スポンサーサイト


あー。

昨日日記を書きかけて下書きしっぱなし。
バトンも途中まで答えたまま。
今日やろうと思ってたんですが、今日はもうホントダメ。
人生にダメだし喰らった気分だ……。
というか、バイオリズムの曲線が急過ぎね?
っていうか。
ほんと役員のことは心臓に来る……!医者変えようかな。
そこ並べー!歯ァ食いしばれー!バチコーン!
っていう感じにね……フフフ。
今年の区長は挨拶もできねぇ奴だしよぉ。アタシより年上なんだから大人になろうよ。←お前がな
いや、もうほんと、スイッチオフを心で唱え、心頭滅却すれば火もまた萌えってなもんで頑張る。

というわけで、バトン諸々は明日に。
ほんとすみません……。こんな精神状態では無理……(涙)。


「こんな生活もう嫌だー!アニメしかねぇ~!」(←801ちゃん/またかよ)と思わず見たのは奇士の二巻。
うわわ、今まで2、3回は見直したはずなのに、最終回を見た後で見ると萌えというか、隠された意味に鳥肌……!
ほんと勿体無いよ~~~~!!!
雲七と往壓とその関係とか、台詞の一つ一つに鳥肌。
畜生、雲七がアタシ好みの男だったらな……!←え
馬七の所に元閥さんが往ちゃんを案内するじゃん。そのシーンで馬七の前で厩で襲っちゃう元閥さんとか脳裏に駆け巡っていた(笑)。
ああ、そんな元さんならマジ惚れする!!漢らしい!!
「奥さん、寂しいんじゃないの~?」……じゃなくって、ああ、もうほんと元往最高……!!←何だ突然
基本的にみんな優しいよね。
あと放往で萌え萌えしてた。
スゴイ小噺だけど、悪に突っ走るというか、下達に忠実すぎるお頭とか超萌え。みんなドン引きしていく中で、往ちゃんだけがお頭の根本的な優しさとか見抜いてるの。絶対絆される。お頭が往ちゃんに絆されるって!!
そんな話をちょろりと書きたいなぁ。
勿論奇高ネタも。
奇高ネタで萌えてたら、元さんがどんどんはっちゃけたというか、やんちゃというか、えげつない方面に行ってしまうんですが(笑)。
アタシもしかして元さんを激しく誤解してるかも(笑)。


昨日は友人とちょろりお話してて。
「ひっつーを監禁して眺め回したい」というのと、「寝込んだ浮竹さんをガン見したい」というのはどっちが腐ってるか、という話になり。
彼女曰く、「あやのちゃんの場合はガン見だけじゃ済まないでしょ!」と突っ込まれ、結局の所「世間ではあたし等五十歩百歩だよ」と言ったら彼女、「アタシが五十歩で、あやのちゃんが百歩ね!」とのたまった(笑)。変わんねぇっていう話だっつーの!(笑)
間髪入れずに言う辺りで流石だ(笑)。容赦ねぇなー!
面白かったけど。
浮竹さんちはもう恐れ多すぎて雨乾堂の前で土下座ですよ。
軽口で言ってるような妄想なんて出来るわけがない!間一メートル切ったら絶対倒れられる自信あるよ……!←そんな自信はいらん


あー、今週はWJの感想書きたいー!特にリボ!!やべー、山本チョーマジカッケー!勿論ウル一も萌えですが。


なんか後一つ書きたいことがあったけど忘れた。
あまりにヤサグレてたんで、DVDから必死で往ちゃんのキャプチャ取っちゃったよ。この人眼差しエロ過ぎだー。ヒィ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
