スポンサーサイト


潜り宣言。

すみません、サプライズ本の原稿が終わるまで潜ります。
今週中には終わるとは思うんですが、思った以上にページ数が量いかなくて、もう一本短編が入るかもしれません。
来週の月曜にはコピーに行かなければいけないので、それまでに表紙なども終わりにせねばならないので……。
余裕があればアップトリムかけますが、今のところダウントリム90度で。メルフォレスはもう少しお待ちいただけると助かります……!


色々と落ち着いたら、日往の鬼畜エロネタを書きたいなぁ。
真っ黒なひとでなしの日鷹さんに激萌えです。ハァハァ!


関係ないが、先日ママンにとんでもないことを言われた。
私喉が弱くて、しょっちゅう咽こんではオエってなります。この間ママンと遊んでる時も咽こんでたら、突然ママンが。
「江○さんが言ってたけど、喉が弱い人は前世か背後霊かどちらかが首に関係して死んだりしていることがあるんだって。例えば首吊ったとか、首絞められたとか」とか言い出しまして。「へぇ~」と聞いてたんですが、そこからが爆弾発言。
「アンタの場合は前世で若侍だったんだよ。そんで吉原で色んな女誑かして首絞められたんだよ、きっと」

……って、アンタ何言っちゃってんのォォ!!

と、度肝抜かされたが、「違うよ!」と言い切れなかった自分ってどうよ……(振り返り)。別に誑かした覚えは……(目逸らし)。
多分、昔からの付き合いのある友人が見れば「あーあ」って言うんだろうが、私自身誑かした覚えないから!多分(笑)。
それよりも、実の娘にその台詞って、あの人は私をどんな目で見てるのか。
殺されたにしろなんにしろ、痴情の縺れだけは一番原因になりたくない度ナンバーワンだと思うんですが。

ああ……、私の言ってないことまで知ってたら怖い……(震)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
