

ちくしょうー。

あああ、話書き直しだよー。
何か訳判らん話になっちゃったんで、もっとコンパクトに纏めようかと。また書き直し……あああ(涙)。


ところで、過去何度も言ってたんですが。
本をヤフオクに出しちゃダメだってばよ~う。
これ言った所でもうどうしようもないってことは経験済みだが、なんつーか、売値よりも高い金額で出展するなぁぁ。むしろ引くだろ、普通。
一度人の手に渡っているものを、そげな金額で出すなや。頼むよ。
表紙の画像に無断転載禁止って……。呆気にとられた。
しかも18禁表記すらされてねぇ。表紙に書かれてたりすると消したりする人もいる。←成人向けとかR-18の表記をね
それって、出展者側の責任になるんだよな。作った方はちゃんと表記してるんだもんねぇ。
これは元往本の話だが、最初のコピー本の方も出されてて驚いた。
こんな公の場にグラビア往ちゃんが……!ひぃぃぃ。
何で二次創作の本を出展しちゃダメなのか、多分判ってない人が多いんだろうなぁ……。
あまり使いたくないけど、orz←こんな気分だ。
あれ、こう書くとケツに刺さってるみたいだ(爆笑)。
笑ってちゃダメじゃんね、アタシ。トホホ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
