

なんつーか。

今日は軽井沢までドライブに行って疲れました。
ふひぃ……、帰りが遅くなってしまい、真っ暗な峠道をひたすら走っていたわけですが。
霧がすごくてむっちゃ怖かった。
霧以上にアレも怖かったけど、もうコーナーもよく判らん状態で、二度上げ峠なんて夜に走るもんじゃねぇと痛感いたしました。
別にそんな所まで行かなくともよかったんだけど、昨日ハニーが悪戯したから罰に何処も出かけなかったら、夜鳴きしやがって「行くのー!」って喚いてて甚だ迷惑。
仕方がなく、今日出かける羽目になりました。
明日は天気も悪いし寒いらしいし原稿しなくちゃだから、何処もいかねぇぞ。ふぬ。


ところで。
アタシどんだけ元往が好きなんだ、と。
奇士で何か書こうと思うと、気づくと元往描いてる。
不思議だ、お頭とかの方がネタにしやすそうなんだけど、堅物すぎてアレか、アレなのか。
あー、元往20禁くらいのエロ漫画が読みたいなー。
誰か描いてケロ~~~。


先日、荷物の中を探してたらすげぇものが出てきた。
2003年のたっくんが表紙の朝が……。
よく取っておいたな、アタシ。びっくり。ここまでくると勿体無くて捨てられない。
あと深町がアメリカに行く飛行機の中の所とか、切り抜いて取ってある。なんか、昔のこういうリアルタイムものを見ると感慨もひとしお。
展開的には洋介が滝様のところへと赴いたときの話だった。
菊池連れて。たっくん営倉中。ヤモリに洋介と名づけて愛を語ってた頃のネ。
滝松に激萌えて捨てなかった奴だったようで。
幾つか他にもジパは切り抜いてあったな。何処しまったっけな……。


なんか、他に書きたいことが結構あった気がするんだけど、すっかり忘れてる。
また今度だ!←どうせロクでもない話だが


パチパチ有難うございますv

▼パチレス

+ Read More


エロ描きさんに25題/3


▼3/唇をなぞる

Title-3.jpg



今回は元往で。
どうせ唇をなぞるなら、舌で。
唾液まみれにするがいい(笑)。



▼めにゅう。

+ Read More

エロ描きさんに25題/2


▼2/腰を引き寄せる


title-2.jpg



銀土にしようかと思ったけど、やっぱ長谷土で。
私普段のマダオな長谷川も好きだけど、真っ黒な長谷川さんもいいと思うのですよ。
真っ黒な長谷川さんなら、今でもきっと入国管理局の局長やってるよ。
そんで、人に知られないように土方陥れてがっつりヤっちゃってるとおもいます。
……って、ここまで書いておいて言うのもなんだが、私の中の土方は長谷川ラブで。
大人のムードあふれるそんな切なくも甘いようなオフィスラブ(全然違うし)がイイ。ハァハァ。


▼めにゅー。

+ Read More

何も。

してません。見事なくらいに。
おいおい、もういい加減原稿に入らなきゃヤバかろう、と思うのですが、いっそスッキリするくらいに何もしてません。
うわー、やらなきゃ。
たった4Pでも、ちゃんと時間とらなきゃ!
その前に中途半端に更新準備したものも仕上げてあげなくちゃ。
しかし寝っ転がって、銀魂DSのゲームをやっていたり。
あれ面白い。去年出た万事屋大騒動の奴だけど、長谷川さんに迎えにこられるときゅんきゅんくる私(笑)。
でも真選組での射撃で土方さんを選んで撃ちぬくのは、銀土で激萌え。
俺が土方を間違えるわけねーだろと言わんばかりの銀さんブラボー!
……って、ドン鬱だとか言いながら、結構楽しそうだな、オイ。



うえーん!
さっきいろいろ書いたのに全部消えちゃったがな!!
これ、リカバリーかけたら一々ログインしなおさなきゃならなくて激しく面倒……。書いてる間にログイン切れましたってあんた、勝手に切れんじゃねぇ!!誰の許可を得て切れやがってんだコルァ!!

まぁ、くだらないことなんですがね……。
明日も小僧は休みで(運動会の振り替え)、ストレス的に最悪になる予定です。
でも頑張る。
リカバリーかけたらHPデータだけすっ飛んでて、書いた小説全部消えたけどね!ちくしょう……、これ虐めか?!何かのプレイか?!
二度と同じもの書けないので、まぁその辺は適当に違う話をでっち上げます。


あ、誕生日に印刷所からプレゼントいただきました!
感激……!!


パチパチ有難うございましたv

▼パチレス


+ Read More

エロ描きさんに25題/1

落書きでお題始めます。
ずっとやってみたかったんだけど、なかなか出来なかったので。
ジャンルはオールジャンルということでお世話になります。
あくまで落書きなので……クオリティは期待しないでください。(うちは元々クオリティないけどね;;)


▼1/指をなめる

title-1.jpg



ちょっとジパ31を読んでいたので、のっけは洋介で。
洋介といえば拷問。←オイオイ
拷問といえばゴウカン。←どんな連想だよ
そんな洋介さんで(笑)。
洋介に指舐めさせるなんて、縛り上げて弱らせないと無理無理!
だとしたら、奥を解す潤滑油を得るために、洋介に指を舐めさせてそのままがつっとね!(笑)
やっぱ相手は滝様か立石さんで決まりでしょう!
拷問とくれば立石さんの方が似合うか……。



▼お題メニュー。

+ Read More

色々と。

Happy birthday to me~(中略)Happy birthday dear俺様。

というわけで、この歳になると嬉しくもなんともねぇ誕生日が来てしまいました。昨日ナ。しかもある意味キリ番(笑)。
Kちゃんと鉄板してケーキをご馳走になった素敵な日でした。
お姉さまや高校のときの同級生からもメール頂いたし!嬉しいなぁv
高校のときの同級生は誕生日のときだけ(笑)メールくれます。
ぶっちゃけ、アタシ彼の誕生日知らないけどな!←ダメっ子

そんな昨日は、何をしていたかというとただひたすらリカバリかけてました。
そろそろハードを変えて一年、もうメンテしなくちゃとやり始めたのはいいが……あれ、CDの枚数が足らない……。リソースはちゃんと入ったと思うんだけど、CDを焼くソフトが足らない。
見つからないのでまぁいいか。
ほんと入ってなかったら、どっかで落としてこよう。
しかしリカバリーかけると立ち上がりだけは馬鹿みたいに早くなるけど、また使いやすくなるために時間がかかる……。辞書登録が全部消えるのは痛すぎる。これって、バックアップ取れればいいのにな。


この間歯医者に行って初めて知った。
アタシ上の奥歯が一本ずつ足らない。下の歯と数が合わないらしい。
「これじゃあ噛みあわせが良くないので、ブリッジで葉を一本入れましょう」ということになったんだけど、「あれ?スペースなくて入らないや」とか言われて。
今までいろんな歯医者に行ったけど、そんなこと言われたことがなかったのでびっくりですがな!
まぁ、だから何、というわけではないんだけど。


風邪のほうは大分良くなったけど、鼻が馬鹿になったまんま。
しかも治りかけだから一番苦しいなぁ。
時期的に、気持ちの方も苦しいです。
もう毎月この死にたくなるようなドン鬱、何とかならんものか……。
なのに、明日運動会。
ぶっちゃけ、マジ行きたくない。チョーだるい。
でも行ってあげないと流石に可哀想なので。
あ~あ……今日中に来てくれればいいのに……。
ちょうど原稿もしなくちゃだから、ちょっと潜ろうかな。


パチパチありがとうございますvv


▼パチレス

+ Read More

風邪引きさん。


自分でさん付けって言うのもどうよ、って感じですが。
おおう、昨日突然風邪引きました。
一昨日から友人たちが遊びに来てくれたんですが、徹夜で語ったりしてたらエアコン効きすぎだったのか何なのか、夕方くらいから洟が止まらなくなり……。久しぶりに強烈な鼻づまりに苦しんでます。
何とか風邪薬で抑えてますが、お陰で無気力状態、思わず雨柳堂読み返してしまいました……。
あ、10月のスパークには冬コミ新刊(藍一)の準備号のような本が出ます。多分。←多分てアンタ……!
いや、マジで。

でもすげー楽しかったです。
いつも皆に借り(という言い方はあまりよくないかもしれないけど)作ってばっかりで、ほんとに申し訳ない気分で一杯……。
この、ダウン一杯な時期に一人反省会は胃にくる。イテテ。


胃にくるといえば。
も~~~~ほんと上のクソガキをどうしたらいいのか。
ぶっちゃけ、顔も見たくないし口も聞きたくないし同じ空気を吸うのも嫌!ってくらい、ストレス倍増。
ほんと、怒りすぎてナメられてんな~っつーのは判ってたんですが……
最悪。そのうち家出しちゃうかもしれない。失踪してもイベント会場で捕獲されちゃうから意味ないけどな!


そんでもって。
携帯止められてます。
またやっちゃったよ、ママン……!
上手く明日繋がったらいいなぁ!←希望かよッ!


色々メールが滞ってて申し訳ないです。
地道に行きますんで、待っててやってください。
メールを書くときに、それなりにポジティブでないと書けないので。
ココ最近ネガティブロードぶっちぎりなので、息継ぎのように浮上した合間を見繕って書きます。

いつもドンガメでごめん……〈凹)。
明日は歯医者でもっと凹……〈震)!

りぼーん。

ribo.jpg




久しぶりにリボ様。
なんかこれと似たよーな絵を描いたことがある気がするんですが、バリエーションが少ない、ということでご容赦。←言わなきゃいいのに
もうね、10年後のリボ様がとっても拝見したい今日この頃。
絶対イイ男だと思うのですよ!!
先々週(もうちっと前か)の壁に映ったリボ様の影、アレが影でなかったら……!!
しかし、リボーンってリボーンでもリボでもないのよね。
リボ様。
これが一番しっくりいくのは何故だろう……?俺様だからか。


そういや、歯の方は大分イイです。
やや腫れ感は残ってますが、口も僅かずつですが開くようになってきまして。お陰で秋ということもあって食うわ食うわ。
少し10月に向けてダイエットをしようと思います。


掃除然り、片付け然り。
何故かやり始めるとトランス状態に陥る私。
多分頭の中でアレコレ考えながらやってるんだと思うんだけど、原稿中も後の記憶が曖昧だ。
原稿の時とかならまだいいけど、片付けの最中にトランスっちゃうと何処に何をしまったか判らなくなります……。
未だに見つからないものが山のよう。
先日、ダンナがジッポが見つからないとキレてた。あるはずのところを探してもなかった。そこで諦めればいいものを、人に八つ当たりする始末。
夜煙草吸おうと思って100円ライターで火をつけたら、「そんな安っぽいライターなんかで火をつけるな!」と怒られた。
何でもいいんだよ、火がつけば。
てめぇの価値観を人に押し付けんじゃねぇ。フザケンナ。


のんびりと更新準備してます。
もう少々お待ちくださいませ。


パチパチありがとうございますー!

▼以下パチレス


+ Read More

痛い……〈倒)。

……最悪。
ナニコレ。
ここ最近の運の悪さ(?)に、どうにもこうにも。
気分は悪くないが〈むしろ嬉しい)、踏んだり蹴ったり。

今、右側奥の親知らずのところが物凄く腫れてます。
そんで物凄く痛いです。
こんな冷静に書いてるけど、心の声を言葉にしたら「あ~~痛い~~痛い~~ぐぅぅぅ!!」っていう感じに痛いです。←わかんねぇよ
夜中痛くて目が覚める。唾飲み込むだけで痛くて体が震える。
餃子を食おうとしても、口が開かなくて箸でちぎらないと喰えない。
一番奥だからリンパとかの方まで張っちゃって、痛くて首が回らない。
何のプレイですか、これ。
でもママンお奨めの漢方薬で排膿なんとかって薬を飲んだら、ほんのすこ~~しずつよくなってる気がします。
亀並みの速度っつーのが切ないが。


痛いけど、昨日は前住んでいた所のママ友の家(お寺さん)に遊びに行ってきました。子供らも久しぶりに遊べて嬉しそうでヨカッタ。
そこで聞いた話。
ウチが住んでた住宅、昔は墓地だったらしく。
ありきたりなその展開に、笑うに笑えん。
少し離れた駅側の奥の鉄道公園の方まで墓地だったらしく、展示してある車両の中に人影があるっていうのは結構有名な話だったらしい。
だからあれだけうちに居たんだ、と思うとぽむっと手を叩いて激しく納得。なるほどね。
んで。
お盆前に見た、直立ライダーの話。
日時も場所もよく判らん(でも私がいた村の中のR140上で)けど、一台のバイクが事故ったらしい。道路上にバイクはあったけれど人が見つからず、翌日だか二日後だかに谷底で見つかったという話だが、その事故もお盆前のことで。
お寺の奥さんが「直立ライダーの前に走っていた赤いバイクの人が事故った人かもしれないね」って……。いやぁぁ!怖すぎるぅぅぅ!!
後ろにぴたっと走っていた直立ライダーに取りつかれてて、呼ばれちゃったんだねって。
私が見たものの時間や事故との相互関係を調べる気はないけれど(変な因果関係結びたくないし)、もしそうだったら嫌だな……!前に走っていたバイクの人は、ぴたっと走るあの異様な直立バイクに気付いていなかった。後ろも見なければ先に行かせるような素振りもなかった。
一瞬すれ違っただけのことだから、そうとは言い切れないけれど。
まぁ……多分別物でしょうが。

世の中、色々あるものですな……。



今日はまりこちゃんが来てくれます!!
わぁいvv
ナルト話に花を咲かせようと思います。フフフ……v


パチパチありがとうございますvv


▼パチレス




+ Read More

台風。

……凄いことになってます。
外が大荒れです。嵐です。……萌え(笑)。←えええ


ここ最近何をしていたかというと、ずっとナルト読んでたりしてました。引越しの祭に子供にボロボロにされたのである程度捨てちゃったんですが、どうしても中忍試験の第三試験の所と、本戦途中までが読みたくなって古本屋に走る日々。
うわぁ、やっぱりハヤテとゲンマ好き~~~~ん!!
(決してハヤゲンとかゲンハヤではございません)
昔の同人引っ張り出してハヤナルとか読みまくり、それでも飽き足らずネットサーフィンする始末。ダメじゃん……。
ひょんな所で見つけたサイトさんで、ものっそくハマってしまったのが嫁カカシ!!すげぇカカシ可愛い~~~!!!
家事スキルが底辺な嫁カカシが、ダーリンナルトに気に入られたくてスプーンを小首を傾げて可愛らしく差し出すところがキュンキュン来た!!
今までカカシって鬼悪魔人でなしって感じだったのに(どんなイメージ、それ)、乙女カカシに今更キター!(笑)
こんなダメっ子な嫁はいらんが、傍で眺めていたい感じです。

それにしても、ほんとにハヤテさんいいなぁ……vvv
何処に行っても体の弱い男にキュンキュンきてます。
ハヤテさんは体弱いどころか死んじゃってますけどね!私の中ではフォーエヴァーなのですよ。死んでないしむしろピンピンしてます。
加納さんと同じ括りに入ってます。奴ら絶対生きてる。←その確信は一体……


あー……、しかし何て恐ろしいリバイバル。
この間原作はどうでもいいくらいのことを書いたけど、やっぱどうでもよくない。読んだらそれはそれで萌え。
イタナルじゃん!!そしてうちは兄弟宿命の対決。
あれだけ悪いことやってたくせに、結構普通な事言ってたわ(笑)。
そんなこんなで、まりこちゃんと久しぶりに話の花を咲かせまして。
Kちゃんは今スラダンにリバイバってるので、まりこちゃんに構ってもらってます。またカカナル本を借りるんだv←カカナラー

そんなこんなで、頭の中ナルトネタばっかりでグルグルしてるので、期間限定でナルトブログ作りました。
サイトにするほどじゃないし、HTML編集をわざわざするほどのアレじゃないんです。この暴走さえ収まれば、速やかに閉じる用意があります。
長続きすることを祈っててください(笑)。
当時、ナルトサイトを運営していてナルトを止めるときにダウンロードできるようにファイルを圧縮して配布しましたが、かなりファイルの欠損が激しかったですね。ぶっちゃけ見つかってないファイルとかわんさかあります。とほほ。
っていうか、ダウンロードできるようにしてください、とのご要望だったのに、この体たらく、深くお詫び申し上げます。
って、多分当時にお越しいただいていた方々はもうここには来てらっしゃらないとは思いますが。

もし、暇つぶし程度にお気が向かれましたら覗いてみてください。

新しい作品はまだないのですが、過去ログはかき集められるだけかき集めました。今後書いていくのは多分オトナルスレナル方面で、ハヤナルゲンナル辺りを重点的に行きたいなぁ、と希望だけは人一倍です。
あとは嫁カカシ!!乙女カカシ方面もいいね!

入口は↓から。

Primrose


ごめん、ごめんね!
いっつもフラフラしてる奴で。
腰据えるってことが、なかなか難しいんですよ……。
他のもちゃんと書くようにするからね!


パチパチありがとうございますv

▼パチレス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
