

寝不足……。

さくらの里



昨日はママンとさくらの里に行きました。
うちの方ではもう葉桜なのに、やはりここはまだ寒いらしく三分咲くらいで、なんとも寂しい花見になりました。
いつもなら着いてくる上の子は実家に留守番となり、ハニーだけを連れて行ったんですが静かでよかった……!
上のはほんとに落ち着きがなくいつもやかましので、ハニーだけだと癒されます……vでも「こっちだよー」と誘うと「やだー」って返されるので、最近はちょっと扱いにくくもあるんですが。
というわけで、なんだかんだとバタバタしてたら家に着いたのが11時近くで慌てて子供を寝かし、私も原稿そっちのけで寝たんですが……。
深夜一時過ぎ、隣の部屋がものすごくやかましくて、どうも夫婦喧嘩か何かをしているようで、玄関のドアを蹴るような音や壁に何かを叩きつけるような音とか激しかったです。ダンナも起きちゃって「様子見に行ったほうがいいのかな」というくらい、怒声とか凄かった。
っていうか、ぶっちゃけもっと静かに喧嘩して欲しい……(涙)。
朝は朝で上の子が眠いもんだから機嫌が悪く、恒例のケンカ。
昨日はいろんなことにフラットで、客前とは思えないくらいに気持ち穏やかだったのに、一転してなんだい今日は!みたいな。
最近は拗ねやがるので、「もっと可愛い拗ね方しろ」と思わず言ってしまうくらい可愛くない。
ああ……これから先が思いやられる。
じゃなくて、隣のうちは大丈夫なのだろうか。
ガンガン音がするのも奥さんの頭掴んで叩きつけてたらどうしようとか本気で心配になったもん。それくらい凄かったのよ……。


来週の水曜には奇士三巻出ますね!
うっはっは~vやっと加納さんが出るぜー!いやっほーい!
ビデオ巻き戻すのが面倒でずっと見てない日光街道のあたり。早く加納さんが見たいヨ!!逃げたのに加納さん助けに戻ってくる男前往ちゃんとか、自分ルールで激萌えですんでvv
加往フォーエヴァー……vvv


アニリボ、OPにパパンが!!
パパンカッケー!素敵ー!!早くヴァリアー編にならないかな!!
スゴイ楽しみですvv
しかし原作がとんでもないことになってて……。10年後がこんなにも波乱含みになっているとは!!っていうか、10年の間にツナがほんとにボスになっているとは!とか妄想抜きにしてオフィシャルで萌えネタやってくれてめさ嬉しい。10年後に取り残されたのがツナだけじゃなく、獄寺も一緒でよかったというか。うーん、今後の展開が気になる……!


さて、原稿やらなくっちゃ……。
眠いからもう一発くらい寝て。
早く終わってからオッサン×一護同盟に入るんだーい!うひひ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
