

今更だけど。

ちょっとねー、今週のWJにはやられたってなもんです。
何にやられたっていうと、リボーンですよ!!
うっは~~~!!!扉の10年後らしいディーノさんがエロ過ぎる!!
(自分の中では)攻め攻めな大人の色気を垂れ流しているディーノさんバンザイ!!ハァハァ!!
そんで、山本と修行のはずなのにツナが心配(?)で見に来ちゃうリボーン。そうか、リボーンよ……そんなにツナが好きか(笑)。
そんなリボーンの心配を他所に、必死で戦うツナ。
一番の萌えどころはボンゴレ×ツナ。
Ⅰ×Ⅹでいいんじゃん?!みたいな!
いっそ10Pでもいいんじゃん?!(女混ざってるけど)
9ツナにも激しく萌えたけど、Ⅰツナは萌えた!!←また自分ルール
Ⅰいいね!!かっこいい!そんでエロイ。←またか
今週のリボーンは見所でした!しかしⅣだっけか?あのひとの武器がフォークってあんた……(爆笑)。


ブリは……もういいです。
好きにしてください。
妄想の中だけで補完しますから。


ナルトはね、内容はどうでもいいんだけど。
四代目の名前が出ましたな。そうか、こんな名前だったんだ。
もっと変な名前だと思った(笑)。
四ナル、今でも好きです。
そういえば、今日ハマっていたときに巡っていたサイトさんを巡りなおして、皆居なくなってて吃驚した。いや、自分が言える台詞じゃないんだけど……。月日は怖いです。


ムヒョロジ。
うわぁお、ほんとにエンチューいい人に!
ちょっと順位が上がったっぽいので、続投希望中。切実に。
これで来週最終回とかだったら、本気で怨むぜ集●社。
でも微妙にマキが入ってる気がして……ひぃぃ。


そんな感じかなぁ?
とにかくもうリボーンの衝撃がでかすぎて、他どうでもいいような気分だ。最近めっきりツナの美人度が上がってきて、総受けのアタシはうっはうはvv
引っ越したから早売りは望めないが、来週も楽しみにしてようっと!

リバイバル。

何が起こったのか判りませんが。
ただ今リバイバルブーム中。何にって、ナルトに(笑)。
漸く同人などの荷解きをしてて、出てきたナルト同人読みふけり。
今のナルトの展開とかぶっちゃけあんまり興味はないんだが(スポットがサスケだからということと、絵が変わっちゃったから。後中弛み?)、買っていた頃の同人はマジでいい。
仲良くしてくださった方の本を読んでて、モロ泣いてしまった。
上手いよ……、気づいたら泣いてるよ……!
今更ナルトコンテンツとか立ち上げるつもりはないけど、書けるようなら100のお題とかで書きたいな、とかは思う。
ああ、胃が痛くなるようなカカナルとか読みたいなぁ。ハヤナルとか。


今日のポケモ●!!
以前同人まで買ってたポ●モン、今はそれほどでもないんだが、自分意外とシゲルが好きなようで。今日のポケモンは久しぶりにシゲサトで激萌えしました!!何だアレ、昔の会えば喧嘩っていう関係から、すごい親しくなってんの!その経緯も知ってるけど、アレ、絶対一回か二回くらいは寝たな。ツンデレなシゲルの印象が強い自分には、なかなか刺激的だったヨ(笑)。


昨日凄い久しぶりに金縛りにあっちゃった。
う、動かねぇ、とか思ったときに、背中に熱い人がぴとって張り付いてて、なんか誰かが歩き回ってる気配。
何も見えやしないし怖くもないので、放っといた。
しかし祓詞よりも般若心経の方が効く??全部覚えてねぇよ……。


パチパチ有難うございますー
▼パチレス

+ Read More

少しずつ。

いじってきて漸く仕上がり(?)ました。
ほんとはサイト改築する気はなかったんですが、HTMLいじるのって結構楽しくて。←の割りに、テンプレ愛好家
しかし最近は前のようにがつーんと一日で何かを書くことが出来なくて。
小説にしろ、漫画にしろ、絵にしろ。
二日三日が当たり前って感じです。
そんなに日数がかかってる割には、中身は一日程度しかないのにな……ッ(涙)!

まぁ、ともかく。

本日のお品書きは。
サイト改装
50000hit企画/家ツナ
Works/画/銀土好きに20のお題、長谷土画。


これから新たな原稿に入るまでは、なるべく更新できるように頑張ります。今まで出来なかった分もね……。
意気込みだけは人一倍(笑)。
ガンバルンバ~。


パチレス等、今夜にでも。
すみません、相変わらず……がくり。

……orz

個人的にあまり↑のは使いたくないんですが、まさしくこんな感じ。
とうとう来ました。
「講習で勘弁してやるから来いや!」手紙が。
生まれてはじめての免停、えらい遠くまで行かされるもんだとウンザリなので、引っ越したので、とこっちに変えてもらおうかと思ってます。
つか、手数料高すぎじゃ!!
あれだけ罰金取っといてそりゃねぇよ。
13800円っておま……っ!その金額でどんだけ暮らせると思ってんのじゃー!


……と、凹んでいてもしょうがないんですが。
あーもう今日は寝る。
なんか最近も眠くてしょうがねぇ。
色々滞っててすみません……!


ひとまず。
▼パチレス

+ Read More

なんとか。

タイトル「なんとか」って何だ。
もう何を書いていいのかも判らん。

それはともかく。
かいじの方更新しました。
久しぶりに書くと感覚がね、なんか変ですわ。
すっげー萌えなんですが(笑)。

切ないお題では、草松を。
珍しく甘々な草松でお届けです。
後はキリ番で先のないような草松を。
今回草松が多いとです。

そして!
すみません、夕べは眠くてすっぱ抜けてましたが、頂き物に素敵な小説を頂きました!!まなみさんありがとうございますvv
栗→松←立って感じでしょうかv栗松前提の立松と申しましょうか。
立石さんに拷問されてのゴー●ンプレイに、あたしゃ萌え死にしました!是非どうぞv

絵では深町。
もっと普段の感じとか描きたかったけど、出来なかった。
この課題は又今度ということで!

申し込み。

……が終わりました。
データの場合そんなに焦らなくてもいいんですが、どうもさっさと終わりにしとかないと忘れそうで心配で落ち着きません。
この世で一番信用ならないのが自分ってどうよ……(滝汗)。
まぁ、これで気がかりが一つ消えたってことで。多分……。


今日は向こうの家の掃除をね、してきました。
今までサボってきたツケが一気に来たな……と痛感しきりですが、汚れが少しずつ綺麗になっていって、さっぱりしてくると心なしか嬉しい。
今の部屋だと多少動けるのに、前の部屋では動く気になれなかったのは何故か。ぶっちゃけただ面倒だっただけなのかもしれない。
物が多すぎると面倒じゃないですか。
整理するのも動かすのも。ダメだ、この人に一戸建てもたせたらダメだ……!←持つ予定全くなし
っていうか。
関係ないけど今月夏コミまでの記憶がすっぱ抜けてます……。アタシ何してたんだろう。
そういえば今日いらなくなった本をぶっくおふに引き取りに来ていただいたんですが、うちに軽く1000冊以上の本があったことに驚き。すげぇ。よく床が抜けなかったなぁと思った次第です。買い取ってもらえた本だけで786冊……。アホか、ウチら……。


今週のWJ、色んな意味でドキドキ……。
むひょろが終わっちゃう!!Dグレの師匠がエロカッコイイ!!!
でもDグレ、余程焦っていたようでペン入れ状態のゴムかけナシでの原稿でしたね。毎週毎週ほんとに大変だと思う……!
WJや他の雑誌のてんてーたちも大変でしょうが、自分的によくぞ毎週これだけのクオリティで原稿仕上げられるな!と思う作家さんはかいじてんてーです。
他にも綺麗に仕上げてらっしゃるてんてーも多いんですが、かいじてんてー、毎週あれだけの機械ものをよくぞまぁ……。大和とか、みらいとかイージス艦のなどの細部まで描くのはかなり骨が折れるのでは。
多分アシさんだとは思うんですが……いやはや、隠れた萌え要素といい、流石です、てんてー。
いやいや、話を戻して。
むひょろ、ほんとにエンチューが元に戻ってお終い、みたいな??
これで終わっちゃうの?!いや~~~ん!!でも最後から二番目って嫌な感じだ……。マキ入ってたのかな、アレ……。


パチパチやコメをありがとうございますvv

▼レス

+ Read More

ちょっとだけ。

Off-lineの更新をしました。
今後のイベント情報と新刊の通販受付開始情報です。

来年の1月はシティに出るかオンリーに出るか迷ってますが……どうしようかな。気分的にオンリーよりシティ?って感じですが決めてません。
オンリーも捨て難し。
後は気分とフィーリングによるかな。


ブリの方でも白黒新刊を通販受付開始しました。
この引越し期間前後に入金確認済みの本は、来週には必ず発送いたしますので少々お待ちいただけると助かります。
つか、本気で遅くなってしまって申し訳ないです……!


最近、ダンナの顔見ると非常に腹立たしいです。
昨日もお姉さまと話してたが、今後離婚することがあっても二度と再婚はしない。生まれ変わっても結婚なんて二度とゴメンだ。
ああ……なんでこんなに導火線が短いのか……。

夢の跡。

昨日はお疲れ様でしたー!
スペースにお越し下さった方々に、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


のっけから(朝っぱらから)かなりバタバタしたんですが、無事終わってほっと一息ついてます。
やっぱ夏コミは凄い。館の上空に雲できてた。
かなり蒸し暑く、(外の風は涼しいのに)人いきれやら何やらで非常に暑かった。でもスペースでどーんと座り込んでる私よりも、長い時間外で並んでらした方々の方がもっと大変だったと思います。
今日行かれた方は涼しくてよかったですね。でも確実に体がついていけてませんが。
イベント中は……ぐったりしてました。
色々思うところがあったり、体調がよろしくなかったからなんですが。
K湯さんと少しお話できて嬉しかったですが、Yetiさんとお会いできずに残念。会場着いたのも時間的余裕が全くなく、開場前に西にいけなくて残念でした。今度はいつだ……。イベントでなくても全然OKなんですが(笑)。
ぶっちゃけイベント中よりも打ち上げが楽しかった(笑)。途中イオコちゃんも来てくれていつもの面子での打ち上げは、いつものようにはっちゃけてました!これがあるから同人が止められないんだよね(笑)。


次のイベントは10月のスパークに合体で出ますが、冬コミは銀魂で出ます。新刊は長谷土です。是非とも広めたい気満々です。
自分の中の長谷土のイメージは、なんか……こう寄り添うような感じが強いです。背中合わせが銀土なら、長谷土は並んだ状態で肩に凭れかかるような。
強くなければいけない自分を唯一緩められる場所が長谷川であり、自分にない強さのようなものに憧憬している長谷川というか。
この微妙な感じが非常にエロくて萌えなんですが、世の中にねぇんだよな……。驚かれるくらいだし。世間の逆境に負けず、今度の新刊は長谷土です!頑張るぞ!


パチパチさりがとうございますv

▼パチレス

+ Read More

夏の祭典。

……というと、まるでなる●どザワー●ドみたいですが。
とうとう明日が夏コミ本番です。
信じられません。気分的にはまだ一週間かそこらある気がしてます。
しかしもう明日……トホホ、色々やらにゃあならなかったこと全てほったらかし温泉状態。←……。
明日は早いのでそろそろ寝なければなりませんが、明日お越しくださる方々は是非構ってやってくださいv
確実にスペースでだっらーとしてると思いますので、少し喝入れてやってくださると嬉しいです。あ、出来れば萌えという喝でヨロシコです(笑)。←ワガママ
絶対、確実に忘れてることが多いと思います。
何を忘れてるかということすら忘れてます。
……探してるものが引越しのごたごたで見つからないので諦めます(泣笑)。あとは現地調達ということで。


では!
明日楽しい一日になりますように……v

ただいま……?

新居からおはようございますなあやのです。
ご無沙汰してました。
朝っぱらから非常に疲れが取れてません。死にそう……。
荷物の方は少しずつ片付いてはきたんですが、前の部屋の一室がまだちょっと大変なことになっててもう少し時間がかかるという嫌な現実……。
たーすーけーてー(泣笑)。
でも昨日は頑張った(かもしれない)自分へのご褒美に、機種変してまいりました。新しい携帯イエ~~!←今ひとつ盛り上がりに欠ける
あーあ……。
ショップのお姉さんに「お子さん、男の子二人ですか!大変ですね~」と、お土産を頂いた(笑)。嬉しいv


原稿の時から右手親指の痛みが、引越しの所為で悪化してます。
キーボード打つのもちょっと辛いほどめちゃんこ痛いです。
ママンにこれ以上酷くなる前に医者に行けと言われましたが、行く気力と体力をください……マジで……(倒)。

そんなこんなで昨日気付いた。
お数珠の色が変わってきてます。漆黒とまではいかなかったけれど、黒かった数珠が所々紅く抜けてきてしまってる……。
お数珠を受けたお寺さんに電話して聞いてみたら、「そんなことはありませんが……変わってきちゃってるんですか?」と聞かれ。
はい、ものっそ変わってます……(笑)。そしたら送ってください、新しいのをお送りします、と言われたんですが、それって幾らかかるんですか??←ココ重要
ともかく、ありえない事態になっているようです(笑)。あはは。
受けて二週間、一番最初に受けたお数珠もそんな感じで抜けてきたから、そういうようになってるんでしょうかねぇ。


ここ数日、引越しで萌えから遠ざかっていたんだけど、Kちゃんのお陰で新しい扉開けちゃったよ!
医龍、萌え~~~~!!!話を聞くと世間的には伊集院受けらしいけど、個人的には朝田総受けでお願いします!みたいな(笑)。
ビバカリスマ!やんちゃ受け萌えvv
最初の方萌えとは関係ナシで話が面白かったんだけど、鬼頭先生の出現で火がついた。ありえねぇ、あの人!いつも風が吹いてるように髪がなびいている(笑)。しかもトイレで「お前が欲しい」的な発言かまし、朝田の耳に電話番号書いたメモを挟んじゃうところなんかもう何なのこの人!って。すげぇよ、すげぇ!!
この鬼頭先生、見た目的に髭のない京楽さんっぽくて更にいい。性格はなんとなく元閥さんっぽいし(黒方面で)。朝田先生はちょっと黒の入った往ちゃん系。萌だ……!!
ここまで鬼頭先生プッシュしてるけど、個人的には藤朝が見たいんだけどね!
誰か読んでる方いらっしゃらないだろうか。
もし朝田受け好きな方がいたらメセ欲しいっス……!ハァハァ。←危険


あぁ……暑い。
今日中にエアコン取り付けお願いしますってなもんだ。
一階は涼しいけど、二階は猛暑です。ひぃ。
多分、今日はエアコン業者が来るはず……!!

涼しくなったらパチレスなどを。
他色々作業したいけど、出来なかったらゴメンナサイ。ほんとに体力が……あわわ。

あれ?

なんか、まだネットに繋がってた(笑)。
多分今日中にはADSLも電話回線も閉じられると思う。

これから部屋を少し片付けて学校へ行かねば。
転校の書類とか色々貰ってきます。入れそこなった給食費も(笑)。
ダメだ、どうも忘れる……。←最悪。


まぁ、そんなこんなで頑張ります!
ああ……今から暑くて死にそうだ……(倒)。


パチパチありがとうございますv

▼パチレス。


+ Read More

暑い……ッ!

毎日暑くて死にそうです。
明後日には新居へと拠点を移さねばならず、明日は友人と家具を買いに行くことに。
色々手伝って貰って、本気で申し訳ないんだけど、片道2時間ぶっ続けで自慢話は流石に閉口する……。ダンナさんの方が話しやすいって言ったら怒られるか(笑)。


この猛暑に寒い話を一つ。
今日、その友人宅へと洗濯機を取りに行くときに、二台のバイクとすれ違った。その後ろのバイクの人が、直立で立ってたんですけど……。
モトクロスなら直立もアリだろうと思うんだけど、普通のバイクって前傾姿勢になるよね。もしかして曲芸だったのかな?
浅葱色と白と黒のライダースーツだった。
あまりにはっきりしてたんで何気なく見てたんだけど、「ええ?!直立?!」みたいな。
これは本当に人間だったのかそうじゃなかったのか判らない。でも普通峠道を直立でバイク乗る人居るのかしら……??


先日立木観音でお数珠を受けてきたという話をしたけれど。
夕べ見たら一番大きな水晶の中が割れてた。え……一週間で割れた?
早すぎる。前のだって二週間は大丈夫だったのにな。


話は変わるが、明日から14日までネットが繋がりません。
色々滞ると思いますが(いつも滞ってるという話は置いといて)ちょっと待ってね。


レスも14日に。
ほんとにスミマセン……!

……ああ、疲れた。

うふふ、書くことなんて引越しのことしかないんですが。
友人夫婦とかまりこちゃんには足向けて寝られません。マジで。
友人夫婦はダンナさんよりもカミさんのほうが凄くて、貸すジパ30巻+文庫数冊が入った鬼のように重い紙袋と服の入ったダンボールを担いで四階から降りてしまう人です。凄いです。何でも詰め込め的な友人夫婦に乾杯★
大分ベッドとかなくなってきてスッキリした所と全く変わってないところが……あわわ。
今日も整理を頑張ります!
ぶっちゃけ疲れなんて全然取れてないし、子供の面倒なんてほとんど見てない状態ですが(笑)。


奇士の新刊が刷り上ったようで。
凄いです。往ちゃん眩しいー!!ホログラムPPだからキラキラ往ちゃんというのは判ってたんですが、おま、なんか目に痛いぞ?!みたいな。夏の浜辺に置いておいたら嫌がらせくらいにしかならない……。
グラサン着用で見たほうがいいかもしれません。
しかし時間が経って見ると、非常に絵が痛すぎる……(凹)。


あーこれからゴミでも棄てに行こうかな。
いっぺんには持っていけないから、コマコマとね。
これから数日、テレビのない生活か……トホホ。


パチパチありがとうございますv

▼パチレス。

+ Read More

本腰。

入れ始めました。
引越し、半分も終わってない……?!本をいくらか運んだくらいで、後はそのまんまです。毎日片道2時間かけての荷物運びはほんとにキツイ。
ぶっちゃけ猫呼びたいくらいだが、そんな金はないので自力引越し頑張らねば!

……嘘、自力じゃないです。
一昨日は友人夫婦が、昨日はKちゃんが手伝いに来てくださりました。
友人夫婦は今日も来てくれます。
友人は明日も来てくれます。
こんな荒れ果てた部屋から荷物を運び出してくれ、新居まで運んでくれるのです。こんな有難いことってないよ……!
明日はまりこちゃんも来てくれるって言ってくれたし、人様のご恩に縋って生きてるな、と本気で思います……!有難い気持ちをお礼に変えられないのが悔しいです。何、この貧乏人!!

昨日はKちゃんとダンボール数箱(全部本)とDVDとかを運んだんですが。朝の7時半くらいに来てくれて、しかもポテサラまで作ってきてくれて。すげぇ美味かった……!!ポテサラにゆで卵は最高です!!
汗だくになって運んで、荷物置いた後引っ越す前に行きたかったお寺、日光の立木観音まで行きました。ほとんどタイムトライアル状態(笑)。拝観時間五時まで、新居を出たのが1時半過ぎ。よく間に合ったな……。(笑)
このお寺さんの千手観音は生えてる木の根っこを切らないで彫られたものなので、立木って言われてるようで。荘厳で、行きたいと思っていただけあって私と肌の合うお寺でした。色々お守りが売ってたんですが、いつもの略式のお数珠じゃなくて108つついてる正式なお数珠を受けてきました。
これ凄い。手首に撒いてると首の重さとか体の重みとかが抜けていくの。つか、どんだけアタシ背負い込んでんだ?!みたいな。
夏コミにも連れて行く、この子。結構高かったんだよ。ダンナにその事を言ったら合ってよかったねって言ってもらえたんだけど、金額ばれたら怒られる……(震)!
ある程度背負ってたもんは置いてきたと思います。よし。
とてもいい所ですので、関東在住の方はいつか行ってみてください
肌が合う合わないというのはあるとは思いますが。
帰りにニ●リに寄って家具を見てきたんだけど。
あそこ部屋の構成例みたいなのが展示してあって、激しく萌えた!!
シックなモノトーン系の小じゃれた部屋は元閥さんよね!とか、かっちり系の部屋はお頭、カントリー調の部屋がアビたん、とか(笑)。
いや~~、新たな楽しみ方覚えた!!また行きたいな、ニ●リ(笑)。


これからお寺に拝観しにいくっつーのに、あたし等は相変わらず萌え話に余念がなかった(笑)。
Kちゃんはムヒョロにハマってるのに、アタシの奇士萌えに付き合ってくれた。やっばいよ、元往最高だよハァハァ!!!
Kちゃんが言ってた哀歌ネタ、マジでいつか漫画にしたい。この話は漫画だよ!どれだけハードなセックスシーンを書かねばならんと言っても、これははずせねぇ!でも大変そう……!!少しずつ元さんに壊されていく往ちゃんってのにテラモエスーー!!(びったんびったん)
後は加往←真っ黒壊れお頭のお話と、往ちゃん旗本設定で何本か。
跡往も含めて、昨日だけで出たネタが5本くらい?アビ往もあったな、確か。こりゃまだ奇士止められねぇ……?!(笑)


それはそうと。
先週見損なった(多分)朝、ぎゃわ~~~!!!!
おぐりんが男前だ!!かっけーーー!!つか、洋介が可愛い……vvv
戦う男ってのは何でこんなにかっこいいんだ!!ハァハァ、今までもおぐりん好きだったけど意外に範疇外だった。それ以上範疇外なのが菊池だが。戦う男にきゅんきゅんきた回でした。内容はもう手に汗握り締めるような展開なので……あわわ。
引越しに深町が欲しい……。あの人なら凄いパワフルに手伝ってくれそう。三羽烏もいいなぁ!部屋が汚いって怒られそうだが(笑)。←尾栗以外に


毛玉さんからバトンゲッチュー!!
いつもありがとうございますー!!引越しが終わったら今度こそメルします!ずっと音信不通(?)でごめんなさい……!!いつもラブですよぅvv


【裸になるバトン】

■今一番愛してるキャラは?
 うわー、一人に決められない!!皆それぞれラブなんですもん!!
今の萌え周期でいけば、往ちゃんかしら。

■自分の最大のやっちゃったな、な作品は?
 あー……やっちゃってない作品の方が滅多にないです(目逸らし)。

■「好きなカプとテーマソングは?」
 元往(哀歌)、放往(SWEET SILENCE)、アビ往(ジョバイロ)、浮一(じっとできないじっとしない)……etc。最近はこのカップリングにこの歌!じゃなくて、歌からネタを作ってるので本末転倒になってます(笑)。もっとあった気がするんだけど、今思いつかない。

 
■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 表
 何でも悶えるんだけど(笑)、元往なら堕ちる系とか、放往ならお頭が泣いて縋る系、アビたんなら盲愛。跡往は無理やりかなぁ?

 裏
 薬、異物系、女体化なんでもアリ。立松でスパンキングすげぇ見たいです。元さんに縋る往ちゃんの指に絡む元さんの髪の感じとか、すごい想像出来るんだけど創造はできない……。


■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
 あー、敢えて言うなら本に書いた藍一話かしら。あそこまで黒く書けたのは清々しかった……(輝)!

■自分が使えたらいいな、と思う必殺技or能力
 頭の中に出たネタを、そのまんまPCにインストールできること。USBで繋ぎてぇ~~~!確実にほとんどモザイクだろうがな(笑)。


■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 中学の頃、とあるジャンルのデパートでやってたイベントで知り合った先輩にイベントに連れてってもらったのが初めて。……否、友人に誕生日にアンソロ貰ったのがきっかけだったか。 
この先輩はほんとに色んなことを教えられたわ……。


■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
 一泊温泉旅行でノンストップ萌え話。でもあまりに生々しく萌えそうなのでドン引きされるのがオチ……。カラオケとかまた行きたいねvv 


■今楽しみにしていることは?
 夏コミ、引越しが終わって新居に住むこと。そしたらまた立木観音に行きたい。 


■今手にしたいものは?
 深町並みの体力と、時間。

■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
 100P超えの奇士本。コスト的に無理だって……!


■「映画化で望むストーリー※サイト取り扱いジャンルで」
 奇士なら、元往で愛の流刑地。ブリなら京浮一で切ない三角関係の末に爛れた関係に。ジパなら立松とかでのハードコアなエロ映画。←…。


■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
 ポケモンのピカチューとフシギダネ。飼いたい。


■「最近漫画の実写かが多いですが、実写化は好きですか?」
 実写はな~~、あまり……。ならハイクオリティのアニメでお願いします。


■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
「漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外) 」~を消して。
「好きなキャラと話が出来るとしたら何話したい?」
 往ちゃんに「ぶっちゃけ誰が一番好き?」という質問と、元閥さんに「工事してない?」と。


■バトンをまわす人5人
すとっぴー。
あー楽しかった!バトン大好き!毛玉さん有難う!!



パチパチありがとうございますーvv

▼パチレス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
