スポンサーサイト


ちょっとだけ。

なんかもー色々ありすぎて、原稿がすすまねぇぇ。
一本目は終わったっぽいけど、二本目がね……フフフ。


昨日医者に行ったんですが。
誰も子供見てくれないんで、ハニーを連れて行ったらこの野郎というくらいにやんちゃこいて、大変でした。
知らないおばやんが遊んでくれたんだけど。
んで、肝心の心臓の方ですが、結局子供を産んだ総合病院の循環器に紹介状を書いてもらいました。
どうにもならないので、婦人科にかかろうかと思った矢先のことで、更年期だか月経前症候群だかじゃなかろうかと思うんですが。
まぁともかく、先生もわかんねぇから回しちゃえ的な感じが見え見えで(笑)。専門外じゃ迂闊なこといえないから大変だよな。
つか、私が住んでる市は循環器が一つもないって事のほうが驚きですが。すげぇー。心臓病んだら医大しかねぇのかよー;;
診察室でも子供がやんちゃこいてて、先生が「子供に与えられる心労とかもあるんでしょうね」とかいわれ。多いにありますよ、先生!特に上のが!!男二人は大変ですねぇ、と待合室でも知らないおばやんにも言われたし。大変です、男二人は……(泣笑)。
そっちの方は近々行けたらいいね、みたいな。


070419_0737~01.jpg


山は雪が降ったようで白いです。
今何月だァァァ。すげぇ。


ちょっと子供関係で近所と色々あって。
まぁ、確かにちょっと変わった人だな、と思ってはいたけど、何の理由もなくこう掌返されるって……(苦笑)。うちのママンはその人が嫌いなんだよ。距離を置いた方がいいとは言ってた。うちもそれほどべったりな付き合いじゃなかったけど、それなりに他のお母さんとかとの茶飲みの時には「私も呼んで」とか言ってたので仲間には入ってたんだけどね。
多分きっかけはうちの子だろうし、何も言ってこない限りは静観の構え。ただ、朝の通学班を何とかしてもらえないかな……。何のナシもなしに先に行かれるとうちのが一人で行かなくちゃいけなくなるし。
困ったもんだ。何か理由があるんだろうけど、ぶっちゃけドン引きはするよな(笑)。
今日子供を迎えに行って先生に聞いてみようかな。新任の先生は他所から来た人だから、顔がよくわかんないんだけど(笑)。

ああ、とかくこの世はめんどくせぇ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
