

そろそろ。

アッチの暴走もひと段落ついたので、こっちをどうにかしようかなーとか思ってます。
その際にジャンル整理とか色々しようかなーとか思ったんですが、どどどうしよーと考え中です。今は原稿中で年内いっぱいは手が空かないのが確定してる状態ですが、来年くらいにはこのサイトを閉じて違う形で新たに始めようかと思います。同じサイトで長く続けられないのが自分の悪い癖…。トホホ。
今の予定では、残すジャンルは銀魂と奇士くらいでしょうか…。正直最近WJ系は全然読んでないんですが、まぁそのうち落ち着いたらコミック揃えようとは思ってます。思っているだけにならないことを祈るのみ。その際にbsrも復活出来たらいいなぁ、とかは思ってるんですがどうなることやら。
あくまで暫定です。
この気まぐれが何処に行っちゃうか判りませんが、今はそんな感じです。
アッチと一緒にしようかともちらと考えたんですが、今はそれは危険なので止めとこう。
つか、これから先色々書き続けられんのかなぁ、ということ自体も危ないんですが。出来るだけは頑張りたい所存。うん、頑張りたい…。こんな放置サイトに来てくださる方がいらっしゃるってだけで、私頑張れます。本当に有難う。感謝と申し訳なさでいっぱいです。

その際にはHNも変わります。変えます。親戚にばれてるので。
そして荒されたので。夏ごろに。
新しく生まれ変わったら、「ああこいつまだやる気なんだーへー」と生温くよろしくお願いします。




上の子が風邪をひき、下のは結膜炎になりました。
そして仕事休みました。ラッキーと思う反面、いいのかこれで、と思わないでもないです。
でも明日は何としてでも学校に行ってもらわねばならず、下の子も託児所に行って貰わねばなりません。
明日は休めねぇ!その上に原稿終わらねぇ!!
あー…色々早く楽になりたい…(笑)。

うわぁぁ!

先日れっどくりふ見てきました。
あまりの孔明様の素敵っぷりに、久しぶりにヤられた…!と悶えたんですが、調べて知って、愕然とした事実。
私が三国志(というか孔明様に)ハマったきっかけになったむかーしのアニメの三国志。
れっどくりふ公開記念というかそういうので11月1日と2日にCSでやってたらしいです。
ぶっちゃけ、CSって何よ、とか思うんですが、普通に見れたのだとしたらこんな悔しいことはないぃぃぃ!!!むきーーー!!
誰かビデオ撮ってないかなとか考えたんですが、万に一つもあり得ないのだと思うので諦めるより他にないんですが、ほんとにあのありえないアニメが大好きだった…!
だって曹操金髪だったし周瑜喀血してたし孔明様アイシャドウ塗ってたし。でも自分の中の三国志好きの基本だったんだ…見たかった…!!
それがテレビでロードショーされた時に「見た?!あれすごいよかったよね!」と言っていた友人とれっどくりふ見に行ったんですが。当時小学生だったなぁ…懐かしいね、と言いつつ、結局互いの萌えどころは何年経っても変わらないのでした。彼女の神は劉備だし、私の神は孔明様だし。
それをさっきニコで見つけたんだけど、著作権のアレで消されてた…orz
そんな…ありえねぇ…!!!


れっどくりふは面白かったです。
それ以上に萌えたーー!!めっちゃ萌えたーーー!!小悪魔孔明に萌えたァァァ!!!
孔明様超小悪魔だった…。エロい…エロいのにストイック…。素敵過ぎる。
妄想感想はみくしに書こうかなとは思うけど、周瑜×孔明最高。今まで劉備×孔明しか考えてなかったけど、あーもう全然周瑜でOK。
後半戦も楽しみです。



昨日は少ししかいられなかったけど、かいじで絵茶れて楽しかった…!
子供が寝てくれたらもっと言うことなかったのにな~~~。まぁでも一昨日から寝不足だったので長くはもたなかっただろうけど。レイトショーでれっどくりふ見て、終わったのは夜中の12時過ぎ。
それから3時まで24時間ファミレスで萌え倒してたから。
どうしようもありません。とほほ。

ついていけない。

日々の巡る早さに感覚がどうしてもついていけません。
毎日萌えるか悩むか寝るかのどれかな気がします。こんな人生いいのか。もうちょっと張りのある、いい人生をとか思っても今人生では無理そうでっす。あっはっは。
いや、全く何もないわけじゃないんだ…。
ただ、色々と意識は目の前のことしか目に映らず、色んなものを置いてきぼりにしてるだけなんで。



と、言い訳してみたところでどうにでもなるわけではなく。
子供が風邪をひいて夜中鼻が苦しいって泣くのが辛い。お前も辛かろうが、起こされるこっちも辛いですみたいな。夕べは微熱が出てて、夜中も熱っぽかったけど今はわりと元気で何なんだという。
月曜にはちょいと実家に預けなくちゃならんかもしれないから、早く元気になってくれと市販の薬で励ましてます。ぶっちゃけ、医者に連れてった方が安いんだけどね。
保険証がなくてですね。
下の子の保険証だけ性別間違ってて、直してもらいに提出したっきりなしのつぶてなんですわ。
何で女になってんのかなー。
伊織って男名前なんだけどなー。フツウ。織がつけばみんな女だと思うのかしら。
宮本武蔵の息子に謝れ。小石川診療所の伊織先生に謝れ。
とか思ってみた。マニアックすぎたか…。ちっ。



パチパチ有難うございますv

▼以下拍手レス



+ Read More

うっかり。

うっかりうっかりって毎回自分、うっかり八べえか!ってな感じです。
ほんとうっかり忘れちゃうんだ…こっちの存在。どこまで走っていく気なんだ自分。



いやいやそれはともかく、先月は色々ごちゃごちゃしてて、今でもぶっちゃけごちゃごちゃしてるんですがなんだかなーって毎日を過ごしています。←意味不明
まぁそれでも何とか生きています。
わりと元気風味です。←風味ってアンタ
昨日は腹痛起こしましたが、先日友人に「最近痩せた?」と言われ、喜々として体重計に乗ってみたらずっと減ることのなかった忌まわしき二キロが減っていてちょー嬉しいんですけど!
不摂生の賜物ですな!←威張れない
霞食うどころか萌え食って生きてまーすvみたいな…。ダンナに「やつれた?」と言われ、ああそれはお前のせいだと素で思ったのでした。
でも嬉しい…さらば二キロ。二度と戻ってくるな二キロー!
秋になると大抵毎年太るんだけど、今年は誰かさんのお陰で太る間もないわ!!むきぃ!



かいじの部屋の改装したいなーとかは思うんですけど。
そんなこんなで冬コミ取れちゃってうわぁどうしよー!みたいな…。
何で取ったかはここでは言えませんが、原稿いつから始めようかとか悶々としております。悶々…。
どんな本にするかも考えてないし、こんな予定のたってない状態珍しいよってくらいに何も考えてません。どどどどうしよ…!まぁなんとかなるか!


印刷所の締め切り調べないと…。
それによって、今後改装できるかとかいろいろ変わってくると思うんで。
今気が抜けちゃってます。ぽかー。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
