

ちょっとだけ。

やったぁぁぁ!
球技大会が無事に終わったぁぁぁ!!
あの毎週強制的な二時間の時間の無駄をしなくて済むかと思うと、それ以上に毎週役員やここら辺の奴らの顔を拝まなくて済む~~~!
ああ、こんな晴れ晴れしい気持ちは脱稿の時くらいだ……(え)。
今日は蒸し暑くてほんとに辛かったけど、なんか終始にこやかに過ごせた気がします。みんなもにこやかでいてくれた気がするし。

その後、慰労会で出たお菓子を通学班でもめたうちに持って行ったら、謝られた。あれれ。なんか仲直りしちゃったよ(笑)。
家が言われるだろうことを何故か皆その家に言うらしくて。
私そんな獰猛に見えますか……。
今にも飛び掛らんばかりのドーベルマンに見えるんでしょうか。
私全然気がつかなかったけど、今まで仲良かった家の人とか冷たくなったりしてナーバスというかノイローゼ気味だったらしく。
私がもめる前からだったみたい。
私と喧嘩がしたかったわけじゃなかった、と真摯に謝れて、私もあまり子供の送りとかに出てなくてごめん、みたいな感じで。
あー、それはそれでそこのうちと仲直りしたら、アンチ派に今度はうちがシカトされるんだろうな。そういう右ならえみたいな風潮が嫌いなんだよ。嫌いなら嫌いでなんで皆を巻き込むのか。
みんなが嫌いなんじゃしょうがないかもしれないけど、なんか女のいやらしさを感じてならない。嫌い、そういうの。


今日は朝5時起きで原稿やって7時半過ぎには家を出たけど(遅刻した)、明日は8時半から草むしり……(倒)。
レスとかほんとに遅くなってスミマセン;;
もうHPが赤ゲージ点滅中なので、もう風呂入って寝ます。
本気で疲れた……あああ。

やっと。

ネームが終わりました。
まぁそれはいいんですが……、通販受付開始して、今まで以上にメッセを頂いて舞い上がっております。まさにガ●ダ●の如く。←古
うっかりがっつり戻りたくなっちゃった(笑)。
こんなヘタレ物書きの描くものを待っててくださった方がいらっしゃったと判っただけで、モニターが涙で滲みます。ううう……(感涙)。
ほんとにありがとうございます……!
なのにいきなりのニョタでスミマセン。「こいつ何処に行く気だろう」と思われた方もいらっしゃるのでは。←一番自分が思った
なんか色々考えて、自分このジャンルが一番の本命、このジャンル一つでやっていくぜ!というのが出来ない性分だとしみじみ思い知りました。死ぬほどハマっていれば別でしょうが、並べて一緒に愛してる作品の多いこと。このタコ足根性は性分です。
基本寝汚い人間ですが、萌えに対しても汚いみたいです。
フラフラと目移りしちゃうのは、ソウル的に春ちゃんと親戚みたいです(笑)。


先日のイベントで久しぶりに楽しんでまいりました。
ああ、やっぱ売り子って楽しいわ。イベントはめっちゃイイ。
その前の死ぬほどの辛さなんて、水に流せるくらいに楽しかったです!
そして自分エロがなければ死んじゃうみたいです。
神様、この世にエロを作ってくれて有難う!←はぁ?
ここでも言うが、春ちゃんヴォイスは犯罪だっつーの……!!!


犯罪といえば。
Kちゃんにムヒョロジを貸したら思い切りハマってくれました。彼女がハマると互いに相乗効果で止まらなくなるのは嫌というほど経験済み。
ヤバイ、前までムヒョはお子様過ぎて興味のきの字もなかったのに、今こいつすげぇ男前とまで思ってしまった……。天性のツンデレ、これ以上ないほどの俺様っぷりにメロメロだ。
是非あの俺様っぷりで子羊(ロージー)を追い詰めていただきたい。
Kちゃんが、身長差はあまり気にしないと言っていた。
「それじゃあ子羊が満足できないじゃん。マグナムだってお子様サイズでしょ」と言ったら、「判んないよ~?三本足かくらいに立派かも!」とか言出だすし。それモザイクかけなくちゃじゃん!ズボンに納まりきれなけりゃ警察呼ばれちゃうよ……!
そんなこんなで子羊受けものすげぇ今熱い。
そのうち手の空いたとき(いつよ、それ)にムヒョロジ前提のヨイロジコネタで書こうかなと。
ネタばかりが増えてゆく……あああ(涙)。


先週の朝、凄いことになってます。
相撃ち?!洋介が無防備に~~~~!!!!(かなり語弊あり)
イージス機能がなくなったみらい、他の艦以下の船になってしまったみらい。この展開、私の頭の中では衣服を切り刻まれた洋介を追い詰める草加、という図にしか見えません。←妄想族め…ッ
いやもう今後の展開を考えると激しく怖い。
いっそ朝一冊丸々ジパでお願いします、みたいな。
2~3ヶ月待たされてもいいから、一気に結末まで読みたい気分。
きっとかいGてんてーのことだから、草加の野望は達成されるのでは、と。ただその形が大々円的なものではないとは思うんですが。


これから11時くらいにママ友のうちに行かねば。
この人たちとお茶会するのもこれで最後かと思われるので……。
その前にあと2~3Pは下書き進めとかねば。

レス、遅くてスミマセン;;
合間見てコマコマやっていきます。ほんとにすみません;;
来週ほとんど使い物にならないので、今週一杯には下書き終わらせねば。でも今週末Xデー……。球技大会なんざ滅ぶがいい!!←本音

+ Read More

色々と大変。

今日がピークかってくらいに、首から背中が痛くてしょうがないです。
朝が一番痛い。
夕方くらいになると、少しは筋肉だか筋だかが馴染むのか緩くなるんだけど……超いてぇぇぇ!!
これ、確実に日曜日にシップ臭決定だ……。
今日医者行こうかどうしようか悩んでて、朝呻きながら送りに出たら皆が医者に行けというので……(笑)。
ありがとう、そうだね、医者に行こうかな……。
痛みを取る飲み薬が欲しい。
でも掃除しなくちゃならないんだよ~~昨日サボっちゃったんだよ~。
今日鉄板同好会執行日なのにな。どうしよう……!

そして、一階のおばやんは今でもAさんとBさんが不倫してるという妄想に取り付かれている。
「いつもAさんは遅くに帰ってて!」とか怒ってたが(何で怒るのか謎)、悪かったな、俺もだ。イベントやら出かけるといつも午前様だ。
悪いかコノヤロー。←銀さん口調で
私の「肩が痛い」という言葉に、「神経だよ!ここはどうしようもねぇのが沢山いるから!」……ってあんた、そりゃアンタだろ……。
いっつも人捕まえて悪口言うのやめろ。関係ないし、私。興味もない。
どうせならモエバナの一つも提供しやがれってなもんだ。←それもどうよ


来週金曜日は授業参観で。
多分、夏休み中のプールの監視員の割り当てをされるんだと思うんですが、思い切り喧嘩上等の勢いです。
そもそも、じっとしてない3歳児連れて監視員もへったくれもねぇだろうよ。何をしろと。プールに落ちたらどうしてくれる。
断る気満々。一回も出る気ねぇよ。二世代で住んでる人に一緒くたにされたくねぇんだけど。まさか……とは思うが、ここの人たちは他所者イジメに余念がないので、「役員だから」という名目で割り振られるんだろうな……。
ああ、楽しみ。日頃の鬱憤全てをぶつけてやる。フフフ。
来月の頭には一気にことが進みそう……かも。


そんなこんなで、夏には引越しがあるので夏コミ新刊漫画無理です。
サイト再録と書きたい話を幾つか収録、という形になると思います。
あとは白黒漫画本が出る予定ですけん。
パラレル奇士学園本はちょっと延期します……。このまま立ち消えないことを祈っててください。消えそうで怖い……(笑)。
Mみっちゃんに怒られる。昨日も「発行延期は許すけどなかったことになったら怒るよ」と三回言われた。そこまで言ってくれるのは嬉しいが、そそそそげな……(笑)。

あー……モエ。
モエてねぇな、最近。
最近ムヒョロでは萌えてるけど。うへへ。

取急ぎ

携帯通じてます。
すみません、どうにも片手落な日々。三日連チャン謝り通しってそれもどうよ…。

なんか、今年度に入って萌えはあっても去年までの勢いが…今は厳しいです。
ストレス、侮り難し。そして衝動買いを抑えるのに必死。物欲が高過ぎるのも考え物…。
取り敢えずは、新しいミュールは買わねば。さすが四年くらい履けばよかろう…。もう壊れてるしネ。


ネームは5P目くらい。多分また20越す長さになりそうで青褪め中。纏められないのはもう能力不足だよな…確実に。

置いてきぼり。

すみません、最近色々と滞っておりまして。
ネームでぐるぐるしてて、また違う方で鬱ってたりして。
でも今日はソフトがお休みなので……フフフ。明日はあるけどな!
明日はザンザン降りになるがいい……と思ったら、明日ブリパなのですね!じゃあうちの方限定で降ってくれればいいな。


今携帯止められてます。
すみません~~。今日中に入れられればいいけど、今月結構ピンチでして……(滝汗)。入れられないわけじゃないけど厳しいです。
でも入れないと不便なので……どうしようッ!


今日か明日にお返事を。
いつも遅くてすみません……!鬱期はほんとにダメで……。

スミマセン……!

なんか本当にスミマセンな気分。
なんとか原稿の方は私の分は終わりました。あとはイオコちゃん頑張れ!(と追い詰めてみたり?/笑)


一昨日、昨日とイオコちゃんがお泊りに来てくださり。
朝方まで原稿のお手伝いをさせていただいてました。凄い楽しかった……!久しぶりにアナログの艶ベタしたよ!
そんで、2Pだけ合作漫画でお世話になりましたvvすんごいアホっぽい可愛いグリ一なんですが、個人的に馬鹿な子ほど可愛いってことでイオコちゃんのグリがチョーかわうぃvv
それ以上に写真屋の使い方とか人それぞれで凄い勉強になったのでした。ああ、ほんとに楽しかった。本の中身も描いてる本人にはすごい楽しかったです~~v


ソフト二日間お休みでした。
最高だ!!もう永遠に来なければいい……ッ!
子供が勝手に学校で引っ越すことを触れ回ってて、どうにも夏に引っ越さねばならない状況に……なりつつあるような。
でもお姉さまにも引越しなさいと言われてるので、脱出計画を着実に練ってます……といいつつ何もしてないが。
でもちょっと小指の爪の先くらいは行動に。ねv


なんだか遣り切れないことばかりだが、頑張ろう。
あーあ……。

やれやれ。

明日雨だって!!!
やったぁぁぁいvvv明日はソフトに出なくて済む~~~!!!かも。
もう土砂降りでお願いします!でも5時過ぎたら上がってくれ。
3~5時までの間に集中的にお願いします!的なね(笑)。


来年の春に引っ越そうかな、という話。
もしかすると夏には引っ越すかもしれない……かもしれない。
通学班でもめた家の奥さんが、一階のおばやんに家の悪口言ってるようだが、あたしの姿を見ると脱兎の如く逃げてゆく(笑)。
何故逃げる。
悪口言って自分が悪くないと思えば、堂々としてりゃあいいじゃんか。
全く以って理解不能です。
それよりも、役員半ばに「すみません、主人の仕事の都合で夏に引っ越しますv」と言ったときの他の役員の唖然とした顔が見たい。
ただそれだけ。
多少なりとも溜飲は下がるはずだ。
っていうか、本気でケツまくって逃げてぇぇぇ。
職場にいた時の後輩夫婦が、引越し手伝ってやると有難いお言葉も頂いたし。うちよりも動いてる家族だから、引越しは詳しい。有難てぇ。
でも、そうすると原稿は……???(滝汗)


今週の朝はなんつーか、草加の執着がすげぇとか思った。
洋介が全員中に入れ!という号令に、尾栗が超悔しそうだ。そうだよ、入っとかないと草加の洋介ラブラブビームに撃ち抜かれちゃうよ!そうすると今まで秘めていた洋介への恋心が殺されちゃうかもしれないよ!
こんな危険な攻撃もない。←……。
そういえば、滝様、草加にいいように丸め込まれて洋介の舞台から弾き出されちゃってるよ。ダメじゃん、滝様!!
ぶっちゃけちょっと間抜けというか、全てが終わって「洋介!」と迎えに行ったときにはベッドで煙草吸ってる草加の隣で犯された(?)洋介が寝てるかもしれない。そんな衝撃現場を見る前に、内地から早く帰ってこいや、滝様!
でも今年一杯も持たないかもしれないな、ジパ。秋くらいに終わっちゃったらどどどうしよう……(号泣)。


そろそろ次の原稿のネームに入らねば。
次はホモエロで頑張る。
まだ女体から帰って来れないけどな……。



堕ちながら見る夢2

やっとこさ続きです。
実は続きの展開がねぇ、決まっておりませんで……(滝汗)。
起承転結の転だけ決まってる状態です。

もし、待っていてくださった方がいらっしゃったらお待たせしてすみません。
そうでなかったら、見なかったことにしてください。


秦合です。



+ Read More

暑い……。

ふひぃ、なんとか本文が終わりまして。
慣れないコミスタ処理だから、結構変なところがあるなぁ、と。
でも前の単調な処理に比べたらバリエーションが豊かになったと思います。っていうか、返す返すも漫画下手だよな、アタシ……(凹)。


そして。
気付いたら50000hitオーバーでした!
ありがとうございます~vvでも今忙しくてリンク外しておけないので、後数日ちょっとこのままにさせてください(土下座)。
さっきアンケ見たら日往が項目に入ってて凄い嬉しかったんですが、5位までしか書けないと思うので無性に残念です。
元往とスクツナのまくりは見事です!凄いや!
夏までは原稿地獄なので、ほんとに申し訳ないですが気長にお待ちいただけたら嬉しいです~~!


今日はなんか不思議な日でした。
ドラッグストアでダンナの後輩の奥さんと会って話してたんだけど、来年引っ越す話をしたら「引っ越さないで~!寂しくなっちゃう」って言われて。有難くて涙が出てきた。そんなこと言ってくれるのはこの近辺じゃ彼女だけです、きっと。
その後、ずっと嫌われてると思ってたし仲が悪いと思ってた近所の奥さんとひょんな展開で立ち話したんだけど。
多分、通学班でもめたうちと仲が悪くなったから、こういう展開になったんだろうな、と思う。今までの色んな揉め事の両面から話が聞けて、それはそれでなるほどなぁ、と思ったんだけど……一緒に居た面々が一階の口さがないおばやんの悪口の標的になってるなんて知らないだろうな……、その二人。そのおばやんは人の顔見れば誰かの悪口言ってて怖い。私も言われてるだろうし。
やめてー!巻き込まないでー!派閥なんかにゃ興味ねぇんだよ!
まぁ、この土地がよそ者には住み難いのは否めないが、何処も田舎はそうだろうし。
なかなか人の思惑は難しいものです。


▼私信 / Yetiさん


+ Read More

あああ……。

ちょっとだけ、ちょっとだけ……。

夏コミ、取れちまった。
わぁい、取れたというより、取れちまったぁぁぁ!って感じ。
今回落ちる気がしてたんだけどなぁ。
ここずっと夏コミ全勝中なんですが。すげぇ。
今まで二回連続取れたことなかったのに。どんだけ書類不備だったんだ。(いや、ほんとに落ちてただけだと思うんだけど)

金曜 東-C4a

です。
今月来月ど修羅場決定。ひぃぃぃ。
グッコミあわせでも同じスケジュールだったのかもしれないけど……。


原稿はちなみに今のところ8P目処理中。
後残り13P……orz
これから怒涛のエロシーン処理かと思うと、人目気にしなきゃならないから速度が落ちそうで困る。
今週中には表紙まで処理しなくちゃ!ガンバルンバ!
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
