スポンサーサイト


あああ。

なんとか脱稿して、昨日は医者とコピーに行ってきたんですが。
朝からもうどうにも憂鬱で。
いや、医者とコピーがそういうわけではなくて、通学班の謎が解けました。やっぱうちの子が原因かァァ!
何でこんなやんちゃたれなんだ!
うちのダンナが橋向こうまで送っていった時、「ここまででいいですかね」と聞いたら「子供が迷惑かけなければね」とか言われたらしく。
……子供がやんちゃたれなのはお互い様だと思うんだが……。
まぁ、ともかく毎朝学校まで送れとか言われてもハニーをつれて上の面倒まで見れないのが現状だから、朝も通学班からダンナが居ない日だけ外してくださいって先生にお願いした。したらそれじゃ孤立する、とか言われたらしいんだけど、確かにそうかもしれないけどどないせいっちゅーの。毎朝15キロを背中に背負って山道を歩けと?!
ヘルニア持ちになんてことを!
真っ直ぐ手を繋いで歩く子じゃないんだよォォ!授業参観行っても授業風景なんて一度も見れず、ハニーの赴くままに廊下を何往復もさせられてるのに。
だってもー車で送るしかないじゃないですか。
向こうが嫌がるならそういう対処しか出来ないじゃないですか。
学校の言い分も向こうの言い分もよく判るんだけど、うちの子が悪いのもジャンピング土下座ぐらいに判ってるんだけど。
うちの状況を推し量れなんて傲慢なことはいえないけど。
もーそういう状況になるんなら、通学バス出すかてめぇの家の子供の面倒はてめぇで見りゃあいいんだよ。そうすりゃあこんないざこざなんか出なくて済むのに。学校内だけの問題で済むのに。
後厄にしてこの試練。そりゃねぇよってなもんだ。
誰か一休さん呼んでー!←トンチで解決する気か


そんなんばっかりでしたが、でも昨日はKちゃんとコピーして手伝っていただき、スゴイ楽しかったです!
立石さんトークで大盛り上がり。←私が
Kちゃんは今ジパの神様が降りてきてるので、ジパ話が熱かったです。
そんなこんなで無事にサプライズ本が出来上がりました~。
なんとも微妙な本ですが。前のグラドル往ちゃんから一転して、AVに出演しちゃった?往ちゃんになってます(笑)。この間に何かあったのかな、みたいな。内容はそんなAV話じゃないんだが。

やること終わったら、他にずっとやらなくちゃってことがすっぱ抜けてる。何から手をつけていいのか……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
