

あーもー。

先日うっかり寝坊して、医者に間に合わなかったあやのです。
最悪……。片道えらい時間かけて行ったのに、たった五分過ぎただけでアウトでしたがな。検査とかじゃないのに!結果聞きにいっただけなのに!
仕方がないので、普段子供が居ると出来ないことをしてきた。
携帯ショップに行って新しい携帯を眺めたり、実家に行ってパパンを苛めたり(笑)。そんでママンの脳トレやってたら美容院に遅れちった。
すげぇ安かったよ!いつものところはカットとカラーで8000円くらいするのに、そこはトリートメントまで入れて5000円切った!すげぇ!
そんで夜にKちゃんと寿司食い行ったの。
今原稿で春ちゃんばっかりだからかもしれないけど、頭の中春ちゃんで入り乱れてます。むは~んv
回ってないお寿司で、好きなネタだけ頼んで結構安かった。美味かった!
その後はお決まりの萌えカラ。←どこでもそんなんばっかり
今後の課題に立松ソングとさらい屋ソングを探してこようということになり。なかなか立松ソングはないんですわ~~~。
草松とかなら結構あるんだけどね。ポップスターとか(笑)。
もうこの歌聞くたびに大爆笑だよ……!一番が滝様で二番が草加ね!
あと鼓動も草松っぽいし、OPだった羅針盤も草松っぽいと私は思う。
ラルクの花葬は立松でもいいけど死にネタっぽい。前は浮一で黒浮ネタで萌えてたんだけど、いろんなカテゴリーで萌えられて楽しいです。

そんなこんなで楽しいひと時を過ごしたんだけど、あっという間に鬱世界にただ今!みたいなね(笑)。
今度は絶対婦人科に行くぞ。マジで。


原稿はやっと下書きが終わり、ただ今ペン入れ中。
コミスタ便利なんだか不便なんだかわからねぇ~~。でも枠線ツールさえ使わなければ、それなりに使いやすいかもしれない。ただ仕上がりが怖いな……。全部出来上がったら一回プリントアウトしてみたほうがいいかもしれない。


男性向けエロって難しい……。特に乳の描き方と汁の描き方。
ほん怖の裏に「少女マンガ育成講座」みたいなのがあって。
「これさぁ、エロ漫画育成講座とかBL育成講座とかねぇのかな」ってダンナに言ったら、「ねぇよ」と一言で返された(笑)。
「汁の描き方とかか?」と何度も聞きやがるんですが……まさかアタシのネーム見たわけじゃねぇよな?汁の描き方にダメだしくらってるんですか、アタシ?!
まぁ……今更見られてもどうってことねぇか。ダンナになら。


もう少し目処が立ったらレスとかを。
すみません、ほんとに進みが悪くて一杯一杯なものですから;;
今週末なんか、ソフトの練習に地区清掃だよ……。また育成会かよ。うんざりだよ!行事ありすぎだっつーの。あーあ……。

こういう気分の時って、春ちゃんに構われたいというか。
遊んで~~慰めて~~~。癒されそう……vvv
と思ったけど、意外に腹立ったりな(笑)。

佳境にて

もう既に先週の朝。
やべぇ、本気でやべぇ……!←色んな意味で


ジパ / 表紙キター!!!すげぇ爽やかな三羽烏に胸キュン!!このショットが一番平和でいいな……!←水面下では知らないが
洋介の微笑が素敵です。最高です。なんだよもう、啼かせたくなるじゃんか……!
本編は……草加の意図はやはり判らず。
でもなんつーか、洋介がすんげー素敵なので、それだけでご馳走様というか。飛行機乗って何する気だ、草加。「貴方が好きだ」垂れ幕でも垂らす気か。大和とのやりあいも気になるが、それ以上にちゃっかり洋介の隣でクルー面してる桐野が憎い……。なんだこいつ、あれだけのこと洋介にやっておいてぇぇぇ!


神の雫 / ローランと雫たんの間に愛が?!とか思ったけど、そういうふうにはいたらなかった。(そりゃそうだ)
この二人がカップルになったら向かう所敵なしだろうな、と思うんだけど……どうにも遠峰が小憎く見えちゃって。私自身が。
ワインとキムチのマリアージュ、雫たんなら遠峰の鼻を明かしてくれると思うんだけどなぁ~~。去り際も憎い、遠峰。なんなの、この人。


ジパ29巻 / 細かいところは置いといて。
すげぇぇぇぇ!!私には一巻ほとんどが草松の愛のメモリアルに思えてなりません!!上官に断りもなく、通信規制が敷かれている中で洋介に向けてたった一つのモールスを打つ草加。その日その時が一年半前に洋介が草加を助けた時間だと知らせたのだと、正確に草加の気持ち(?)を受け取る洋介……。なんなの、こいつら!!やっぱデキあがっちゃってんのか?!というより、草加、お前どんだけ洋介が好きなんだ!みたいな(笑)。
自分の生き様死に様を、最後まで洋介に見届けてもらいたい、最後に洋介に認めてもらいたいという気持ちが(恋心が)ひしひし伝わってきて
おばやんものすげー萌 え た……!!!
かいGてんてー、あまりにもにくい一手でございます!おばやん感服でございます!!やっぱ神だ……!!!
展開は遅々としてるので割愛。でも佳境には変わりないが……続きが気になる……!!

チェーザレ / 一巻を漸く手に入れまして。読んだらすげー面白かったです。この時代の背景がよく判らないんですが、ミゲル×チェーザレでいいと思います。ものすごい萌えでございます。
Yetiさんありがとう……!!同じCPでうれしゅうございます!!


ジパもチェーザレも腐女子は結構好きだと思うんだけどな……。
何で少ないんだろう……。

眠い……。

原稿が漸くネームきり終わりそうです。
ぶっちゃけきり終わってないんですが、もう下書き入っちゃおうかな、とか思ってたりいなかったり。
いい加減早く処理に入りたい模様……。
そして今日思いっきり眠いんだが、また役員会議があってどうにもなりません。

出かけたついでに朝とジパ29を買ってこなければ。
そしてプリンター早く来ないかな。今日辺り着きそうな気配……。
プリンター着いたからって、使うかどうかといえばまだ全然使う気配はないんだけど。

あー、カラオケ行きてぇ~~~。
ストレス発散してぇ~~~。
でも昨日は喋り倒して楽しかった……!Kちゃんにさらい屋五葉を貸したら、やっぱ政受けで嬉しかったっス!!イチの政に対する執着とかそんなんがすげぇ萌え。

よっし、原稿原稿……。


神の雫の続きが気になる……。
ローランと雫たんが恋に落ちちゃったらどうしよう?!色んな意味で遠峰大ピーンチ!!

ショックというか。

「今日は朝とヤンガンを買いに行かなくっちゃ」
といそいそ本屋に行ったまではいいが、そこで仲のいいママ友と出会ってしまいまして。
車の窓越しに「わ~v」と手を振って、先に本屋に入った私は目当てのヤンガンゲット。おお、ちゃんと今週も往ちゃんがいらっしゃるvと思いつつ、今度は朝を探していた時声をかけられて。
暫し立ち話をしたんだけど、なにげなーくヤンガンを背中に隠した……。だっていくら何でも、水着の姉ちゃんが表紙の雑誌を私が買ってた、というのが知れたらBL雑誌を持っているのと同じくらい恥ずかしいじゃないですか!
多分気付かれてなかったとおも……いたい。
「来週お茶しようね~」と別れたんだけど。ちょっと待て、お前原稿は?!

結局朝は店を梯子しないと見つからなかった……。
先週とか読んでないから話がわかんねぇ~~。でも緊迫しているのはよく判る。最後に載ってた洋介にドッキュンvv


今日無事に小僧の遠足が終わった。
明日は雨が降れ~と雨乞い中。来週はソフトの練習がないのだ!ヤホーイvもうずっとや る な。
でも土曜に小僧が学校に行く日で、午後からプール清掃に駆り出される。振り替え休日で月曜休みだからね。フフフ。


あ~~、鉄板同好会楽しみだなぁ~!
萌え倒そうね!というKちゃんの意気込みが素敵です。
いつもじゃん、というのは置いといて、今度はどのジャンルで萌え倒すのだろう。気分的に立松とかに行きたいけど、今ブリの原稿中なのでブリかもしれないなぁ(笑)。
まぁ、萌えられれば何処でもいいんだけどね。萌えられればいいのです。←腐

チーズ。

チーズは前から大好物でして。
基本的にナチュラルが好きだけど、ウォッシュタイプとか青かびは苦手なインチキチーズラヴァーです。でも好きなものは丸々一個食べたいくらいに大好き。
最近のハマりチーズはパルミジャーノ・レッジャーノっていうチーズ。カマンベールとかとは違ってガリって硬いんだけど、なんかあの味好きなんだよね。匂いは独特で、結構好き嫌いがありそうだけど。
いつもダンナが買ってくる小さいのしか食べたことがなかったので、大きいの(と言っても細く鋭角に三角形に切られた掌より少し大き目くらいのサイズ)で600円近くするの。
高ぇぇぇ!!
チーズに600円も出せるか!と一旦置いたんだけど、また手にとって籠に入れ、スーパー一周して戻してきた。トホホ(涙)。
いつか買って食べたい!たかだか600円で悩むなんて、主婦って嫌ネ。


ここ最近ずっとネームが切れなくてうだうだしてて、こりゃ6月は無理かな、とか思ってたんですが、色々あってイオコちゃんとご一緒させていただくことになり。やほ~~いvvvえへへ~~~vvv←嬉しいらしい
何が嬉しいって、イオコベリたんの乳が漫画で拝めるかと思うとハァハァしちゃいまサァ!嬉しいな~vv←エロオヤジ
こりゃイッチョ頑張って描こう、と今頑張ってます。
ネーム兼下書きが終わったらちょいと更新に帰って来たい……。
メールいただいてお返事していない方には申し訳ないのですが、もう少しお待ちください……!
ほんとに私の場合メールって「書くぞ!」って気にならないと書けなくて。うっかりするとひと月過ぎちゃったりするので;;
ほんとに申し訳ないです。筆不精にも程があるだろ……。←セルフ突っ込み


あーもうほんとに時間がたらねぇ~~~。
1日48時間欲しい~~。(勿論自由時間で24時間計画)


ひー。

あーもー今週一杯本気で慌しかった。
明日の家庭訪問が終われば多少ひと段落か。でも明後日明々後日はソフトの練習……。夕方2時間だけだからまぁいいけどな。
つか、会議やら学校行事やらそんなんばっかの上に、学校に送り迎えしろなんて無茶なことをあまり言ってて原稿落としたらどう落とし前つけてくれんだ。
今月一杯でちょっと一冊分仕上げたいっつのに。
この時期鎮静剤を飲まなきゃストレスで死ぬわ。


えーと。
それはともかく、今日まで入金確認済みの本に関しましては発送いたしました。もし沙汰がなければご連絡をば。
最近通販申し込みのリターンメールをちゃんと読んでない方がいらっしゃいます。
通信欄にお申し込みされた方の郵便番号、ご住所、お名前まで書いていただけるとひじょ~~~に助かります。
下の欄だけですと、宛名カードに困りますんで……。
あと、通販受付番号を書いていただけると助かる……。
煩いことを申し上げてるのは重々承知の上なんですが、是非ご協力をよろしくお願いいたします。


先日24hホルターつけたんですが、そのシール痕がかぶれてしまい痛痒くてしかたありません。掻いてるつもりはないんですが、なんかボツボツができてしまった……。
服が擦れると痒い。触ると痛い。痛いけど痒いの悪循環。
でもそんなに皮膚が弱いわけじゃないので大丈夫だろうと思う。


そんなこんなで全然原稿が進んでねぇ~~~。
明日には描きたいけど、部屋をもう少し片付けないと突っ込まれそう。
普段サボってるツケが一気にキタっぽいです。ひえ~~~。
六月のCCにイオコちゃんと合同サークルでスペース出ます。
イオコちゃんとの新刊はないけど、その時にベリたん本が出せたらいいな、と。
残り数週間はニョタエロを描き倒すぞ!イエー!
早めに仕上げて白黒ネームを切らねばねvうふv

どうしようもなく。

人間不信というか、人間接触恐怖症のような鬱状態でした。ここ最近。
まだ少し名残があるけど、鼻上くらいまで浮上したので。
なんだろう……、いつもの反省会がどんどん止め処なくなってしまい、自分のダメ人間さ加減や、役員関係の疑問などを突き詰めてしまったら底なし沼でした。トホー。
「人間の居ない土地に行きたい」(by黄金を抱いて翔べ)
こんな言葉がめくるめく……。
パソコンつける気力もなく、ここ数日はずっとネーム切ってまして。
いやー、非常にやっちまった感がひしひしと……。
現代版奇士キャラがどうのということではなく、ひたすら漫画を描き続けることがぶっちゃけ面倒だと思ってしまい。竜導先生を描くのはすげぇ楽しいんだけどな……。学園物向きじゃねぇとつくづく痛感いたしました。仕上がるんかい、これ……!←仕上がんなきゃどうにもならんわ


頭の中を奇士高校にしようと躍起になっている時に、突如として滅多に出てきやしねぇネタの神様が、またしてもスライディングでぶち込んできました。もうほんとに何で今なのーー!!
パパ往。
でたよ、近●相姦!一つのジャンルに一回は通らねば気が済まないらしいCP!パパって書くとイメージ的に跡部様が出てくるが、そうじゃなくて実父の方ね。自分すげぇ萌えたんだけど、重すぎるし死にネタだしかなり深いというかそんな感じの話になるんですが。
ぶっちゃけ往ちゃんの父上のお顔を拝見したことがない気がする(後姿のみで)のだが、往ちゃんがあれだけイイ男なんだから、きっと父上もイイ男だろうと勝手に思ってます(笑)。
今書きかけの加往がケリついたら書きたいなー。自己満足で。


昨日土方さんの誕生日だったー!
何も出来なかった……ちくしょう。去年の銀土の続きみたいなものを書きたかったんだけど、時間がなかったというか、牧場で牛を眺めてました……。
余裕が出来たらコネタ的にでも書きたいなぁと思うんですが。
書けなかったらすみません。←ダメダメ

メール差し上げたい方がいらっしゃるんですが、今更かしら……。
時間が経ちすぎて何を書いたらいいのかも判らないんですが、気持ち的余裕が出来たら是非とも。


私信▼
見てらしたらさきさんへ


+ Read More

追記。

うっかり忘れてた。
元往本ですが、残部1冊ということで完売扱いさせていただきます。
トリオリズム本も残部一冊ということで同様に。

ありがとうございましたーvv
この一冊たちは夏にてイベント売りのみでございます。

スパコミ。

お越しくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございましたーvv

今日、売り子をしてくれた友人から色々詳しくお話を聞いてきました。
お声掛けくださった方、ほんとにありがとうです……!
もう自分どんだけ行きたがってんだってくらい、夕べから「行きたい~~!」と悶えてたんですが……やはり現実は現実でした(涙)。
とほほ~~。
次は夏です。
夏は絶対に行きたいです!!
ああ、サプライズ本のCPについてどなたかと語りたかったぜ……!

今日の更新は~♪←サザ●さんの予告調に。あ、あれは来週か!
Off-lineを主に。
→銀桂土の本を快適本屋さんで取り扱っていただくことになりましたので、宜しくお願いいたします。
→次の新刊情報を。
→放往本の通販を受付開始いたします。宜しくお願いいたします。
アビ往漫画も入ってます~。片思いだけど……。


アンケが最近面白くてなりません。
いや、面白がってる場合ではないんでしょうが、跡往と銀土と元往の三つ巴が非常に興味深いです。
日に日にこの辺の順位が入れ替わってたり逃げ切ってたりで、明日はどんなんだ、と自分ルールで燃えてます。
私自身票操作は全くしていないので、これは皆様の声だと思ってます。まるでダービーを見ているかのような気分(笑)。

投票ありがとうございますvv
上位5CPまでとなります~。さて、どうなるか……ワクワクv
お姉さまのコメントも見ましたよー!
ありがとうですーvvv

頑張りました。

……と胸張って言えるものじゃないんですが、なんとか更新ぶっこきました。

サイト改装、上手く出来てるといいけど……。といってもテンプレなので余程の崩れはないと思いますが、半透明のところがネスケや火狐で見れるのかが謎。でも下が透けないだけなので問題ないと思います。

Worksは小説、加往と銀土を。
今回元往漫画を描こうかな、と思ったんですが、突如Kちゃんとの話で出た黒い加納さんのお話。今回お頭は絡みませんが、ちょっと厭世的なというか暗い話ですので、苦手な方は回れ右を。死にネタだし。←好きだな、お前
銀土はずっと途中だったお話の続きを。
ずっと気になってて、漸く書けた!と思ったらまた続いっただよ~!
画は元往と日記絵ログを、後は銀土絵を。
一気に全部のジャンルの絵が描けなかったのですみません。また少しずつ……。


後は何だっけか。
そんなに大して変わってはいないんですが、Off-lineに夏コミの新刊情報をちらりと。
6月のオンリーに出たかったけど、在庫がどうも怪しそうなので今回は見送ります。というか、夏コミ取れるんかい……。そこが一番の問題だ。


明日はスパコミですね。
行かれる皆様、楽しんで来てくださいー
私は行けませんが、スペースは出してますんでよろしくお願いします
ああ、ちくしょう、行きたかった……!(血反吐)

後忘れてたけど、前の日記、一弥じゃなくて弥一だった。この間違いってどうよ……。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
