

ジパ更新

ジパング更新しました。

去年のクリスマスに書いた小ネタの滝松(現代パラレルで同期ネタ)の続きと一緒にアップしました。
クリスマス当日くらいから書き始めて今日の今までかかったって自分どんだけ…!なのにあんまり内容がないような話になってるんだが…。
料理好きな滝様とか、酒癖の悪い滝様に振り回される洋介とかめっちゃ萌えです。
どこまで確信犯かは別として(笑)。
これが続くかどうかはちょっと決めてない。下手したらこの話1年に一回だけの話になったらすみませんorz


あとは手風呂ログを。
新しく絵が描けなくてすみませんorz


今年はもうあと残すところ明日のみ。
今年は去年以上に何もしなかったような年になりましたが、来年もどうぞよろしく。
皆様よいお年をお迎えくださいノシ

思いついた。

ネタバレ的なアレなんで折りたたむ。
といっても、大した話じゃないんだが…。

ジパの最終回の話です。






▼バッチコーイって方はドゾ。




+ Read More

師走。

早いものでもう師走です。
うちは末っ子が新型になりましたマジデスカーorz
色々阿鼻叫喚なことがあった今日一日。何とか感染せずに今年を乗り切れるかが今後の課題。
インフルってる場合じゃねぇっつーの。つか、あの車どうしよう…こえぇぇぇ。
いつ仕事に行けるのかも判んねー怖すぎるぅぅぅぅ。



恐ろしいことに、去年どん底になってから小説が書けなくなったよ。
浮上もするけど、前みたいにモリモリ書けなくなった。
ドン鬱になった原因に慰謝料請求したい。そんくらいおかしいまんま。
軽く一年経つんだけどな…どんだけだよ。
滝松の話がまとまんねーんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


久しぶりに上がってきてこれはないわ…orz
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
