

あと少し!

相も変わらず潜りきれないまま。
早く終わらしてレスレス致しますねー。ほんまスミマセン。


サプライズ本の表紙。……の一部。

saphyo2.jpg


Kちゃんに「表紙はコピーするのも恥ずかしくなるくらいのエロで」とか言われ、呪文のようにエロエロと唱えていたのですが中途半端なものに。
ここ最近ずっと男性向け成人向けモードに入ってるので、かなりヌルイです。しくしく……。
でも流石に表紙からM字開脚のモザイク状態は流石に人としてどうよ、とか思ったので。いや、私が買い手ならむしろかなり喰らいつきますが、男性向けと女性向けは違うからね(笑)。

残りは明日一日。
が、頑張る……!今日中に終わりにしてぇぇぇ。
本文とか、エロシーンだけやけにページ数割いてる気がする……。

・自分的memo。
Kちゃんにも立石さんが判ったようで。立松バンザーイ!!ハァハァ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
