スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ

もう一つの原稿の先が見えてきました。
うああああもう漫画なんか描くもんかぁぁぁ!!…と、毎回終わるたびに思うのに、何故だか漫画描いてたりしますほんと学習能力のない…orz


今日銅山に行ってきました。
トロッコで坑道の行けるところの最奥まで行き、そこで強制的に降ろされます。「えええここで放置?!」と、地下水の滴るクソ寒い中で絶望しましたが、江戸時代から閉山するまでの工夫の人形を見るたびに元気づけられました。←何故だ
ほんと寒いし暗いし人形ばっかで怖かったけど、人形の目がみんなイっちゃってて、しかも野郎ばかりだしなんつーかこっそり萌えた…。ほんとすみません、工夫の皆さん。
お仕事お疲れさまですというか、過酷な職業だったのは身につまされる思いで見ていたのですが、なんかこう…過酷だからこそ芽生える愛…?
実際はもっと殺伐としてたんでしょうが。しかし、あんな地下水にびしょ濡れになりながら粉じん被害にあっていた方々は本当に大変だったと思います。しかも公害に遭われていた方々も本当に大変だったと思います。
歴史を辿るという意味で、大変興味深く面白いところでした。
だが、表に出るのに売店の中を通らねばならず、変に観光客ずれした店のおじちゃんおばちゃんががっついて売ろうとしていたのはドン引きしたけど。あれ逆効果だよ…。客のアプローチ以外に放っておいた方が、お客さんは商品をじっくり見て購買意欲をそそられるもんだと思うが。
欲しいものがあったけど、あれ見たらおっかなくてさっさと店出てきた。



気分転換(ばっかりだなオイ)してきたので、また明日から原稿頑張ります。
もうほんと先が見えているんだ。
これが終わったらジパ久しぶりに更新したい。草松書きたい。ぶっちゃけ原作飛ばし読み。一気に読みたいから変に途中読めねーとか思ったけど、草加と角松のエンダ~~~(殺伐感たっぷりな)はちょっと読んでむっはぁぁぁぁ!!とかきてました。おま、どんだけ洋介好きなんだ!と。
でも、たっくんの安否が絶望的と聞いてうわぁあああああとか思ったが…。
書きたいけど具体的なネタがあるわけじゃないんですが。ただなんとなく草松が…!

また頑張ってきまつ。ノシ
スポンサーサイト

ひとまず

銀魂終わりました…!
うおぉ、すげー大変だった…。止めりゃあいいのに調子こいて漫画にしなきゃよかった。
あの、かなり残念な漫画になってます。ページを追うごとに荒くなっていくって最悪すぎる…orz


あと一つ別ジャンルのが残ってるので、そっちもこれから頑張ります。
頑張れ自分。頑張れなきゃこの先いいことないよ!と、追い込んでみる。

ひとまず、今回の表紙を置いていきます。


huousi.jpg



これから入稿いってきまつ。ノシ
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。