

ショックというか。

「今日は朝とヤンガンを買いに行かなくっちゃ」
といそいそ本屋に行ったまではいいが、そこで仲のいいママ友と出会ってしまいまして。
車の窓越しに「わ~v」と手を振って、先に本屋に入った私は目当てのヤンガンゲット。おお、ちゃんと今週も往ちゃんがいらっしゃるvと思いつつ、今度は朝を探していた時声をかけられて。
暫し立ち話をしたんだけど、なにげなーくヤンガンを背中に隠した……。だっていくら何でも、水着の姉ちゃんが表紙の雑誌を私が買ってた、というのが知れたらBL雑誌を持っているのと同じくらい恥ずかしいじゃないですか!
多分気付かれてなかったとおも……いたい。
「来週お茶しようね~」と別れたんだけど。ちょっと待て、お前原稿は?!

結局朝は店を梯子しないと見つからなかった……。
先週とか読んでないから話がわかんねぇ~~。でも緊迫しているのはよく判る。最後に載ってた洋介にドッキュンvv


今日無事に小僧の遠足が終わった。
明日は雨が降れ~と雨乞い中。来週はソフトの練習がないのだ!ヤホーイvもうずっとや る な。
でも土曜に小僧が学校に行く日で、午後からプール清掃に駆り出される。振り替え休日で月曜休みだからね。フフフ。


あ~~、鉄板同好会楽しみだなぁ~!
萌え倒そうね!というKちゃんの意気込みが素敵です。
いつもじゃん、というのは置いといて、今度はどのジャンルで萌え倒すのだろう。気分的に立松とかに行きたいけど、今ブリの原稿中なのでブリかもしれないなぁ(笑)。
まぁ、萌えられれば何処でもいいんだけどね。萌えられればいいのです。←腐

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
