スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳境にて

もう既に先週の朝。
やべぇ、本気でやべぇ……!←色んな意味で


ジパ / 表紙キター!!!すげぇ爽やかな三羽烏に胸キュン!!このショットが一番平和でいいな……!←水面下では知らないが
洋介の微笑が素敵です。最高です。なんだよもう、啼かせたくなるじゃんか……!
本編は……草加の意図はやはり判らず。
でもなんつーか、洋介がすんげー素敵なので、それだけでご馳走様というか。飛行機乗って何する気だ、草加。「貴方が好きだ」垂れ幕でも垂らす気か。大和とのやりあいも気になるが、それ以上にちゃっかり洋介の隣でクルー面してる桐野が憎い……。なんだこいつ、あれだけのこと洋介にやっておいてぇぇぇ!


神の雫 / ローランと雫たんの間に愛が?!とか思ったけど、そういうふうにはいたらなかった。(そりゃそうだ)
この二人がカップルになったら向かう所敵なしだろうな、と思うんだけど……どうにも遠峰が小憎く見えちゃって。私自身が。
ワインとキムチのマリアージュ、雫たんなら遠峰の鼻を明かしてくれると思うんだけどなぁ~~。去り際も憎い、遠峰。なんなの、この人。


ジパ29巻 / 細かいところは置いといて。
すげぇぇぇぇ!!私には一巻ほとんどが草松の愛のメモリアルに思えてなりません!!上官に断りもなく、通信規制が敷かれている中で洋介に向けてたった一つのモールスを打つ草加。その日その時が一年半前に洋介が草加を助けた時間だと知らせたのだと、正確に草加の気持ち(?)を受け取る洋介……。なんなの、こいつら!!やっぱデキあがっちゃってんのか?!というより、草加、お前どんだけ洋介が好きなんだ!みたいな(笑)。
自分の生き様死に様を、最後まで洋介に見届けてもらいたい、最後に洋介に認めてもらいたいという気持ちが(恋心が)ひしひし伝わってきて
おばやんものすげー萌 え た……!!!
かいGてんてー、あまりにもにくい一手でございます!おばやん感服でございます!!やっぱ神だ……!!!
展開は遅々としてるので割愛。でも佳境には変わりないが……続きが気になる……!!

チェーザレ / 一巻を漸く手に入れまして。読んだらすげー面白かったです。この時代の背景がよく判らないんですが、ミゲル×チェーザレでいいと思います。ものすごい萌えでございます。
Yetiさんありがとう……!!同じCPでうれしゅうございます!!


ジパもチェーザレも腐女子は結構好きだと思うんだけどな……。
何で少ないんだろう……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。