

エロ描きさんに25題 / 8

▼8 / 縛り付ける

8_20080331195051.jpg


筆頭を縛り付けられるゆっきゅんは最早黒だと思う。
嫉妬に駆られて縛るがいい……(ニヤリ)。



▼めにゅう。

+ Read More


でぇと。

今日はYetiさんが遊びに来てくださいまして。
もう遊びに来てくださったというか、うちに神が降臨なされた……!ゴッドハンドYetiとお呼びしたい。
こんな片田舎くんだりまでご足労頂いたのに、私ったらマッサージしてもらいました。
鬼ですね、私。ハハハ。←笑い事じゃなかろう
Yetiさんのお母様の肩は岩だ、と仰ってましたが、私の上半身は岩盤だったようです。もうじっくりもんで頂いて至福の時……vv自分姿勢が悪いのも多分にあるけど、ムチウチと体が歪んでるのも原因だと思う。前に歪んでるといわれたことが……。
本当に有難うございます!すっごい体が軽い!いつまでもってくれるのかしら、この軽さ(涙)。
そんで、励まされてうっかりその気になってしまった。何がとは言わないけれど、うっかりその気に……!Yetiさんのお言葉には魔力が!!ちょっとマジで頑張ってみようかと思う。自信は0%だけど(笑)。
自分的ヒットは鉛筆削りと鉛筆!!ツンデレ鉛筆削りに萌えた(笑)。なのにオチは切ない系(笑)!シモ的にエグイけど、いやはやJune的に萌えた(笑)。
有難うございます!また来てね!つか、当初の予定のパスはすっかり忘れてた(笑)。でもグループ化とかの話はすごい勉強になった。それだけ写真屋使う機会が来るのか解らないけど、今度こそその目的を達成させるためにまた来ていただけたら嬉しいなv


午前中、昨日全然出来なかったから少しでも進めようと原稿やりまして。その時にBGM探しててニコ動でT/M/N見てたのね。そこで見つけた「さ/よ/な/ら/の/準/備」。懐かしい~~~!と聞きながらやってたんだけどすっげサスダテで萌えた……!!なんかもう自分の中で勝手な展開を見せて切なさに転がりそうだった。歌詞だけ見ると小悪魔な筆頭なんだけど、自分両思いじゃないといやなのでそっち方向で話し妄想したらマジで切ない……!!T/M/Nはどれも神曲だけど、この歌はほんと好きだ。
あと、今日運転してて人狼な草加と人間な洋介の話に萌えてた。何で人狼なのかというのはともかく、仲間とも混じれないような異端者である草加が洋介と会うような話。
……って、ここにこんな垂れ流してるけど、自分書く気があって垂れ流してるのか、それとも吐き出したいだけなのかすら謎……。


あー、もう寝ます。
ペンタブとPCの相性が悪いみたいで、毎度パソコン起動させるたびにドライバインストールしないとならないのが激しく面倒。時々ちゃんと認識するんだけどな……。ほんとダメな奴だ!

や、やべぇ……!

なんか、草加さんが居座ってる。
謙信様と一緒に卓袱台囲んでタクアン食ってる。
ジパにおける自分の萌えカプを自覚したらこの始末だ。ちょっと長っ尻過ぎませんか、お二方。
そこにぶれいぶの筆頭が混ざって既に食卓がカオス状態……。散れ!散れーー!!
今日Kちゃんと久しぶりにジパ話しをしちゃったものだから。草松は切ないんだよ!と力説しちゃった。どうも切ない月間に入ってるらしい。挙句に……漫画の処理、進まない……orz


今月、医療費で足出まくりだ。
今日行った耳鼻科の先生はいい人だった……!前の先生とは雲泥の差だった。いい医者に行けてよかったけど、とにかくすごい混んでて終わるまでに3時間以上待った気がする。しかも歯医者も2時間くらい。時間返して!私の貴重な時間を返せェェェ!!凹むわぁ……。最近本気でロクなことねぇな、マジで。なんか毎度のことだが死にたくなったもん……。目先の楽しみなことといったら、明日Yetiさんが遊びに来てくれることと、来週狗馬子さんちで合宿です。わぁ、楽しみ!!それを糧に頑張ろう。もう少しすれば、光明が見えるはず!
つか、もう子供から離れたい……。何でお前ら毎日いるんだ……。


サスダテ漫画が描き終わり、ポスター用の絵が描き終わったらまた更新します。
本サイトの方のサイト構築は終わってるんだ、実は。でもまだ更新できるものがなくて、してないだけなんだ。
あと、bsrの方はサイト移します。狗馬子ちゃんと共同でやることになりました。始動はいつになるか解らないけど、そのときはちゃんと告知しますので。そちらの方もドウゾご贔屓にvv


そうだ、スパコミですが……恐れ多いお誕生日席頂いちゃいました。
ひぃぃ!バサラ本なんてまだ二冊しかねぇのに!と驚愕していたら、背後で謙信様が「二冊で許されるわけがないでしょう」とタクアン食べながら囁く始末……。何とか時間捻出して、謙政コピーでも出す気でいるという。出せるのか、アタシ。解らんけど、頑張ってみます。でも怖いので小数部発行で。10冊くらいでいいよな!みたいな。
ネタ的には……お兄ちゃんな謙信様と甘える筆頭話か、不老不死な謙信様と人間の筆頭のお話かどっちかで。悩んでるんだけど……どっちが読みたい?ってそもそも謙政には興味ないか。
ううう、どうしよう……!


あとねー、草松で帰ってきた洋介の所に草加まで来ちゃった!みたいな話が書きたいのです。
いっちょエロで。ただ単にエロ話が書きたいだけという……。
そんで、軍神な謙信様と筆頭のお話も書きたいのです。これすごい長そうだけどナ。話全部決まってないけど、行き当たりばったりで……。←またか
書きたいものとかばっかり溜まって、時間がない!それ以上に体力がない!月例祭来ちゃって眠い!ああ、小人さん、私の代わりに書いてくんないかな……!

ぶれいぶ。

……新刊読んだ。
ヤバイ、マジで今回ヤバかった……!!!
何がヤバかったって、アナのモロ乳よりもセクシーショットよりも筆頭がエロ過ぎるゥゥゥゥ!!
自分才蔵も筧さんも好きなんだけどね、ぶれいぶのゆっきゅんも大好きなんだけどね!!
なんだもう筆頭ー!!伊佐那海の足枷、是非とも筆頭につけていただきたく!!ゆっきゅんにつけていただきたくー!!←ウルサイ
もうなんかさ、ブレイブでサナダテでエグイくらいのエロが読みたい!すげぇ読みたい!!筆頭はこのくらいの長髪イイよね。長髪大好き。髪の毛の流れ描くの大好き!……だが、毎回描くのは大変そうだ。幸村様にいいように切られるといいよ……!
しかしなんつーか、ブレイブの世界での家臣が味濃い。こじゅなんてどうしたのあの顎鬚。なんか変だよ。幸村様んとこの六郎もヘビメタ風だし(笑)。まぁでも気になってた鎌之助が仲間になる経緯が解ったから一応スッキリした。ちょっと次の雑誌は買おうと思う。筆頭の表紙欲しいので。

思わず漲って落書き。▼

10masa.jpg


腕の刺青上手く描けなかったけど、エロイよね。
幸村様に舐められるがいい……ハァハァ。
ぶれいぶでもこじゅに怒られてる筆頭カワイイ。幸村様もよく六郎に怒られてるけど(笑)。

それにしても、アナの乳はええのう……v←エロオヤジ

ジパ。

……やっと更新できた。ゼェゼェ。
もう昨日から嫌なことばかりあって(昨日よりも前から)、今週は体調も思わしくなくて散々だったんですが、何も考えたくないからサイト改装しようと思ったら……思いのほか頭使う羽目に。でもやり始めると燃えちゃうので、一心不乱でタグと格闘した。
最近のテンプレはみんな外部CSSなんだけど、ビルダーで処理しにくくて大変。
今回かいじの方に使ったテンプレはあんまりかいじ向けではないと思うんだけど、こんな世界観の草松で暴走したので敢えて淫靡な(というか情念な)感じで。大変だったけど満足。今回はすごい気に入ってる。

内容ですが、絵はもう見ない方向でお願いします。
最近かける範囲内のもので諦め癖がついたというか、現実を知ったというか。足掻くのやめた。すみません。っていうか、単にエロが描きたかった(エロというほどのものじゃないけど)。
筋肉の感じとか、体を描くのが好きだなぁ、と。結果が思いに伴ってないのが痛々しい限りですが、そこはそれ、そんなもんだと諦めてください。←えええ
小説はね、やっぱ立松が上手くまとまらなくて草松になりました。つか、もうどんだけ草松好きなんだ!みたいな。草加大好き!!一番は勿論洋介だけど、草加好き~~~~!
なんだろう、どういう道に行っても相容れぬ同士の恋っていうのがツボみたいです。だから身内に萌えないんだよね。栗松も好きだけど、どうも草松とか滝松とかには勝てない。
基本ロミジュリで。眠れないくらいに焦がれてるのに、傍にいるどころか笑ってくれさえもしない距離感。敢えてその道を選んだ草加という人の背後とか心情を妄想するだけで切なくて泣きそう。
今回、科白のほとんどない小話です。
少しでも萌えていただけたら幸いでございます。


……最近頭の中のたっくんが一人歩き始めちゃって、どうにも世間から外れていく気がしますが。
なんかこの切なさを語り始めたら夜になっちゃうのでひとまず。

すきんのメルフォって大変……!デザイン変わるたびに送信できなくなる。
どうしてなんだろう。何処が間違ってるんだろう。必要なものを消してるはずはないのに、どうしてー!!もうほんとに解んない。すごい原因を究明したいけど、誰かに教えてもらわないともう解らない。
正常なのと見比べても同じに見える。何で?DLしてくるとちょっと弄っても作動するのは何故だ!

……orz

……ああ、早めに小説終わらせて正解だ……。
この体調不良っぷり、どうにもならぬ……。微熱が治まらぬ……。
この時期になると萌えの神様も遠ざかってしまい、どうにもこうにもならなくなる。
でも原稿やってます。軍神様も居座ってます。何処までいる気だ、軍神。最近あの極寒ぷりにすらトキメク自分がいてすげぇイヤダ……。

昨日3Pネームきり直すって言ったけど、どこら辺から抜粋していいのかすら頭が働かず、結局エロに。
巻末にエロってダメですか。
多分、確実に自分がエロ絵を描きたかっただけという……。
筆頭視点っぽくいけたらいいな、という所だが、ぶっちゃけあまりに曖昧すぎるネームのお陰で、ネームとまったく別の仕上がりになってます(笑)。
サナダテの本のときも、あの話は最初まったく別の話だった。
おかしい……どこかで何かがずらしてるとしか思えない。


▼どうでもいい独り言。

+ Read More

ボツ原……。

botu.jpg


ボツ原稿。
8Pまで漫画描いたんだけど、どうにもこうにもページ数が中途半端すぎてダメだ……!
この8P漫画を入れると84P、入れないと76P。
もし84Pにするなら、フルカラー口絵は入らずに締め切りが早まり、76Pにするなら口絵は入る。
ぶっちゃけさぁ、口絵もこの漫画もいらないんだけどね。この漫画なくても全然話的にはオールオッケーなんだよ。
挙句にすげー痛いのが、どっちのページ数にしても確実に2P↑↓は余るって所だろうか……。
今回上手くまとまってるから、アイキャッチいらねぇぇ。
何で余るんだ……。サナダテのときもちゃんと収まったのに。小説のページ数が中途半端なんだよな……。
いやもう何としてでも76Pにねじ込みたい。
こんな痛々しい漫画入れたくないので、もう一回3Pくらいでネームきりなおす。

自分、順応力ないから、こういうときにオタオタするんだよ。
ほんとにダメっ子で嫌になる……。←子という歳じゃないだろオマエ。


謙政

……の神様が降臨してて、どうにもこうにも。
早くお引取り願いたいものです……。でもまぁ勿体無いので、落ち着くまで謙政一人祭り。←またか


ken-m.jpg


今まで黒謙信しか思いつかなかったけど、何気に甘いのもいいなぁ!ということで。
父親の代から上杉と交流のある伊達家。
謙信をお兄さんとして慕ってきた筆頭って萌え!みたいな。Time passed me byな謙政泣きそうなほどイイと思う。萌えぇぇぇ。
盲目的に可愛がってる謙信とかいい!って、すみません、ナチュラルに短髪謙信でお世話になりました。
でもデフォルトで謙信髪の毛あるよね。もみあげの辺りとか、ちゃんとこの人毛があるなって解るもんね。

家臣’sは1で。
ぶっちゃけ自分、2の小十郎より1の(というか乱世乱舞の)小十郎が好きなんだもん。
2のこじゅもいいんだけど、あからさまに押し出されすぎてて萌えないんだ……ゴメン。キャラ的には好きなはずなんだけどな……狙われすぎると萎える……。←ぶっちゃけ過ぎ
小十郎は何処までも家族だけど、どうせ家族内でのCPでやるなら小次郎×政宗でお願いしたい所存。

げ、原稿……。

とりあえず本文終わりました。小説のみね。
いつもうちの企画部長に推敲とカット希望シーンを伺っていたのですが、今回カットはいらないって言われました。なんか、小説のままで読んだほうがいい話らしいです。
人それぞれ感じ方は違うと思うけど、わりと企画部長とは萌えポインツが近いので、彼女は萌えたと言ってくださったので一安心(?)です。

すみません、今回も筆頭可哀想かも……。

でもハッピーエンドですので!←多分

そしたら、この世界観で短編漫画描いて!と言われ……カットの方が楽じゃね?とか思ったんですが。自分のダメ絵で漫画か……とちょっと鬱になったんですが、うん、まぁ頑張ってみます。
それだとゆっきゅんが可哀想かもしれないけど(笑)。


今日企画部長がうちでバサラってった。
なんか、謙政で盛り上がった……軍神な謙信に萌えた……!
軍神ってなんかエロくね?みたいな。エロイよな!みたいな。
いや、なんかもうすっごい楽しかった……!そしてそれ以上に原稿がよかったって言ってもらえてよかった……!!!

今日こそメールのお返事とかしようと思ってたのに、出来そうもないです……。
明日には必ず!明日は予定入ってないと思うので。
さぁて、ネームきり始めようかな……。


あ、近々時間見繕ってかいじ更新します。
エロ(?)画は描いた(しかも落書き)ので、小説を……。立松の続きを書こうと思ったんだけど、放置しすぎて何から始めていいのか判らないので、違うのにいくかも。かも……???


拍手でパチメッセージ頂いて嬉しいです!!
レス不要で下さった方、有難うございます!!春コミの新刊、お気に召していただけたようで何よりです。本当に嬉しい。死に物狂いになった甲斐があった……!
本当に有難うございました!!

やっぱり。

鬱到来。
うふふ、また暫く引きこもります(笑)。といってもオンには上がってると思うけど。

自分のマイノリティさ加減に凹んでる。友は背負ってないけど「道な~き道を~」って感じ。
まぁ、自分孤独には慣れてるんで。
いい、たった一人でも謙政好きって言ってくれた人がいたんで。それで満足です。
今度はオダダテ探そう。←何処まで開拓する気だ
ないと解るとどうしてこんなにも熱望しちゃうの……?気になっちゃうの??
でも、自分的二大CPはサナダテサスダテですけどねv
今度かすがも憤死するくらいの甘々謙政書こうっと!信玄×政宗も好き!
個人的に謙信様は30前後希望。「どんだけ歳誤魔化してんだよ!」みたいな感じだけど、30↑↓がイイ。ちょっと落ち着け30男!!みたいなね!


なんか、ボケボケしてて気付かなかったんですが、バトンに答えてくださって有難うございます、一糸さんvv<<私信
やっぱ横断歩道は洗脳系で(笑)。普段オールマイティーそうな佐助のダメっぷりがカワイイ……!
でも893な佐助もゾクゾク来たぁぁぁ!有難うございますvvv


原稿、真ん中くらいまで(多分)きたっぽいけど、かなり迷子になってる。
でもなんとか進むべき道が見えてきたので、のらりくらりと書いていきます。
サナダテ本のときは筆頭がグダグダしてたけど、今度は佐助がグダグダっぷりを発揮してます。
……が、互いにある見えないボーダーで向かい合いつつどちらも越すことが出来ないサスダテが妙にツボでして。
その微妙さを何処まで表現できるかが勝負。今から言っとくけど玉砕しますんで、墓穴用意しとこうかと。墓石にも名前刻んでおきます。気分は爆弾兵だ。「あああああ!」みたいな(笑)。←勢いよく突っ込んでくるわりには迷走してる


さて、鬱並みに潜ります~~。
もうどうにもウツなので、ジパでも書くかな、景気づけに!
草松草松!!つか、立松書かなきゃ……!



▼スミマセン、スミマセンすみません!!

k-m.jpg


「猛々しき竜よ……そなたは美しい(うっとり)」

でね、もう越後に連れ帰っていただきたく。
謙信様もセックステク上手そうです。ネチこそうだけど。佐助とどっちが上手いかな。
甲斐甲斐しさからは佐助の方が上手そうだけどね。謙信は天性のものっぽいのを持ってそうだからなー。センスは謙信かも。天才と秀才みたいな。←何の話だ何の!

……ていうか、初描き謙信がコレってあまりにも失礼じゃね……?!


▼オマケ。

ken.jpg


どこぞのサイト様で見かけた短髪謙信がすっごくかっこよくて。
もう謙信は短髪でいいよ!ということで、かなりオリジナル色の高い短髪謙信をば。
史実だとスキンヘッド(ハゲじゃない!)だけど、短髪推奨。萌え!
っていうか、自分の絵だと誰だお前状態でイヤン……。

通販受付開始。

通販受付開始いたしました。
拙い本ではございますが、お気が向かれましたら見てやってください。
ほんと痛々しいですが……!

通販受付ページ。



東京春の陣

───昨日は当サークルにお立ち寄りくださった方々に心からお礼申し上げます。
本当に有難うございました!
もうどうしようってくらいのはっちゃけぶり、やはり私はアドレナリンで酔える女です……。多分確実にウルサかった……!色々な方に構っていただけて、初参戦の私にスケブまで頼んでくださった方がいらっしゃってもうどうしようかってくらい嬉しくてしょうがなかったです。
前日、原稿しながらバサラ初参陣への緊張に葉の根が合わないくらいでしたが(気持ちの上で)、当日は計算も出来ないくらいのボケボケぶりを発揮しまして。隣のサークルさんのコートを落した上に携帯まで落としてしまった……もう死ねよ、自分……。
普段お会いできない方々との逢瀬は本当に楽しく、打ち上げのカラオケでも相変わらず妄想全開どす黒い萌えを垂れ流しておりましたとさ。ううう。
一年ぶりに会ったYetiさんとか、お姐さま(半年ぶり?)とか、一希さんとか!
本当に楽しかったです、もう大好き!有難うございます!!
以前自分で始めちゃうと本買わなかったのに、今回「家計使うな!」ってくらい本買った……!買ってる最中回ってるサークルさんで自分の方が置いてあったりして、切腹してお詫びしたい気持ちに駆られた。も、申し訳ござらぬぅぅ!!でも、無料配布本でブレイブ10のサナダテ本を頂いて、「うわ、マジですか!やっぱアリですよね、ブレイブでサナダテ!!」と、初対面のサークルさんに狂喜乱舞でご無礼を働きました。やっぱ死ね、自分。あのやんちゃオヤジ(しかも色事大好き)なゆっきゅん(…)と長髪美麗な筆頭は萌でございます!!有難うございます、ものすごい萌えでした!って、ここ知らないと思いますがジコマンで。
そして帰りにお姐さまと狗馬子ちゃんからメール貰い、本の感想を頂いて、「泣きそうだった」のお言葉に私が泣きそうだった。真面目にグダグダなイメージしかなく、書き方忘れたブツ切れ文章っぽい流れなのに……。もうどうしよう、ほんとに嬉しい。
お求め下さった方々に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

宅急便がついて、今日中には通販の受付を開始いたします。
猫が来ないと本の重さがわからない……自分の本持って帰ってこなかった……。
よろしくお願いいたします。


そんで、夕べ寝たのはいいけど夜中に突然右足だけものすごいツって、七転八倒しました。
もうすごい脂汗……しかも涙目。
ちょっと動くと「う……ぐ、ぎぃ……!」という呻き声が出るくらいの激痛に、一時間ほど死にそうな思いを味わった。足を少し高くしたら緩やかに収まってきたけど、どうにも不安定なので爆睡こいてるダンナに「そこに落ちてる枕取ってぇぇ!」って起こしてるのに、「ん~~?うんうん……」と寝ぼけてまた高鼾。

テメェ、マジ殺す……!!!

人間極限にまでくると、簡単に殺気すら出せるものですね★アハハv
手身近にあった子供のボールを、その間の抜けた顔面に叩き込んでやろうかと思ったくらいさ!
咄嗟にボール掴んだのは秘密です(笑)。


もうなんか本当にイイことばかりでどうしよう。←足の痛み以外
頑張ってサスダテ書いてます。
拍手パチパチしてくださる方、コメントくださった方々にお礼申し上げますvv
レス不要で励ましのお言葉を頂きまして、皆さんの優しさに画面が滲んだ……。ううう。


パチパチ有難うございます!
▼以下パチレス


+ Read More

拍手お礼。

ええと、フツウ拍手設置するなら絵を用意してやれよ的なね!
すみません、漸く三枚ほど描いてみました。
CPというよりは、スタンダードな筆頭とゆっきゅんと佐助を。
筆頭とゆっきゅんは、とにかくラフらないと描けないけど、佐助はそうでもなかった。……ので、線画ガタガタです。どれもそれほどキッチリ線は引いてないんですけど。

でもまぁ自分的には楽しく描けました。

少しずつ地道に増やして生きたい所存。小話とかも。


そして。
100000hit有難うございました!!
び、びっくりした……。もう少し時間稼げるかと思ったけど、そうでもなかったかもしれない。
なのでアンケ撤去いたします。
沢山の方にアンケに答えていただけて嬉しいですvv
時間見繕って、始めさて頂きたいと思いますので、少々お待ちいただければ助かります。


……今もう眠い……。グダグダ。

そういや、関係ないけどぬらりひょんの孫面白かった。
前の読みきりの時からお気に入りだったけど、面白かった!
夜のリクオが私好み……vvvハァハァ!

破廉恥?

あ~~~どうにも眠い……。
自分そろそろ花粉が飽和状態かもしれないと、戦々恐々としている日々。
鼻が変。風邪なのか花粉なのかもう解らない。明日も見えない。←またかよ
バイオリズム的なものもあって、昨日からイライラしっぱなし。子供の漢字テストがあまりに散々だったので、国語辞典で調べて書け!って言ったのにしないし。今朝から怒って、「辞典調べるのがそんなに嫌なら、答え教えてやるから漢字練習帳にびっちり書き取りやれ!」って言ったら「嫌だー!」って。
漢字練習より国語辞典調べる方がずっと楽だと思うんですがね。

そんなこんなで、昨日友人にCD-ROM返してもらったんだけど、ついでに一緒にメシ食って長谷土本とかあげたら(オタだからね、その子も)、「長谷川さんがかっこよすぎ!表紙にパラレルですって書いたほうがいいよ!」って言われて「だから言ったじゃん、うちの長谷川さんはマダオはマダオでもマジでダンディな男だって!」「それにしても違いすぎ」とダメだしされました。
パラレルなのは解ってるの。
でも長谷川さん好きなんだもん!かっこいいもん!アタシにはそういうフィルターがかかってるんだからしょうがないじゃん~~~!(笑)
でもね、うちの企画部長にケロロ貸したら、ケロギロという有難いお言葉を頂いたので!
ヤッパケロギロだよね……フフフvv映画見に行きたい(笑)。私ったら7巻だけ貸すの忘れてて、ドロロ登場編の一番いいところを見てもらえなくてちょっとションボリ。どれだけドロロが総受けか見ていただきたかった(笑)。

話は戻って。
昨日来た彼女も花粉がヤバそうだと言ってて。
「医者行ったほうがいいよ」って言ったら、「行かないよ!医者行ったら花粉症になっちゃうじゃん」「花粉症だから、医者が烙印押すんでしょーが」「ダメ、絶対行かない。花粉症になりたくないから」
……この理屈面白い(笑)。
医者に行ったら花粉症になっちゃうってアンタ(笑)!全国のお医者さんに怒られちゃうよ!
それじゃ医者が花粉振りまいてるみたいじゃん(笑)。
そんな迷惑な医者、アタシだって行かんわ!
気持ちは解るけどね。言わんとしてることは解ってるんだけどね(笑)。
私も烙印押されたくないので、余程にならない限り行かないけどね。


ええと。
破廉恥絵、昨日は出来上がんなかった。
そのうち狼少年になって誰も信じてくれなくなるな、きっと……。
勢いとフィーリングで描いたコネタなので、その前後のこととかは各自妄想してやってください。
アタシそろそろ原稿入るんで。

ああ、今すごい悩んでる。
拍手設置したいけど、荒らされたら嫌だ。
荒らされたから拍手やめたんだけど、拍手ってすごいドーピングではあるんだよね。
設置しようかな。どうしよう……。


**追記。
というわけ(?)で、拍手設置しました。
ものすげぇ大変だった……!他のはちゃんと作動するのに、このプログラムだけどうしてもまともに動かなくて、半ば一日かかった気がする。わりと好きなんだけどな、ここんちのプログラム……。
まぁでもスッキリです。人生勢いだけで生きてるので、喉もと過ぎれば何とやらです。
お気に召していただけたら、ぽちっとしてやってくださいませ。
ついでに一言入れてくれたら大感激です!!
でも荒らしちゃイヤヨ?弾いちゃうよ?そこんとこヨロシク。

拍手絵は後ほど上げに参ります。
前みたいに凝ったものは上げられないと思いますが、そこはそれ、その時々で。



▼破廉恥サスダテ。*18禁←ここのサイトが18禁なんですが(笑)

+ Read More

……アレ?

昨日政宗を上げにこようと思ってたら、16日のポスター作ってねぇ!って事に気づいて慌ててゴリゴリ描いてました。
もしかしてコレ扉の方がよかったんじゃね?とか思ったんですが、後悔は後にするから後悔ということで……。相変わらずクオリティの低い絵で申し訳なく。

poster_20080312111552.jpg


普段しないようなことをやると失敗するといういい例です。
ともかく、この二人が待ち構えておりますので、ヨロシクですvv
やべぇ、今から漲るぅぅぁぁあ!!←やかましい


そしてまだ政宗さん処理してません。
カラーじゃないけどいいかしら?ポスター描いたら力尽きちゃったvアハvv

今度こそ、後で上げに参ります。
これから搬入荷物出しに行かねば……。


追記:
出しに行ってきました。
ついでに転寝もしてしまいました。なんだか眠ーい。
ひとまず、なんてことのない筆頭を。
インチキ全開なアニメ塗りで。部分的気分的アニメ塗り(笑)。
つか、もーオトトイきやがれ的な……・

masa.jpg


ごめん、本気で申し訳ない。
期待させたくせに(させたつもりはないんですが)コレかよ!
謝って見逃してもらおうと魂胆見え見え(笑)。ダメ?(笑)


後で破廉恥なサスダテかサナダテが上がってたら、褒めてください。
もう原稿そっちのけ過ぎる……!原稿ー!!

ダメダメ。

アタシ黒ゆっきゅん祭り上げてる場合ではありません。
いい加減サスダテ書き始めなきゃ!と、ちょっとだけ書いてみました。
本格的に原稿始めるとなると春コミ以降かなぁ、と思ってたんですが、本気で切実に月末は頭が働かないし鬱になる予定(予定組むな)なので、早め早めにやっとかないと三途リバーが……!
というわけで、頭をサスダテに戻すべく落書き。

sasudate_20080311102644.jpg


絵も文もダメダメです。
もういっそほんとに止めた方がいいんじゃないか?何のプレイだよコノヤロー!って状態ですが、こういうときにしみじみ思う。自分ドMなんだな……(凹)。
自分の中に無限ループがあって、「萌を垂れ流さないと生きていけない→書かなくちゃ!→むがー、書けねぇ!→もう止めようかな……→萌を垂れな(以下略)」ざっとこんな感じ。
学習能力と堪え性と潔さに欠けます。自覚してます。グダグダしすぎ。
でも治んないんだな、コレが……。
散々ぐるぐる悩んだあとに、まぁ結局は自分が書きたい物を書けばいいんだ!と思ってるんですけどね。世間的に受け入れられようが受け入れられまいが、自分が満足すればいいわけで。
オナ絵描き(and文字書き)だって解ってるんだ……。でもよりクオリティを追求するのはもう癖というかプレイなんだよ!
あ、なんか書いたらスッキリした(笑)。
書くものも萌えもね、所詮は個人なのよ。漫画は解りやすいけど小説は上手に書きたくても、じゃあ上手な書き語って何よ?みたいなね。
自分で自分の文章が鼻について、クドくて嫌なんだけど削り方がわからない。
上手な方って本気で上手で、モニター前で泣いたり笑ったりって出来てすごいと思う。
後はネタだよね。
どれだけ読ませる話を自然に繋げて書き上げられるか。
コレは漫画でもそうだけど。どっちもフラフラやってるから、どっちも中途半端なんだろうな。
追求できないし。
絵はもう限界だと思う。これ以上上手に描くのって、センスと練習時間だと思う。
あああ、もっと練習しようかな、本気で。でも漫画で描くのいやぁぁぁ!
サスダテ漫画?でも漫画で描く度胸がない……。自分漫画で描いて割りと失敗してるから。
自分の漫画なんてキモイだけだしな!
でも小説でエロはもうバリエーションとボキャブラリーが足らない……。
って、こんな時期にグダグダ悩んでる場合じゃねェェェ!!トホホ(涙)。
今回の話を漫画にしたらすごいページ数いきそうで怖い。一ヶ月ほどでこれからネームきって40P超えの漫画なんて無理無理!処理で嫌になる。
沢山描ける人っていいなぁ……!時間が少なすぎる……!←トロいから

もうちょっと考えてみます。交互っていう手もあるし。
生き恥晒すなんて今更だし。


また後で筆頭を上げに来ます。
描いてはあるんだけど、処理してないから。狗馬子ちゃんに上げるって言っちゃったから。
エロ画が描きたいな~~~。でも描こうと思うと挫折するんで。どっちもバリエーションがないのは一緒だった!ぎゃふん!←古っ

グダグダすみません……orz


あまやどり4

やっと終わりました、あまやどり!
あー、なんとか終わったわけですが、こんなケツでよかったのだろうか……。
個人的には八方丸くおさまったと思うのですが……。

なんかもうグダグダしちゃって、鬱になるくらい。

少しでも気に入っていただけたら本望です!
有難うございました!

独り黒ゆっきゅん祭り3

まだやってたんかい、というツッコミ甘んじて受けます。
なんかもーコイツすっげー元気なんですけど!自分の中で黒いゆっきゅんがモリモリ元気すぎてどうしよう!どんどんえげつなくなっていくよ!鬼悪魔になってゆくよ……!
でもえげつないゆっきゅん激しく萌え~~~~!!!!(鼻息)

今日もコネタが出れば描きたかったけど、無理でした。
あまやどりの続きを二号機に消された時点で、あまりのショックに引っ込んじゃった……。
なので、フツーに。←フツーじゃねぇだろ
こう見えてサナダテだからね!サナダテ!!


s-d.jpg



今猛烈黒ゆっきゅん893ネタに燃え上がり中。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~幸村~♪みたいな。
いや、燃え上がってんのはアタシか……!
今までの乙女路線ではなく、猛烈に雄同士のガチンコバトルみたいな感じのサナダテ。
壊れた感じの佐助さんもいるよ!的な。
こんな道外したようなネタを企画部長がものっそツボったみたいで、どうやら夏の新刊になりそうです(笑)。アタシ何処にいく気なんだろう……。
うちの黒はどんなにえげつなかろうが泣かせようが絶望に蹴落とそうが、根底にはウザいほどの愛があるので!マジウザい。キモイくらいの愛。でも奉げる愛ではなく支配欲にも似た愛って感じかも?
いいの、愛があれば。
本気で筆頭の絶望が三度のメシより好きだ!だから友人に「アンタに好かれた受けは気の毒だ」とか言われる始末。
だって好きなんだも~~ん。
でも甘いのも大好きヨvv痒くなるくらいでもいいのよ!
やっぱ基本は筆頭が愛されてれば何でもいいのです。うん。



昨日フラワーパークに行ったんだけど。
途中ダラダラ走ってたら、小さな山みたいな上に城が見えた。
「あれ、あんな所に城があるよ!」と燃え滾った私は、頑張ってそこに行き着いてみた……のだが、城ではなく城仕様の家だった。
城の癖にアンテナたてんじゃねぇぇぇ!!!という心の叫びは置いといて、もう本気でガックリきちゃって城の中とか見れるのかな、とか期待してた分だけ裏切られた感が強くて。
アタシは個人宅だと思ったんだけど、後で聞いたら老人休養所みたいなところだったらしい。
紛らわしい!紛らわしすぎんだよ!!プンプン!
フラワーパークはなんつーか、花があまり咲いてないくせに春料金になっててボラれた感じ。
せめて4月から春料金にしろよ的なね。
セコイっちゃセコイ話だが、200円って大きいのですよ。主婦には。


今頑張ってあまやどりの4書いてますんで。
今日上げられたら褒めてくれ。
どうなるだろう……、なかなか軌道に乗らなくてぶっちゃけ嫌になったけど頑張る。


▼パチレス

ありがとうございますーvv



+ Read More

あまやどり3

サナダテの「塰泊3」を更新しました。
一日一本でなんとか勢いに乗じたまま書き上げたかったんですが、さすが昨日は眠くてそれも出来なかった……つか、自分迷走してたので文書が出なかったっていうのもあるんですが。
今回やっとヤりやがりました、彼ら(笑)。
有難う、ヤってくれて!コレで漸くケツに向かって走り出せます!
ネチこくエロを書こうと思ってこの限界。
お姐さま、わたくしの限界はこんな程度です(土下座)。しかも夢一夜じゃないよね、コレ。

まぁでも狗馬子ちゃんには「幸村がいる!」ってお褒めの言葉頂いたので、嬉しくって舞い上がってます。←単純


あとは絵茶ログと狗馬子ちゃんに頂いた佐助を!!
載せてもイイ?って聞いたけど、まだ返事がないけど上げちゃったvvvv
だってこの佐助もうダメだって!こんな色っぽい佐助が天井から出てきたらもうどうしよう!!
ハァハァ!!ほ、捕獲せねば!!誰か網持ってきて!!みたいな!
筆頭だってキュンキュン来るよ!危険な匂いにゾクゾクくるよ!
ほんと有難う……!我侭言った甲斐がありました!!次は筆頭と絡めて……vvv←図々しい

少しでも愉しんでいただけたら嬉しいです。
あとはあれだ、日記とかレスとかはもうちょっとお待ちください……。
ありがとうございますvv

あまやどり。

更新しました。
今回で終わるつもりが、やっぱ続いてしまいました……。
馴れ初めから結ばれるまで、障害があればあるほど緻密な作業になってくる。
落ちるまでのエピソードを丁寧に書くと、長くなるんだよな。

いや、サナダテだから長くなるのか。

ともかく、今回はプラトニックながらに、ちゃんとサナダテになってると思う。
甘酸っぱい青春の味?みたいな。
次くらいにはエロ入れないと無理だな……。いつ終わるんだろ、コレ。

あと、ブクマの整理を。
変更とか色々。


今気づいたが、昨日更新日の日付間違ってる。
今日になってる!
今気づくってのもどうよ……!

独り黒ゆき祭り2

絵の練習してたら、シチュエーションの神様がネタを投げ込んできたので。

3_20080307192050.jpg


最初はコレ893ネタでした。
パラレルの。それでもよかったんだけど、デフォルトの方が動かしやすかったので。
うちはこじゅとか死亡フラグ立ちやすい。
ゆっきゅんが黒であればあるほど立ちやすいです。

……スミマセン……(震)。

真面目に。

絵の練習しないとダメだ、と思いまして。
今回微妙に自分の絵と想像の絵が離れていて、ムキィ!みたいな感じになってます。
思い通りに描けないからムキィ!となるわけで。
この間で折り合いつけなきゃということで、暫く出来るだけ練習に絵を描きたいと思います。
というわけで、どうせ練習するなら何かテーマを、と思い。
黒ゆっきゅん一人祭り~。

yuki2.jpg


あんまり黒くない?
というか、もうちょっと何とかならんものか……。
どうしてパズルがハマるようにかっこいいゆっきゅんが描けないのだろう……(号泣)。

絵の練習もですが、サスダテ本のネタをいい加減考えて形にし始めなければ、と。
考えてみればスパコミって5/3なんだよな!締め切り4/18なんだよね!
うおぉ、なんとかネタは搾り出したが……どどどうだろ。
自分的には萌えなんですが。色々怖い。


>>私信
一糸さん、有難うございますー!!
こんなグダグダ日記を見ていてくださってるとは思わなかったので、すっごい嬉しいですvv
楽しみにしてます、佐助!想像しただけで萌えます……vvv



世の中、何がどういうふうに転ぶかなんて判らないわけですが。
先々月先月と、なにかと幸薄かったと思うのですが、すべてこの幸せのための布石だったわけですね!うわ~~~嬉しすぎる……!
イオコちゃんがbsr萌えしてくれてすっげぇぇぇ嬉しい!!!
一昨日、昨日と長々お話させていただいたんですが(いつも長くてごめん;;)、同じCPにハマってくれたァァァ!!!こんな嬉しくてどうしよう!!
ずっと同じジャンルで受けは一緒でもCPは微妙に違ってたりしてたわけですが、今回どんぴしゃ!
チカダテも受け×受けCPって所まで一緒だvv
もうほんと、神様有難う!
イオコちゃん有難う……!
明日は絵茶ります!!うおぉ、筆頭三昧~~!!ヤバい、今からハァハァ……!!


明日か明後日くらいに塰泊の続きがアップできるようにしたい。
これ勢いで書かないとダメっぽい。多分。
次で終わって……欲しいと切実に願う。今のまんまじゃサナダテって言ってる割にはフツーに謙政だよね。すみません、サナダテなんです!
あー、これからガンバロ!酒飲んじゃったけど(笑)。

こーしん。

やべぇぇ。前の更新からあっという間に軽く二ヶ月経っちまったぁぁぁ。
ほんと原稿に追われてるとダメですね!
オンをちゃんとしようとするなら、オフはやめなきゃならねぇ。
色んな意味でジレンマ……。


今回bsrで。
前の原稿の時にだーっと書いちゃったサスダテと、お姐さまに奉げる謙政前提サナダテをば。
なんか謙信使いやすい……カモ。でもどうしても白くならずに、頑張っても灰色。
デフォルトは真っ黒だと思ってます。
色々突っ込みどころが満載で、別人28号の乙女とか色々居ますが生温く見てやっていただけると助かります。漢前な筆頭って難しいんだもん。ぐすん。

あとはオフラインとか。
ブクマも二件様お迎えして、ウハウハな今日この頃。
出来るだけ早くサナダテの続きが書けるように頑張ります……!

息も絶え絶え。

某動画サイトがすっごいよくて、バサラも全開腹抱えて笑ってるんですが。
なんかこれはもうこういう世界だというのが判ってるので、崩されてもむしろ喰らいつく勢いなんですが。
ちょっと何の気なしにジパで見てみたら、おぐりんのマサルさんヴァージョンがあって激ワロタ!!
何だ、アレ!セクシーコマンドって何だ、おぐりん~~!!そりゃ菊池もマジ泣きするよな!ワスプ沈んでねぇぇ(爆笑)!
キラーン!なおぐりんがすごいキュート……!難を言えばもっと洋介出してェェ!!ってなところです。
やべー、自分的にマサルさんなおぐりんハマった……!こんな自衛官嫌だ(爆笑)!
いやいや……あぁ、面白かった!


もうこんな感じで憂さ晴らさないと、やってらんねぇよちきしょーめ!
昨日も歯医者、今日も歯医者!昨日は二時間も待たされたぜ!ううう…(泣)。
二号機が薬をバラさなければ、今日行かなくて済んだのに!イヤンもう……。


▼追記
今、サナダテ書いてます。
謙政前提のサナダテ。お姐様に奉げるためのブツなんですが、サナサスダテは全然話がまとまってないので違うのにしました。
相変わらずベタです。ベタベタです。お姐様は私の書くものだったら何でもいいという有難いお言葉を仰っていたようないなかったような(えええ)、でも多分お許しいただけると思いたい。うん。


そういえば脱稿して真っ先にしたことといえば美容院に行きまして。
見た目そうは見えなくとも癖っ毛でして、美容院のお姉さんに羨ましがられた。初めてだよ、言われたの。今癖っ毛みたいな緩いパーマが流行ってるらしく、一番言われて困る注文らしいです。
「私もこんな風な癖が欲しかった」って……!びっくりだよ!
美容院でやってもらってるうちはいいけど、これ日毎に髪形違っちゃうんだよ!片方だけ跳ねたり無法地帯になるんだよ!でも、持ってない人は羨ましいのかもしれない。私はキレーなストレートに生まれたかった……。
自分で髪を弄るのが非常に面倒でしょうがないので、お抱え美容師が欲しい!って言ったら、「雇ってくださいよ」って言われた(笑)。雇いてぇよ!それだけの金があるなら!
女優の小/雪/さんは美容師さんから見ると癖っ毛らしいです。テレビに出るたびにアイロンかけてるんじゃないですかね、と言ってて、すげぇな、と。見破るプロもすごいが、あのストレートを維持しなければならないスタイリストさんがすごい。
まぁそっちもプロなんだろうけど。


ダラダラと語ってしまいましたが、いざバトゥーンをば。


▼愛の試練バトン


+ Read More

じゃびん。

実は修羅場中から叫びたかった。
ムヒョロジどうなるの~~~?!って。
そしたらなんか終わっちゃったよ!これって打ち切りだよな……じゃびんに限って、ちゃんと話を話として終わらせるような優しいところじゃないもんナ。
っていうか、アロロパシーの実態がきちんと解き明かされないまま終わっちゃってた。
あれだけムヒョとロージーの今後はいかに?!的な感じで、すっごい盛り上げ感たっぷりだったのに!
ちょっと拍子抜けしたっていうのが本音だが、それ以上に終わっちゃったのがショック……。
でもムヒョのロージーへの愛が証明されてよかった。
ヨイチの暴走が止まってくれてよかった。
あれ、きっと二人を引き離して、ムヒョの知らないところでロージーをって狙ってたに違いない!
……いいじゃん、夢見させてくれよ。
例え世間的にヨイムヒョだろうがムヒョヨイだろうが、アタシ的にはロージー総受けなんだもん……!

ああ、もうなんかじゃびんいいかな的に思えてきた……。
ブリも浮竹さんと京楽さん出てこないし。自分死神サイドの人なので、この状況切実に辛すぎる。
復活も話よく判らなくなってきた。

あ、でも銀魂は面白かった!
愛煙家として、土方さんの苦悩が身につまされました。
あああ、やっぱ土方さんカワイイ~~~!でもタバコのない土方さんはいやん~~~!
喫煙所探して彷徨う姿が愛らしい……!マジ好きだ、土方さん!!
っていうか、世間の風潮に作家さんも大変だなぁ、とかいらん同情しちゃったよ(笑)。
いいよね、ヤニ切れの土方さんがいてさ、銀さんが「口が寂しいならコレでも咥えてろ」ってナニをね!
って、やっぱオシモかよみたいな。
ヤバいよ、食い千切られちゃうよ!!血の海だよ!阿鼻叫喚だよ!
フツー切れるよね(笑)。でもああ、萌え……vvv

脱稿しました!

昨日無事に脱稿しました!どんどんぱふぱふ~~。
扉も含めれば61Pの処理が終わって気が抜けたらしく、あとはチンタラやってたんですが……そのしわ寄せが最後に来た。
土曜日の夜に扉描いてたんですが、二時過ぎくらいに眠くなっちゃって、どうも塗りが乱雑になってきたので終わらないままオチた。翌朝頑張って全部の処理……ダメじゃん、アタシ。
これ、確実に閏年じゃなかったら落ちてた。有難う、閏年!!
インフォメページとか後記とか、全然ページ数足らない。でもまぁ、前記は入ったのでいいか、うん。
イオコちゃんが口絵の為に頑張ってくださいまして。
締め切り的にはほんとは昨日じゃなくても平気だったんですが、口絵入れるなら昨日入れないと拙かったのですね。その為に徹夜までしてくれて……日記読んだらその前から徹夜だったと知り、かなり青褪めた……。ももも申し訳ないッ!今度引きずり込むときにはもっと早く言うね!
でも皆さん期待してください。
イオコちゃんのサナダテ真面目に最高です……!ほとんど資料もない中だったのに、すっごい素敵なサナダテですよ!ハァハァ!死にネタなんですが、もうこの切なさというかすっごいきゅんきゅんくる。
個人的に平穏な中での馴れ合いも好きなんですが、戦国時代独特の命の価値が何よりも軽い時代での死の間際にこそあるドラマが萌えなんです!だから死にネタ大好き(笑)。
なくなったら二度と手に入らないギリギリ感だからこそ、深まる関係ってあると思います。
それでプラトニックなら尚萌え!!
いやいや、語ってる場合ではなく、ほんとすごいイイので楽しみにネv
真っ先に読めるのは編集の特権!もう何度も読んじゃった。
有難う……お疲れ様でした!だからバサラに来てぇぇぇんvv筆頭好き過ぎて死にそうという言葉、魂に刻んだから!諸手広げてバッチコーイって待ち構えてます。←怖い

あ~~、本の仕上がりを見るのが怖いのに、イオコちゃんの漫画をじっくり読みたいがために楽しみになってきた……。表紙も何もかもイタキモイんだけどね!
取り敢えず終わったので……振り返らない。うん。


他に何かコピーでも、とか思ったんだけどね。一冊しかないからね。でも時間ないかもな~~。
数ページ漫画とか、鉛筆本とか……そんなんだったらいけるかなぁ?
でもサイトも弄りたいのでないかもね。すみません、一冊しかないです……。


つか、も~~最近ゆっきゅんが好き過ぎてどうしよう。
筆頭は別格に好きなのでアレなんですが、ゆっきゅん好きだ~~~(笑)。
っていうか、真田主従が好きすぎる~~!チカちゃんとかも大好きなんだけどネ!ちなみに慶次はあんまり興味がなかったり。なんでだろう、イケメンだし嫌いじゃないキャラ設定のはずが、あんまり食指が……。
ああ、ゲームしたいな。バサりたいな。でも子供がしたがるので、ゲーム封印中。2でゆっきゅんのレベル上げの段階で封印。うおぉ、いつになったら外伝にいけるのだろうか……。


これからメルのお返事とかチマチマやっていきます。
サイトの更新もね。その時に新刊のSample上げますね。
バトンは明日には必ず!むっは~~楽しみvv
関係ないけど、火狐ってすごいね。PC再起動かけてもログが残ってる。
書きかけだったこのブログの文字も残ってた。使いイイわけじゃないのに、変に機能が凝ってる(笑)。
ちょっと嬉しかった。

落書き佐助をば。▼

sasuke_20080303083428.jpg


ゆっきゅんより描きやすい。(顔が定まってるという点では)
でも体調が悪いときは佐助は描けないんだよな……。どんなだよ。


パチパチ有難うございますーv

▼以下パチレス。

+ Read More

表紙……。

s-dhyo.jpg


必死こいて描いた割には、なんだかなぁ、ってものが出来上がりました。
もうこの構図以外に描けなかった。
他の構図も夜中まで頑張ってみたけど、無理でした。

何かにこの構図使った気がするけど、もう振り返らない方向で。


口絵頑張ります!
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
