

かいじ更新。

久しぶりに頑張ってみました。
草松小説と絵と手ブロログです。←概要

たっくんと洋介の「互いに好き合ってるのに口には出さず、それ以上にたっくんの重い愛にどうしような洋介」って書くとウヘって感じだが、この二人のシンプルではない感情の絡み具合が書きたかったんだほんとはね!
たっくんの方が直向きだよね。自分の愛情とか崇拝に基づいて生きている。
洋介の方が変な分別付けてるし、多分絶対ツンデレだと思う。←絶対って言いきっちゃったよこの人
要するに、この二人を書くのは難しいという結論。果てしなく萌なのに悲しいぜ…。


そういえば更新とは全然関係ないけど、41巻での洋介の大芝居、長年一緒にいた仲間には気づいてもらえず、こっちで知り合った草加に見抜けられちゃうって切ねぇなぁと思う。
愛情の違いといえばそうなんだけど、つかたっくんどんだけ洋介好きなんだ?!と驚かされた。
「私は貴方の事なら何でも知ってるんだもんねへへん★」みたいな感じがもうね、可愛くてしょうがないです。実はスト(ryしてましたと告白されても驚かないね!滝様はキレると思うけど(笑)。




>>追記
楽しようとして使い回した拍手が実は動いておらず(設置した当初はちゃんとカウントしていた)、慌てて色々弄ってみたがどうにもならなかったので結局1から設置し直した。
WebLibertyさんのCGIは拍手がすげー便利で使ってるけど、何故かいっつも一発で設置できない。
設置方法見れば簡単で、今まで使ってきたCGIと大差ないのにパーミッションとか後出しでこのファイルを追加とかあって難しいというかめんどくさい。設定によって追加しなくちゃいけないファイルやディレクトリは最初に設置の所に書いておいていただけたら本当に助かるんだが自分が学べっていう話なので…今回もかなり四苦八苦してしまったよ…。
かいじの方の連絡ツールは拍手しかないので、何かございましたらそこからよろしくお願いします。

拍手レスもちゃんと改めて作ろうかと思ったんだけど、デザイン的にapeskinが一番好きだけどいっつもスパムでやられちゃうのでブログ返信にしました。
これっていうのがなかなか難しいです。

な…なんだってぇぇぇぇ

相変わらずなんですが、思わずジパ新刊表紙買いしてしまいました。
朝の出勤前の時間がない時にコンビニで立ち読みしてしまいました。ひまわりの中のたっくん素敵です。

相変わらず感想というものでもないものを…ああああああorz





▼感想という名の何か垂れ流し

+ Read More

お疲れ様でした!

夏コミスペへお越しくださって有難うございました!
釣銭間違えるわなんやらで、かなりテンパってました…。ほんとに申し訳ないです。
声をかけてくださった方々に差し入れを頂いたりして、本当に申し訳ないやら嬉しいやらで暑さも吹っ飛ぶ勢いです!ありがとうございました!
釣銭間違えが本当に今でも引きずってる…申し訳なさすぎる…またイベントでお越しくださったら差額お返ししたいです…。


夏コミ前から仕事とかいろんな予定目白押しで、昨日まで休んでません。昨日は盆の時期を外して墓参したんですが、とても遠い墓所なので移動だけでも2時間くらい。帰りは運転変わって慣れない道であわあわしてました。しかし霊園ってすごい…巨大すぎる…。自分ちの墓の場所が判らず、みんなで探しまわる始末。無事見つけ出せましたが、ほんと一大住宅地でした。
帰りは葛西臨海公園に子供らを連れてって、しっかり日焼けしましたうわぁ。
今日はこれから友人のパソコンバックアップしに言ってきまつ。何の予定がないのが明日しかないという罠。流石に疲れてきた…orz



パチパチ有難うございます!


▼以下パチレスです。


+ Read More

夏コミ

明後日はお世話になります。
スペースは 14日 西 34aでございます。
お気が向かれましたら足を運んでやってくださいませ。


明日も仕事なので、ちょっと個別にお返事差し上げる時間が取れそうもないので(値札も作ってないんだ実は)、ここでご連絡します。申し訳ございません。
サスダテ本ですが、お取り置き分抜かして7冊ございます。何だか大丈夫そうです。
あと、友人との合同誌でサナダテ髭本を置いてあります。髭幸がお好きな方は是非!
髭幸めっちゃ好きです!むっさいおっさんなゆっきゅんにトキメキます。


ここ数日重たい物ばかり持ってたので腰をやっちゃって、今朝はこむらがえりで痛みに目が覚め、さっきは階段から落ちて足の指強打しました。いてぇぇぇぇぇ!!!!!
その他様々なことを思うと今日は絶対厄日だちくしょう!痛いことばっかりだったよ!
でも明後日はコミケで楽しむ気満々ですんで!何もやってないけど(二度目)楽しみなんだ!
でも次の日もそのまた次の日も仕事なんだけどね…フフフ(遠い眼)。


色々な事はイベント後にゆっくり処理していきます。
その内また原稿に入りそうな気配ですが、時間見繕って頑張ります!
当日はよろしくお願いしますvくたびれ果てた人がぐったり座ってると思うので、充電してやってください…!

Topを少々。

弄りました。
ついでに新刊情報とか、夏コミ情報をTOPにやってます。
参考にしていただけたら嬉しいです。つか、ほんと不親切だ…ちゃんとオフラインとか色々整理します。と言い始めて幾星霜。早くやれよ自分。


かいじの方の絵をちょっと描いてみたんですが、本当に今更過ぎて言葉もないくらいですがあまりに似てなくて全然進みませんどうしたらいいんですか滝様仏様!
似せようとして似せられるものでもなく、今更諦めの境地ですがあまりにも違い過ぎるだろって絵にへたり込みたい気分です。オーマイガッ!
そのうち諦めたものをちゃんと描きます。諦めてるけどね。似せて描ける人本当にすごいと思う…。


今からコミケがワクテカし過ぎてどうしよう。軽く1年以上行ってないんだよ。いや、一応1年…???
諸事情で早めに退散予定ですが、構ってやってくださいv
ってことを、近々になったらまた言いに来ます。ウザイくらいに。



パチパチ有難うございます!
▼拍手レス


+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
