スポンサーサイト


唐突に。

何か判らないけど、唐突に萌えが限界だったので。
アビユキの下書きしている間に、幾度となく読み返したコミック奇士。
やっぱ日鷹さんカッケェ……!
御頭の知人だということで多少遠慮している往ちゃん相手に、どこまでも野放図な日鷹さん(笑)。
そんな感じが萌えでス!うっかり食べられちゃうんだよ(笑)!
っていう感じの絵ですが、はっきりいって、どっちも似てません。
ダメだ、もう……(凹)。


お話はアビユキで。
ほんとは放往とか元往とかでもいいかな、とか思ったんだけど。
ダメです、今アビユキ祭り開催中……。
私の中のアビたんは往ちゃんに溺れてて、アビの中の中心が往ちゃんってくらいに盲目的な崇拝をしてます。そんな直向なアビたんを可哀想だと同情しながら、絆されていく往ちゃんが萌えです。あくまで個人的に。
アビたんは黒くなったら壊れ系に走ると思います。
往ちゃんを閉じ込めて、自分だけの往壓さん、って感じで。
意外に独占欲が強いのだろうか(笑)。でも攫っておきながら崇めるのって萌じゃないですか?私だけですか。えへへ……(笑)。

勢いで二時間くらいで書いた話ですので、足らない部分は脳内補完でお願いしますv←えええ


あ、遅くなりましたが。
昨日通販の方発送いたしました。いつまで経っても着きゃあしねぇ!って場合はご連絡くださいー。


さて、まだ実は下書き終わってないので頑張ゆ。
夏コミの新刊は、思いっきりパラレルになりそうです。夏の黒祭り開催!ってなもんで、18禁どころか20禁になりそうなほど黒くなりそうなんですが。
話の軸は同じだけど、その中で放往、元往、アビユキって分かれるんです。しかも江戸時代パラレルどころか、現代パラレルというか……。
どんな時間枠でもパラレル大好きなので私的には萌えですが、まだ怖くてそこまで崩していいのか判らないので……未定です。
あれ、何か色々語弊があるけど。話の軸というよりはあれか、世界は一緒、と考えた方がいいか。それぞれオムニバスという感じで。

ああ、萌なんだけど怖くて本に出来るかなぁ……!ひぃ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
