スポンサーサイト


頑張りました。

……と胸張って言えるものじゃないんですが、なんとか更新ぶっこきました。

サイト改装、上手く出来てるといいけど……。といってもテンプレなので余程の崩れはないと思いますが、半透明のところがネスケや火狐で見れるのかが謎。でも下が透けないだけなので問題ないと思います。

Worksは小説、加往と銀土を。
今回元往漫画を描こうかな、と思ったんですが、突如Kちゃんとの話で出た黒い加納さんのお話。今回お頭は絡みませんが、ちょっと厭世的なというか暗い話ですので、苦手な方は回れ右を。死にネタだし。←好きだな、お前
銀土はずっと途中だったお話の続きを。
ずっと気になってて、漸く書けた!と思ったらまた続いっただよ~!
画は元往と日記絵ログを、後は銀土絵を。
一気に全部のジャンルの絵が描けなかったのですみません。また少しずつ……。


後は何だっけか。
そんなに大して変わってはいないんですが、Off-lineに夏コミの新刊情報をちらりと。
6月のオンリーに出たかったけど、在庫がどうも怪しそうなので今回は見送ります。というか、夏コミ取れるんかい……。そこが一番の問題だ。


明日はスパコミですね。
行かれる皆様、楽しんで来てくださいー
私は行けませんが、スペースは出してますんでよろしくお願いします
ああ、ちくしょう、行きたかった……!(血反吐)

後忘れてたけど、前の日記、一弥じゃなくて弥一だった。この間違いってどうよ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
