スポンサーサイト


異界に行って来ました。

昨日はKちゃんが来てくれて、月に一度の鉄板同好会が開催されました。
そしたらどうしたことか、あたしらの所に異界の口がぱっくりと。
「異界に行って来ました」っていうお菓子を土産に、今日の日記です。

夏コミの新刊ですが、黒話止めました。
あれはまぁいつか出せたらいいね的なね!
その代わり、異界で拾ってきたネタが……奇士学園もの。
二人ですげー盛り上がって、プロットまで出来上がりました。←徹夜
バカです、あたし等。
でも、これはほんとにえらハマリだと思うのですよ!!
っていうか、爆笑。なので次の新刊は18禁エロギャグ漫画になりそうですvなんか久しぶりに描きたいと思ったネタ(笑)。
そのネタだけで一晩中盛り上がれた(笑)。まだまだいける!←え

私立奇士高校。通称あや高。
主なキャスティング。
校長/跡部さま
教頭/阿部さま
竜導先生/保健体育の先生。「い組」の担任。いつもアンニュイ(笑)。
日鷹先生/生物教師。竜導先生の大学の同期で、元彼。既婚者。
江戸元、放三郎、アビは同じクラス。竜導先生の初めての教え子。

こんな感じ。

授業風景


江戸元、高校生のくせに色事にはかなり精通し、皮肉屋。
放三郎、高校生とは思えないくらいに堅物。
アビ、純朴な青年。竜導先生に対してかなり乙女。
もうこの人たち竜導先生大好きっ子!!

竜導先生、水泳部の顧問なの。
就職活動に失敗して高級スポーツクラブのインストラクターやってて、そこで跡部にスカウトされるの。←体の関係あり
実質竜導先生のパパ的存在(笑)。

こんな感じに竜導先生を中心に、はちゃめちゃ学園ライフを描きたいなァ、と思うんですが、ぶっちゃけ背景とか机とか小道具が描けないので、なんともいえない本になると思う。
実はこの高校の校歌まであるんだよ(笑)。
朝方にKちゃんが書いてくれました!すげぇ、流石だ!!
なんつーか、オバカなノリのお話ですが、暫くこの設定でマイブームは続きそうですv
髪型ですが、流石に曲げとかじゃないですよ。
似合いそうな髪型を捏造しますんで。
うわ、顔の造形だけで描き分けなきゃ?アタシもしかしてすげぇ無謀なことやってるんじゃなかろうか……。
これもし無事に描き上げられたら、アタシ本気で偉いと思う。
誰も褒めてくれないから自分で褒めておこう(笑)。いや、だってアタシすごいものぐさだし……!


毛玉さんと五郎子ちゃんからバトンゲットー!
いつもありがとうですーvv毛玉さんには遅くなって申し訳なく……!
五郎子ちゃんにバトン打ち返されるとは思わなかった(笑)!
明日にでも!

後でメルフォレスを。
ありがとうございますーvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
