

携帯から。

ハニーがヒステリー起こしてるので、携帯から失礼します。

ここ最近朝から離れてて、何度か立ち読みしてたんだけど話が判らないまま何となく流してたんですが。
Nさんの感想を拝読して思わず読みに走りました。今更感タップリですが。


▼ネタバレあり

+ Read More


いつもの。

……がきました。
月例祭前のウツ。今回珍しいことに精神的ウツじゃないんですが、体調がもうなんというか気持ちに追いつかなくてどうしよう的な。
色々書きたいとか、Nさんとのお話で漫画が描きたい!とか思ってはいるんですが、じゃあいざ構想練ろうとかネームみたいに落書き漫画でも、と思うと頭が真っ白で思考が停止する。
今変に触発されて草松ヤってるだけ漫画とか描いてみたいなぁ、と思ってたりはするんですが。
3~4Pくらいで。
ヤってる最中だけ抜粋、みたいな。でもどうもパソコンが直らないとやる気が……と思いつつ、来たらやってる暇ないだろうと思うと今のうちしかない!……んだけど、同じく今しか出来ないだろうな、と大神やってたりしてます。途中で何度も蹴躓いて友達に聞いてます。っていうか、早くクリアして返さなきゃと。
体と気持ちが離れてると上手くいかないですね。
家庭内でも色々悩みもあるし、ほんとストレス解消にエロ漫画をね!漫画向きじゃないんだけどね、自分。流石にずっと文章書いてたら飽きてきたから。


今、隣に建ってた倉庫みたいなのが取り壊されてて、一日中うるさくてイヤダ。
日中はいいとして、朝の六時台からするのはヤメロ。平日の六時ッたら起きてる人が大半だろうが、そんな音で目覚めたくねぇ。どうせなら大塚さんの声で目覚めてみたいものです……ほぅv
って違う違う。
ずっと人が居るからカーテンも開けられないし、窓から顔出してタバコが吸えない。ソレが一番非常にイラつく……。このパソコン表示速度も遅くてイラっとする。


あ~~~春日山に行きたい!もうほんと誤魔化しがきかないくらい謙信が気になっててというか好きで、名前見ただけでも過剰反応するくらいにキちゃってる。かすがと同じカテゴリーで「謙信様ァァァ!」
ってわけじゃないんですが。なんだろう、最初見た時から暫くは引き気味だったのに……とんでもない落とし穴だったよ、あの人!
男臭さのないボーダーな感じとか、口説き文句の極寒な所が癖になる(笑)。えぐみのある野菜も最初は嫌だけど、食べ慣れると美味しいじゃん!ってあるじゃん?あんな感じ?
あくまで筆頭のお相手って感じで好きなんだとおも……いたい。


相変わらず思いつくままメモで見苦しくてスミマセン。
これからちょいとアスパラ植え替えに実家に行ってきます。
一回り大きな鉢にしてあげないと、枯れちゃっても可哀想だからね。

終わったー!

うひぃ、なんとか昨日製本まで終わりました。
今回慌しくて推敲しても誤字あります。後で見て気づいた……。してる最中は気づかないんだよ。
全(表紙含む)30Pです。
何でこんな長くなったんだ?話的にはたいしたことないのに。
でも流石相手が謙信様だけあって、口説き文句が寒くてしょうがねぇ。てめぇで書いたくせに、極寒だ。
何が言いたいのかさっぱりな本ですが、本当に小数部発行のささやかな本です。
少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。


仕上げるのに企画部長のパソコン借りっぱなしだったんですが。
後ろでぼくらの読んでて突然「あ~~!」とか叫んでた(笑)。判る判る、叫びたくなるよね。
ついに「私がマーカーになる」という関さんのところで、ついに本を閉じてた。「もう読めない」って言った彼女の気持ちがすげぇ判り過ぎるほど判って。つか、この気持ちを理解してもらってほんと嬉しい。
「何でこんな話書いちゃってんのこの人!」って腹立つくらいに切ないし可哀想なんだけど、せめてもの救いが苦しまずに死んでいくところかな。
あれで悶え苦しんで死んでいくところ見ちゃったらもう辛すぎてやってられない。

いけない、やっとぼくらの抜けしたのに帰ってきちゃう。
ともかく引きずるんだよって話です。


どうでもいい話といえば謙政って元往とリンクするよね。
謙信が女性っぽいというか……ゲーム見てても股間が気になります(笑)。何で全身タイツっぽいんだろうとか気になってしょうがねぇ。
無印で「猛々しき竜よ~」でぎゃひー!ときたのに、よくよく見てみたら2でも「来なさい、山を登ってわたくしの元まで(←うろ覚え)」って言ってったんだね。クマちゃんが言ってたのってコレか!って本と今更気づいた。いいわ、謙信……大好きだ。自分でゲームしてると必死すぎて科白まで聞いてないから(笑)。かすがの嫉妬全開の科白は覚えてるんだけどな。
1から2の間に何かあった。絶対喰っちゃったよ!みたいな(笑)。

あれ?話がまた飛んだ。
まぁ元閥さんは元からあんなんだし、似てるなって話。


拍手とかいつも有難うございます!
GW中にパソコン届くッぽいので、その後色々やりたいと思います。
メッセージも有難うございました。全土いいわ……(笑)、自分で書くより見てみたいCPです(笑)。

申し訳ないですが、時間がなくなりそうなのでレスは後ほど……。

終わってない。

漸く、プリントアウトした分の打ち直しが終わりそうです。
でも起承転結の転までだよ、コレ!みたいな。進み悪すぎて泣きそう。今文章書ける頭じゃないんだよぅ~~。
一昨日昨日と企画部長の家にパソコン借りに行ってて、なんとか表紙だけは描き上げてきました。
パソコン借りてる上に飯までご馳走してもらってもうどうしたら……!今ほんとに人様の優しさに支えられて生きてます。パソコン壊れた時点で新刊は諦めなきゃいけなかったんだろうなぁ、と。
なんとか、友人たちとメッセージ下さった方々のおかげで、出そうです、謙政本。
イタキモイものですが、お気に召していただけたら嬉しい。


先日、ちょっとしたことで漫画の描き方というものを振り返るきっかけがあって。
漫画のコマ割とか話の流し方とか考えてするものじゃないんだなぁ、と改めて感じた。本当はちゃんと考えて計画立てて描かなきゃならないんだろうけど、いつも行き当たりばったりのフィーリングでしか描けない。だから漫画向きじゃないんだよ……。
基本的に、処理することさえ考えなければ漫画描くのは嫌いじゃない。絵を描くのもそんなに嫌いなわけじゃない。つか、描かないと描きたくなる。
ただ、その後の処理を考えると面倒なんだよぅ~~~。一つのネタを絵で描くか文で書くかは話の内容とかにも決まるんですが、根底に頭の中にあるのは絵なんで。

アレ?何が言いたかったのかな。
流石にここで突っ込んだ漫画論はかませないや(笑)。
今回の謙政を漫画ででも良かったんだけどね。鉛筆漫画必至だったんでヤメタ。


友人に貸してもらった大神。
すっごい面白い、コレ!やっと少しずつプレイ始めたんだけど、アマ公が可愛くて可愛くて!!
こんなワンコ飼いたい。どことなくもののけ姫っぽくそれ以上に綺麗な世界で私好み。綺麗というか雅なのかな?よく判ってないから難しいんだけど、やっとアマ公は旅を始めたくらい。
原稿終わってないからまだ出来ないけど。


▼ちょっとコワイ話?

+ Read More

泣きっ面に蜂。

というか、弱り目に祟り目というか。
昨日はなんか慌しくて、タイムテーブルで動いていた気がする。あくまで気がするだけだけど。

パソコンのほうですが、もうやっぱCDを読み込むところが駄目になってて、下手したらマザーボードまで駄目になってるっぽくて修理じゃないと駄目みたいです。起動するのにどんなに頑張ってもマウスはピクリとも動かない……。
もしかすると買ってもらえる方向で話がいきそう。
ただ、Dellで買うか、カワイイVaioにするか悩んでる。絶対お得なのはDellなんだよ。
モニターと本体オールインワンっつーのが憧れだったけど、機械ものと相性の悪い私には別っこの方がいいかもしれないとも思うし、でもVaioの赤い奴が気になる。
どっちに転んでもVistaから逃れられないのが痛いけど。XPでいいよ、もう……。持ってるソフト使えなかったらどうしよう……!

ともかく、原稿は頑張ってみはみます。って昨日も書いたか?
挫けそうになってばっかりだから、鼓舞しないと駄目なんだ……駄目っこなんだ……。
でも、新しいパソコンは嬉しいけど、サスダテ用に一応描いておいた口絵とか、本サイトのデザイン変更に伴うサイト構築のデータとか全て消えてしまうのが悔しい……!ブクマも全部消えちゃう。
マメにバックアップは取らなくちゃ!と思うけど、どうも忘れちゃうんだよねぇ~~~。
あー、原稿終わらない……治しながら打ってると終わらない。
今週中にはコピーに行きたいんだ。つか、行かなきゃならないんだ。


そんでもって、お詫びがございます。
昨日印刷所から電話があって、暫くボーゼンとしたんだけど。
サスダテ本、1P穴が開いちゃってるらしい。編集の最中に間違って、気づかないで入稿しちゃったんだけど、印刷所が裁断直前で白紙ページに気づいたらしい。
気づかなかった自分が悪いし、間違った自分が悪いって判るけど……どうも釈然としないのは私だけか。印刷する段階でなんで向こうも気づかなかったのかな。
白紙ページを穴埋めしてやり直すとなると、再版という形になるといわれて泣く泣くそのままでいいですということに。これってどうなの。ぎりぎり入稿じゃなかったんだよ。余裕入稿だったのに、何でする時に気づかなかったのか。←こだわってるし

グダグダ言ってもしょうがないけど、なんか悔しくて。
自分にも印刷所にも腹が立つ。再版半額にして刷りなおしてよ!というのが本音だけどね。
パソコン壊れててデータ確認出来ないから今のところ何ともいえない。
でもサムネイルでざっと見た時には白紙に気づかなかったな……。49P分の画像データ開くの億劫がった私がいけないんだよな。

───と、散々言い訳しておいてなんですが。
1P白紙があるので、そのページ文だけはコピーしてお買い求めくださった方にお付けします。
後で糊で貼っといてやってください……orz

そう思うと、よくサナダテの時には間違えなかったなー。同じやり方で60P分編集したのに。
ニアミス得意技だからな、アタシ……。スミマセン……。

いろいろと。

もう全然原稿進んでない。
進むどころか下がってる。プリントアウトした原稿打ち直してます。しかも最初だけ。
今本当に文章描けないので、読み返してみるとあまりにもたどたどしくて泣きたくなる。治そうと四苦八苦して進まない。
とりあえず今日サポセンに電話してみて、「修理です」って言われたらまた考える。
このノーパソ、打ち出される文字速度が遅くてイラっとくる。
謙政本はなんとか出せるように頑張ってみます。絵はコレでじゃ描けないので、Kちゃんからパソコン借りて頑張ります。ぶっちゃけそこまで頑張らなくても……とか思わなくもないが、お取り置きって言って下さった方の為に後悔のないように頑張る所存。

後でまた結果書きに来ます。
忙しいっつーのに、夕べゴーストハントのDVD見ちゃった。旦那が借りてきた奴。少女マンガだからものっそ寒いが、ぼーさん大好きだ。ナルよりぼーさんで。


お数珠は一つ二つどころじゃなく、割れちゃってます。
まだ石としての原形は保たれてるから大丈夫だけど、所々中が黒くなっちゃってあれ?みたいな。
別に叩きつけたりとか乱暴には扱ってないんですが。
前の家は幽霊屋敷だったが、それを差し引いても原因は 私 ら し い。
黒ネタで萌えてたからいけないのだろうか……。
ビフォーの数珠の写真とっておけばよかった。もし見たい人がいたら、スパコミの時に言ってくれればお見せします(笑)。触っても祟られないから大丈夫ヨv

壊れた……!

不幸は突然やってくる。
いきなりいつも使ってるパソコンが壊れた。
パソコン自体はたちあがるんだけど、マウスがうんともすんとも反応しない。ピクリとも動かねぇ。
昨日の朝からなんだけど、昨日は一日越す前にお世話になってたお寺さんに行ってて何も出来なかった。夜思いつく限りのことしたけど駄目で、もうリカバリーしかないらしい……。
原稿がァァァ!とのたうったけど、くまちゃんに言われて気づいてプリントアウトだけは何とかできた。
でももう起動ディスクからリカバリーもかけられなくなってて、どうしようかと……。
今はノーパソで打ってるが、コレで原稿するにはスペックに問題大有り。
……宝くじ当たれェェェェ!!!
だってもう修理に出しても5くらいかかるし…ならいっそ新しいのを、とか思うじゃないですか。トホホ。


昨日、新しいお数珠を頂いてきました。
今回は前の家と違うので綺麗な藤色の水晶じゃない子。今のうちは激しいのはいなさそうなので、わりと保つかもしれないと思ったんだけど……色がくすんできた。あれ?気のせい?
紫の色が濃くなってきてる気がする。
でも、前に使ってた水晶も紐取り替えてもらって綺麗になったので、ダブルで頑張ってもらおうかと。
割れない限り大丈夫だろう。
特別何してるわけではないのに、石の色が変わったりとか見てると本気ですげぇとか思う。何がその中に吸い込まれたのか判らないから、アタシは全然強くはないんだけど。
そういえば、昨日来てたママ友の一人の旦那さんがすごい面白い人で、木とお話出来るらしい。
園芸店かに木を買いに行ったら、その中のひとつの木が「僕は21メートまで大きくなるから買って」とセールスしていたらしい。結局買ってきてどこかに植えられているようです。
あと、「~にある松の木が性格がいい」とか言うらしい。近所では電波系扱いらしいが、すごいな、とか思う。私もお話してみたい~!
その旦那さん、東京でタクの運ちゃんやってらっしゃるらしい。やべぇ……イベント帰りとかにお世話になってたらどうしよう!チナママの友達だってバレそうな気がする……!




……パソコンどうしよう。←戻った!
今の時期は去年からの不調を引きずるンだって。見事引きずってる。ヒィィ。

モチベーション。

今困ったことに下がりまくってます。
謙政原稿は少しずつ進んで入るんだけど……昨日ちょっと驚くようなことを聞いたり、雨が降ると体調も思わしくなくて。
謙政ばっかり書いてるとサスダテが書きたくなったりとか、色々モヤモヤしてます。モヤモヤしてるわりには萌えから遠ざかってるというこの体たらく……トホホ。


ぼくらのは友達に預けました。
原稿終わるまで預かってもらわないと読んじゃうし、あまりに引きずられて手付かずになっちゃうので。
DVD見たいんだけどね~~~。見たらもっと引きずるだろうな、と。
石田さんが出てるらしいが、自分的にはモジが石田さんかと思ったらコエムシだった。はいぃ?!
予想外でびっくり。


パチパチとか暖かいメッセージ有難うございますvv
今日中にお返事させていただきますね!むっは~嬉しいですvv




お絵かき機能があるとは思わなかった!
消しゴムがあるだけいいな、これ。ぶっちゃけコレで描くよりはぺいんた起動した方がいいけどね(笑)。


▼パチレス

+ Read More

ちょっとだけ。

bsr更新しました。
謙政の続き。なんかもうほんと何が言いたいか解らなくなってきた……orz
行間読んでくださるとすっげ嬉しい。
読めるような行間があるかも謎だが、もう丸投げさせて。なのに続きます。どうしよ……!

少しでも謙政に興味を持っていただけたら嬉しい。
好きになってとは言わないからさ~~(笑)。

こんなお粗末さでソレを言うのもどうかと思うが。

脱稿

したので、bsrサイトのほうでSampleあぷしました。
なんか中途半端なところから抜粋しちゃったので、ワケ判らんかもしれませんが。
参考にしてくださると嬉しいです。←?
くまちゃんのブログの方でもくまちゃんの漫画が少しだけ見れるので是非!!
サスダテエロばんざーい!!!

あと、謙政本の詳細も上げました。
これほんと10部↑↓くらいしか刷らないので、欲しい方は取り置いとけ!とか予約とか言ってやってください。メルフォでも拍手でもどっちでもいいです。



最近春の陽気で感情の起伏が激しくて(これ一年中)、こんな時にぼくらのとか青嵐とか読んじゃってもう大変。絶賛後ろ向きに全速力状態。
なのにブクブク太ってきててイヤだ……。
今書いてる謙政とか、ただの甘い話にしようと思ってるのに、なんか切なくなりそうな雰囲気。いや、そんな雰囲気まで到達するほど書き上がってはいないんですが。

コレ、もう神。



全然関さん出てないのに、関さん弾幕がすごい(笑)。
でも話の内容とこの歌、神過ぎる!!泣ける……!

うわわわわ!!!読んじゃった……8巻まで読んじゃった……!!
上の動画でなんで皆関さーん!っていってたか漸く判った。
うううううう……私も敢えて言いたい……関さぁぁぁぁん!!!!
おまっ……ここでこの行動は反則だ!!しかもこの場でこの歌詞は禁じ手だろォォォ!!!!
やばい、本気で涙腺壊れた……久しぶりに泣いた……!コモやアンコの時も泣けたけど、関さんには敵わなかった!!ヤバイ、カラオケで歌いたかったのに歌えない……泣ける……。でも歌うかも。レコード大賞とって泣きながら歌う歌手のように歌うかも。←サブッ
この、魂の奥底まで腐った私が、唯一萌えなしで読む漫画だ。ヤバイよ……関さん……ッ!!!

……もー、ほんとすみません。
ぼくらのほんとヤバイ……何よりアタシが一番ヤバイ……。関さん……(号泣)。

うあああ。

……読んじゃった。ぼくらの。
せ、せつねェェェっていうより、えげつねぇぇぇ!
密林で読んだ人の感想を読んで決めたんだけど、なんか、こう取り乱したりしない子供たちが妙に潔くて哀れだ。特にダイチとナカマ。子供たちの、一言では言えないような背景とかも切なくて。ムカつくガキもいるんだけどね。でもほんとダイチとナカマが……!
まだ二巻までしか買ってないんだけど(大人買いできなかった)、これ読んだ後にアンインストールはかなりクる。そんで、それ以上にLittleBirdはもっとクるゥゥゥゥ!
青嵐を読んだときのような、ぶわっとした悲しみではなく、じんわりとした切なさのような悲しみがね、クるんですよ……。多分(じゃなくても)戦って死んでいく子供たちに向けられた歌だってわかってるんだけど、「生まれてきただけで完璧だと」というくだりを聞くと、ダイチの遺された妹たちが思い出されて余計に悲しい。死んでいく者も悲しいけれど、遺された方はもっと悲しいんだ、と思って。
ほんと、人間何で生まれてくるのか、とか考えちゃうような。子供が死んでいくのは、大人のそれよりも辛いものがある。
あああもう何なんだ~~~。いけん、まだ読んじゃいけなかったシロモノだったな……やっぱ。

あと、伊達三代記って言う本を買った。
パラ見したときに、小政に萌えた。史実だと小政です、私(笑)。bsrだと萌えないのに不思議ね~~。


また後で書きに来ます。多分。
これからちょいと眼鏡屋に行かなきゃ。


眼鏡屋行ったついでに、3、4巻買ってきた。
なんつーか、何なんだ、この中学生は!まだダイチやナカマは判るが、チヅなんてほんとに大人顔負けな背景しょってんな……!学校の先生を好きになって騙されて、知らない男どもにりんかんされた挙句に妊娠?!そりゃ殺したくもなるよな……。でも最後にお姉さんのお陰(?)で復讐も果たせずじまい……。つかもうカコはほんとダメだが、関さんが……関さんまで乗ることになるとは……みんな泣けるって言うんだけど、そこまでいってない。関さんの身に何が?!つか、子供たちが終わってから関さんじゃないのか?!

……あーすみません。こんなぼくらの語りしてる場合ではないです。うん。
これから謙政原稿入ります!頑張る頑張る……ブツブツ。

取り急ぎ引越し完了。

bsr引越し完了ー。
なんか無駄に色々新作ばっかです。そして引越しご連絡はとりあえずまた後ほどに。
くまちゃんのレスも後でで。すみません……!つか、電話で大分言っちゃったけど(笑)。
妖彩華でのバサラの更新はないです。
もう一つ原稿やっつけたら、こっちのサイト改装とか(終わってんだけど色々と)します。その時にバサラは外しますので。

ええと……、新作といえば日記絵のログとかチカダテ漫画とか謙政小説とか色々。
少しでも楽しんでくださったら嬉しいです。
狗馬子ちゃんの作品は、もうちょっと待ってくださいね。

あああ、もう寝ます。
ほんと取り急ぎですみません;;

チカダテ

tika.jpg


くまちゃんちで衝動的に描き始めたチカダテが終わんなくてどうしようかと思った。
こんな、ちゃんとしたネタとして描いたわけじゃない、描きながら背景とかシチュエーションを考えたような漫画、ぶっちゃけこんなに長くするつもりはまったくなかったんですが。
単なるエロが描きたい!って思っただけなのに、そのエロが長かった……!たった1Rのセックスなのに、描いてる方は3Rくらいは軽くいってるんじゃ?とか思うくらい。でも大してエロいことはしていない気がする……ダメじゃん……。
そんで、私にはチカはとっても敷居の高いというかレベルの高い御仁だと痛感。アタシの絵にハマんないよ、この人!どうしよう!もうチカ描けねぇ……。そんなどうしようもないグダグダで突然始まって終わるようなどうしようもない漫画を、処理し終わったら上げます。
そんで引越しがちゃんと終わったら今度こそ謙政書き始めます!むはぁ~謙信様ァ!!大好き。


普段アナログじゃ描かない人だけど、蒼シャーペンいいじゃん!と思って、なくなりそうだったから買いに走ったらこういうときに限って1つしかない……。もうちょっと買いだめしたかった。そんなに描くのかといわれれば描かないけどね!原稿もデータだけどね!芯が柔らかいからあっという間に終わっちゃうんだもん。そんでミントブルーなんてほんとアナログ漫画じゃないと使わない色ばかりがあったり……。しょうがないから何の気なしにローズピンクなんて買ってみた(笑)。
このチカはローズピンクで。ローズというよりフツウのピンクじゃん。


ここ最近ずっとアンインストール聞きっぱなし。
この歌切ない……悲しすぎるぅぅぅ。ぼくらの読みたくなる。それ読んじゃったらもうダメだろうな。
引きずりそうで怖いので手を出したくないなぁ……!でも読みたいぃぃ。なんかこの魅力というか、話の重さ的にバトロワっぽい気がする。全然話違うんだろうなって判ってるんだけど、受け止める重さ的に。バトロワはもう5年以上引きずったから。読んでから何年も経っても夢でうなされたんだよ……。
読みたいけど、もう少し落ち着いてから。ちょっと冷静になってから。
筆頭でアンインストール……切ねぇぇ。


今ママンが占いサイトとかよく見てるらしくて。
先日教えてもらった数字の占いサイト見てたら、将来の可能性っつー項目があってひぃぃ!って感じだった。いいか悪いかはともかく、そんな職につくつもりはまったくねぇぇ!ついでに職業にしちゃうほど見えてないし感も鈍いっつーの!そんな霊感強かったらこんな物探しばっかりしてねぇよ。失くさないよ!前の家ならともかく、この家じゃ何も出ないもん。(多分)時々物音がするだけだもん。全然平気。たまーに夜中に魘されたって平気!金縛りにさえあわなければ!でも数年前に言われた住職さんの話が脳裏を過ぎる……。そんなんで寿命短くするのはイヤだ。あっという間に終わりそうだ。今でさえフツウ以上に削ってる気がするのにぃ!
でも今度お寺の奥さんにお数珠変えてもらうー。大きいのは扱いきれなくて。わりと高かったんだけどなー……。
でも基本的性格とかめっちゃ当ってて怖い。アウトロー的な事まで書かれててうわぁ、みたいな。
前世はもっとすごいことが書かれてて、アタシなんて遊女くらいでいいって!みたいな。信じてるわけじゃないけど面白い。そうだったら面白いな、くらいの感覚で。



……ああ、今日こそ掃除しなくちゃ……orz←大の掃除嫌い

<<追記>>
そこそこ掃除頑張りました。いつもの手抜きでネ!隅っこの埃は育成中。←……。

……自分、自己主張激しいのかな。なんか、bsrに来てからそんなことばかり悩む日々。自分の事ってケッコー見えてなかったりして、感情的になった時の自分に責任が持てない。ヤバイ、何なのコレ。餌食になっちゃった人ゴメンナサイ。自分いい年こいて大人になりきれてない。子供がいるんだからに、もっと大人になれよ的な。今までなかったんだけどなぁ、おかしいなぁ。反省しても多すぎてしきれねぇ。ダメだ、ダメだよ自分!


今まで何を描いても間違われたことないのに、ハニーがアタシの描いたチカちゃんを「ゆっきゅんだー。判るよ、ゆっきゅん!」って言いやがりました。ケロロ描いても間違われたことないのに!←アムロの口調で
もうダメだ……アタシにチカちゃんを描く価値ないんだ……ゆっきゅんとか筆頭とか佐助はがっつり当ててもらえるのに、チカちゃんはアウトだった……。軽くショック。子供の感覚って大人のような気遣いとかない分シビアに響く。ゴメン、チカちゃん!あんたはこれで描き収めか?!

萌え倒し。

先日狗馬子ちゃんちにお邪魔しに行ってまいりました。
なんつーか、9割ほど筆頭のことしか言わなかった気がする……(含攻めキャラ)。
なんかワタシまたしてもアドレナリンでへべれけになって、もうどうにもこうにもな感じです。←わかんねぇよ!
そして最近ホンダム×筆頭にも萌え。いいよ、あの二人。究極のプラトニックで、なんか宮崎駿的な世界観で萌えた!そして企画部長にはドン引きされた(笑)!
狗馬子ちゃんちでキリ番とって、描いてもらった!うっほー!萌え!!
そんで、もう歌い尽くして通算8時間歌いっぱなし。二人で(笑)!なんかおかしかった……もうどうにもこうにも止まんなかった……。でも声が限界だった。チッ。
出たシチュエーションとかネタとか半分以上流れていっちゃったけど、ワタシ的には満足!むは~v
そして、なんかチカダテもきっちり洗脳されてきました(笑)。洗脳されやすい子です。これはこれで萌えました。小政には萌えないのにね。チカ好きらしい。
ともかく、大変お世話になりまくってしまいまして。とっても楽しかったです!
狗馬子ちゃんの原稿最高です~~vなんかほんと切ない……筆頭が切ないィィィ!!自分ルールで切なかったのかな?判んないけど大好き。ヤバイ、ほんとうちって筆頭可哀想サークルになる。真面目に。


……色々書こうと思ってたことがあったんだけど、なんかすっかり忘れちゃった。
今も切ない気分一杯。
アンインストール何気なく聞いてたら、カラオケで出るアニメがいけないのか狗馬子ちゃんから聞いた元のアニメの話が残ってるのか、ニコのトラウマシーンがいけなかったのかともかく切ない。bsrでも萌えるんだけど(捏造で)、ジパですっごくなんか自分的にシンクロしちゃって切ねぇぇぇ!!!と悶えました。

kado.jpg


もう自分的に洋介とか似せる気ナッシング。だって無理だもん!
殺さずを徹底していたはずの洋介が、目の前で部下とか殺されてキレたというよりは壊れて、血塗れになって全部殺しちゃうシチュエーションに萌えたというより泣ける……。
単なるジェノサイドじゃねぇか!って感じだけど、洋介の本質を考えると泣けるなぁ。それを目の当たりにしちゃった草加とかね、もうきっとどうにもならないくらいに愛しさとか色々溢れちゃったりね。
抑え込まれてきたものが大きくて、喰うか喰われるかの世界の中でそうしなければ生きられない苦悩とか残酷な現実とか。そうすることが当たり前に育ってきた草加たちには理解できない、優しさのような弱さ。そのギリギリの一線が揺らいだときにやっちゃうんだよ……。
本当は武器とか持たせようとしたんだけど、そこまでいっちゃうと生々しすぎるかなぁ、と。←単に描けなかっただけ★

……スミマセン、自分ルールで。
あれだけチカに萌えたんだからチカ絵でも、と思ったのにな(笑)。
ジパも大好きなんだよ……洋介が愛しくてしょうがねぇんだよ……。

世の中。

すべて目に見えない力で統括されてんなぁ、と思った。今日。
ヤバイ、本気で嬉しい。嬉しすぎて転がる……!!涙目になる程、本気で嬉しかった!!
すごい、ここ最近のアレで、このメッセージ。すごい絶妙。神様有難う!!やっぱ神様っているんですね!フフフvvv後でがっつりウザイほどレス致しますので……!!←ウザくちゃダメだろ


狗馬子ちゃんがぶれいぶのサナダテのよさを判ってくださいまして。
二重の喜び。ほんとぶれいぶのサナダテはいいですよ!!bsrのサナダテもそれはもう愛してやまないんですが。
とっても狗馬子ちゃんに期待されてたっぽいので(笑)、ブレイブでサナダテ。
しかもはっちゃけすぎた!というか、もっと生々しい濡れ場でもよかったか?(いやダメだろ)

br-sd.jpg


めっさ落書きでスミマセン。
生々しいエロサナダテは合宿のときにでも。←言っちゃったよこの人!止めとけー!
といっても何処までも落書きから離れられないんですけど(笑)。
ぶれいぶの筆頭がいいのは言わずもがなですが、ゆっきゅんがほんとセックス上手そうで萌ゆる。
どんだけ筆頭を喘がせてくれんのか、とか、どんだけすごいテクを見せてくれるんだろうか、とか、どんだけえげつない薬使ってくれんだろうか、とか、bsrではありえないサナダテにかなりキュンキュンくる。

もー、是非お勧め。BRAVE10。

終わんなかった……!

sas-dhyo.jpg



何とか必死で描き上げました。
いつもの事ながら、bsrは本気で表紙に困る……。思い入れがすごいある分だけ、いつも決まらない。
構図は出てるのに画力が追いつかなくて描けねぇ……!!(号泣)
そんでもって、最後にはいつも妥協。スミマセン、今回も妥協しました……orz

新たに絵を描く元気がないので(昨日よりはスッキリして元気だけど)、この絵がポスターになります。


ああ……次は口絵か……(倒)。ほんと絵向きじゃねぇな、ワタシ……。

拍手のエラーについて。

夕べ、かいじの方の拍手が二回目以降エラーになると教えていただきまして。
今朝色々弄ってみたら、やっぱり(笑)私の設定ミスした……。スミマセン。
治りましたので、また懲りずにパチパチしてやってくださると嬉しいですv

あとさん、教えてくださって有難うございました……!

あーあ……。

毎日様々な問題が山積していて、発狂寸前です。
ダメだ、もう音楽聞くのも苦痛になる程追い詰められてる……。
自分の本音みたいなものと向き合ったりね、そういうのって心の健康的には必要なんだけど、無駄に自己嫌悪とかそういう風にいっちゃったりしてね!何処までドMなんだよ、俺様……!
ともかく、今日中に表紙は終わらせようと思います。
そんでポスターの為に、狗馬子ちゃんちに送らねば……!ごめん、もうちょっと待って……っ!
そんで、ゲストの事は気にしなくていいので。むしろこっちこそ申し訳なく!<私信



春休み中の子供にこそ、ストレスは集中するんですが。
ほんと地獄の日々……早く学校に行ってくれ……何でテメェの宿題くらいテメェで管理できねぇんだよ……家出するぞ、ゴルァ!!
………………。
いかん、もうあまり書くのやめよう。
恨み言になってしまいそうだし、気持ちの整理にまだ暫くかかりそうなんで。昨日お姐さまに話聞いてもらって、励ましてもらってすごい元気でた。本当にいつも有難うございます。お姐さまのお言葉は私の栄養剤だ……!不思議だ、無理だと思ってたこともお姐さまに言われると出来る気がしてくる。頑張るね!そっちに労力向けるようにするね……!

……すみません、やっぱ消した。
消す前に見ちゃった人はご愁傷様でした。
吐き出したいけど書いてどうなるわけでもないんだよね。なんでこんなにくだらないことに拘ってんのか判らず、ただ、きっかけはこれであって今まで何かしら意識してなかったモノに飛び火した模様。
時間が必要。暫く思う存分悶々とする所存。←ドM

お姐さま、気持ちの整理にはもう暫くかかりそうです。ゴメンナサイ……!



そういえば、6月にかいじオンリー行こうかと思います。
こんなグダグダな私に会いたいと仰ってくださるなぐもさん大好き!!有難うございます!!
ダンナ蹴飛ばしてでも参りたい所存!!初めてだ、かいじオンリー!草松買うんだーい!うっへっへ。



パチパチ有難うございますーv

▼以下レス



+ Read More

じぱをちょっと。

もうどうにも人生がイヤになって、現実から目をそらすためにちょっとだけジパ更新。
たっくんがモリモリ元気なので、便乗しちゃいました。

切なさを誘うお題、置き去り、を。
帰りたいけれど、帰れない洋介が切ないと思って、そんな感じのお話です。
短い上に、いきなりエロから始まってたりします。ここでエロ入れる理由があるのかといえばそうではないんですが……。なんとなく、体でも溺れていてくれたら、たっくんの受ける洋介の悲しみとか切なさみたいなものがダイレクトかな?と思ったので。
帰れる状況になっても振り切る洋介ってすっごく似合う。もう帰れないんだよね、未来に。
お父さん5歳で死んじゃってたら、洋介いないことになっちゃうんだもんね……切ねぇぇ。

原作とパラレル混合です。
苦手な方は見ない方向で。

あ、忘れてた!
拍手も設置してみました。もしお気に召したらパチパチよろしくお願いしますv
以前設置できたプログラムがやっぱダメで、もう諦めた。あんな一日かかるのなんてやってられるか!っつーことで、皆様の良心に甘えたいと思います。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
