

チーズ。

チーズは前から大好物でして。
基本的にナチュラルが好きだけど、ウォッシュタイプとか青かびは苦手なインチキチーズラヴァーです。でも好きなものは丸々一個食べたいくらいに大好き。
最近のハマりチーズはパルミジャーノ・レッジャーノっていうチーズ。カマンベールとかとは違ってガリって硬いんだけど、なんかあの味好きなんだよね。匂いは独特で、結構好き嫌いがありそうだけど。
いつもダンナが買ってくる小さいのしか食べたことがなかったので、大きいの(と言っても細く鋭角に三角形に切られた掌より少し大き目くらいのサイズ)で600円近くするの。
高ぇぇぇ!!
チーズに600円も出せるか!と一旦置いたんだけど、また手にとって籠に入れ、スーパー一周して戻してきた。トホホ(涙)。
いつか買って食べたい!たかだか600円で悩むなんて、主婦って嫌ネ。


ここ最近ずっとネームが切れなくてうだうだしてて、こりゃ6月は無理かな、とか思ってたんですが、色々あってイオコちゃんとご一緒させていただくことになり。やほ~~いvvvえへへ~~~vvv←嬉しいらしい
何が嬉しいって、イオコベリたんの乳が漫画で拝めるかと思うとハァハァしちゃいまサァ!嬉しいな~vv←エロオヤジ
こりゃイッチョ頑張って描こう、と今頑張ってます。
ネーム兼下書きが終わったらちょいと更新に帰って来たい……。
メールいただいてお返事していない方には申し訳ないのですが、もう少しお待ちください……!
ほんとに私の場合メールって「書くぞ!」って気にならないと書けなくて。うっかりするとひと月過ぎちゃったりするので;;
ほんとに申し訳ないです。筆不精にも程があるだろ……。←セルフ突っ込み


あーもうほんとに時間がたらねぇ~~~。
1日48時間欲しい~~。(勿論自由時間で24時間計画)



Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
