

久しぶりに

なんかあっという間に新年通り越してもう2月の下旬に差し掛かりました。
広告出まくりですねすみません。

ただ今原稿中です。
もうマジで間に合うのか判らない感じです。いやコピーだから前日まで頑張れるけど、原稿以外でも個人的にはどうでもいい、でもやらないとえらい目に合う仕事も抱えてます。ふざけんなよこのクソ忙しい時に。
と、悪態ついても終わらないので頑張ります。

今雪降ってる。今年は雪が多いね。
ざんざん降ってるわりには淡雪で積らないんだけどね。
一面真っ白の雪景色大好きなんだけどな~~~。車乗ってる人が言うセリフじゃないけどな。

では、また忘れた頃に上がります。
色々すみません。すべては原稿が終わってからだ。用事も終わってからだorz
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
