

寒くなってまいりました。

最近朝晩寒いですね。
暑いのに寒いので体が追い付きません。
皆さんも風邪を召されませぬようお過ごしください。


以前使ってたPCの中のHDDをぶっこ抜いて、急ごしらえの外付けにしようと思ったらびっくり仰天認識してるのに認識してません。←どっち
まぁ160GBしかないから…大容量のデータ突っ込むにはいいなぁとか思ったんだけどなー。これ、フォーマットしてないから?でも今まで内蔵されてたHDDならフォーマットいらない気がするんだけどどうなんだろう。やべぇ、もしかしてHDD壊れてるんかな…。困った、リサイクルする気満々だったのに!
まぁ今の時代1TBが1万切る時代だし、いっそ2TBとか買っちゃおうかとか思ってたり。ずっと昔に買った外付けはたったの1GBしかないんだぜ!ありえないぜ!あっという間に容量オーバーなんだぜ…!
後で色々調べてみようと思う。
どうでもいいけど、今のパソコンVistaだけどDual Coreだったんだ!今日初めて知った。HDDの容量はともかくメモリは4G積んでるからいいとは思ってたけど、こんなハイスペックだとは思わなんだ…!
デルはだからいいなぁ。いいんだけど寿命は短いのが難点だが。


パチパチ有難うございます!


▼以下パチレス





+ Read More

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
