

なんとか。

例の通学班のことも落ち着いたように見えます。
というか、もう怒ってもしょうがねぇなって感じです。
どうしてうちの住宅の人はああいった人が多いんだろう。陰にこもるというか、一言言えば済むことを拗らせるというか。
よく通学の時に歩いている外人のママさんに聞いてみたら、うちのは最近は結構大人しいらしい。「大丈夫だよ」と言ってくれて、「通学班は班なんだから、それはやっちゃダメでしょー」とのこと。
そうだよなー。
うちのが悪かったら言ってくれぇぇぇ!そんなんで逆切れなんか絶対しないから!責任の所在というか、どっちが悪い、というのがはっきりしないとダメなんだよ、私。まぁ、やり方は腹が立つが、今回はイーブンで(笑)。←何の勝負よ、それ
結局学校まで毎日車で送り迎え。
なんでまたこんな大変なことに……(凹)。
どうも、話を聞くにそこんちの子供は裏表が激しいらしく、親も何かあると人を責めるだけの人らしいよ……。あれ、この展開何処かで見たぞ?一昨年の再来か。ふざけんなァァァァ!!!


また愚痴っちまった。
すみません。もうこれも落ち着くので今回限りで。

それよりも、この間DVDが待ちきれなくて、やふーの動画で日光街道だけ買っちゃったよ。全部通しで見るというより、ピンポイントで往ちゃんと加納さんしか見てません(笑)。
あああ、何でこんなうだつの上がらない男が好きなんだろう。何で加納さんなんだろう。これから加納さんのキャプチャ取っちゃおーうvvうっひっひv
他にもっといい男が居るのにね。何でか加納さん。
日鷹さんとは違うポジションで大好きです。


明日ちょっとママンとお出かけ。
嬉しいなースパコミいけないからミニマムにはっちゃけようと思います!出かけるのは嬉しいけど、ママンとでは萌え話が出来ないから切ないけど(笑)。←何処までもそこかよ!


今月一杯か来月の頭までにはサイト改装して、色々書きたいと思います!その前に放往の方をOff-lineに入れときますー。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
