

ストレスと楽しみの日々。

今日は何の予定もなかったんですが、突如後輩が遊びに来てくれまして。
お母様が入院なさってるらしく、色々貰ったお見舞いの品がありすぎるから貰ってくれてって持ってきてくれました。
彼女は面白い…!つか、ほんと何で私が年下な気分に…(笑)。
色々すっごい話を聞いて、ひっくり返った笑った。ほんとすっげー!こんな人この世にいるんかい!的な。それ以上にすっげー上手いという50歳の人の話にいいなー!と言ったら、「50歳に喰らいつくの止めてください」と突っ込まれた(笑)。アレ?思わずなんか出ちゃった?



今週一週間はなんか慌しい気がする…。
ヤだなー…orz



パチパチ有難うございますv

▼パチレス

+ Read More


かいじ更新。

ええと、遅くなりましたが更新しました。
本当に久しぶりに書くと色々忘れてんなーと思った…。orz


今回は、月松とブログの小ネタで書いた滝松と、洋介を一枚。
洋介の絵に関してはもうやっちまったー!という感じです。スミマセン。
自分ルールで何となく、どういう感じで描いたらエロくなるかって思いまして。背後から壁に押し付けられて下半身だけ裸にされてがっつり喰われる洋介萌えvとか。
ベッドで乱されるのもいいですが、獣っぽくその辺でというのも…v←その辺ってアンタ…!
最近(でもないが)、エロエロな受けとか大好き。もういっそ洋介誘い受けでいいんじゃん、とか。
寧ろ襲い受けでもいい!とか。銀の炎みたいな情熱的な洋介でもいい!とか。
まぁとにかく、ストイックを引っぺがされた洋介がいいんだー!という今のマイブームでした。


月松も獣っぽくね!
雄同士の交わりは萌え。獣なら匂い。ラギの声の低さとかその時の匂いで後で思いだしてぞくんと来る洋介がた、たまらーん!とか思いました。ハイ。
でもそうなるのは多分ラギの方じゃないかと思うんですが。


まぁなんというか、久しぶりなのにこんな体たらくで申し訳ないです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいでーすv

パチレス。

パチパチ頂きましたので、レスをば。


▼拍手レス

+ Read More

なんとはなしに。

yuki_20081009194921.jpg


久しぶりに往ちゃん。
自分の中で、エロ=往ちゃんっていう図式は鉄板。
つか、往ちゃんに謝れ。いやだってあの人エロいでしょ…!!
元閥さんよりエロい39歳ってどうよ。

何か今更感がひしひしと……orz

も~~。

風邪どころじゃなかった!
上のクソガキがァァァァ!!!
ほんと、何でうちのクソガキはしたたかなんだろう。フルボッコにしてやりたい。
学校呼び出されたの何度目だと思っとるんじゃー!!
呆れかえって開いた口がふさがらない。自分どこかで育て方間違えたのかな…orz
てんてー!このクソガキの根性叩き直してください!!と、某熱血教師を呼びたい。真面目に。
つか、それ以上に育児を全部押し付けんじゃねーよ!仕事で手一杯だからって、手ぇ抜くな!!
あーもー家出したい。てんてーんちに。出てけって言われるけど家出したい。ちくしょう…!



久しぶりに履歴書書いたら、自分の履歴が判らない。
何年の何月に退社とか入社とか判らない。全然。困ったー。これって適当でいいのか???
スーツ持ってないから買いに行ったんだが、着てみて愕然。ワンサイズ上がってる…!マジでー!!!しかも下半身ばっかり。でもさ、スーツって基本的に一般的サイズより細身に出来てるよね。
出 来 て る よ ね ?
普通だろって言われたらマジでダイエットだ。でも変にダイエットすると老けるし…。どうしたら!




そんなことよりも。
▼拍手レス~

+ Read More

風邪をね。

引いたっぽいです。
喉が痛い…。けっして萌えすぎとか喋りすぎじゃないです。多分(笑)。
先週の土曜のspは真面目に総集編でしたが、久しぶりに萌えたー!ってなった。
萌えたー!っていう勢いがアホのように止まらなかったのでした。むふーん。
そして風邪薬飲んだので、明日一日多分使い物にならん…。だから嫌だ、風邪薬。



ええと、ブログパチパチ有難うございます!
私の今までの鬱屈とか、ほんと書いちゃってすみません。
読んで「うわ、こいつ」とか思われたかも。ちょっとだけ心が痛い。←ちょっとかよ!
いやいや、ほんとすみません…。


というわけで。

▼拍手レス



+ Read More

また…。

置き去りにしちゃった。
いかんいかん。ぼくらのの新刊読んで、相変わらずどよーんな感じです。あっはっは。
何であのマンガ、あんな悲しいんだ…。つか、こんな救いのない話はねぇ!エヴァなんて甘い甘い。
田中さんとカナちゃんは悲し過ぎる…。



最近思うけど、自分のスタンスを貫くってなかなか難しいことだと思う。
なんだろう…難しいのですよ…。
いっそ全部取りはらって、ほんとに自己満足とかだけならいいのかもしれない。でも自己満足で終われないからむおーってなる。
近々ジパとか更新したいです。
ほんといつまでお前!って感じですみません。ぼくらので凹んでるのに、ジパ読んだらもっと凹みそうで怖い…。また二人召されちゃったの知ってるんだ。っていつの話だよってなもんですが、最近朝を読むのも怖いんだ…。でもこのくらいシビアな方が好き。
今夢中なのがシビアとちょっと違う感じだから、リアルな世界観みたいなものに惹かれてんのかな。
現実なんて、上手くまとまることなんて滅多にないと思う。
話を書く上で、ちょっとリアル感が欲しいナとか思うけど、それ言っちゃったら妄想じゃなくなっちゃうんだよね。何この矛盾。あー、なんか本読もう。普通の本読もう。北方読みかけだった、そういえば。






▼ちょっとプリプリしてます。見て文句言われても困るので最初から回避してください。



+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
