

うひひ。

原稿そっちのけで、こっそりバサラ書いちゃった。
短い小話だけど、書いてて楽しかったー!しかしバサラは英語力がないと難しい。特に筆頭受けは。とほり。


ええと、なんだ。
原稿自体、ぶっちゃけ終わってない。←言わずもがな
でもネームは終わりそうなので、なんとか先が見えてきた。
あとは全部下書きして処理するだけ。下書きも半分くらい(自信なし)は終わってるので……。
相変わらずアバウトな漫画ですが、ご容赦!


今日鍋奉行がお越しくださいました。
今日のメニューは豆乳鍋……はともかく、駄目だ、Kちゃんと一緒にいると相乗効果が激しすぎます。
そしてKちゃんに「何だかんだいって、サナダテで落ち着きそうだね」と言われまして。うーん、そうかもしれない。流石よく判ってらっしゃる。いや、でも判んないけどね。
黒真田の話とか、黒ノブリン(これがデフォルト)とか、妄想爆発。
ごめんね、来年からやっちゃうかもしれないヨvうふv



▼私信
Yetiさん>>ラジャー!こちらがひと段落しましたら、ご連絡差し上げますね!うっへっへ、凄い楽しみですよ!←気持ちだけは終わった気でいたりして(笑)
やったぁぁ!私の稚拙なセールスで食らいついて下さってありがとうございます!もーミッチーヤバイですよ……!みっちーもヤバいけど、家康もヤバいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)。バサラの家康はそうではないんですけど、子供の頃人質として織田家に連れてこらていた家康の初恋がのぶりんだったら、と思うとキュンキュンきますvv
のぶりん受けも大好きですのでvv(バサラののぶりんは結構鬼ですけど)
バサラ2はまだベストでは出てないかもです。1は出てますが。
もしプレイなさったら是非ご感想を……!!Yetiさんも筆頭がちらとでも気に入っていただけたら嬉しいですvv
コミックでも出てますので、ヨロシクですー!霜月かいりさんが描かれてますvv……と、またセールスしてみました(笑)。


あー、何もしてないけど眠いなー。
明日頑張ろう。
マジでそろそろ封印を……。でも昨日かすがで高松城攻めてて、元就に負けたのが非常に悔しい。めっちゃ悔しい。
あの長い袖を七分丈まで引き千切りたいくらいに悔しい。
こいつ落とせば天下統一出来るのにぃ……!

ちなみに、のぶりんが筆頭の所に攻め込むと、「竜の野望もここまでよ」とか言ってくれます。わお!そんで打ち負かしてお持ち帰りだろ!!閉じ込めてヤリまくって後始末を蘭丸にさせて、蘭丸にもオイタされちゃうんだよ!←勿論みっちーにも。
むっは~、そんなのが読みたい。誰か描いてください……!

土下座。

……したくなるほど、ダメっ子です。
原稿おわらねぇぇぇぇ!!!!
ってゆーか、終わらせる気、あんのか?みたいな……。
追い詰められると日記書きに来たくなる気持ちが理解できた。まぁ、結局どっちかなんだけどね。
今日一日、せっかくの一日を、サスダテで潰してしまいました……。
データ入稿の落とし穴だ、コレは。
それ以上に、メジャーにハマれた自分に乾杯ーー!!!
サナダテ、サスダテ共に、オンリーサーチがあるって幸せ!!
今までの孤独っぷりを振り返れば、雲泥の差ですがな。読みたいものが即手に入るか、となるとまた別問題ですが。もうちょっと突っ込んでもいいと思うのよ……もっとエログロとか…………なーんてvウソウソ★
←目はマジ

しかし別ジャンルの原稿抱えながら別ジャンルの小説読み耽りって、なんか好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~はぁ~♪……ってジュリ●ングかよ?!みたいな。
そんな感じじゃね?
違うか……あれぇ?おっかしいなぁ……ブツブツ。←最早頭ワイてます

ああもう本気で冬コミ落ちてくれよ、マジで!!←暴挙


11日に戦国ゲーム系のオンリーがありまして。
行きたい~~~行きたいィィィ!!!と思ってるんですが、何気に状況が許さなそうでイヤンな感じ……。そうじゃなくても冬コミ一日目行けないんだからさァ、真面目に頼むよ!とか思うんですが。
うおおおぁぁああ!!行きてぇぇぇ!!!←真田並みにウルサイ
こりゃもう、冬コミ落ちるしかないよ。そしたら一日目行けるじゃん!(多分)
あああ、サスダテ本とかサナダテ本とか漁れる日はいつ来るのか……。しょぼん。
なんかもう自分真田主従×筆頭が本気で好きみたいです。
前提ノブダテなんだけどね。うん、筆頭の最初はノブリンだと信じて疑わないから。←何その自信


▼私信
Yetiさん>>そうですね、お互いに時間があるとき……っていつだろう。互いに冬コミ原稿が終わったらという感じでしょうか。Yetiさんはちゃんとさくさく進められる人だと思ってますが、私は……嗚呼(涙)。
わぁいvv公式サイト見てくださってありがとうございます!
うんうん、光秀×信長ありですよ!っていうか、あの二人はデフォルトでその順序だと思っておりますv光秀、のぶりんに「美味しそう」とか「喰らいたい」とか、なかなかエロ(違)発言かましてくださいます!
「未来永劫、貴方は私のものですよ」と本能寺の変なんです!ハァハァ!
こんなセールスで興味持ってくれたら嬉しい……な……v


あー、ちょっと追記。どうでもいい追記。
うちの家族はどうも私に原稿させたくないらしいです。
ブレイブ10の2巻と、801ちゃんの2巻と、夢幻紳士の新刊……。
気になって原稿どころじゃねぇっつうのーーー!
(買って来いって言ったのは私ですが)
あー魔魅也くん見納めか……?!嫌だ、彼はずっと好きなんだい!
また出して欲しいんですが……流石にてんてーも四苦八苦なされてらっしゃるようで。ううん、頑張って!

あー、マジで頑張らなきゃ!
早くしないと藍一本のネームが来ちゃう!(笑)
それまでには長谷土本の下書き全部終わらせたい。
マダオはマダオだけど、マジでダンディな男の略でマダオ。
そこんとこヨロシク!←判った判った



▼イオコちゃんから頂きました!
ぶっちゃけバトン、いっきまーす!!


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・真田主従×筆頭
・ノブダテ
・元往
・銀土
・家ツナ
……って、5つじゃ足らねぇぇ!!
 

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
ロミジュリ展開。敵なのに惚れちゃった!とか。
あとはきかん気の強いやんちゃっ子を組み敷いて屈辱を覚えさせたりとか~調教モノとか~。
生き恥より死を選ぶタイプの人が、男の組み敷かれて喘がされた挙句に自ら足開くほど溺れちゃったら萌えじゃね?あれ、歪んでるか、私。
あとは狂気を孕んだ関係とか。
倒錯的なものも大好き!愛があれば大抵萌えられるよ。スカ以外なら。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?? ■
受けが愛されていないシチュ。
どんなことをしてもいいけど、受けが愛されてないとダメ。歪んでてもいいから愛は基本!


■ぶっちゃけ萎える理由は?■
強姦にしても陵辱にしても、ただ欲を吐き出すだけの性行為は萎える。
それがきっかけで愛が芽生えたっていうなら話は別だが、理由がただ狩を楽しむというのは……ううん、難しいな。
ただこの場合、受けが攻めを愛していれば緩和されますが。うん。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?? ■
エロがないと生きていけません(断言)。
思惑の道具に体を繋ぐもよし、想いを図って体を繋ぐもよし!
エロがなくても萌えますが、あったら余計に嬉しい。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??■
いつもお世話になってます……!
昔はエロなんて!という感じだったイオコちゃんが、最近ははっちゃけててくれて嬉しいですv是非邁進して欲しい所存、どこまでもお供……というか、どこまでも見守っています!←逃げた(笑)?

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)■
んーなら、敢えてStopだぜ!OK?!


あー楽しかった!
バトン大スキー!Yeah!←なんかノリノリ

ぐるぐる。

ちょ……ちょっと待って。
今頭の中が色んな状況についていけてないです……。
サスダテとサナダテとノブダテと銀土と栗の命。
こんなのと同じラインナップに乗せられた栗の気持ちは屈辱一杯でしょうし、俺の命萌えと一緒?!みたいな感じですが、分けられるほど整然としていないのでした。とほー。
違う違う、原稿原稿……ッ!


▼私信
Yetiさーん!一緒です、いっしょー!私も飲んでる最中に頭痛がする性質で……。酒は大好きなのに、体がついていかないです。あれ、薬飲んでも効かないですよね……。
わーい!!いいですね、それ!酔っ払って自分的萌えジャンルを話させたら、何処までも飛んでいってしまいそうで怖いですが、Yetiさんのお勧めジャンルお聞きしたいです!ずっと気になってますよ、アビス(笑)。是非是非vv


▼私信その2
イオコちゃん、バトンありがとー!気合入れてはっちゃけさせ(ぶっちゃけ?)いただきまさァ!



えーと。
夕べはこのバサラ熱を発散したくて、K希さんお誘いして絵茶りました。K希さんは文字書きさんですので、アタシ一人で落書きしてたんですが。
いやっはっはっは、駄目だ、こりゃ。
ごめん、ほんとに駄目。よくここまでもったな、という感じですが、好きすぎてどうにもならないみたいです。うは、烏竜茶で萌えられますんで!←えええ


▼そのログ。

20071026.jpg



20071026_2.jpg



20071026_3.jpg



20071026_4.jpg


勇んで奥州へ行ってみたら、のぶりんと……みたいな。
軽くトラウマになる設定で。うちの筆頭はケッコー来る者拒まずというか……(笑)。


▼おまけ。

20071026_05.jpg


▼ずっと報われなかったので、最後はLoveでv

20071026_6.jpg



すげぇ楽しかったです……!(原稿は?)
そして凄い勉強になった。筆頭が料理好きなのは知ってたけど、ずんだ餅って筆頭があみ出した料理だったのね!あと凍り豆腐とかも。
実に嫁に欲しい、筆頭!美丈夫でちょっとやんちゃだけど、キュートな料理上手に床上手!←…かもしれない
こんな嫁ごが欲しいでござるー!



はー、落ち着いた。(ほんとか?)
ぱちぱち有難うございます!


▼パチれす。

+ Read More

いやいや……。

ぶわっはっはっは!(笑)
いやいや、あまりに原稿が終わんなくて頭イっちゃったわけではなく(いや、半分以上イってるな)、管理人交流バトンで笑えました。
何でだ、何でなんだ(笑)。
数人の人にエロい人の枠に名前書かれてんですけど!(笑)
確かに四六時中エロエロ言ってるけど、私そんなにエロイですか!
いやん、すげぇ嬉しい……vvv←変態…
きっと私が口開けばエロごとしか言わないので、みんなそう思ってるんでしょう。あれ、ちょっと待って!ここに来てくださる方々もみんなそう思ってんのかな?!うひー!←?
や、もうエロ上等!むしろバッチコーイ!!
精神的なエロから肉体的エロまでオールオッケー!
まぁ、でも行き過ぎない程度にね!綺麗にまとめるのがいいのです。
一言にエロでも、もっと雰囲気とか気配とかそういうのが好きなんだよ。そこに至る過程は大事。会話もそうだし、絡め取られて堕ちる瞬間が萌えであるわけで……って、こんなんで語り倒す勢いだから言われちゃうのね!アハ★

そして私信。
Yetiさん、酒弱いんですか?!素で強いのかと思ってました……!
ちなみに私は弱いですヨv外で飲むのが怖いです。貧血起こすんで。
でも今度飲みに行きましょうー!!←大マジ


今人生の迷路中。
長谷土漫画書きながら何迷ってるんだって感じですが、バサラやるかどうかすげぇ悩んでます。
おかしい、確実におかしい。もっと勢いと気合で生きてる人種のはずだ、私は。今までならやっちゃってるんでしょうが……何でこんなに迷うの。
K希さんに頂いた夢小説で「ああ、もう絶対帰ってこれない。というか、帰りたくねぇ」とか思ってしまった時点でアウト?!
彼女の小説はどうにもこうにもツボ過ぎる……!ハァハァ!!
自分が描くなら財布に優しいが、書かずに買い専だと多分はっちゃけ過ぎる、確実に。幾ら金使う気だ、お前!みたいな。
冬コミ原稿がすべて終わるまでのひと月以上の間で、この熱が落ち着けばやらないかも。落ち着かずに燃え上がったらやるということで。
(断言しちゃっていいんかい、アタシ!)
筆頭ラブ(というか、ノブダテ)ラブが止まらねぇぇぇ!


でも土方も好きだし、往ちゃんも好きだし、洋介も好き……。
さて、メシでも作るか!
今夜も頑張るゼ!!

エロ描きさんに25題/5

▼5/後ろから食べさせる

……コレはちょっと折りたたむわ。
エロ画描きらしく、エロなので。



▼めにゅう。

▼消化した御題には横線を引いていきます。

エロ描きさんに25題

1.指を舐める(ジパ)
2.腰を引き寄せる (長谷土)
3.唇をなぞる (元往)
4.背中あわせ (銀土)
5.後ろから食べさせる (銀土)
6.なでなで
7.ねじ伏せ
8.縛りつける
9.顎をとらえて
10.口の中の指
11.ぶっきらぼうなキス
12.片脚
13.頬に手かけて
14.視姦
15.耳元で囁いて
16.鎖骨への愛撫
17.舐めあげる
18.前髪を払う
19.すがりつく腕
20.痛む背中
21.薄く微笑む
22.溶けた視線
23.のけぞった首筋
24.涙を舐める
25.まぶたにキス



▼お題絵です……。スミマセ……ッ!

+ Read More

グダグダ

ああもう、ほんとにおわんねー!
だれかたすけてー!と平仮名で叫びたくなるくらいに、切羽詰ってる……。ほんとなら、今日下書き入り始めたいところなんだけどな。
今日中にはネーム終わりにしたい。


先日は毛玉さんと久しぶりに絵茶りました!ありがとうございましたvvすっげー楽しかったです……!ハァハァ!!(笑)
こっち見てくださってるか判りませんが、一方的な私信で。


ガキが煩いときはゲームさせとくんだけど、バサラで謙信が奥州に襲撃かけたとき、最初の政宗との一騎打ちの最中にとても寒い台詞が聞けます。謙信、極寒です。

「猛々しい竜よ……そなたは美しい」

あの、これBLゲームですか。
なんだよ、謙信も(も?)政宗ラブかァァァ!!!(驚)
だってフツー言わんだろ、男相手に……。
しかもその後、政宗ったら「OK、いつでもいいぜ」っておまっ!
誘い受けか!!!出来上がってんのか、こいつらァァァ!!!
ハァハァ。何かと驚きが隠せないゲームです。萌えです。
政宗総受けで合ってんじゃないのか?カプ●ンの意向とさぁ……。←大きく出すぎ


細かく感想書く暇がないのでちょっとだけ。
*ネタばれ*






+ Read More

ねーむ。

うおぉ……いつ終わるんだ、この漫画。
長谷川さんって銀さんより描き易いかと思ったらところがどっこい。
とんでもなく難しいんじゃ?と思い知った秋の昼下がり。とほー。
自分、多分確実に世間から「長谷川に夢見すぎなんだよ!あいつはマダオだろ!」と言われそうなんですが……自分の中の長谷川さんは意外に真っ直ぐで変な所でチョイ黒で何気に一途です。
そんなのに絆されちゃったというか、救われちゃった土方、みたいな。
全部で3篇ほどの構成になっていて、思いのほか表面上でサラリと流した感じの話になってます。
いくらでも深読みが出来る仕様になっているようななっていないような。←どっちやねん
多分、あと少し。
と言っても、下手したらあと20Pとかいっちゃったら泣けますが。
今月一杯でこの原稿終わりにしてぇ……。

バサラ欠乏症だヨ。
それ以上にダルくて何もしたくねぇ……(倒)。


世の中、運命って信じてない方だったけど。
この間、ちょっと「コレって運命じゃねぇ?!」と思うことがあって。
すげぇよ、すげぇ。
確実にここを見てないと思うんですが、もう某彼女が目の前に居たら抱きつきたい気分で一杯です。←犯罪者
やっぱ紅い糸で結ばれてるのかしら?!と勘繰ったんですが、これでCPが一緒だったら多分前ジャンルの時みたいに帰ってこれなくなる……かも。
うおぉ、嬉しいーーー!!!

でも昨日は最悪だった……。
幾ら新しいコタツが買えても、最悪だった。
クソガキ血祭りに上げてぇ……(血反吐)!

プレイ

日記になりそうなんで差し控えてたんですが。
あああ、お陰でネットへの興味が失せ気味です。ネットがないと生きていけなかったはずなのに、最近はバサラプレイとネームだけやってます。うぬぬ……。


着々とプレイできる武将が増えてますが……利家を出したくて濃姫でやったんだけど使いづれぇったらありゃしねぇ。
最後(?)のザビー戦で数え切れないほど死んだ。っていうか、ほんとにマシンガンの標準が上手く合わないんだよ。濃姫使いやすいって言う人はきっと運動神経とか動体視力とかいいんだろうな。
自分、細々進めていくのが性に合わないので、伊達ちんとかゆっきゅんとかでサクサク斬り棄てていく方がいいらしい。
でも利家のOPが可愛いんですけど(笑)。
まつにしゃもじですぱーんと叩かれて情けない顔してるところがとてもイイ。
政宗でプレイして、のぶりんに奇襲かけるときに何故かムービーが入る。これってまさか……!と妄想爆発だった。
コレ絶対過去に何かあったな、だから魔王のぶりんを「ただのオッサン」って言い切れるんだよ。何されちゃったの、政宗ェェェ!(笑)
いやー、のぶりん×政宗激しく萌え……vvv
あと長曾我部とかもいい。チカダテなら可愛いCPになるんじゃないかな(笑)。恋文はみかんの汁で。読むにはあぶり出しで読んでください、みたいな。すげぇ遠距離恋愛……(笑)。

一昨日はKちゃんにバサラを見せたときには「幸村は受けだろう」と言ってたのに、コミック貸したら「幸村、受け顔で政宗狩りだ!」と言っていた(笑)。素晴らしい、この連携。←もしくはアタシの呪い
バサラ1より2の小十郎を世間では王道らしいが、自分1のこじゅの方がイイな。2のこじゅはものそくヤクザでかっこいいんですが、1の方が常識人っぽくて奥州軍の中では唯一の優男風なのに、一番の腹黒だったら萌えです。
っていう話をしてたり、色々迷走してたら……気づけば朝だった。
恐るべし……(笑)。


ネットには出ねぇわ、日記書けば書いたらでバサラのことばかりで、「コイツ隠れてサイトでも作ってんじゃねぇだろうな」って思ってる方もいらっしゃると思うけど、今回珍しくそんなことしてないよ。
政宗受けは私にしては珍しく王道っぽいので、自分が敢えてしなくてもいいんじゃないかとか思う。見てるだけで楽しい。
もしくは、新たにバサラでスペース取るんじゃ?とか思われそうだがそれも予定はない。今の所。
このまま激しくハマっちゃったら判んないけどね。
その時にはまたジャンル整理すると思う。
何を切るかは大まか決めてある。切るとしたらの話では。
っていうか、何かを作り上げるのも疲れた気もする……買い専の方が楽だって判ってるんだけど。
まぁ、昔ほど同人に貪欲でもないから。年取ったな、アタシ……。


また暫く潜るかな。
色々やらなきゃならないことが多すぎて、時間が圧倒的に足らない。
バサラのコミック読まなけりゃ、長谷土本は小説だっただろうにな。


パチパチありがとうございますvv

▼レス


+ Read More

あああ……。

基本的に自分に甘い人でスミマセン。
原稿が思い通りにいかず、ネタが詰まって悶々としております。
それを晴らす為に、バサラで斬って斬って斬りまくってます。
すげぇ楽しい……。手が痛いけど。

自分政宗が好きなのでプレイして天下統一を果たし、真田幸村まで頑張りました。ダンナが上杉謙信とのぶりんで頑張ってたんですが……どうにも島津が苦手でしょうがないです。
島津も苦手だが姉川分裂戦もすごい苦手で、あの最強夫婦むちゃくちゃうぜぇとか思ってます。
でも幸村で伊達っちとの戦いはむっさ萌えた……。
今サナダテよりは、サスダテに萌え。
敵の大将に惚れちゃうのとかって萌えじゃないですか!!むっは~v


でもまた暫くは封印せねば……(倒)。
レス等ネームが切り終ってからにします。ごめんなさい。
小説になったらガッツりレスいたしますので

今なんかブルーだからネト落ちは丁度いいかもしれない……。

秋って……

先日のスパークにお越しくださった方々にお礼申し上げます!
ありがとうございましたv
思いのほかスケブを頼んでいただきまして、嬉恥ずかし状態でした。
いやはや、すんげー楽しかったです!
詳しくはこっちに書くアレではないと思うので、割愛。


ところで、この間うっかり実家で異界の扉を開けてしまいました。
なんだろう、秋ってそういうのもアリなのか?
また帰ってきちゃったよ、歴史ジャンル……!
というか、基本ゲームなんだけど。
弟の戦国バサラで思わず奥州筆頭に激惚れ。
うおぉぉ、カッコ可愛いんですけどーーー!!!!!
あのやんちゃっぷりとか、やたら英語使うところとか、ツンデレっぷりとか!!ハァハァ!!
中学の頃から政宗は好きだったけど、いやぁ、なんつーの?歴史は巡るのね。Kちゃんには「お帰り!」と言われました……(笑)。
バサラはゲームだけど、歴史との境はひどく曖昧なので。
Kちゃんは無双の方だったが、やたら足引っ張られた気がする(笑)。
「冬コミの原稿しなくちゃなんだよ!」と言えば、「うん、今は銀魂とブリだよ、うん」と二回繰り返し、「一応二回も言ったからもういいだろう」と義理で止めやがった(笑)。
いやー……、今すげーサナダテサナが読みたいんですけど。
この二人はリバでいいだろう。うん、リバで。
互いにウザいくらいに想い合ってるけど、基本ロミジュリ状態だといいな。敵との恋のシチュエーションは大好き。幻水でもそうだった。←ルカ主
基本伊達総受けのサナダテサナ、佐ダテとか萌え。
要するに武田軍がいいらしい……。

スパークの企業ブースでフィギュアを平井ちゃんに引っ越し祝いで買ってもらっちゃいました!てへv
喋るんだよ!!いやん、恥ずかしい~~~!!!でもチョー可愛いー!!!
それだけでこの欲望を抑えて原稿を乗り切ろうと思ったのに……ダンナがベスト版のバサラを買ってきてくれました……(泣笑)!
すげぇ嬉しいーーー!!でもどうしよー!!!!
弟のデータでは筆頭がレベル20で樂々だったけど、今は最初からだからケッコー大変……。一時間もすれば指の爪はがれそうなんですが、すごい素敵です。チンピラでもいいの!かっこよすぎんだよー!!


ハァハァ。
まぁそんなこんなで、怖いくらいに幸せです、今。
ヤベー、アタシ何処行くんだろう……(遠い目)。
ひとまず落書き。

date.jpg


「Come on!」みたいな感じで。↑コレでも受けだから!
筆頭に馬乗りしたくなる真田の気持ちが判る。
いや、黒真田も大好物ですけど(笑)。

原稿頑張るー。

ううう……。

もう一本書くのに何日かかってんだよ!
っていうことで、漸く更新できました。かいじが。
ネタは決まってたんですけど、間イベント入ったりとか、異界の扉開けちゃったりとのハプニング続き(続いてねぇ)で、今日びにいたってしまいました。スミマセン……。

立松鬼畜(?)になるかもしれないお話第一話と、なぐもさんに捧げる栗松(鬼畜仕様)と嫁滝様の漫画をば。
後はまぁ……へんてこりんな洋介を。


ところで、今回頑張って立石を描こうと思ったんですが、どうにもインチキくせぇものばかりになってしまいまして、断念いたしました。
畜生、いつになったら立石さんが描けるようになるのか。
あの帽子反則。
あれがないと立石に見えないということは、それだけの表現力がないってコトだよな。あ、なんか落ち込んだ。
っていうかさ、そもそも私の絵でか●じパロ絵は無理だって!フィールドまったく違うじゃん!!
世のか●じ作品を描かれてらっしゃる(しかもすごく似せて)描ける人天才だよ……!アタシにゃあ一生無理無理★


まぁ、少しでも楽しんでいただけたら幸い……。

スパーク。

10/07のスパークですが、奇士の本再録本の方を持っていきます。
スペースは違うのですが、もしよろしければ遊びに来てくださると嬉しいですv

東4ホール え 74b 「Fortunate Moon」

です。
もし置ければ放往も置きたい所ですが……場所的に微妙。
残り少ないので、5部ほどは持っていけるかも?


当日のポスター▼


poster2.jpg



半壊れ系な藍氏がお待ちしております。←?
ブリの方でも藍一本準備号の通販受付(期間限定)しておりますので、宜しくお願いします。

当日は構ってやってくださいーvv
ブリスペースですが、往受け萌えバナでも大歓迎でございます!ハァハァ!

講習

……なんかさっき書いたものが全部消えちゃった……。
まぁ、たいした話は書いてないんだが、今日違反者講習行って来ましたって話で。
初めての講習だったけど、なかなか面白かったヨ。
ただ講習料で13800円は高すぎだろ、オマエ!って感じだったけど。
昼間は眠くてしょうがなく、すげー緊張してたはずの試験も半分飛んだままで受けた。
なんとか無事に受かりました。
講習してくれたおっちゃんが結構アタシ好みで、この顔で60?若くね?と品定め……じゃなくて、眺めておりました。←オヤジスキー

それよりも、あのシュミレーターなんだよ。
今でも気持ち悪いんですけど。
乗って五分もしないうちに「オエッ」って感じで、かなり嫌な汗かいた。
制限速度まで速度が出てないとヘッドフォンで「40で走れよ」とツッコまれ、でも気持ち悪くてパニクるしでうっかりバイクをはねた。
「あれ、やっちゃった!」
と焦ったが、隣の席だった姉ちゃんも「キモチワルイし焦ってうっかり子供はねちゃった」と言ってたので、「やっぱはねちゃうよねー」と変なところで意気投合。
若い姉ちゃんだと思ってたら、実はタメだった……。世の中って不思議(笑)。


もー今もすごい眠いんですけど。
今日は絶対早く寝よう。

あ、今日銀魂見て、あまりの土方さんのエロさに鼻血でそうだった。
なんだろ、着流し着てるだけであの人エロ過ぎ。
しかも何、あのED!!!無駄に色気むんむんなんですけど!!!
何故みんな上半身裸なのか判らんが、土方さんの裸はまずかろう……。
アレ絶対視姦したくなるよ!!
つかもう土方さんってだけでエロいんだけどね(笑)。


パチパチありがとうございますvv

▼パチレス

+ Read More

エロ描きさんに25題/4

▼4/背中合わせ


title-4.jpg



背中合わせといったら銀土。
銀さんのはチュッパチャップスで。
……アレ?エロじゃねぇ……?


▼めにゅう。

+ Read More

痛いー。

ここ最近、数日置きに来る腹痛。
いてて……、モノ食うと痛いんですけど。
寒いから冷えてんのかも知んないな……。


なんとか昨日脱稿いたしました。
多分脱稿。
すごい意味のわからない漫画を描いてしまった。
まぁ4Pで詰め込むんだからしょうがないよなぁ、と思いつつ、ひょんなことで見つかってしまった高校のときの原稿。
うわ、ナニコレ。
、ものすげぇキモイんですけど!
体のデッサンなんてなっちゃいないし(今もな…)、何もかもがキモチワルイ。よくこんなの人目に晒してたな、アタシ……。


脱稿したので、奇士の獄一~から見たい!とか思ったんですけど、まだDVD七巻が買えないので……見るのを躊躇ってます。
あああ、七巻が買えたら見ようかな、一気に。
もう10月ですが、なんかここ最近激しく物入りで泣きそー…。
歯医者でかかるし、違反者講習でかかるし、友人は金の無心に来るしで。
つーわけで、奇士は来月に回されました。
あああ、akeboshiのニューアルバムも出るっつーのに……。


一色って歌があって。
これすごい萌えなんですけど!
加往でも萌えだし、草松でも萌えだし、ヨイロジでも萌え。
一つの歌であれもこれも当てはまっちゃうってのがあるよね。
万人に同意が得られるかと言われれば、そうではないと思うんだけど。
すぐにマイワールドで捏造しちゃうから。
でも仲間内では結構みんな萌え歌扱いだった気がする。


あー、頑張ってまた更新します。
今気分はジパなんだよなー。最近の朝全然読んでないけど、この間漸く貸したジパが帰ってきたので。
元気だったか、お前ら!と、立石さんを見る私……(笑)。
何でこんなに好きなんだ、立石。
鬼畜の匂いにキュンキュン来る!むっは~v
今書きたいジャンルが山のようにあってどうにもならないです。
あれもこれも好きなんだよぅ!!


まぁ、少しずつ頑張る。
元気な時期なんて短いんだから、立ち止まってる場合じゃねぇ~。

*追記。
昨日F1見損なったァァァァ!!!
リアルタイムで見れるレースなんて、日本GPしかねぇのによー!
くやちい……。なんか払い戻しとかで大騒ぎっぽかったですが、昨日は寒かったでしょうねぇ……。ああ、鈴鹿が懐かしい。
今回富士スピードウェイでしたが、陥没だとか何とかの見出しを見て「はい?!」と驚きが隠せませんでしたヨ……。
最初は色々あるでしょうが、そのうち落ち着いていくんだろうなぁ。回数重ねれば。
すっごく見に行きたいけど、もうA席とか取るコネも金もねぇ。
しかも知ってるドライバーいなくなっちゃってまぁ……年季を感じる。
シューが引退だもんな。自分、シューのデビューレースとか見てたっつのに。さびしい限りだ。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
