スポンサーサイト


どうしようもなく。

人間不信というか、人間接触恐怖症のような鬱状態でした。ここ最近。
まだ少し名残があるけど、鼻上くらいまで浮上したので。
なんだろう……、いつもの反省会がどんどん止め処なくなってしまい、自分のダメ人間さ加減や、役員関係の疑問などを突き詰めてしまったら底なし沼でした。トホー。
「人間の居ない土地に行きたい」(by黄金を抱いて翔べ)
こんな言葉がめくるめく……。
パソコンつける気力もなく、ここ数日はずっとネーム切ってまして。
いやー、非常にやっちまった感がひしひしと……。
現代版奇士キャラがどうのということではなく、ひたすら漫画を描き続けることがぶっちゃけ面倒だと思ってしまい。竜導先生を描くのはすげぇ楽しいんだけどな……。学園物向きじゃねぇとつくづく痛感いたしました。仕上がるんかい、これ……!←仕上がんなきゃどうにもならんわ


頭の中を奇士高校にしようと躍起になっている時に、突如として滅多に出てきやしねぇネタの神様が、またしてもスライディングでぶち込んできました。もうほんとに何で今なのーー!!
パパ往。
でたよ、近●相姦!一つのジャンルに一回は通らねば気が済まないらしいCP!パパって書くとイメージ的に跡部様が出てくるが、そうじゃなくて実父の方ね。自分すげぇ萌えたんだけど、重すぎるし死にネタだしかなり深いというかそんな感じの話になるんですが。
ぶっちゃけ往ちゃんの父上のお顔を拝見したことがない気がする(後姿のみで)のだが、往ちゃんがあれだけイイ男なんだから、きっと父上もイイ男だろうと勝手に思ってます(笑)。
今書きかけの加往がケリついたら書きたいなー。自己満足で。


昨日土方さんの誕生日だったー!
何も出来なかった……ちくしょう。去年の銀土の続きみたいなものを書きたかったんだけど、時間がなかったというか、牧場で牛を眺めてました……。
余裕が出来たらコネタ的にでも書きたいなぁと思うんですが。
書けなかったらすみません。←ダメダメ

メール差し上げたい方がいらっしゃるんですが、今更かしら……。
時間が経ちすぎて何を書いたらいいのかも判らないんですが、気持ち的余裕が出来たら是非とも。


私信▼
見てらしたらさきさんへ


↓反転プリーズv


北走新撰組、いいですよね~!
私も少女マンガ基本的に苦手なんですが、いやはあれは超越しちゃってますよね!!萌え~~!!
島土も激しく萌えなんですが、自分野土の一生懸命さというか、あの犬っぷりというかすごいツボってしまい(笑)。
島田に負けないくらいの土方さん大好きオーラには圧倒されます(笑)。
はうわー!凄い似てないと思いますが、今度描いてみます……!
イラストになるかもしれませんが;;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
