スポンサーサイト


スパコミ。

お越しくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございましたーvv

今日、売り子をしてくれた友人から色々詳しくお話を聞いてきました。
お声掛けくださった方、ほんとにありがとうです……!
もう自分どんだけ行きたがってんだってくらい、夕べから「行きたい~~!」と悶えてたんですが……やはり現実は現実でした(涙)。
とほほ~~。
次は夏です。
夏は絶対に行きたいです!!
ああ、サプライズ本のCPについてどなたかと語りたかったぜ……!

今日の更新は~♪←サザ●さんの予告調に。あ、あれは来週か!
Off-lineを主に。
→銀桂土の本を快適本屋さんで取り扱っていただくことになりましたので、宜しくお願いいたします。
→次の新刊情報を。
→放往本の通販を受付開始いたします。宜しくお願いいたします。
アビ往漫画も入ってます~。片思いだけど……。


アンケが最近面白くてなりません。
いや、面白がってる場合ではないんでしょうが、跡往と銀土と元往の三つ巴が非常に興味深いです。
日に日にこの辺の順位が入れ替わってたり逃げ切ってたりで、明日はどんなんだ、と自分ルールで燃えてます。
私自身票操作は全くしていないので、これは皆様の声だと思ってます。まるでダービーを見ているかのような気分(笑)。

投票ありがとうございますvv
上位5CPまでとなります~。さて、どうなるか……ワクワクv
お姉さまのコメントも見ましたよー!
ありがとうですーvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
