スポンサーサイト


馬車馬。

馬ニンジン状態です。ユキちゃんがニンジンで、私が馬。
ユキちゃんを手に入れるために、日夜原稿に勤しんでます……が進みません(笑)。
まぁそんなものよね。
〆切まで一週間未満。頑張る。
終わるまではこっち書いてる暇ないんだろうけど、心の支えなので。
すげー墓穴掘ってる気がしてきました……。


最近気づいたが、うちのダンナはツンデレではなかろうか。
私もどっちかというとそうかもしれない。
ツンデレ夫婦(笑)。
放三郎もある意味ツンデレ?


▼一言レス




草湯さま>>
アビユキ見てくださってありがとうございますv
アビユキいいですよねvvvしかしあの良さがあまり生かされず……くぅ!←悔しいらしい
脳内では「雰囲気でコトを始めちゃったのはいいけど、思った以上にアビが丁寧な抱き方するので戸惑うユキさん」みたいな感じで。
お好みで萌えていただけたら嬉しいですーvv

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
