スポンサーサイト


ウラ表紙

新刊表紙



多分ブログの枠組みから外れるだろう画像(笑)。
今度の裏表紙はこんな感じ。
表紙は往ちゃんの腕だけで、シンプルにしたので裏表紙。
美味く印刷が出てくれればいいけど……、蛍ピ40%入れないほうがいいかもしれない。
なんか、アニメ方面で描いてたんだけど、自分どうしてもコミックの方の往ちゃんが好きらしい。
もっと表紙からしてエロ方面に行こうかと思ったら、エロなのかそうじゃないのか微妙な感じに。
とりあえず、漫画のネームは切れたので、漸く下書きに入りました。
ちくしょう、やっぱ最初から下書きのみにすればよかったと後悔中……。またコレを描き写していくのかと思うと、ぶっちゃけうんざり。

それ以上に。

やっぱり、うちのアビたんは乙女だー!
往さんが好き過ぎて、かなり乙女入ってます。こんなアビたんが好きらしいです。むはー。
男らしいアビたんじゃないかもしれないけど、ゴメンナサイ。


アニメの往ちゃんってどっちかというとあまり笑わない方だよね。
やんちゃもかますし悪戯っ子的なところもあるんだけど。コミックの往さんの微笑が好き。いつも微笑んでる。
なんか笑ってりゃいいわけじゃないけど、そういう泰然とした所が懐の深さを窺わせてかなりツボです!カッケェ!!
同じ抱かれるならアニメよりはコミック版かな。アビも然り。
元さんに至ってはアニメの方がいい。コミックの元さん、絶対工事しちゃってるよ……!何度読み返してもしちゃってる人にしか見えないよ!
じゃなくって、コミックの往ちゃんのほうが遊び上手そうだから(笑)。アビはコミック版のほうがめっちゃ好み!って前にも書いたけど。


あー、せっかくぺいんたぁ使ってるんだから、落書きしたかったけど。
又今度!
この間CMでメイド見たら、メイド往ちゃん(勿論グラマラスなニョタでかなり男性向けっぽい)往ちゃんが描きたくてしょうがないんですけど。お前の仕事はハウスキーパーじゃなくてご主人様への奉仕だろ、そうだろ!とツッコミたくなるような。


……ここじゃ描けねぇか……。ははは。


今日病院で結果発表でした。
命に関わるもんじゃないけど不整脈でした。
このまんまでもいいらしいが、ストレスで来るんです、と言ったら、紆余曲折の末に薬を出してもらった。
その薬が、確かに精神安定剤のようなものを、という話だったのに、何故か不整脈を正すお薬になっていた。何故だ。
しかも副作用の欄を見てると非常に飲みたくない薬だ。
この不整脈を正す薬を飲むと、違う不整脈が出ますって、アンタ!
そこまで言っておいて何故その薬……!(笑)
まぁ、内科だしね。「ボクその方面の専門じゃないので」とか言いやがるし。いっそすっぱり循環器に回してください。紹介状書いてください。
と、心の中で思ったけど言えなかった……。
薬は薬局で知ったんだけどな!

待ってる間、あまりに暇だったので血圧を測った。
最初セーターの上から計ったら、上が109の下が64で正常だった。でもよく見るとセーターの場合は捲れと書いてあったので、捲ってやったらビックリ。上が75の下が47……。
何だコレェェェェ!!!
死んじゃう!死んじゃうから!!!
不整脈だから正確じゃないんだろうけど、これちょっと心臓に来るよ!
っていうか、この瞬間血圧上がったよ!驚きで(笑)!
腹ン中に2リットル出血した時と大して変わんない血圧なんですが!!
時々頭がボーっとしてどうにもならないときって、もしかして血圧がマジで上がってないのかもしれない。今度血圧測定器でも買うかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
