スポンサーサイト


あーもー。

先日うっかり寝坊して、医者に間に合わなかったあやのです。
最悪……。片道えらい時間かけて行ったのに、たった五分過ぎただけでアウトでしたがな。検査とかじゃないのに!結果聞きにいっただけなのに!
仕方がないので、普段子供が居ると出来ないことをしてきた。
携帯ショップに行って新しい携帯を眺めたり、実家に行ってパパンを苛めたり(笑)。そんでママンの脳トレやってたら美容院に遅れちった。
すげぇ安かったよ!いつものところはカットとカラーで8000円くらいするのに、そこはトリートメントまで入れて5000円切った!すげぇ!
そんで夜にKちゃんと寿司食い行ったの。
今原稿で春ちゃんばっかりだからかもしれないけど、頭の中春ちゃんで入り乱れてます。むは~んv
回ってないお寿司で、好きなネタだけ頼んで結構安かった。美味かった!
その後はお決まりの萌えカラ。←どこでもそんなんばっかり
今後の課題に立松ソングとさらい屋ソングを探してこようということになり。なかなか立松ソングはないんですわ~~~。
草松とかなら結構あるんだけどね。ポップスターとか(笑)。
もうこの歌聞くたびに大爆笑だよ……!一番が滝様で二番が草加ね!
あと鼓動も草松っぽいし、OPだった羅針盤も草松っぽいと私は思う。
ラルクの花葬は立松でもいいけど死にネタっぽい。前は浮一で黒浮ネタで萌えてたんだけど、いろんなカテゴリーで萌えられて楽しいです。

そんなこんなで楽しいひと時を過ごしたんだけど、あっという間に鬱世界にただ今!みたいなね(笑)。
今度は絶対婦人科に行くぞ。マジで。


原稿はやっと下書きが終わり、ただ今ペン入れ中。
コミスタ便利なんだか不便なんだかわからねぇ~~。でも枠線ツールさえ使わなければ、それなりに使いやすいかもしれない。ただ仕上がりが怖いな……。全部出来上がったら一回プリントアウトしてみたほうがいいかもしれない。


男性向けエロって難しい……。特に乳の描き方と汁の描き方。
ほん怖の裏に「少女マンガ育成講座」みたいなのがあって。
「これさぁ、エロ漫画育成講座とかBL育成講座とかねぇのかな」ってダンナに言ったら、「ねぇよ」と一言で返された(笑)。
「汁の描き方とかか?」と何度も聞きやがるんですが……まさかアタシのネーム見たわけじゃねぇよな?汁の描き方にダメだしくらってるんですか、アタシ?!
まぁ……今更見られてもどうってことねぇか。ダンナになら。


もう少し目処が立ったらレスとかを。
すみません、ほんとに進みが悪くて一杯一杯なものですから;;
今週末なんか、ソフトの練習に地区清掃だよ……。また育成会かよ。うんざりだよ!行事ありすぎだっつーの。あーあ……。

こういう気分の時って、春ちゃんに構われたいというか。
遊んで~~慰めて~~~。癒されそう……vvv
と思ったけど、意外に腹立ったりな(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
