スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

してぃ。

昨日はオンリーの方じゃなかったのにお立ち寄りくださってくれた方々にお礼申し上げます。
本当に有難うございますーvv
相変わらず計算できなくてすみません。そして、いつものことながらテンパっててすみません…。
わざわざ本当にオンリーの方からお越し下さった方がいらっしゃって、涙出そうでした。感激。
なのに新刊があんなキワモノで申し訳ねぇ…!

しかし…私ほんとにお友達や人様に養ってもらってんじゃ?とか思う。
いつも色々たくさん頂いてばかりでごめんなさい。本当に有難う。私何したら返せるかな。やっぱ肉体労働でキリキリ働くことしか思いつきませぬ。ううう。

そうだ、今日か明日には新刊の通販受付出来るように致します。


イベント前日の夜からずっと、企画部長と先生の話しかしなかった気がする。
もー自分、先生が好きなのか新庄が好きなのか判んないけど、でもやっぱり多分先生が好きなんだと思う。つかもう自分何が言いたいんだろう…。
更新とか、もうちょっと待って下さい。
今こそーり書いているR/K/Sの新川が終わらないと無理ぽ…!今までネタとかで、わりとはっきりした起承転結の話ばかり書いてた気がしますが、新川はね、何気ない日常とか切ないベースの甘いのを書いてます。今までそれほど意識したことなかったけど、このCPほど一緒にいることの幸せとか、微笑み合ったりすることの大切さとかを思い知らされたような。
本当に先生泣いてないし痛めつけられてないし可哀そうでもない。
珍しいと言われたけど、今はそういう普通が楽しい。
いつも相手を考えながら、時々会って話をして、笑い合ってキスをして。
時々起る人生のスパイスに振り回されて怒ったり翻弄されながらも、雨が降ってもぎゅって抱きしめて幸せだと思える、そんな日常がいいの。新川はね!
これがアニ川なら大変です。本気で先生が可哀想なことになるけど(笑)。
御子ちゃんは黒かったり岡田は策略系だし若菜は子供のように意地っ張りだし…とんだメンツだけど、教頭パパと塔子ちゃんに守られてるといいよ!獰猛な野獣の中で先生を守っていただきたく。
近々終わると思います。
そしたらちゃんとこっちに戻ってこれます。頑張ります!
珍しく企画部長に「ずっとこの世界に浸っていたい」と言ってもらえた作品なので、調子こいてます。
もし読みたいって人がいらっしゃったら、言ってくださればお教えしますが……いないだろうな、うん。


そういや、お聞きしてまだ見に言ってないんですが謙政!!!
クロスで謙信さまが筆頭へ愛を爆発させているご様子。やっぱオフィシャルじゃん!もう謙政やってくれっていってんじゃん!!なのに何でないんだろー……。
来月の半ばくらいから黒ゆっきゅん書き始めますが、その前にサイトの謙政を終わりにしないと。
やることがたくさんあるっていいなぁ!
ペース遅いけど、頑張りますのでひとつよろしくお願い致します。いつまでたっても変なものしか書けないけど、少しでもいいものが書けるように精進したい。

スポンサーサイト

してぃ。

明日はシティですね。早いものです。
昨日月例祭キター!と思ったら、夜死にそうになりました。ぶっちゃけ今もあんまよくない。
多分風邪が入ってて、本気で吐くかと思った…。
でも胃というか、脇腹っぽいところの痛みは大分おさまったので多分大丈夫。多分ね。
明日の為に頑張ってたので、這ってでも行きたい。薬飲まなくては…。


明日の販売物ですが。
スペースは 東5ホール / チ 41a

新刊/Burlesque(ニョタ宗本、狗馬子ちゃんとの合同誌)
既刊/緋の面影(サナダテ)
End roll(サスダテ)
大人の領分(謙政、少数部発行)
Wedge(長谷土本)
Easy Day(銀土本)
散華の季(浮一)

───以上です。あまり冊数は持っていかない方向で。
お近くにお越しの際には、是非構ってやって下さいv


関係ないけど、新人ズの先生役が寺脇だったら見たかもしれない。
ちょっと塔が立ち過ぎてるけど、寺脇が先生だったら……!佐/藤氏が好みじゃなくて…orz

お知らせ。

■虎の穴さんに委託してもらっていた長谷土本「Wedge」ですが、完売したそうです。有難うございましたvまだうちに在庫はありますので、通販受付中です。どうぞよろしくです。

■週末までには新刊情報とイベント情報など上げます。すみません…。

■レスなど、明日にはお返事できますように…!昨日から体調最悪で寝たり起きたりしてます。申し訳ないですがもう少しお待ち下さい。

■謙政本「大人の領分」のプチ再版します。5冊くらい。もし欲しいと仰って下さる方は26日の木曜日の夕方までにメルフォか拍手にメッセージ頂ければ、その分多く刷るか取り置くかしておきます。
宜しくお願い致します。


……あとなんだっけ。
他に何かあったような…。ルーキーズの完結編読んだ感想も書きたいのに、体が重くて頭の芯が働いてない状態です。血圧あがってない。
本当にメッセージ有難うございますvv本当にすみません、いつも遅くてすみません。


次更新はかいじで。これもまだかかりそうなんだな、実は……。

入稿。

なんとか入稿はできました。
〆切り過ぎたけど、頑張って印刷所ー!!頼むー!
でも今の印刷所はとっても凄い人たちばかりだから、あんまり心配はしてないけどね。
ただひたすら、申し訳ないのひと言だ…。


この間ルーキーズで漲って書いたらブログのコネタにでも書くかもといったけど、やっぱ書いても今のところ載せるのは止めた。なんとなく……。
他のネタはともかく、一つだけどうしても書きたい話があるんだけどね。それだけ書ければ満足するんだけどね。あとちょっと黒っぽい筆頭のサスダテが書きたかったり…。
これは漫画でサイレンス漫画で描きたい。
そういう欲求はあっても、今とてもじゃないけど文章書く頭じゃないんだなこれが。あああ、でも死にたくなるような話は書きたい…。


ダンナが俺屍やってる。うわー、懐かしい…。

ヤバス…。

今日知人が来る予定だったのに、子供の都合で来れなくなって急遽企画部長が遊びに来てくださった。
原稿初めて少し後くらいに借りたルーキーズ。
ずっと修羅場中気になってたんだけど終わるまでと封印してました。昨日終わったので他にやらなきゃならないこともありつつ(まぁ、ネット繋がんなかったんだけど)、ずっと読んでねと期待していてくれた企画部長の気持ちに応えて読みました。
文庫本で全14巻。
昨日の夕方から読み始めて、思わず夜中の2時過ぎまで止まんなかった。しかも今日企画部長の為に掃除しようと思ったのにもかかわらず読みふけり、旦那が出先から帰って来たのも気づかないくらいに没頭してた。
ああ……なんか漫画にしろ本を読むことが久しぶりだな、と実感した。
ダメだ、もっと読まないと……じゃなくて。
まだ13巻読み終わったところで、完結編読んでないんだけどね。もうね、

何だこの漫画ーーーー!!!!

あああ、うちの企画部長はピンポイントでツボをついてくる…。久しぶりに漫画で感動した。
これ、今の高校の教育者に読ませたい。川藤先生みたいな人、いないけどな!
どうしようもない学園に新任で来た川藤が、どうしようもない不良共をまとめ上げて甲子園を目指すって話なんですが。ドラマもやってるので見てる人もいるとは思うんですけど、自分若い俳優に興味がないので見てないんですが、原作は最高だ!!

企画部長とはね、同じCPだったよー!イエー!
やっぱ彼女はソウルメイトだ…!!うはー!午前中の10時半ころくらいから夜の7時まで萌えっぱなし。前から「マイナーだった!」と言っていたのを思い出し、ああ、やっぱ自分マイナーなんだと認識を新たにした…。何でだ…川藤総受けだと思ったんだけどな。本命新川でいいと思ったんだけどな…!
読み始めの3巻くらいまでは若菜が好きだったのに、4巻に入ったらもうなんというか新庄熱がアホのように高まってしまい。
今すごい書きたい新川話がもうわんさか。←えええ
今日は企画部長のネタプレゼンを聞くはずだったのに、自分昨日今日読んだだけで何でこんなにプレゼンしてんだ?つー話。
でもね、もう何でもういいの。川藤先生が愛されてれば文句ないの。
ポジション的には安仁屋は鬼畜(酷)、新庄切な系、みこちゃん腹黒、若菜ほのぼのという…。
新庄の川藤先生大好き!みたいな感じがいい。つかもう好き過ぎて手が出せないような。一番やんちゃこいてて仲間内からも嫌われてた新庄が一番仲間思いでいい奴なのですよ。いやもうニコガクナイン全員イイ子なんだけどね!

サイトとかではやる気はないけど、もし漲ったらブログのコネタくらいには書くかも。
ヤバイんだよ、企画部長と二人で暴走すると誰も止めてくれないんだよ。何所までも行っちゃうんだよ。


そういや。
無線LANがどうにもダメっ子なので、無理やり有線繋いでます。
階段危険。危険だけどもうこれしかネット繋ぐ手段がないんだよ。もうイヤン…。今のところ無事に繋がってるので、メールとかいろいろは明日にでも。ほんにすみません…!

目指してみたが…。

yuki5.jpg



オトコマエなゆっきゅんを目指してあえなく失敗。
つかもうこいつらトーンばっかで本気で死にたくなるわ…。いつ終わるんだ。1時間に1ページくらいの処理のような。恐ろしく選択がアバウトで、線に沿ってない。
縮小されるとちゃんと貼ってあるように見えるんだけどね、これ印刷されたら確実にはみ出たり足らなかったりしてると思う。

でもこれ、解像度中途半端にしたらモアレってるわ。シマシマな着物着てるゆっきゅんなんてイヤン!


すみません。

あああ、もう自分の絵を見るのが死ぬほど嫌なのに、描きたいとか思う時点でM通り越してる。
描けば書くほど、自分の居場所がなくなっていく。
アタシいったい何所に行けばいいんでしょう……。


自分ルールで今日か明日中には本文の処理を終えること。
明日には表紙に入れること。
自分への戒め。もう本気でド下手でごめんなさい。

おんりー。

行ってきました!
朝のオフ会からしてはっちゃけ気味な私…。
かいじにハマって今まで、こんなに話しできたのは今回が初めてだと思います。自分人見知りなんですが、ほんとかよオマエって感じなはっちゃけぶり。
こんな新参者を構っていただいてうれしい…!しかも当日初対面の方にチケット分けていただき、売り子までさせていただきました。←何の役にも立たなかったけどね!
是非オフ本を、と仰って頂けてこんな嬉しいことはないです。あんなどうみてもかいじじゃないようなものしか書けないのに…病んでるものしか書けないのに。
いかん、鬱ってきた…。皆さん大人で、優しい方ばかりで涙出そうです。本当に有難う。
KYですみませんでした。←

つかもう手ぶらで行ってしまってすみません。
いろいろ頂いてしまって、申し訳ない気分で一杯…!スプーさんとサクラさんにはお約束のものを、なぐもさんには一方的に押し付け物をお送りしたい所存!すみません、原稿終わったらでいいですか…。
イベントはほんと趣向を凝らしていて、ホワイトボードの航海日誌みたいな感じなのにも感動したし(波、2mうねりには笑った)、ラッパにも感動。すごい…コスされてる方々を垂涎の眼差しで眺めまわしておりましたよ!えっへっへー!
アフターもお茶を一緒させてくださって有難うございます。オンでしかやってないのに混ぜてくださって有難うございます。こんな……いいんだろうか。
夏コミに皆月さんが委託してくださるとのこと、今人生最初で最後のジパ本出そうかとも考え中。CPは草松か立松か滝松で。さぁどれだ!(笑)
夏コミ受かってたら出来ないだろうけど、落ちたし締切延びたので短いのだったらできそうな感じ。
腰浮かせてまで仰って下さった皆月さんの為に頑張りたい。本当に有難うございます。

いやもうほんと色々申し訳ないです。
はっちゃけたあとに来るこの自己反省会はなんとかならんのか…。

何でジパ本作らないんですか?と問われ。
何でかというと、こんな絵柄の合わない私なんかが作ったって需要がないからですヨ(笑顔)。
そんな自殺行為は無謀な私にも無理ですわー。
あとは作られてらっしゃる方がいらっしゃって満足してるからかな。自分同人活動再開したきっかけが、マイナーすぎてほしい本がなかったからです。


つかもうすみませんが暫く落ちます。脱稿するまで。
ほんとに原稿がヤバイー!!こんなヤバイって、自分全然気づいてなかった!!くまちゃんのほうが大変そうだけどね(笑)、まだ表紙も合作漫画も終わってないんだコレ!!
合作に至っては原稿に起してもいない。やべぇぇぇ!!締切今週末、それまでスパートかけます!
処理があと……18Pかな?うわわわ終わるんかいなこれ。
なので、原稿中どうにもならんので構ってください。←矛盾

スカイプ入れたんで。
ayanon753
です。たいていパソコン繋ぎっぱで原稿してます。
お姐さま、スカイプいれませんか(笑)?

どうが。

頑張ってみたんですけど。
落とせなかったはずのソフトも、検索変えたらわりとあっさり出てきて何だよそりゃ的な。
でもびすたに合わなくて開かない。
もうダメだ、降参した。もっと時間があればいいんだけど、根詰め過ぎて目が痛いし首痛いし気持ち悪くなってきたんで挫折しました。実家のパソコンでも駄目だったからなー…。
もう動画が抜き出せただけでよしとしよう…。音声は、ps2の場合暗号化されているらしくて、一旦ファイルをコンバートさせた後に更に映像と音声を分け、合体させるという途方もない方法でないとちゃんと動画として見れないらしい。
なんかbsrは面倒だ。
多分他のソフトだと最初からpssファイルだったりしてフタ工程くらいは端折れるんじゃないかと。
ここまで必死になって落そうなんて人いないと思うけどね、したいと思ってる人は覚悟召されよ。
ものすごく大変です。
これ、ゲームデータをバックアップ取れたり、音楽だけ差し替えたりとかできるらしい。
そんなスレッド見つけて、パラメーターとかも弄れたりして、すげぇなって感じだけどそこまでする気はないので。バックアップは便利かもしれないけど…。するならもっと調べないとなので、必要に迫られないとする気はない。
つか、そんな暇ないよ!みたいな(泣笑)。



今週末かいじオンリーですね!
行きまっす!遊びに(笑)。池袋なんてめっさ久しぶりだなぁと思いつつ、こっちから一緒に行く人もいないしでひとりでもそりとしております。
でも朝の松受けオフ会は参加しようかと思いまして。うはうは楽しみ!
身近では企画部長しか話出来ないしね、なんか最近は展開が怖くて読んだり読まなかったりなんですが行きます。
なので、今日明日にせめて半分くらいの処理は終わらせなければ。
っていうわりに、落書きしてしまった…。

yousuke.jpg


余裕がないので色なし。
落書きだから…にしても、もちっと線綺麗に描けよ。
何か色々すみません…。嬉しいこと言ってもらえてはっちゃけました。すぐ木に上るし。←単純
まぁこんなのっそりやってるようなところ、誰も見てないとは思いますが構ってやって下さると嬉しいです。ハイテンションになってアドレナリンで酔っぱらうと何言いだすか判らんので要注意。
破廉恥なことばっかり言ってたら生温く眺めてくださいorz

うわー。

もう日記のタイトル思いつかねぇぇ。ってミクでも言ってんですが。
原稿、なんとかトーン貼りの段階まで来ました。今回あまり貼らない方向で行きたいと思います……と毎回思ってるのに、気づけば白い画面に耐えきれずにわしわし貼ってたりするんですよね。
かなりいやんな感じだ…。

コミスタがアウトだって話。
選択ツールはまだ使えるので、トーンはコミスタで!と思ったんですが、とんでもなく手間がかかるぜコノヤロー!サイだとRGBなので、一旦写真屋でグレスケに戻してからじゃないと、コミスタに読み込まない…。これ、真面目に漫画描く気があるなら4は買った方がいいかもしれない。
すげぇめんどくさい。
無事に仕上がるんかいな、この原稿……。トホホ。
でもコミスタでのペジェとか、サイのを使っちゃうと融通が利かなそうだよね。イヤン困った。


最近のBGMは遊戯王GXの「太陽」で。
この歌好きだったんだ~。大好き。んでもって、「ひとつになっちゃえ」も聞いてます。
この歌も好きだ!この歌聴くと、いろんな方面で漲る自分…。「連れ込みたぁい!」と一緒にシャウトしたくなるくらい好きだ。
ちょっと関係ないけど(ちょっとどころかまったく)、bsrはやっぱ無印のアニメがよかった!と繰り返し思う。無印の方がゆっきゅん黒そうだ!
最初ほんとアニメも微妙だと思ってたのに、今では無印のアニメのゆっきゅんのメンチにメロメロ。
あんな睨まれたらもう腰砕けるがな!骨抜きですよ!筆頭の睨みがカワイイよ!
2からなんかゆっきゅんの方向が私の理想と違う方面に行っちゃった気がして悲しい。
いや、あれはあれで好きだけどね。可愛い男もいいけどね。無印のアニメのゆっきゅん、壁紙にしたい…。真面目に。


さって、原稿頑張る!
色々楽しみになことが多い今月、嬉しいねぇ!


なんか、一つのことにハマっちゃうとヤバイ…。
PS2ソフトのムービー吸い出し方法を何とか見つけ、黒っぽいゆっきゅん欲しさに頑張ってますがあと一歩のところでやり方が判らない。そもそも英語のできない私に海外ソフトなんか扱えるかー!!
…と思うんだけど、もうちょっと頑張る。
つか原稿やれよ。
いや、ゆっきゅんゲットできるまでは頑張る…!

あらら。

子供を耳鼻科に連れて行こうとしたら雷雨が。
これはもう原稿やれってことですか。予約も取れずに「2~3時間待っていただくことになりますが」
ふふふふざけんな!!
そんなに待てないので、終わり間際のぎりぎりで駆け込んでみよう。空く瞬間って絶対あるはず…!


原稿、あとペン入れが7P…。あんま進んでません。
使ってて思ったけど、さいってすげぇ!こりゃぺいんたよりも機能満載。
ペンツールじゃなくてペジェだけでいいだろ的な。すごい綺麗な主線になるよね!とか思うんだけど、それはそれで面白みのない漫画になるだろうな、と。
それぞれの線の癖とか太さとか、それも魅力の一つだと思うので。
でもペジェラインはかなりイイ…ただ、ひたすら面倒ではあるけど。ショートカットも気楽に設定できるのもいい。買ってよかった。
あ~~~コミスタどうしよ……。←まだ言ってる


土、日とくまちゃんと合宿でした。
あああずっとゆっきゅんとかゆっきゅんとかの話ししてたら、無性にサナダテが読みたいです。
しかもなんだか知らないけど、黒ゆっきゅんがモリモリ元気。
bsrだけに留まらず、黒祭り絶賛開催中。ビバ黒。もう受け以外どいつもこいつも黒でいいよ!みたいな。これが過ぎるとそのうち白祭りになるんだろうけど。
今回の合作はサナダテ百合モノです。
もう~~百合でいいよこの二人!!最近基準がめっさ低くなってきてる…(笑)。
3時間くらいしか寝てなくて、昨夜はそれほどでもなく寝たんだけど今日は血圧あがんなくてわお!みたいな。頭の芯がぼ~っとしてる…。
でもそのうち、原稿が落ち着いたらパラレルでストーカーなエグいサナダテ書きたいと思います。
すっごいドン引きされる予感。壊れておかしくなっちゃうくらいに好きになる攻めって萌え~v
その前に謙政終わりにしないとね!
合宿はすごい楽しかった!
真田主従×筆頭をオカズに、原稿頑張った!でもあと7pも……ううう。


また某動画サイトで大神見て泣いた。
おうおぁあ!すごい編集が神すぎる…!ラストは涙なしでは見れません。でも筆神だけ集めた動画は最高でした。カワイイ……可愛すぎる。壁足がすごい可愛い。
くまちゃんにぜひ見てもらいたい動画です。今度送るね。←私信
あとはもうずっと作業BGMでくろあっちゃんとか聞きまくり、黒ネタに妄想。「裸体」の兄弟設定の謙政なんていいなぁなんてv素で輝宗×筆頭でもいいんだが。この歌は近●相●な感じの歌なので。
あとはあれだ、ウェスタンで土方受けMADが萌えvvv
是非高杉先生に監禁される土方が 見 た い !!むっはぁぁvvv
また銀魂も書きたいな!

夏コミ

最近ペン入れやらで、お返事とか滞っててすみません。
それ以上にネット回線がほんっとに調子悪く、ネットワーク回線とか検索できなかったりしてます。
ちくしょう・・・そんでもって今日車検だ。←関係ねぇ!
昨日、せめて夏コミの結果くらいは、と思ったのに、今度はパソコンが固まって書けなかった。キレた…。

まぁ、前置きはそのくらいにして。結果は

落 ち ち ゃ っ た v 


あっはっは。久しぶりに抽選漏れの文字を見た!
やっぱbsrはすごいなぁ!

つーわけで、今年は云年振りにグッコミ参加になりますv
グッコミも久しぶりなので、これはこれで楽しみです。締め切りも少し伸びるのでもっと嬉しい…(笑)。
それ以上に参加費が返ってくるからチョー嬉しい。

でも冬は受かったらいいね!ってなもんで。

なんだか。

疲れました。
本気で何もしてなくても右手親指の付け根が痛くて、あんまり酷いようなら病院かと戦々恐々としている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやいや、右手どころか右肩とか肩甲骨とか、そんな辺りから痛いってばよ~!←寄り道の余韻
宝くじ当たったらマッサージチェアが欲しいと切実に思う。
揉んでくれる所でもいいんだけど、気を使うのが面倒なので機械の方が楽かと…。←ダメ人間


早いものでもう入梅。
非常に嫌いな季節になりました。
温いんだか寒いんだか分らないのがイヤダ。つかお陰で風邪ひいて喉痛い。
でも下書きは漸く終わりを見せました。見直して痛すぎるところは直して処理に入ろうかと。
漫画は音楽聴きながらできるからいいな~とか思うんだけど、28Pも処理があるのかと思うとぶっちゃけうんざり…。こんなめんどくさがりな奴が漫画描いてていいのか…?
でも人様の描く漫画を読むと、描きたくなるから始末に負えねぇ。
下書きの方がまともに見えて、コレ絶対ペン入れしたら崩れまくってんだろうなぁ、と思うと遣り切れねぇ。
あああ、いっそ痛々しいほどのネジナルが読みたい…。
未だにナルトを読んで泣けます。泣ける話を書かれるサイトさんが多くて、泣きたい時はナルトを回るといいなぁ、と思うのでした。昔に買った四ナル同人で泣けます。えへへ。
そういえば、とあるサイトさんで描かれてたヤマナルコがすごいよくて。最近毎日通ってる。
ヤマト隊長なんて興味のきの字もなかったのに、そのヤマト隊長がすごい自分好みの男で、いい具合にソフトでツンデレ。だだだ大好きだ!!ナルコもチョー可愛い。


いかん、ナルトにいってる場合じゃないって真面目に!!
やっと大神抜けしたと思ったのにな…(遠い目)。どこまでも現実逃避。原稿中こうなるのは最早お約束なのでしたー。
頑張ります。
イロオトコなゆっきゅん目指して!
あああ、イロオトコなゆっきゅんめさ好き…vvv男前なゆっきゅんーー!!
真っ赤にならないしうろたえないしどこか鋭さを秘めたゆっきゅんがマジ見 た い !!

叶わない欲望ばかり膨らんでいくよ。あははv




……ヤラレタ……!!!

コミスタ、Gペンもアウトだ!!
これかなり致命傷……筆圧感知しねぇ…。ストロークも相変わらずです。イラっときます。
どうしよう、4.0買わなきゃならないのか?つか、もう漫画描くのやめろってことかもしれません(ニコ)。
とりあえずさいでやってるけど、ひっじょーに疲れる…。さいだって筆圧仕様じゃない。ツールがあるけどめんどくさい!
…ぶっちゃけ、さい試用版使ってるけど、コレ期限切れたらまた試用版落とせてリセットできるのかな…。出来ないなら、コミスタじゃなくてさい買うけど。
さいは製品化されて間もないから、わりとバグがあるような感じだし、Vistaに対応してないんだよな。
なにかあった時にライセンス料返しては……もらえねぇよな、多分。
5000幾らって自分にとってはかなり高いお買い物だ。コミスタには負けるが、カラーを描くことを考えるとさい、漫画を描くことを考えるとコミスタ……。

もう面倒だ、漫画描くの止めていいですか。
Vista最悪だ。写真屋しかまともに動かないよコレ!でも写真屋無事でよかったー!これが一番高いもんな…真面目に。
落書きかってくらいに主線ガタガタだけど、ほんっとすみません。出来るだけ丁寧に描いてるつもりだけど、自分基本的に緊張が続かない性質なので。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。