

やっちまった……。

……やってしまいました。
どうにも止まらず……。原稿をやらなくちゃいけないときは、必ずといっていいほど横道逸れたくなるのです。
勢いで見てしまった「妖奇士」。
なんなんですか!
39歳の主人公という設定もさることながら、縛られーの苛められーの(本人自覚なし?)、幽霊(?)にストーカーされーの!
オヤジ受け大好きです。
男の旬は30~40代だと思ってます。
こんなに最高のアニメは久しぶりです。判んない、多分。
とにかく、往壓にマジ惚れしちゃったので!

ちんたらちんたら、時間をかけてゆっくり書いていきたいと思います。
元々絵描きというわけではないので、絵は落書きばかりですが、ご容赦を……。


往壓


手始めはやっぱりユキで。


最初サイト形式にブログを弄くろうかと思ったんですが、今回こそブログで貫き通す所存でございます。
もう惑わされない……!←過去に惑わされたらしい

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
