

うんどーかい。

今日は上の子の運動会だ。
昨日も雨降ってたし、今日も雨の予報だったからこりゃ中止だな、なんて弁当のおかずとか全然用意してなかった。←暢気
ぶっちゃけ、ご飯も炊いてなかった。
昨日はそれどころじゃなかった。
上の子がとんでもないことをやらかしてて、学校から連絡が来て…。
用事済ませて家に帰ってきて、ずっと説教。晩飯も作らず説教。
こんなクソガキに何で弁当なんか作んなきゃなんねーんだ!と思ったがそゆわけにもいかないので作ったさ…。ちくしょー。
私も昔やったことあったけどね、でもやりすぎだろお前!みたいな。



そして、今空はものすごい快晴。
弁当は適当だ。よかった、ダンナの弁当のおかずがストックしてあって…。
下手したら、お昼に持っていくような感じになるよ。こんなに、快晴で愕然としたのは今日が初めてだ。
も~~~~嫌だ。旦那と縁切る前に、上の子と縁切りたい。真面目に。


免許の更新に行って、視力検査を勘で乗り切った。
「…・み、ぎ?」みたいな。多分こっちが切れてる、っていう勘。
乱視だから丸に見えるんだけど、切れてるらしいところは線がちょっと薄くなってるからそんなんで乗り切る。眼鏡使用等と書かれないように頑張る。←無駄な努力
そして来月は違反者講習で教習所だ…orz
何年ぶりだろ、教習所。いや、じゅうなん年ぶり…。

うだうだ。

毎日めっさうだうだしてます。
ウダウダしすぎてて、やらなきゃならないことがすべて置き去り。そうじゃなくても置き去り。
そして、ここ最近妙な孤独感…(笑)。
何だコレ。
昨日ちょっとサプライズ的にすっげー嬉しいことがあったので、ちょっとだけ浮上した…と見せかけて、幻だったようです。
ンなことやってる暇はないんで。原稿やんなきゃなんで。
あ~~~頭の先からつま先まで、どっぷり萌えに浸りたい。←まだ浸る気かオマエ
そうじゃないと、RKS読んでるか新耳袋読んでるかのどっちかだよ…。最近RKSもあまり読んでないが。ピンポイントで読んでる。千葉ー!とか。てんてー!とか。そんなん。



も~~~~~文章書き飽きた。というよりは、体が「もう無理です。いい加減にしてください」って、真顔でゆってる。でも脳内は「もうちょっといけんだろ?つか、んなこと言ってる場合かよ」と責め立てる始末。脳内わりとツンデレ。いや、デレツン。
一つの世界の奥深いところまで妄想していければ、かなりポジティブ妄想に繋がりそうな予感。
原稿のネタでそれやるか。でもCPチガウ…。


こんな体が悲鳴さえあげなければ、草松でチョイと書きたい小ネタがあったんだけどな…。
コネタくらいならいけそうな気もイケなさそうな気もする。
滝松もいいけど草松も好きなんだ!!
そして一番困るのは、これは死にネタでもう死んじゃったんだよと自分では思ってるのに、「続きを」と言われると嬉しはずかし困惑、みたいな。

そんなこんなで、もう一つのサーバーのお金入れ忘れていたという罠…。アホや…。だってメールこなかったよ…。

ウタカタ。

なんだか今色々と煮詰まってるので、こっちではっちゃけてみようかと思います。
サイトいじる暇がなくて…ほんとすみません。
今チョイと行きずりとか、エロい受けとかに萌え萌えしてるので、便乗してみます。


ジャンルはジパで、パラレルです。超SS。
CPは滝松です。4649。
年齢制限ありまくりでごわす。




ではどうぞ。



+ Read More

相変わらず。

とりあえず、書いていた原稿は終わりました。
何のジャンル化は聞かない方向で…(笑)。ちょっと色々問題があるので。
「は~~ヤレヤレ、これでひと心地つけられるわ」と思った矢先に、とんでもないことを言われて「うわー」みたいなことになってます。あっはっは。



ここ最近、上の子とのバトルに疲労困憊。
昨日とか、あまりに怒った私はハニーを連れて家出した。実家に帰ると遠すぎるかな、と思い、近くの友人宅に深夜までお邪魔させてもらって相変わらず萌え話(笑)。
転んでもただでは起きません。
実家に帰るくらいなら、萌えられる方がいいわ!というのは内緒です。←誰に
つかもう貪欲にもほどがあるよ…。
なので、夕べ寝たのが2時をかなり過ぎたころで、起きたのが6時半。今ものっそ眠いです…。
これ書いたら寝ようかと思う。
おばやん、睡眠時間4時間はきっついわ~~~。おばやんだけど眠るの好き。でも眠りすぎて時間がなくなるのは非常に勿体ないのでそこまではしないけど。
萌え貧乏より時間貧乏…。




パチパチ有難うございます!

▽パチレス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
