなさそうです。どうしてこんなにキャパが狭いんだ……。


関係ないが、アニリボの小言ツナ、すっげーエロイぃぃ!!小言ツナってカッケーんだけどエロイよ。エロ過ぎだよ!!
あんなエロツナ(え)に誘い受けされた日にゃあもう、彼のために世界征服さえ厭わないぜ!つか、早くパパンが拝みてぇ。パパン欠乏症だよずっと。原作でも出ないしさぁ……。パパン~~~!
そういやリボーンはどうなっちゃったのよ!死んじゃったってアンタ!ツナ遺して一人死ぬようなタマじゃないよ、あの男は!!
……と思うんですが。違いますか。
とか言いながら、今ディノツナ書きたいとか思っていたり(笑)。えへへ。


今日の奇士が気になる。
元さんマジで敵になっちゃったっぽい?それはそれで激しく萌えますが。先週の往ちゃん刺した時なんか、バックに哀歌流したかったよ。つか、私の中では確実に流れた。外さないよな、元さん。大好き。
もう鳥居も江戸もどうでもいい。アトルもどうでもいい。っていうかアトルってあんな子だとは思わなかった。ガッカリダヨ!もうちょっと物分りのいい子かと思っていたのに、ここでそんな駄々こねるなよとか思ってしまった。
いかん、これ以上言うと刺される。
マジで往ちゃんだけのDVDが欲しいな。
タイトル「往ちゃんの一日」。朝から夜寝るまで(勿論エロあり)で往ちゃんだけしかいないDVD。他いらない。それだけで充分おかずに出来ます、私。
あとは浮竹さんの一日とか、深町の一日とか角松の一日とか。
京楽の一日でもいいが、途中消しちゃいそうな気がする(笑)。夜辺りになると「もういいや」って食傷気味に……(笑)。なんてったってもじゃもじゃだし。いや、あのもじゃもじゃがいいんだけど。
あれ、何の話?


あまりにも散らかり放題だったパソ周りを綺麗にした。
机が埃だらけになるのが嫌なのでバスタオル(ルキアのv)を敷いて、結構片付けたついでに、ずっと気になっていたパソ内の掃除もした。
いやー、やっぱ数ヶ月に一度はしないとダメだね、コリャ。ずっと音が煩かったんだよ。悲鳴上げてたんだよ。今静かになった。
でもパソ内開けるの面倒なんだよねぇ……。少しでも長生きして欲しいから、メンテは必要なんだってわかってんだけど。とほー。

あらあらー。

昨日ネットにすら出れなかったヨ……!
病院に行ってホルターつけてもらって、家に帰って直ぐ免許センター行きでした。でっかい免許センターでは今新卒者が免許を取る時期らしく、本検の若者がたくさんいました。
一階のフロアで「すみません、反則金払い損なってきたんですが」って言った時の案内係のオヤジの失笑が忘れられません……。苦笑と受け取っておこう。
ホルターは取れないようにシールでべたべたついてて、「痒くなっても取っちゃダメですよ」とか言われ。ぎゃふんー、痒い~~~。
でもさぁ、最近調子がいいのに調子いいときに心電図とっても意味ないような気がするんですが。可愛い看護師さんはころころ笑いながら、「そう仰る方が多いんですよー」と言っていた。かわええお姉ちゃんでした。「また明日お待ちしてます」と可愛い笑顔で言われると「明日も来るでー、えっへっへ」と私の中のオヤジが大喜びしてまさァ。
というわけで今日また行かなくちゃ~~。


久しぶりに昨日アニブリを見て。
感想はここで書くのはあれなんで書かないけど(大した感想はないけど)、アニメの王子にトキメイタ……!!久しぶりに見ると王子サイコー!あのバカっぽさがいい。カワイイvv


昨日原稿一気に5P以上は進んだみたい。
なんかはっちゃけてたんだけど、放往の甘々ってこんなんでいいのか?って感じになってて、なんか笑 え る ……!
素直な御頭になってるよ、コレ!!あはは!
正真正銘異界に追われちゃってて、立ち向かうよりはやはり逃げ惑う往ちゃんになってます。怯えて逃げる往ちゃんはカワイイと思うんですが。フフフ、かわいい……vv
失うことに怯える人間は愛です……vvv


バトンゲットー!
毛玉さんありがとうーvvラビューvvvオッサン×一護同盟作ってくださいィィィ!!←私信


▼「管理人の輪を広げようバトン」

+ Read More

なかなか。

原稿が進みません。
ちゃんと話の道は何とか出来てるんですが、書くとなるともっと細かいところまで(感情面とか)書かなければならないので、自分で話に入ってないとなかなか進まないのですよ。そして今血圧が夜にならないと上がらないので、話に入りにくい状態です。何でだ……。
今回はとりあえず、放往話ベースのアビユキ漫画もオマケではいることに。短い話になるとは思いますが、5Pいったらいいなァ、という感じで。ああ、眼精疲労で首が痛い……。


そんなこんなで毎日わたわたしてたら、うっかり反則金を払いにいくのを忘れてた……!!本検場まで取りに行かねば……(涙)。
ダメダメだ、最近……。
でも明日は医者に行かなけりゃ。
ホルターつけるなんて初の試み。すげぇドキドキ。別にドキドキする必要もないんだけどな(笑)。


実は、コミック版の奇士で日鷹さんが好みです。
日往とか見たい。ああいう、元さんとは別の婀娜っぽさのある江戸っ子男はいいわぁvそういう遊びも適度にこなしそうだし、ああいうタイプは何気にセックス上手そうだと思うんですが、贔屓の欲目かしら。いやらしい抱き方しそうじゃん……!
往ちゃんに対してもいきなりガバッといかず、ちゃんと口説き落としてくれそうだもん。素敵vv
日鷹さんとジパの立石さんがね、なんか自分の中でリンクするものがあるんですわ。だから立石さんも好きなんだろうか。
まぁ立石さんの方が鬼畜そうですが(笑)。

この間のアニ奇士、友人にどうよ、と聞いたらアウトだったようで。
妖夷が神の鎧まではいいが、人が入っちゃダメだろう。なんだかエヴァンゲリオン思い出した。まぁコントローラーがなかっただけまだいいかな、という感じだが。宇宙戦争ですか……!←エヴァは別に宇宙戦争じゃないが
多分、確実に私がアニ奇士に夢を抱きすぎてたんだろうな……。
そういうこともあるということで。
中盤から後半の前っかわくらいまでは大変面白かったからいいや。素敵な萌えをありがとvみたいな。今はコミック奇士で萌えられるんで。うひひ。


毛玉さんからバトンゲットー!
いつもありがとうございますーvv明日には必ずv

今日のあやし。

もうずっとちゃんとした感想を書いてないなぁと思いまして。
でも過去の感想を一個一個書いていくのは時間がないので、今日のあやしだけ。

もう、なんつーか、うがぁぁ、って感じでした。
でも元に半端にしか戻れなかった往ちゃんを刺す元さんに萌え……!!
往ちゃんが望むなら躊躇いなく刺せる元さんがかっこいい!っていうか、この役だけは誰にも譲れなかったんだろうなーと思います。
その後のアビの「往壓さん!」、エコーがかってて萌えなんだよちくしょー!!ハァハァ、やっぱアビの「往壓さん」は絶品だ(笑)。
不満は御頭がねぇ、まだあそこで打ちひしがれてるのがねぇ……(涙)。どうにもこうにも。

しかし、うちのテレビが壊れたっぽくて、前半15分の間に何回も切れたりついたりしてて訳判らん。後半になったら切れなくなった。訳わかんない。


ちょっと毒吐いてるので折りたたみ。




+ Read More

企画?

夕べ、イオコちゃんと話しをしてて、突如企画がおっ立ちました(笑)。今まで一年以上一緒に合体で取ってたりしてたのに、一度も合同誌を出したことないよね、という話になり。
今のところ私も夏が過ぎたら何も予定が立ってない状態でして。
それなら一緒に本だそうよ、という話になりました!誰かと一緒に本を作るなんてすっごい久しぶり!パパ一本が最後だったように思います。多分……。ありがとう、イオコちゃん!一緒なら楽しめそうですよ!

というわけで。
今年の九月の大阪合わせ(でいいのかな)で合同誌が出ます!
白黒エロ漫画本です(笑)。
昔は一緒に作ってたことがあったので、その時が懐かしくて私も漫画で頑張る。テーマは縛りです(笑)。←出たよ!
私のホロイチ(白崎)が鬼畜なので、多分イオコちゃんがかわういのを描いて下さるんじゃないかとvv楽しみーvvv
スパコミ合わせをすっ飛ばしてすげぇ楽しみになってます(笑)。
いかんいかん、今は放往に帰ってこなければ。
その次は藍一がいいね!とか言ってるんですが(笑)。独りでブリ活動はもういいやーとか言ってたけど、誰かが一緒だと頑張れるようです。そんなもんよね(笑)。え?違う?いいのいいの。人生楽しまなくちゃ!←なんか晴れ晴れしいよこの人

つ、わけで、もしよろしければ楽しみにしてくださると嬉しいナv


告知したからには後には引けないよ!(笑)
ガンバロー!

そろそろ。

スパコミの原稿を始めないとヤバイなーと思っております。
浮一部屋の方もなんとか新作引っさげて形になったので、今月中には本文くらいは形にしたいなぁと。
同盟の方はもうちょっと待ってもらう形になりますが、いやぁ、インターバルがあくとちゃんと読んでるつもりでもそうでもないなぁ、と思うもので。でも改めてやはり浮竹の奴隷になりたいし、京楽とはひと手お相手仕りたいと思います。そのくらい好きなんだよぅー。
でも、オンでやるくらいがもう丁度イイ感じですんで。


スパコミですが、今日Kちゃんと話してて去年のスパコミは辛かったという話になりまして。ひと月未満で二冊の本はもうダメーとか言ってたんですが。うん、前からうちに来てくださってる方にはもうピンと来るかもしれませんが、今回もやります、サプライズ企画!
でも流石に去年のようにオフにする時間はないと思うので、コピーになります。カップリング等は内緒来てくださった方だけにだけ楽しんでいただけたらイイナvという感じで、小数部発行です。
企画は立っておりますが、もし体力的にアウトだったらごめんなさいって感じで。どのカップリングにいっても往受けですので。あと雲往はありえないので。まぁ皆さん雲往やってらっしゃる方々が多いので、うちがやらなくてもね(笑)。


あまりに世間が世知辛い中で、うちに来てくださる方々の優しさだけでもっている状態です。有難いです……!本当にありがとう。
頂いた差し入れをがっつり頂きながら、見返り一護さんのポスターを買ってくださった方やメッセージを下さった様々な方に感謝した一日でした。
役員のほうで電話を貰って怒っていたから尚更です。
何でこの人たち日本語通じないんだろうと悲しくなりました。
でも悲しんでる暇はないので、マジで頑張る!!
今日中に通販受付開始できるようにしますね。遅くなってすみません。
ブリの方の通販は受付開始しました。
浮一部屋の方へはこのブログのリンクからどうぞ。

春コミ

昨日はお越しくださった方、お手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、構ってくださった方、スケブを頼んでくださった方々にお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございましたvv
ここ一週間の鬱を吹き飛ばすくらいの喜びに、はっちゃけ過ぎました私!!はう~、これだから同人はやめられねぇぜ!みたいな(笑)。
皆様の元気を分けていただいて、これからの過酷な一年を乗り切れます!

初めてお会いした一希さんに売り子をお願いしてしまったり、「浮一萌えー!」と叫んでいたり浮竹節をかましまくったりご迷惑をおかけしてしまい……!一希さん私のお師匠様なのに!
そして遠い北海道からお越しくださったお客様もいらっしゃって、ほんとうにほんとうに有難かったです……!後々ちゃんとURLをお伝えできずなんか乱暴なことを言ってしまい激しく後悔しました。申し訳ございません……!
奇士の方でお声掛けしてくださった方々ありがとうございましたvv
スペースにいなくてほんとにすみません(土下座)。
うちの売り子から伺いましたので!次から(といっても夏?)にはちゃんとスペースにいると思います。
お隣の最中さんとあさりさんにもお話して頂けて幸せでしたーvv
ほんとにほんとにありがとうございます……!!
これからも跡往とか色々頑張ります!!課題も増えましたことですし、近々ちゃんとエンジンに登録できるまでに浮一部屋をなんとか(笑)。

あと、在庫の方なんですが。
昨日元往とコピー本の方完売いたしました。ありがとうございましたv
元往の方は通販のほう残部少です。近々通販の受付を開始します。
トリオリズムコピーの方は元々少なかったので足らなかったらしく、後で(五月までに)再版しておきます。
元往も……再版の方向で考えております。

かいじのほうでは紅葉さんと少しお話していただいて、嬉しかったです……!こんな辺境サイトに足を運んでいただいていたとは!気が利かず手ぶらで行ってしまったのが悔やまれます……(涙)。
私としては欲しかった本ががっつり手に入ってうっはうはですが(笑)。これからどっぷりと!思った以上に洋介受け少なかったですが、思ったよりも買えて幸せ……vvv

イベント後は恒例の打ち上げに。
久しぶりに会ったお姉さまや五郎子ちゃんたちと歌いまくって楽しかったー!!萌えぇぇぇ!
昨日の朝から出なかった声が、今日はマジで出ません(笑)。
これから毎日気合入れて風邪薬を飲み、今週末の五郎子ちゃんとのデートに向けてうつされた風邪を治そうかと。


ところで。
Kちゃんに恐ろしいことを言われたんですが、「辛いかもしれないけど漫画はいれたほうがいい」ということなんですが。
こんな小汚い幼稚園並みの背景しか描けない漫画入れたほうがいいんでしょうか……。辛いかもしれないけど、の言葉に素直に辛い、と言ってしまったんですが、私激しく自分の絵が嫌いなんで(笑)。
こんなヘタレなものでも見たいと仰っていただけるなら善処はしたいですが……。うぬー。

数えたかないが。

今週の不幸の数はちょっと驚きです。
なんだろう、後厄侮りがたし。本厄よりもひでぇという話は聞いていたけど、マジでこの一週間に集約された気がします。
役員会にまつわるあれこれでしょ、新車擦ったでしょ、スピード違反で捕まり、挙句に住宅の人に挨拶したらシカトですか……。
いけない、ここんちはシカトだって決めてたのにうっかり挨拶しちゃった!いつものクセが!
そして子供が熱出してます。とても元気だけど38度台。でも明日は行くよ。医者も行ったし別に吐いて下してるわけじゃないので。
そんでDSライトの取り置きができれば、まだ救われるんだけどな……!
スピードなんて皆捕まってたもん。気付かなかったもん!前の車についてったら捕まったんだよ。ヤバイ、次違反したら確実に免停だ……!反則金イチゴーか……。あ、涙が……(ホロリ)。
今年だ……今年一年さえ乗り切れば、来年はきっといい年になるはず!
来年の予定は宝くじが当たって引越しするんだよ!当たれ、宝くじ!!
って、まだ今年始まったばっかりやんけー!!うがー!

いい、明日楽しめれば。
明日は久しぶりに会える方や初めて会える方とか、朝からご一緒できる方とかいらっしゃるので思い切り楽しむ!!
でも月例祭が来ないんですけど……;;
明日来られる方は遊んでやってくださいーvvv

昨日変な夢見た。
小さなオンリーみたいなイベントに行ったんだけど、色んなジャンルがあるの。真っ先に洋介買って、その後に顔も知らない人なんだけどなんか知り合いのように話をしてて、その人が家ツナ本出してて、ものすごい勢いで買った夢だった(笑)。あと一冊訳判らないジャンルの本を何でか読んでて、A4くらいの本だったんだけど、絵が凄く上手な漫画だった。内容わかんないけど、不思議なことにエロシーンだけカラーだった(笑)。なにこれ、エロに対する意気込みですか。でも面白かった(笑)。
何度も夜中起こされて(ダブルの布団なのに布団から落ちる勢いまで子供に追い詰められるんだもん)あまり寝た気はしないけど。


いよいよ明日!
まだ何もしてないけど、色々頑張る。
明日はよろしくお願いしますーvvああ、楽しみ!!

うう。

───書いては消し、書いては消し。
結局愚痴ることも躊躇われ、書くのを止めました。
ちょんの間見ちゃった人はご愁傷様でした。


私、今年一年ストレスのあまりに萌えられなくなるかもしれません。
判んない、もしかしたらその状態に慣れちゃって平気になるかもしれないし。
まぁ、なんというか、萌えよりも何よりも、一年無事にもってくれ、この心臓……!!昨日怒り狂ってたときに、かなり苦しかったよ(笑)。
どうしたらいい?
考えないようにすればいいのか。そういうわけにも行くまい。
負けず嫌いの性格が許してくれそうもない。死ねってか。そうですか。
いっそそうできたらどんなに楽でしょう。この現実から逃げられたら言うことないんですがね。つか、マジで引越ししたい……。
お陰さまであまりに現実が辛く、これから一年を思うとドン引きというかどん底なので、軽やかに逆境に立ち向かう洋一族で何とか平穏を取り戻そうとしております。←何だそれ
今回ほどお為ごかしにキレたのも久しぶりだ……。くやちい。
気持ちを切り替えて春コミは楽しみたい!楽しませて!土下座でも何でもするから!
ああ、離婚して実家に帰るかな(←帰る場所ナイです)。ここから逃げられるんだったら離婚も視野に入れてしまうよ……。


それはそうと、もう少ししたら携帯代入れてこなきゃ。
今止まっちゃってんのよー。アハハー。今日中に繋がるようにしますけん。うん。午前中には。



ちゃんと携帯通じるようになりましたー!
そんでもって、午前中かなり荒んでましたが、なんか近所のお婆ちゃんとお話したら気分が楽になりました。
多分一時のことだと思うけど、まぁ、こればっかはね、しょうがないや。せいぜい壊れかけた化けの皮でも被っておくとするさ。
いつ剥がれるか判らないけど(笑)。
不思議なもので、人間「キレちゃダメ」って思うと、すっごく負担というか、不満が残るんだよね。「思う存分キレてもいいんだよ」と思うと、意外に「もう少し我慢しよう」とか思えるんだよ。
人間、あまり追い詰めちゃダメってことで。



行ってきました。

……ダンナに早く行った方がいいと言われ、医者に行ってきました。
前にインフルエンザの時とかでお世話になった大き目の病院。なんとそこには循環器がなかった……!
仕方がないので違う病院へ、と思ったんだけど、他にどの病院に循環器があるか判らなかったので、聞いたら内科に回された。
内科って辛すぎる……!完全予約制で、間に初診を入れるから待ってるだけで軽く二時間。まぁ二時間待って済めば早い方ですが。
そんでまぁ、一応心電図をとったんですが、その時に異常が出ることのほうが稀らしく、やはり最後にラインが乱れたくらいで特に異常なし。なので、再来週にホルター心電図をとることになりました。
24時間機械つけっぱなし。
無事であってほしいと思うけど……どうだろね。痛い時点で異常だよな……。


痛いといえば、今日相棒終わっちゃったよ……!!ガーン!
今回スゴイ面白かった!やはり国のトップってこんな感じよね、とか思いました(笑)。っていうか、小野田官房がエロイ。いやらしすぎだよ!この人絶対総攻め!!
亡国の楯の映画も、瀬戸役が岸部さんで「うわ、エロ過ぎ!!」と鼻息を荒くしたのを思い出しました(笑)。
岸部さん悪役似合いすぎ!警察庁長官までをも追い落とす手腕には驚かされました!
すげぇ寂しい……しょぼんとしていたけど、次が渡瀬さんなのでむっはーvvvみたいなv大好き、渡瀬さん!!
滅多にドラマ見ないけど、これだけは……!!

困ったネ。

昨日通販の発送をいたしました。
もし届かない場合はご連絡をば。


昨日はPTAの役員会でした。
夕方の六時半からで、終わったのは九時近かった……。
話の中で「また何度か会議をして」とかいう言葉に、正直泣きたくなった。
私個人として、PTAの役割というか存在意義みたいなものに疑問を感じている。地域でそういう子供の交流みたいなものを支援しているのはまぁいいとして、それをその親が全部やらなきゃいけないというのが判らない。アメリカみたいにボランティアでサマースクールとか、そういうのがあればいいと思うんだが。
だってさぁ、強制的じゃん。役員とか順番制で人数が少ない家なんて下手すれば毎年役員だったり、一年おきに役員だったりするんだよ。
なんか……、非常に居た堪れない会議だった。
みんな地元民だしみんな慣れ合い、みたいな感じ。
あまり意固地になってもアレなんで、そこは臨機応変にスイッチ切り替えるが、やっぱ医者に行こうと思う。昨日会議中に何度もきゅっと心臓に来ちゃった(笑)。ヤバイ、ペースメーカーのお世話になる前に医者に行く。こんなんじゃろくに萌えられねぇ!←そこかよ
(つか、萌えは全然平気なんだけどな。ストレスが拙い……;;)
他の役員さんに「楽しいよー」「すっごく楽しいから頑張ろうね」とか言われる度にドン引きしていく自分。
おめーらが楽しいからって万人が楽しいとは限らねーだろ。一緒くたにすんじゃねぇよ、と強烈に思ったのは内緒です。強要されるの嫌いだ。
まぁそう思わないとやっていけないんだろうけど。
ああ……、私ってほんとにダメ人間だ……(泣笑)。冷静すぎるのかな。冷たいのかもしれない、私。
でも今年の役員さんたちは気を遣ってくれる方が多いみたいなので、こちらもポーズだけでも気張っていこうと思います。


そんなこんなで色々手につかず、まだ奇士の感想も書いてねぇぇ。
書きたいんだけど、なかなか追いつかない。気持ちが。
書くときはもう一度見直さなければいけないね。


今週末もうイベントです。
忘れそうになったけど、なんとか宅急便に搬入荷物を預けました。
うわー、5個口だ~!こんなにいくとは思わなかった(笑)。
確実に忘れもんしてそうだけど、大丈夫……かな?
あとはつり銭作らなきゃ。


アンケートにご協力してくださる方々にお礼申し上げますvv
いやはや、こんなに跡往が来るとは思わなかった(笑)!跡往いいよね!しかしその対抗馬が元閥というのが驚いた(笑)。いやー、面白い!多分設置するサイトさんにも寄るんでしょうが、元閥さんが頑張ってて嬉しい(笑)。
50000までよろしくお願いしますーまだ先は長いですがv


▼あさりさん宅から掻っ攫ってきました!
「漫画バトン」


+ Read More

久々のバトンーv

いやはや、ここ最近調子の悪いことといったら。
月例祭前恒例の、体調不良です。でもいつもよりも鬱指数は低くて助かってる。
昨日とうとう求心買っちゃった(笑)。
あれ、高いのなー!30粒入りで1800円近くするんだよ!高すぎだよ!
でも高いだけあってよく効きます。
ちょっと、減煙しようとしてます……。減ってきてるよ、うん。


ちょっと、昨日朝を読んで……切なすぎて凹んだ。
いや、まだ判らないけど、そう考えちゃったのって私だけ???
草加、数人の理解者と原爆と共に心中する気じゃなかろうか。
零戦に乗せられず、弾頭にも出来ないなら船で運ぶ、というラギとの話、角松をみらいから下ろした経緯、滝も安全圏に置いてきた事といい……。
原爆使用を阻止するということも含めて、角松には草加を再び助けてもらいたい!
って、この展開に気付いたのって、今更なのだろうか……;;


なんつーか。
今しばらくわたくし使い物になりません。
どうぞよろしく。←?


毛玉さんからバトン頂きました!
ありがとー!!


▼「知人管理人バトン」、「マイナーバトン」

+ Read More

むぅ……っ。

ダウン一杯です。
こんな鬱ってるときに、甘々イチャコラ話を書くほどドン引きしていくのは何故だ……!ってゆーか、痒い(笑)!
いっそ捩じ伏せて泣いて嫌がるのを無理やり突っ込むような話のほうが書きやすいのではないかと思うんですが。

もう三日ほど、跡往話で迷走中。
ちょっと後に引ける所で終わりにしようと思う。
あと少し……。イチャコラ話はアップトリム中の最中に書かないとダメだと思い知った春の日でした。

往壓の私小説とか面白いかもしれない……(笑)。

早く奇士の時間になぁれ☆
そしてこれから本屋に行って「極道疾風伝バクダン」を探してきます。
速深なBL漫画らしいよ……!すげぇ楽しみ!
↑見つけました。すげぇ萌えたよ……!腹黒速水とやんちゃすぎる深町みたいな感じで萌えました!見つかってよかったよかった(笑)。


遅くなりましたが更新。
跡往は上手くいけばシリーズっぽくなるかもしれない。ならないかもしれない。でもこのまま終わりにするのはどうよ、って気分も無きにしも非ず。今は……書き足す気力はないです。

イラストの放往。
色々ゴメンナサイ……!(震)

かいじ部屋に分けました。
あまりにもベクトル違うので。(萌えのネ)
うちに来てくださる方で漢受けというか、アニキ受け好きな人いないんじゃないかと思うので……。げふぅ。


今日の奇士面白かった!!つか、皆で裸祭り!!
後でちゃんと感想書きに来たいです。萌え萌え!

そろそろ。

鬱の海で人生迷子になってます(笑)。
大海原に取り残されて、あたしゃいったいどうしたら。
昨日は話一本書いてどん底まで落ち込んだので、描きたいものを、とダラダラ絵を描いてました。やはり体はイイ。上手く描けないけど。
というわけで、そのうち日記隠しますね。
やっぱ自分の脳内垂れ流しは隠すべきだよね、私の場合は;;
といっても、直ぐに判ると思いますが。


ヤバイかもしれない。
何がやばいって自分の体が。
数年前に洞性不整脈と地域の健康診断で言われたんだけど、気にすることじゃないようなことが書いてあったんで気にしてなかった。
でも去年に腸にウィルスが入っちゃったときは本気で屈みこむほど痛くなり、最近は夜寝てても動悸とか息苦しさを覚えることがある。
一昨日はダンナに腹が立ち、それを何とか宥めようと思っていたら……アレ、心臓が痛い……(滝汗)?ダメだ、もう極度のストレスは命取りかもしれない。
原因は判ってんの。でもそれが治せたら世話ないわけで。
あーあ、そろそろ循環器系にお世話にならなきゃか。嫌だな~~。
これで医者行かなかったら怒られる……(笑)!ここ見てないかもしれないけど怒られる(笑)!……ゴメンナサイ。


つい昨日は九時に寝てしまい。
久しぶりにアニブリ見て、ジャガージャックさんのやんちゃっぷりに笑えた。生粋のヤンキーだよね(笑)。←既に死語
早く王子が見たいー!王子って声誰だろ(笑)。


毛玉さんにバトン頂きましたー!
ありがとうーvv愛してりゅー!今日に答えられたらイイナ!うひv


ところで。
かわぐちだけ別部屋にしようかな。どうしようかな。
悩んでます。←暇人

萌え疲れ。

萌えも過ぎると疲れます。
というか、もう何も書きたくない気持ちの方が強い……が。
春コミまでの間に出来るだけ更新しとこうと思って。
春コミ過ぎたら今度スパコミの原稿になっちゃうのですよ。
そしたらまた更新が止まるので。

今度更新するとしたら、沈艦のイラスト一枚と、奇士で放往のエロ画と、跡往小説と、滝松の調教ネタを書こうかと。
もう少し余力があれば銀魂とか書きたい。
さて、コレの中のどれかにヒットすると思います。


今日本屋で照柿の文庫を見つけた。
いつの間に文庫?マークスまでは判ってたんだけど、照柿……!!
なんだよー、ハードカバー出たときは文庫化しないって言ってたじゃんよー(涙)。しかもまたしても全面改稿……!消費者殺す気ですか。
パラパラ読みだからなんともいえないが、これで秦野さん出てなかったら泣くぞ……!
照柿の見所って、秦野組長じゃないの?私だけ??
加納との関係よりも、秦野組長の「あなたの体」の一言に度肝抜かされたんですが!(笑)
マークスは加納と合田の映画デートシーンが省かれてたようだ。やっぱり合田シリーズはハードカバーで。黄金~もそうだけど。

先日掃除した時に出てきた「東京クルージング」以下数本。
当時のうちの本買ってくださった方が、うちらの「読みたい!」という叫びにコピーして送ってくださいました。雪之丞がゲイだと知った衝撃の作品でした……!また読み直そうかな。

そして、太陽の黙示録を買ってしまった。
もっと早く買えばよかったよ。気付いたらもう14巻。かいJてんてーは描くの早いですよ……!とりあえず3巻まで買ってみた。確かチョロ読みした時に、テロリストの話だった気がする……。洋系は出てくるんでしょうか。ドキドキ。


返信不要でメッセージ下さってありがとうございます……!
いつも感謝しております!
大好き!

あと、気の早い話ですが、50000hitの企画アンケを取らせていただきました。もしよろしければカップリングにぽちっとよろしくお願いします!上位5~10までお話書きます。
今のうちにやっとかないと原稿に入っちゃうからね。
もし好きなのがなかったら追加OKですので。
ご協力よろしくお願いいたします

説二十一 星夜に果つ

なんか……、あっけらかんとこの間は書いたけど、やっぱりかなり寂しさはある。
あまりこちらに想いを傾けちゃうと色々立ち行かなくなるので割り切って。


・西の人、なんか軍隊の基本を見た。没個性ですか(笑)。頭しか判らないと、あれ。新人なんて絶対頭しか判らない。「あの、斉藤さん」「私は山本だ!」「あ、すみません!」って会話が日常的に……。あの組織に新人が入ること自体なかろうが。

・役人を媒体にして妖夷を作るなんてスゴイ!漢神と漢神を足したらああなるんですか。すごい、だんだん漢神の定義が判らなくなってきたぞ……???

・花火見物の娘さん。あれ、熱いんじゃ?!あはは~うふふ~の気持ちは激しく判るが(判るのか)、もうちょっと距離置いた方がいいよ(笑)。見てるほうが熱いです。

・自分の娘がいきなり変貌した親の気持ちを考えると切ない。それを斬らざるをえない放三郎の気持ちはもっと切ない。彼はホントは武士向きではないと思う。馴染めないから意識して幕臣であろうとしているのかもしれない。

・花火終了後の娘さんが襲われた!間に合わなかった所に本庄登場。また横取りだよ、この人!

・ママンの前で駁に変身した往ちゃんを言外に責める放三郎。往ちゃん、ちょっと御頭の心情汲み取ってあげようよ。婿養子に入る気満々だったのにぃ(笑)!放三郎も往壓の気持ちを少しでも汲み取ってくれてたら嬉しい。というか、もうこの二人ツーカーかもしれない。往ちゃんの言葉に怒らなくなっただけでも大進歩。往の反応に何も言わなかったし。最初の頃ならガンガン怒ってたよね。

・江戸の中で綺麗な娘が襲われるって、宰蔵が……!どうしちゃったの、宰蔵!最近キャラ壊れてる……。

・女の子に引き気味の往ちゃんに萌 え た……!

・夫が化け物になったと、自害して果てる妻。可哀想だ(涙)。火薬の匂いを頼りに妻を捜す元役人も可哀想。ところで元役人さんの姿がなんかあれだね、退魔針とか思い出す。もし違ってたらごめん。印象的に近かったような遠かったような……。口の辺りがナウシカの巨神兵だ(笑)。

・女に化けた元さん。やってることはカッケーんだけど、洒落にならないくらいアナタ女ですよ!やっぱ工事を……?!

・妖夷に攫われた元さん。駁になってまで追いかけてくれる往さんに確実にマジ惚れしたに違いない!

・転んでもただで起きない子、元閥(笑)。

・落ちてゆく元さんを拾う往ちゃん。萌えェェェェ!

・私の頭の中では、気を失った往さんを腕の中に抱いて愛しむような眼差しで見つめているような感じだった。頭の中ではね!!
いっそそのままチューしちゃえよ!みたいな。

・元さんが「哀れなのはこの女だけです」といった、苦渋に満ちた顔。
男はいつの時代も身勝手です。


アニメ終わった後に毛玉さんに思わず「萌えー!」メールを送ってしまったくらいに元往で萌えました!!
ああ、もっとアニメでイチャコラこいてくれよ。コミックでもいいよ!
放三郎とまではいかなくとも、もっと往ちゃんと一緒にいて欲しい……!あ、でもそうしたら放三郎さん胃に穴が開いちゃうね!

先々週のPWが違っていてくれたお陰で、私もDLできました!
リアルタイムでご覧になってた皆様は大変でしたでしょう……。
でも往ちゃんゲットで嬉しい……vvv

ああもう……。

助けてくれよ、ベイベー。←どうしちゃったの、この人
もう何が何だか判らなくなったぞ。

とりあえず。

今お絵かき週間らしい。珍しい。
男の体とか女の体とか、とにかく体を描くのがめっちゃ楽しい。
さっきも書いたけど。
かわぐちスイッチが入りっぱなし。
もう洋とか洋とか洋とか、洋介とか洋介とか萌えっ放しなんですが。
これなにか、あれか。
バイ○グラ並みの持続力だよコノヤロー。
定期的に来るんだよ。周期は読めないが。
何度読んでも新たにハマりなおせるかわぐちてんてーすげぇや。

つーわけで。
思わず通販で買ってしまったラギ松本。
チョー最高!!!なんですけどォォォ!!!
自分的にラギってよく判らない人種だ。
というより、草加と同じで何処の星のお方だろうか、といった感じだったが、いいよ、ラギ!!あんた笑えるよ……!つか、意外に漢ダネ。
買ってよかった……vv久しぶりに同人買ったよ……!
ああ、今度は滝松アンソロとか読みたいです。
どなたか!どなたかァァァ!!!
桑の木に訴状挟んで直訴したいくらいですよ!←誰に
いや、松受けサークルさんに……(笑)。



アニキ。


原作で全然脱いでくれないから脱がせてみた。
手術の時くらいじゃない?草加を助けた時はどうだったか……。
手術の時は矢吹少佐がぶっちゃけ邪魔だった……けど緊迫してたので言えないけどな(笑)。
こんなマッチョかどうか判らないが……、かわぐちてんてーの描かれる男はみんな体格いいよね。男らしい。
まぁ、貧弱な海上自A隊員っつーのもどうかと思うが。
これでも松受けですんで、私。漢受けバンザイ!
っていうか、15年以上前から多少の変化はあれど、絵がほとんど変わらないかわぐちてんてーってすごいね!


今度は絵でも描こうかね。
ユキエロ画でも描きたいっスー。

変わらず。

中途半端に更新。
今だかわぐちスイッチが入りっぱなしなんですが。
定期的に来るこの波は抗いがたし……!

リボでずっと書きかけだったお話を仕上げました。
リボーンとツナが兄弟ネタです。ずっと前に萌えてたネタです。
最強無敵のリボーンのウィークポイントがツナだったら萌えvむしろ兄弟ならなお萌えvっていうかね!
プラトニックです。私にしては珍しく。
死にネタなので嫌いな方は見ないほうがいいです。

かわぐちではお題を。
深海深でモノローグ系。夢か現か判らない狭間で、ただひたすら深町への愛を紡いでいる海江田が好きです。深町に溺れている海江田萌えvv
え?キャラ違う?それはむしろ速水?
いいのいいの、妄想だから(笑)。←開き直りやがった


あと主催同盟をリンク。
お好きな方はどちらも参加してやってください←カテゴリー違いすぎ

うーん。

朝からテンションドン引き状態でしたが、大好きな同人作家さんのジパ本読んだらアップトリム90度っス!うっはっは~~!
いやはや、奇士がねぇ……。
そゆことですか。というか、引きこもっててヨカッタ(笑)。←ある意味
やはり愛情は60%、40は冷静に、というのはあながち嘘じゃないと思う。こういう時、自分が傷つかずにすむからネ。
なーんて言いつつ、ただ単にジャンルタコ足なだけだけどね。あちこち愛情股かけちゃうのは仕方がないさ……性分だもの。
アニメが終わってもコミックがあるから平気だもん。コミックの方が世界観はぶっちゃけ好きだもん!←負け惜しみ(笑)
……やっぱ39歳のオヤジ主人公はイケマセンカ。私的に往が39歳じゃなかったらハマってなかったと思うんですが。←マイノリティ
これだけスケールのでかい話を繰り広げておいて、そりゃないよなー。どーしようもないケツだったら、ジャ○に訴えるぞ……(涙)。


っていうか、何で今更地球へ……!なの?!
何年前の漫画だと思ってんですかァァァ!いっそ同じ竹宮さんなら風木でも……(笑)。←それはそれで問題
昔の漫画をやってくれるなら、もっと違うのがよかったなぁ。萩尾さんとかさぁ……。


いやー、昨日思わず買っちゃった「羅針盤」。
あの話にしては驚くほど爽やかっぽい歌だ。でも歌詞とか栗松のような草松のようないっそ松総受けのような感じで萌え。
何度見てもあのOPは笑え……じゃなくて、萌える(笑)。


この間の本の整理で全身筋肉痛ですわ。
イテテー。
そのときに、以前ぱ○に載っていた沈艦の切抜きが見つかった。
あー、このときはよかったなぁ……!アンソロが二冊も出るほど人気があったんだよなぁ。結構同人界で人気があったんだよ。ジパもそのくらいになってほしいよぅ!
同人されてる方は結構いらっしゃったんじゃないかと思うんですが(東京のイベントとかには行けなかったので判らんが)、自分の周りには朝を読んでる人が全くいなく、英語の先生しか話が通じる人が居なかった(涙)。ミタライといい、この先生はなんてチャンネルの合った先生だったのだろう。金曜の朝っぱらから「せんせー、昨日のモーニング読んだー?」とか言う女子高生サイテー!でも相手は先生なので、頭の隅から隅まで深町一色だったが、それを語れなかったのが辛い。
単行本、30巻まで集めたのに(全32巻)、友達に貸したら二度と帰ってこなかった。貸したはずの友達に聞いても「うちにはない」と言われたら引き下がるしかなく。うおぉ、私の30巻いずこへ……!



感想はもう少し後に。


▼ニョタ往。(女体化嫌いな人は見ないでネ。)



+ Read More

堕ちながら見る夢

……すみません、ぶっちゃけうちのジャンルのどれにも掠っていないジャンルです。
というか、過去ジャンルでございます。

今日本棚の移動で全部本を引っ張り出したら、昔買っていたこよなく愛していた作家さんの本が見つかりまして。
それを読んでいたら、昔書きかけで止めてしまった話があって、どうにも書きたくなったので突発的に。
お陰で部屋の中、とんでもないことになってるんですがまぁいいや(笑)。←いいんかい!

秦合です。
加合より大好きでした。むしろ本命でした。次点で又合。


秦野組長と合田刑事をご存知の方はどうぞ。


+ Read More

置き去り。

なんか日々に置き去りにされてます。
もう三月ですか。ほぇ~、早いなぁ。
春コミまで二週間。すっごく楽しみにしてるイベントも、あっという間にきちゃうんだろうなぁ。ここ数年一年が早すぎて置き去り状態。
確実に日々萌えに費やされてるな。


更新も終わって原稿も終わって、何もすることがないと(あるだろ、お前…)ずっと昨年から張り詰めていた糸が緩んでしまいます。
そうすると、その隙間を縫うように奴らに遊ばれてしまうのが悲しい。
なんだよ、アタシってそんなに弄られキャラかよ!
一昨日の夜、夜寝ようとして目を閉じたら、真っ暗な目の前に突然服を着てない自分の生腕(フルカラー)が横に投げ出されている絵が出てきた。(自分布団の中に全部しまってあったんですが)
その手首を誰かが強く掴んだのね。自分の感覚には全くないけど。
お、と思ったらそれは瞬時に消えて、次の瞬間目の前の闇の中の右上の方に切り口があり、その向こうに鼻筋途中上からしか見えない男の顔が現れ、目を見開いたままアタシを見下ろしてる絵が見えた。(勿論フルカラー)
その顔があまりにもいかにもで、すっげー怖い顔。
恐怖心はなかったが驚いて思わず目を開けたんだが、特に何もないのでまた目を閉じたら、耳で聞くのとは違う、頭の中に響くような感じで「アハハハハ!」って少し高めの男の声で笑われた。
……からかわれた……(涙)。
もうこのくらいじゃ怖いとは思わないが、なんか遊ばれて悔しいよね。「驚いてやがる、バーカ」みたいな感じがひしひしと伝わって、非常にムカツク……!ムキー!!

時々あるんだよ。寝るときは一番無防備になるから。
耳元というか、脳との間の微妙な所で響く声。前ほど頻度は少ないが、年々奴らの言葉がはっきりしてくるし、ダイレクトになっていく。
でもまだ貰ったお数珠は生きてます。割れてないから大丈夫。
紐は色が変わってるけど。
初めての子は二週間でダメになったから、それを思えば随分長持ちしてます。お寺さんには申し訳ない……。
この部屋に越してきた当初はそりゃもう酷いものでした(泣笑)。一山幾らの金縛りだったなぁ。懐かしい。


それはともかく。
昨日は朝を買いに行ったが、アニキがひとコマしか出てないので買わなかった。よしながふみも見つからなかった。
ただ、ヤバイ、近々草加が核を使いそうな気配だ。
そんで、アニメのジパをちょこっと見て、尾栗の声が雲七でびっくり。こ、こりゃ渋すぎだろ……!尾栗そんな声じゃないだろ……!
洋介はいい感じ。菊池はちゃんと聞いてない。アニメの滝様が変でおかしいー!元々暑苦しい男なのに(酷)、もっと暑苦しく見える(笑)。でも愛だ……vv


▼私信
Yetiさん/うおぉ、気づいてくださってありがとうございますー!そうです、反応していました(笑)。少し浮上できたようでよかったです
私もYetiさんのような気持ちを、ここ数ヶ月ずっと抱えてました。宥めようとして正当化しようとすればするほど、自分の偽善っぷりに反吐が出ます。感情と理性がこれほど仲違いをするなら、やっぱり引きこもっててちょうどいいんですかね……。今年もスパコミ行けないので、その前に飲みに行きますか、Yetiさん(笑)!
朝のよしなが氏、驚きですよね!共に驚いていただけて嬉しいです!「チェザーレス」、今度探してみますねvv楽しみv

説二十 不忍池子守唄

立て続けにいってみよー。


・武家の家に収まってる往ちゃんは激萌え。でもやはり染み付いた自由人の気配がむんむんで、浮いたように見えた。というより、今更ストイックには戻れないよ……!快楽の隅々まで経験しちゃってるでしょ、アナタ!誘い受けオーラは隠せません!

・養子の往さん、ヘタレだ。つか、鳥居様が推すような人には見えない。となると、色んな思惑が垣間見える。

・神妙な顔でママンの茶に付き合う往ちゃんがカワイイvv久しぶりの親子の団欒に割ってはいる鳥居様は意外に空気の読めない人(笑)。というよりは俺様か。

・鳥居様の発言に「ああ、やっぱりな」という気分だ。家に戻って欲しくない鳥居様の本心は見え見えです。言葉巧みに上手いこと言ってるけど、江戸を救うのが目的じゃなかろう。世界制服でしょ?鳥居様ならそこまで言ってよ。

・「お帰りを~」の台詞に鼻血でそうだった。なんだよ、さっきまでエロエロだったのに、敬語使ったとたんに禁欲的になるのは何故ですか!
もうずっとその言葉遣いでお願いします!いつもの婀娜っぽい喋り方もそりゃもうこよなく愛してるんですが。跡部様相手に言ってくれたらもう言うことないんだけどな!(ビッタンビッタン)

・鳥居様の喋り方が……いつも芝居がかってて面白い。普通に喋れないんですか、この人は(笑)。まぁ、でも鳥居様だからな……。

・真の武士であることを選んだ土方。それでこそ歳だ!垣間見えた己の未来。その土方に萌えた!でも髷は結ってないと思うんですが。そのうち近藤さんという人生の伴侶に出会い、斉藤という愛人に恵まれますのでそれまで頑張ってね、歳さんv

・馬鹿でかくなった妖夷が一瞬街中を転がっていったのだと思った。素で思った。一瞬で御頭に否定された(笑)。

・ちゃんと本当の息子と認識していたママン。非常に切ない。その前で人外になっちゃうのは可哀想過ぎるでしょ……!でも、あれが往ちゃんの覚悟なんだよね。家に戻らず、ずっと一人で歩き続けるという。子はいつかは巣立つものだ。

・オヤビン、往ストーカー決定。往ちゃん以外は往ちゃんじゃねぇと言い切るオヤビンに漢を見た……が、往ちゃんはそんな想いなど欠片も汲み取っていないだろうな(笑)。

・いっつも思うんだけど、ケツアルコアトルがアジアの竜だったら良かったのに。竜ではなく、龍で。その背中に乗った往ちゃんが電々太鼓を持っていてくれたら尚更言うことないのに。←ちょっと待て
ああ、頭の中で「ぼうや~よい子だねんねしな~」と懐かしいフレーズが駆け巡ります……(笑)。

・池の中に妖夷の肉が全部落ちちゃったのかと思ったよ!関係ないのにいらん心配しちゃった(笑)。戦う様を見守る奇士たちも、気が気じゃなかっただろうな。「ああ、新鮮なお肉がァァァ!」みたいな。

・往ちゃん、アナタ無防備過ぎだって言ってんだろォォォ!!!上半身裸で袴いっちょってアンタ!その横の隙間から中味見せなさい!(フガー!)しかも髪下ろしちゃって……!!そんな姿で見知らぬ男の前に立つな!御頭が大変!!胃に穴が開いちゃう!!

・清々しい顔で「往壓」に戻る養子さん。あんた、散々混乱してたくせに……!

・往壓の問いに「最低」と答えたお子様達。確かに家を継いで死に水を取ってくれることを母として願っているのだろうが、独り立ちした息子が息災で生きていてくれることが何よりも嬉しいんだよ。今回ひと時でも顔を見せ、姿を見せただけでも、母親の中でなにかしらの決着は見えたはず。

・いっそ、養子×往でもいいんじゃね?ママン泣いちゃうかもしれないけど。っていうか、家がお取り潰しになるのは同じだがな(笑)。


色々思うことはあるが、ひとまずこれにて。
Kちゃんに聞いたところ、鳥居様の目論みは私らの予測とあながち外れてなかったという言葉の通りだったと確認できてよかった。
まぁ、世界征服というのはなかろうが。
そこまで黒かったらマジ惚れするんだけどな……。

説十九 三人往壓

やーっとこさ見れました!
一回苦しんだ覚えがあるので、他ジャンルの作業中は奇士見れないんだよ……!帰ってこれなくなるんだもん!



というわけで、簡単に感想。

・江戸元、やっぱりぼてふりですか!しかも、江戸元=二階で皿、というシチュエーションに慣れきってます。皆すごいよ、江戸元のコントロールもピカ一だろうが、受け取る姐さん方はみんな血の滲むような練習したんだろうな。しかしそんな考え事しながら放っていいんですか……?

・ちびっ子土方、声にかなり違和感が。ぶっちゃけ、あの手のキャラ=野沢さんっていう繋がり止めようよ……。野沢さん自体嫌いじゃないが、土方に当てて欲しくなかったのが本音だ。

・蛮社改所の屋根で肉を干すアビ。流石備えがいい……(笑)。

・肉をつまみ食いしようとする往ちゃん。さり気なく肉を引き寄せただけで終わったが、出来れば手をペチンと叩いて欲しかった(笑)。
つか、往ちゃん可愛すぎるっつーの……!!!幼すぎだよ、顔とか!!屋根の上で致したくなるじゃないか!!そう思うとアビも耐性ができたようだ(笑)。

・小銭を投げつける放三郎。池(?)に落っこちたずぶぬれ往がエロ過ぎだってば!無防備すぎるって罪よね……!!食い逃げ容疑にかんかんの御頭、あれ多分「鰻くらい私に言えば幾らでも食わせたものを!」って寂しかったんだよ。←武士の恥は何処へ?


・後から船で登場の宰蔵と江戸元。往の状態見て江戸元怒りそう。けっして往さんに何したんですか!の怒りではなく、「儂のいない間にいいもの拝んで!!ズルイ!」の方向で(笑)。

・おうちに帰ることになった往ちゃん。ママンが怖くてトンズラ(爆笑)。年甲斐もなく可愛すぎだって!!でも判るよ、その気持ち。母親っていい年になっても怖いものよね。もうこれって刷り込み?
自分が捨てて逃げたものを直視するって、本当に怖いと思う。

・往ちゃんちデカッ!竜導家の家人と話をする御頭が、男前度3割り増し程度上がっていた。カッケー!しかし、往ちゃんがきっかけだとしても、竜導家って意外と呪われてる……。

・ことの仔細を知ってお家に帰る往ちゃんに、きちんとした服を用意してアイロン(?)かけてやるアビと宰蔵にキュンvとキタ。往ちゃんと知り合って数ヶ月、アビ、随分往ちゃんのこと詳しくなったね。それはもしかしてアレか?アレなんだな?!御頭泣いちゃうからこっそりとな!

・お家に帰って戸惑いっぱなし。出奔するまでの経緯とか見て、ほんとにその重責と鬱屈は理解できる。型にはまった人生なんて、生きる屍も同然だ。家を継がねばならない決められた道など歩いても、生きている実感などないと思う。しかもあの勉強漬け……!ありえねぇ!

・親戚のおじちゃんを池に落とした往ちゃん。意外にやんちゃっ子?かわぅいvv

・25年会わなかった息子に会った母上の毅然とした姿に涙。流石武家の新造だ。一年姿を消した一粒種にかける思いは並々ならぬ想いだと思う。

・戸惑いっぱなしの往ちゃんに萌え……!!!

・御頭、寂しいの一生懸命堪えてる……!多分喉元まで「婿養子に入ってもイイデスカ」と言いたかったんだよ!伯父とかに「往壓は男ですが」とツッコミ入れられても、「そのようなもの、当の昔に乗り越えてございます」と爽やかに言っちゃうんだよ(笑)。言ったれ、御頭!その愛を見せ付けるときは今だ!


こんな感じ。
立て続けに見たから20と混ざってたらすみません。
つか、今度こそ江戸元の過去をやってくれるものだと思ってたので、結構肩透かしな気分。
往ちゃん過去バナも大層嬉しいんですが(笑)。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
