

久しぶりに。

朝感想。

ジパ/うわわわ!先々週見損なって、先週はお休み、今週見たら洋介にどっきゅーん!!射抜かれた!!マジで射抜かれたァァ!!
大和にモールス送る尾栗たちも、砲雷科の彼も洋介にドッキュンだ!!←スゴイ思い込み
これ以上大和に近づかせない為に弾を撃たせる草加。これは彼の優しさだと思う。この局面に作戦を失敗させない為だとは思うけれど、でも巻き添え食わせないための草加の優しさだと私は思いたい!
マジで回を追うごとに洋介がどんどんいい男になっていく。そしてどんどん啼かせたく……げふん!
かいじてんてーのことだから、これから先にまだ何かありそうな予感。というか、また海に沈む草加を王子様バリに救い出して欲しい!!
いずれ食われる王子様だけどねvぐふふvv


神の雫/あああ、もうどんどん遠峰が嫌いになっていく~~~!それ以上だめぇぇ!雫たんは今in香港。キムチとワインの取り合わせにチャレンジ。途中何度も泥だらけになりながら、雫たんはちゃんと出来る子だと信じてます。日本で美島社長が待ってますヨv


クッキングパパ/すげぇ~、気付いたら夢ちゃんに二人目が?!いつの間に!!しかも誠が大学生になってて、沖縄に行っててこれまたびっくり。結構この漫画の時間の経過は緩やかだと思っていたのにそうでもないんだなぁ、と思った。そのうちみゆきが中学に行ってて夢ちゃんちは三人目が出来てて、誠が大学卒業してたりして。
人んちの子供は早いと思うが、漫画で実感するとは思わなかった(笑)。


あー、もう何よりもジパが気になる~~~~う!
そしてもうひと目でいいから立石さんが見たい……!もう無理か。うう。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
