スポンサーサイト


昨日は一希さんと絵茶で遊んで頂きました!
スゴイ楽しかった……!途中子供が起きてきちゃってお開きとなってしまったんですが、やっぱ私の江戸元の認識は間違ってなかったと思って。
一人で絵を描いてたので絵茶ログは取ってなかったな、そういえば。
まぁいいか。


i-m.jpg


一弥と政の関係。↑
政のことだから、きっとイチにいいように唆されて食べられちゃうの(笑)。政、二本差しなのに人間恐怖症というか、注目されるのが嫌いで、剣の腕は滅法立つのに国許から出されちゃって浪人に。
傍に居たら結構朴訥で癒し系だと思うんだけど。政って。イチはイイ男だけど腹の中が判らない。またそこがいいといえばいいんだが。
なんだかんだいって、梅も隠居も政を気に入ってるんだよね。イチなんてめっちゃ気に入ってる。松も冷たくしながらもなんだかんだ言って……(笑)。


あー、次の原稿はいらにゃならんのに、どーにも鬱だ。
どよ~んって気分。今隊長……じゃなかった、体調が悪いのかもしれない。何もしないで本でも読むかな。暫くネット絶ちとか……。
いっそネーム切ればいいのか。そうか。そうだよな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
