

更新ー。

久々に更新しました。
それに伴い、改装もしました。
前のは結構見づらかったと思います…。すみません。


今回は切なさを誘う10のお題から「終止符」を。
全然終止符を打ってないんですが、むしろ打つ気なしというか、打たせてなるものか!っていう、海江田さんの意気込みです。意思表示とも言うし、意思表明とも言う。
相変わらず全然進展しないというか、出来上がった設定の二人のあまーいかもしれない台詞劇みたいな感じになってます。深町が絡むと会話が面白くなるんだよなぁ…。
好きだという言葉よりも、全身で向かってきて欲しい海江田は、そうしてくれない深町に不安になったりして結構ナーバスな感じになってます。書きながらこいつらどっちが突っ込んだんかなとかどうでもいいことを考えましたが。
最初全然違う話を書いてたのに、3/2ほどでブラウザが飛んで全部消えました。もう泣いていいですか。


あとは洋介の落書きを。
洋介はなんとなく描ける気がするけど、草加がマジ描けない。
滝様も描けず、更には立石なんて無理に決まってんだろ的な感じになってる…。
落ち着いたら真面目に練習します。
滝様も大好きだけど立石(*´Д`)ハァハァ


……なんだかいつも色々とスマソorz

迸ってる。

うああああ自分どこまで草松が好きなんだぁぁぁぁ!!!
いや同じくらい滝松も好きすぎる。
っていうか、洋介が好きすぎて思わず分析しちゃう自分が痛々しい。
洋介ならあんなわけわからん言葉で「君を抱きたい」とか言われたら、引く前にときめいてしまいそうな自分が怖い。むしろ抱いてしまいたい。←待て
あんないかついオッサンが可愛く見えるんだから末期もいいところだ。
男は顔じゃなくて魂だよ!とかいじ作品を見ると思う。深町は可愛いんじゃなくてかっこよすぎてどこまでも転がっていける自信がある。
駄目だ…あの深町の声が大塚さんは犯罪だろ…しつこいくらいに言ってるけど。


洋介は土壇場でも折れない男。
ぶれることなく最後まで貫き通す意志が本当に禁欲的で崇高に感じるんですが、それをあの手この手でぼっきりと折ってしまう草加がいい。折った挙句に更に追い詰めることを言う草加が(ry。
どこまでも生かしたいと思う洋介と、どこまでも生きて欲しいと願う草加。
この二人のベクトルが同じなのにパラレルみたいになってて交わらないモダモダ感がすっごい好き。
あーモダモダするモダモダ。
滝様は土壇場で甘いんじゃないかと。
最後まで容赦がない草加と違って、滝様は土壇場で僅かに手綱を緩めそうな気がする。やはり洋介を折るんだけど、何処か逃げ道を用意してやるのは意識的なのか詰めが甘いだけなのか。
ガチで向かい合っちゃうからね…肩透かしする技術がないからね二人とも。売り言葉に買い言葉で延々喧嘩しそうだけど、ちょっとしたことですぐに他愛のない話とかしそうだな、と思うのは現代パラレルで同期設定。
そんな二人が初エッチとか挑んだらすっごく大変そう(笑)。


もう洋介はみんなに愛されてればいい。
そんな今更なことを再確認してみました。
また単行本読んで萌えよう。(*´Д`)ハァハァ


声といえば、洋介の声も好みすぎて死ねる。
あれカナル式のイヤフォンで聞くと悶える・・・。洋介パパンの更に低めたような声は最強だ…!

お久しぶりですー

あーまたしても放置ってすみません。
昨年は地区会長っていう小間使いやってて萌える暇もないくらいくそ忙しかったですが、今年は役員二つなってるけど去年ほど忙しくないようです。
助かった…マジ去年死ぬかと思った…。
普段人の上に立って段取ることなんてまったくないので、いい経験となったような気がしないでもないような…?
そう思わないとやってられませんがなっていうね!

やっとこさ落ちついてきたので、ぼちぼちこっちも書きたいです。
沈艦もまだ書きたいし、洋介も書きたい。
でも沈艦はとんでもなく深町受けとかやりそうです。もう洋一族の奴隷です。怖いわ洋…!
洋介は間違いなくマイ浮けなのは変わらないので。
多分客観的に見たらなぜこの人が受けなのかとか思いそうだし、ぶっちゃけ自分も思わないでもないけど見てるうちに愛が溢れ返って可愛く見えるし庇護してやりたくなるしである意味人間ってすげぇとか思います。
必死に生きてる洋介が愛しい。


久しぶりに描いてみました。
yousuke_20110504235214.jpg

デカ過ぎたのでサムネにしました。
マイ設定的には寝起きの洋介だったんですが、単なる腹チラ洋介になりました。
何がしたいんだ。誘ってんのか。


読み返せば読み返すほど草加さんの黒っプリに萌え萌えしてたんですが、何気に終戦工作に走り回る滝様がかっこよすぎて気絶しそうです。コートの裾翻しながら働く男はめちゃかっこええええ!!!
疲れて電車で眠る滝様の間近で顔ガン見してぇぇぇ!!!←核並みに危険
っていうか、定期的に禁断症状の出るかいじてんてーの作品が怖い…。何なのこれ麻薬?!
あと沈艦の東京湾脱出する際の深町がもう拝み倒したくなるくらいに大好きです。
マジ速水になりたい…深町と漫才やりたい…(真顔)。


久しぶりに上がってきたと思ったらアホな事ばっかりですみません。
今日のかいじプチオンリー楽しんでこられたでしょうか。
私は仕事でしたうおーん!昨日はbsrで出てたんですがね。そうなんですがね。今日も行きたかったよ…。
三陸沖地震のあれこれで色々大変ですが、今年の夏にもしサマーフェスタやってくれるなら久しぶりに行きたいなぁと思いました。
誰も一緒に行ってくれる人いないんですが。
来年の観艦式も行きたいんですがねぇ…まぁ暫くはイベント関係は無理だろうけど。



つーか、誰も見てないのをいいことに好き勝手言ってるぞコイツ。
行きたいけど観艦式なんて洋上五時間一人ぼっちはネズミに引かれてしまいます。
それ以前に当たるかどうかも判らんちんだけどね~~~。
Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
