

眠い……。

原稿が漸くネームきり終わりそうです。
ぶっちゃけきり終わってないんですが、もう下書き入っちゃおうかな、とか思ってたりいなかったり。
いい加減早く処理に入りたい模様……。
そして今日思いっきり眠いんだが、また役員会議があってどうにもなりません。

出かけたついでに朝とジパ29を買ってこなければ。
そしてプリンター早く来ないかな。今日辺り着きそうな気配……。
プリンター着いたからって、使うかどうかといえばまだ全然使う気配はないんだけど。

あー、カラオケ行きてぇ~~~。
ストレス発散してぇ~~~。
でも昨日は喋り倒して楽しかった……!Kちゃんにさらい屋五葉を貸したら、やっぱ政受けで嬉しかったっス!!イチの政に対する執着とかそんなんがすげぇ萌え。

よっし、原稿原稿……。


神の雫の続きが気になる……。
ローランと雫たんが恋に落ちちゃったらどうしよう?!色んな意味で遠峰大ピーンチ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
